2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月30日(金)

こりぬ☆

こりぬ()笑

まさかと思ってggったらはぴぴぴ出てきてわろた



後日・・・ユキりんもggってくれてた!/(^o^)\

こりぬサキュ

こりぬ だけでも出てきた><光栄すぎます><。
ということで、記念にこりぬカテゴリ作ったよー^0^/



凛々ちゃんの電波さをみんなにも伝えていかないとですしねヽ(^A^ )ノ
ってことで←のカテゴリにあるので、良かったら見てくださいね//w//



内容は主にこりない系の晒しになっております!
ちょうど良いSSがあったので、載せておきますねっヽ(^A^ )ノ




銀行内で露天してたら@さんきた!

めずらしいね!

こんなに取り乱した@さん初めて見たwwwっwwwwwwww
いたたまれなくなったのか、すぐ逃げてましたねwwwかわいいのお(*‘ω‘ *)




そのままこりぬ露天開けてたらPTメンバーが集まってきた!

こりぬ露天

重いし恥ずかしいのでかたまらないでください><。




せんぱいー!

露天中でPT状態見れないいいいおわた!




だめだこいつなんとかしないと・・・?





だめなのはホロでしょwwwwwwwwwww


せんぱいwwwwwwwwwww

ネタが分からないならどーゆーつもりでレロレロしてたんですかwwwふいたwwwwwwww




あとggったらこれがでてきたー!

ラバーソウル!w

確かにレロレロしてるけど、先輩はどこにwwwww
見たかったのに見つけられんかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

@さんどっかにうpしてください!ヾ(`Д´)ノ




ほろりんこりぬな

まあこんなかんじの物を私は晒していこうと思いますっヽ(^A^ )ノ


怒らないでねっ(*‘ω‘ *)





★こりぬ人たち★

一個前の記事の一馬さん!(ぴーち。さん)

こりぬすごい!

他鯖までこりぬ浸透してて嬉しかったです(〃ノωノ)
凛々おめでとうwwwwwww




Brainさんこりぬなー!

懲りぬBrainさん!
せっかく耳いただいたのに返せなくてごめんなさい;。;
夜はほぼ放置なんです><。

あと、新職のレポートもネタばっかで本当に申し訳なかったですorz
耳消える前に見つけて嬉しかったので、載せちゃった!すみません・・・でもこりぬ////



料金請求とかほんと凛々こりないねえwwwなまいき☆

こりぬ!!

あと優矛さんは誰かのサブかな!?わからないけどこりぬので載せましたっ!

こりぬ関連は有無を問わず晒していくので、
みなさん耳する時は覚悟してくださいねっ(〃・´ω・`)


けっこー前のssなので、引退休止してしまった方も載ってました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


06:48  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月29日(木)

桃鯖からのお客様!

先日赤目B1でソロしてたら、可愛い名前の方から耳がっΣ(・ε・;)

ぴちさん!

どうも初めましてこんばんわっ><


・・って・・・えっ!

まさかー!

ぴちさん2

なんとーーーー!ヽ(・A.;)ノ
わざわざご足労頂いたそうな><。

以前にコメント頂いてたので、まさかとは思ったけどびっくりした!


PT申し込んでみた!

こちらが桃鯖からお越しの 初心者マーク ぴーち。(3)さんですヽ(^A^ )ノ

ぴちさん3

アリアンの真ん中で立ち話も失礼なので、GHに誘ってみました(〃ノωノ)




世間話し☆

ぴちさん4

ちょっと待ってる間にたこ酢さんが用事で来たけど、
すぐ帰ってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たこ酢さんの事もご存知だったようなので、会ってみて欲しかったです(*‘ω‘ *)




何しに行ったかと思えば!!!!

こどもあめ

ぴーちさんの魔法のキャンディ・・・(*´д`*)
おいしかったという事にしておきますねっ(〃・´ω・`)




最近はぴぴぴ見つけてくださったようで、登場人物の感想を頂きました!

にゃんでれさん

にゃんでれは里子に出した後だったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




30分ほどお喋りしてもらっちゃいました><
緊張してファビョって変なこと言ってなかったか心配ヽ(・A.;)ノ

ごはん

ぴーちさんったら食いしん坊!


貴重なお時間割いて、
遊びに来てくださって本当にありがとうございました(*‘ω‘ *)



お疲れ様でした!

ご飯が冷めてなかったかだけが心配です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ということで、一馬さん(ぴーちさん)ブログリンクさせて頂きました!
桃鯖の方ですが、相方さんと仲良く更新されてる楽しいブログなので、
皆さんも是非見に行ってみてください(*‘ω‘ *)


・一馬(ぴーち)さんのブログ



今後もブログとゲーム内でのお付き合い宜しくお願いしますっ><
ブログ見て楽しんで頂ける様に、ギルドメンバー紹介しておきますねっヽ(^A^ )ノ



ってことでCVメンバー晒していくよー^0^/



GMのめぐさま が愛してるみのりん の背中を流すメイド

めぐさまみのりん

ハロゲンにまでフラれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

めぐさまあ!

倉庫のかけら使って勝手にタティリスの箱でロトしちゃう
ステキなギルドマスターとはめぐさまのことです(^(エ)^)

みなさん倉庫はキケンですので私物のかけらは入れないようにwwwwww
最近りあじゅーしまくりで忙しそうですヽ(^A^ )ノ

みのりんはどこいったのwwwたまに現れる自由人ですヽ(^A^ )ノ
・めぐ様のブログ
・みのりんのブログ




セフィロスさん!

せふぃろす!

CVで唯一の紳士!貴重!落ち着きがある!
セフィさんも今りある頑張っててあまりINしません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いつでもみんなで待ってるね(*‘ω‘ *)




利奈ちゃん!

りな!

天使似合いすぎ!
だいぶ前うpしたSSも混じってるけど懐かしいねえ!
今気づいたけどけっこーイラッとする発言多いNE☆⊂二( ^ω^)⊃
・利奈ちゃんのブログ





ユキりん!

ゆきりんりん

ユキりんはポタ出しPT組むと大事にしてくれますヽ(^A^ )ノ
あとちょっと目が悪いです(・。・)ぱふぱふ
・ユキりんのブログ





ほーにゃんとおまるさん

ほにゃまるさん

マルさんも今りある頑張ってます(*‘ω‘ *)
GDの裏ボス部屋に隔離されちゃう凶運の持ち主なので、ちょっと心配です><。

ほーにゃんはりあじゅーっぽくないLVしてますが、
仕事もプライベートも頑張ってますヽ(^A^ )ノ

あhっゆうn

くしゃみがだいぶ変らしい。自虐的ブログ名ヽ(^A^ )ノ
・ほーにゃんのブログ





みんな大好き@るしゃん!

@るしゃん!

@さんは耳の返事が来ないと泣いちゃうウサギみたいな子です(*‘ω‘ *)モエッ
初めて狩ったリッチで華麗に古文書とか出しちゃう貴族です!
・アトルシャンのブログ





凛々☆み

可愛いりんりん

こちらがこりぬで有名な凛々さんです⊂二( ^ω^)⊃
死ぬほど可愛いらしいです。はろる死なないで><。
・凛々☆のブログ

余談ですが、アトルシャンとホロとたかりんは
一回誰かに怒られなきゃいけない気がしますヽ(^A^ )ノ




みんなが集まるとこーなります!

ふぅ

ぴーちさんは「賢者」とかでぐぐらないでね><絶対だよ><
赤く塗ってるのがあめちゃん腐らせた犯人ですヽ(^A^ )ノ


※ほにゃのコメント見て思い出したっΣ(・ε・;)

編集しなおしたら友ろく真っ赤になりましたヽ(^A^ )ノwww

ほーにゃんコメントありがとうございましたっ(〃・´ω・`)




まあ一言で表現すると、こんな感じ!

CVとは

ユキりんでオチてしまったのでここで終了wwwwwwww



主にメインで活動してるメンバーです!
サブで加入されて秘密やGD行かれてる方も何人か居ますが、SSがなかた/(;o;)\

しゅしかじぇしかさんのブログ見に行ったら怪物のSSしかなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



こんなギルドメンバーですが、宜しければまた遊びに来てくださいねっ(*‘ω‘ *)

貴重なお時間使って紅鯖まで来てくださって、
本当にありがとうございました!

まとめられず長くなってしまってすみません!m><m





★おまけ★

萌え王子

ユキりん(やった、やったあ!夢じゃないよね?っしゃーヽ(^A^ )ノ)

ユキりん無邪気やなー(*‘ω‘ *)

01:40  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月27日(火)

アリガトウです!

モリ3時代から大事に温めてたありがたいSSをうpしちゃいます><



こちらは出会いが耳ミスだったヒステリックさんですヽ(^A^ )ノ
名前見て勝手にヒステリックグラマーが好きなのかなって思ってます(*‘ω‘ *)

ヒステリックさん!

(〃・´ω・`)<そっそんなごつくないよ
 引導者

ペットの肩が壁から突き抜けてて本当にすみませんでしたwwwwwww



ヒステリックさん!!

雑談してるうちに、ブログ見てくださってたことが判明!ウフフフフッ



ヒステリックさん!!!

強行突破ー!ヽ(^A^ )ノ
ちゃんと許可取れたので、載せてみました!

耳ミスからこんなとこまで広がるとはー!
楽しい方ですた!出会ってからわたしもブログ見てます><
今度耳してみよう(*‘ω‘ *)





アリアン銀行寄ったらKou☆☆さんにブレスを頂いたのでお礼言ってみた!

Kouさん!

真に受けて本当に載せちゃいましたっ(〃ノωノ)
まだ穴開いてないんですがっ!

支援頂いたのでお礼言ったら見てますって言ってもらえて、
MMOってやっぱりスゴイなって思って嬉しかったです(*‘ω‘ *)





こちらもモリ3で頂いた耳です!
お隣の部屋で狩ってた可愛らしいお姫様が耳をくれました(*‘ω‘ *)

ズーミーさん!

わたしもホログとカリビさんブログで、ズーミーさん見てます☆><
暖かいお言葉本当に嬉しかったですっ!

またどこかで会えたら宜しくお願いします!(*ノェノ)





こちらは中部で声かけてくださったキキ♪さんです☆

キキさん!!

にゃんでれ(レンカ)さんが晒して欲しそうにしてるので、
とっておきだしちゃいますね☆(〃ノωノ)


zzz.png

レンカいびき自重wwwwwwwwwww zzzヽ(^A^ )ノグゥグゥ



キキさん!

キキさんから感動の耳もらってるときにはろるさんったら一言多いですね(〃・´ω・`)
またよろー☆v^^vいkr!
ほんとは1でも4でも欲しいけど抵抗と薬指で埋まってるんですう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

キキさんとは転生後パブルで再会しましたねっ!@@
またどこかで会えたら嬉しいです+。゚(o゚д゚o)゚。+





どこかの王子様からも耳いただきました(*‘ω‘ *)

おうじさま!

お祝いされちゃいました☆
耳でわざわざ探してくれたんでしょうか;。;
ありがとうございましたヽ(^A^ヽ(^A^ヽ(^A^ )ノニパニパニパッ




サラさんは、一回目の転生の時レイス外周でお会いしたんでしたね!

さらさん!

会ったのだいぶ前なのに、覚えててくれてたんですね!スゴイヽ(・A.;)ノ
またどこかで偶然会えたらPTしたいです(*‘ω‘ *)
放置で返せなかったけど、耳くれてありがとうね><




こちらはさっき頂いたばかりのお耳ですね(〃・´ω・`)
メンテ開始まで倉庫でハッスルしてたのがばれた!!恥ずかしい!ヽ(^A^ )ノ

パスさん!

パスさんには麦わら所属時代にお世話になりましたね(〃ノωノ)
ルフィ船長も元気そうで何よりでした!
またみんなで集まったり出来たらいいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

久しぶりにお話し出来て嬉しかったです!



更新するの疲れたときとかに、みなさんの耳のSS見て頑張ります;w;ゞ
ほんとにありがとうございました!><






★ありがたくない人達★

rrちゃん

シエスタ=凛々(^ω^)イラッ☆


こーゆー釣りはわたしはよくないとくぁwせdrftgyふじこlp ヽ(・A.;)ノ
どーやって仕返しするか考えるだけでこーふんしちゃいます(〃・´ω・`)フーッフーッ





そいえばログインキャンペーン終わっちゃいましたね!
凛々がなんか可愛いのに乗ってた!しかも似合ってるから腹立たしいヽ(^A^ )ノ

リス

後姿かわいいなあwww



みにきた

わざわざGHまで見に来たユキりんもかわいいなあー☆⊂二( ^ω^)⊃


11:05  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月25日(日)

2次転生クエスト

勢いで二次転生クエスト受けてきたので、SS付きでUP!


※ 二次転生クエストは一馬大先生いわくLV598で受けられるそうです!

けど最終的にはLV600にしないと進まないので、
クエスト報酬分のEXPで足りなかったら頑張って狩ってくださいヽ(^A^ )ノ


一回目ダメルだったから二回目もダメルでしょjk!

虹転生1

えっ進まない・・・くぁwせdrftgyふじこlp ヽ(・A.;)ノ




ぼーぜんとしてたらなにやら親切な紳士がっ!

虹転生2

あっそうなんですか(〃・´ω・`)

すでに二次転生済みのはろるさんチーッス!
教えてくれてありがとう!






ってことで、二回目の転生クエストは
ロマ村ビスルのアシャス・フェンさんからスタートですヽ(^A^ )ノ

※クエスト中何回か選択肢出て来ますが、勢いで全て1を選んだ結果です。
この記事は勢いで1を選んでしまった方のための救済攻略記事です。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw


ー再び新たな人生へー


依頼人@アシャス・フェン  ロマ村ビスル(30.35)
虹転生3


ゼブ・ネイロリ  クェレスプリング湖(180.270)(古都←↑↑MAP)
※ 何度も来るので記憶推奨
虹転生4


メロープ  オアシス都市アリアン(26.48)
虹転生5

ここで三択が出ます!ファビョりすぎてSSは無いですヽ(・A.;)ノ

1)環境改善? 移動のみ
2)薬品? 移動+材料集め
3)魔法? 移動+材料集め

わたしは勢いで1を選びましたが、移動のみのクエだったので正解でした!





ー環境改善による方法ー

メロープ  オアシス都市アリアン(26.48)

ティルン  農村ラカリフサ(128.20)
虹転生6


メロープ  オアシス都市アリアン(26.48)
虹転生7


ゼブ・ネイロリ  クェレスプリング湖(180.270)





ー運命の綛糸をもう一度ー

ゼブ・ネイロリ  クェレスプリング湖(180.270)

酷寒の地 ベン・ダビーユ

虹転生8


ゼブ・ネイロリ  クェレスプリング湖(180.270)

ピルリア  酷寒の地

ゼブ・ネイロリ  クェレスプリング湖(180.270)





ーミラージュストーンー

ゼブ・ネイロリ  クェレスプリング湖(180.270)

虹転生9

内に沸く茶色いオーガを狩ろう!

ミラージュストーンのかけらを10個集めてハノブのNPCに話すと
ミラージュストーンを精製するのに失敗することがあるそうで
オーガとハノブを何回か往復する人も居るようです!


運がよければ一回でアップしますが、記憶推奨です!
使わなかったらごめんなさい(〃ノωノ)

× オーガの巣窟
◎ オーガの王窟 なので間違わないようにヽ(^A^ )ノ


アルバート  鉱山町ハノブ(113.32)

虹転生10


再びオーガの王窟へ行き、オーガチーフ狩ったような気がします(〃ノωノ)

ゼブ・ネイロリ  クェレスプリング湖(180.270)





ー湖の妖精ー

ゼブ・ネイロリ  クェレスプリング湖(180.270)

虹転生11


クェレスプリング湖MAP左上 湖下の通路
※ あと2回来る事になるので、オーガ消して洞窟中心付近で記憶してね☆

虹転生11-2

3回ほどネイロリ⇔湖下の通路間を行き来します!
倒すMOBの順番はSSの通り 緑→青→紫 です。


ゼブ・ネイロリ  クェレスプリング湖(180.270)





ー意思の確認ー

ゼブ・ネイロリ  クェレスプリング湖(180.270)

虹転生12


酷寒の地 ベン・ダビーユ

※ ここの2択で2を選べば
移動クエスト+ブレイザー狩って終了なのでそちらを推薦します!


2を選んだ場合の攻略法はこちらのサイトに載ってます!ちくしょおお!
・選択肢2を選んだ場合


私は勢いのまま1を選んでしまったので、めんどくさいクエストをするはめに・・・(´-ω-`)





この分岐が、2次転生クエスト一番の山場じゃないでしょうか・・・!

私のように勢いで1を選んでしまった方は、
↓のようにドレミラを巡回する事になりますヽ(^A^ )ノ<ようこそー

ー意思の確認:刀と盾ー

虹転生13



ドレミラに移動します!各町に居るテレポーターNPC使いましょう!

虹転生14



沸き場所固定かランダムかわかりませんが、私の場合は赤枠内に沸きました。

虹転生14-2

だいたい2?3匹目でUP!



クェレスプリング湖 ゼブ・ネイロリ

虹転生15


酷寒の地 ベン・ダビーユ





ーもう一度ー

酷寒の地 ベン・ダビーユ

虹転生16


モリネル4F ブレイザー

虹転生17



クェレスプリング湖 ゼブ・ネイロリ

虹転生19



酷寒の地 ベン・ダビーユ

虹転生終わり!


あめちゃん(1)の出来上がり☆ヽ(^A^ )ノ


感想:転生クエスト二回目はめんどくさい!
勢いで選択肢選ぶと、余計なクエストするはめになります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

勢いのまま転生ペットのディオレンさん(244)で頑張った!
対象MOB500なのにすごいですね!育てれば強いと思います!
攻速早いし、たぶん2回目のランより強いんじゃないかな!


何が言いたいかっていうと、勢いって大事ですよね・・・ふぅ


三次転生クエストも終わったのでリンク貼っておきますヽ(゚∀゚)ノ♪

・三次転生クエスト

09:35  |  2次転生クエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月24日(土)

あ?あ

さよなら!


相性悪かったみたいです(〃ノωノ)きゃあ





そういえば昨日買い物してきました!
だんな様がもうすぐお誕生日なので、プレゼント探してきました☆+。

難波にもついにH&Mが出店されましたね!
開店当時は入店待ちで40分とかだったらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


昨日は並ばずに入れたけど、試着で30分ほど待ちましたヽ(・A.;)ノ
試着待ってたらおさえにゃんっていう友達に会いました!
大阪って狭い!
久しぶりに会ったら、若いのに声が酒やけしててわろた!


お次はベルッチも御用達のZARAに行ってきました!
かわいいのいっぱいあったーーー!
ここでもおさえに会いましたヽ(^A^ )ノ
回るコース一緒なんですねwwwwwwwwwww


そのあと美味しいと有名な台湾ラーメンにつれてってもらった!

CA3C0005_20100424084956.jpg

セロリが入ってて辛くておいしかったです!
台湾行ったとき本場の食べればよかった!


食べ終わってアメ村に行ったらまた知り合いが居た!
金曜平日なのに知り合いニートばっかみたいですねヽ(^A^ )ノ


大阪って梅田・難波・天王寺ぐらいしか買い物するとこがないんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

名古屋とか東京が羨ましいです・・・。
そっちにあってこっちにないお店とかけっこーあるもんねえ。

大阪頑張って欲しいです!



ちなみに一緒にお買い物行ってた子は、
ヤフオクで可愛いベルト見つけたので落札したら
出品者あんただったんですかヽ(・A.;)ノwwwwwってなった子です!
大阪狭すぎワロタ!




お買い物した子たち☆


かいもの




しましまの子にはなんと!!!!!!!!!









oumu.jpg

肩にオウムみたいなのがついてますっヽ(^A^ )ノ


久しぶりの買い物楽しかったですー!
連れ出してくれる友達が居て助かります;。;

あとは美容室にいって髪の毛ばっさり切ってみようかと思います!
これでGWのおでかけの準備終了ー!





あれプレゼント・・・ヽ(・A.;)ノ

また週末にでも探しに行ってきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ちなみに原チャの鍵つけたままなのを帰りの電車の中で気づいて
半泣きになったけど無事でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みんなも気をつけてね!!

08:53  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月23日(金)

虹転生しました!

6002かいめ!

凛々ちゃん気づいてくれてありがとう!(〃ノωノ)
ユキりんにはGDと秘密で本当にお世話になりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




よく気がつくと言えば、@さんの洞察力がいつもすごいと思って褒めてみた!

おおざっぱ

褒めたのに何故かけなされた!ひどい!





無事二回目転生出来ました!

おれんじ!

オレンジー!
GHがなんかカッコイイのでここで撮ってみましたヽ(^A^ )ノ





転生2段階ペット取れるかもと思って行ってみた!

試練の地1

いけるっwwwwwwwヽ(^A^ )ノ

ガリムトのタユでクエを受けて、
シュトラのおじさんからクッキーもらってタユに届けるだけで行けました!





転生2回目ペットのランとゴンゴンはこんなんでした!

虹転生ペット
※クリックでおっきく!

睨み合いスキル上げて大きくなった所を見てみたいですね!(*‘ω‘ *)

ランでちょっとだけ狩ってみた。

ラン!

特技のスタンアタックがすごい!
でも攻速遅くてわたしとは相性悪いみたい・・・もう別れましょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ラン

モリネル扉罠もやっぱりだめでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





とりあえずみんなにお披露目☆ミ

エンチャエンチャ!

初めて支援もらってランが喜んでました!
ラン<めぐさまかっこいい!スリスリ




アリアンぶらぶらしてたら気になる露天がっΣ(・ε・;)

はろりすぎ露天

もう300とかさすがはろるさんといえどもはろりすぎですねwwwwwwww





はろり!


釣られたwwwwwwwwwww/(^o^)\


見事すぎて腹も立ちませんでした・・・(^ω^)イラッ





たまたま通りかかったたこ酢さんにペット見せてみた!

オルト!

なんだと!

詳しくはこちらのほーにゃんブログで見てもらえば分かりますヽ(^A^ )ノ

・この記事の下の方のオルト!


ってことで名前はこれに決定☆ヽ(^A^ )ノ

ゴリラの座はオルトさんの物ですっ(〃・´ω・`)

ゴリラとウシ

鍛冶屋前で放置しておきました!


夜はいつも露天放置→ごはん→テレビ→片付け→就寝PCそのまま消す
こんなかんじで、いつもRS見るまもなく終了しちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


昨日はたまたまRS見たら、
なんとも暖かいお耳を頂いていて嬉しかったです(*‘ω‘ *)

おみみ!

せっかく耳頂けたのに、放置で残念でした><。
すぐPC切らないと怒られるので、お返事出来なくて申し訳なかった!



ブログ内で失礼だとは思いますが、嬉しかったのでお返事しておきます(*‘ω‘ *)

さん ありがとうありがとう><
お忙しい中耳でお祝いありがとうございます!嬉しかったです!

さん なんと!ソロPTで一度ご一緒したこにゃくさん><
露天見つけて耳くれたんですね;。;+。覚えててもらえて嬉しかったです!

さん 名前いも泥棒にすればよかった/(^o^)\
はじめてRS内でお話ししましたね!次は中身居る時に会いたいです(〃ノωノ)

さん なんと初対面の方からも耳頂けててびっくりしました@@;
ブログも見てくれてありがとうございます><更新頑張ります!
耳嬉しかったです(〃ノωノ)ありがとうございました!

さん つい勢いでしちゃいました/(^o^)\耳ありがとうございました!

しおたんとフラガさんもIN夜っぽいね;。;
なかなか会えないです><

フラガさんブログをリンクさせて頂きました!
ありがとうございます!mm
これからも宜しくお願いします☆





★オルトさん厨二病再発のお知らせ★

オルト!!

最強種族なのはわかったけど、たこ酢さんは煮ても焼いても食えないと思うよ!




★利奈ちゃんへ★

なんぞwwwww

最初見たときなにこれって思ったけど、
オルトとゆきりん見てたら気分が落ち着きましたwwwwwww


明日は二次転生クエストの記事UPしよう!

12:17  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月22日(木)

がおー

CVGV.png

マイペースなGMのめぐさまが、三日ほど前にGVするよーって言い出した!

ちょうどBB様からお誘いがあったので、昨日GVしました!
殉職された方々お疲れ様でした;w;ゞ

お相手のBB様、対戦ありがとうございました!!


わたしは夜はIN出来ないので、
GV結果等気になる方は他のGメンブログ覗いてみてください☆
わたしもみんなのブログで見るの楽しみにしてます!






朝INした時の様子でも晒しますねヽ(^A^ )ノ

はろるのおはよう

朝

テンションたかすぎわろたwwwwwwwwwww
wwwさえ打てば喜ぶと思われてるんですかねwwwww

あとで銀行露天テクニック見に行ったら、すっごい端の方で開いててワロタ!




@さんのおはよう

朝ー

かわいいかわいすぎるー!
朝起きて@さんみたいな美少女が横に居たら幸せだろうなと思いましたヽ(^A^ )ノ




雨月のおはよう

らじゃーぶー

ぶらじゃーとか何考えてるのこの子!





そういえば初めてのラット秘密行って来ました!

ラット!

さすがユキりんやでえ!!!
転生ペット(1)を育ててもらおうと寄生しにいきました⊂二( ^ω^)⊃




ポタ出しは自力で頑張ったっ!
こちらが転生一回目でテイム出来るディオレンさまです。

ラット!!






ラット!!!

おかげさまで2連終了!
誉めて220!育ちすぎわろたー!




ランク笛で育てても転生でまた1から\(^o^)/

抵抗

ダメとか抵抗見る為に、この子達で二次転生クエストを進めてみたところ強かったです!

230前後でモリ4ブレイザーも楽勝でした!
抵抗もあるっぽい!

でもモリネル扉罠はダメでしたorz
そういえばここでグリードさんに会ったんでしたね(〃ノωノ)

結果サキュ、引導並みに頑張ってくれそうでした!
ファミぐらい異常抵抗あれば言うことなかったのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でもせっかくなので、転生後序盤はこの子達でがんばってみます!




★おまけ★

w.png

モエー!

バイトいってくる!
08:12  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

ショコラでバナナ!

←のnew!がおかしい!

リンク済みで現役更新されてる方のブログはほぼ登録させてもらってるんですが、
更新してても反映されないことがあります・・・なんで/(^o^)\

安心してたら幽夢さんの引退記事見逃してたorz


ー幽夢さんへー

コメントしてもらえたので気づきましたありがとう><。
決戦鯖には行かれるんですね!
また気が向いてもし紅鯖INされることがあれば、宜しくです!


new!の登録リスト一回作り直してみます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






むっつり

どうもksです(*‘ω‘ *)




昨日のメンテ中友達とご飯食べに行ってました!

帰りに友達の原付バイクを見てびっくりΣ(・ε・;)

バスケットボール!


座るとこwwwwwバスケットボールやんっwww!wwwっwww


やぶれちゃって急遽付け替えたらしい!
撮り方がいまいちであまり伝わらないのが残念でならない・・・

あまりにも衝撃だったのであおるだけあおって帰ってきましたヽ(^A^ )ノ
ksならしょうがないよね!

ちなみに@さんに話した前のバイト先で友達になった子で、
自転車乗りながら消防隊の訓練する子です⊂二( ^ω^)⊃





なんか美味しそうなものを見つけました!

CA3C0006_20100421102433.jpg

ショコラでバナナwwwwwwwwwww
これはもう手を出さざるをえない!!!

ショコラさんにも食べてみて欲しいでうs(^ω^)☆






CA3C0007.jpg

うまいっ!うまいっ!!







CA3C0011_20100421102433.jpg

あと、ヴェルナさんにおすすめしてもらってからウィスキーにはまってます!
度数40度!わたしにはちょっときついので、
コーラとかジンジャエールで割って飲むのが好きです!

おいしいの教えてくれてありがとうー!
家なら安心して飲めるので、おうち大好きですヽ(^A^ )ノ

ちなみに一緒に写ってるのは香水です!





CA3C0014.jpg

だんなさまも香水好きなので、何かあったらご褒美に買っちゃいます!
最近RSしかしてないので増えませんwwwwwヽ(^A^ )ノ

ご褒美ほしいので、家事も頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







そういえば、利奈ちゃんがたこ酢さんとはろるさんの似顔絵を書きました!

にてる!

まだご覧になってない方は、
↓に貼ったほーにゃんブログ見に行ってみてくださいね(〃ノωノ)

・この記事の下の方にあります







ちなみにわたしは、はろるはこんな感じだと思う!











はろたろう


キリッ!







★ほろーーー!★

だんごさん

連絡してよね!


10:27  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月20日(火)

300?2次転生迄

今日のメンテで実装されるであろう2次転生に向けて、LVあげ頑張りました!

転生後のLV上げですが、300?UPしてなかったので、
まとめてUPします!洗濯と片付け終わってひまなんですヽ(^A^ )ノ

ちなみに長いです☆


280?シーテンorデスナ

320? デフヒルズ古代遺跡orトラン西

トランで探偵が復活しました!これは嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

探偵さん


350?フォリンorトラン南

フォリンには結構こもりましたが、青メッセ地獄でした;△;

拷問

@さんの拷問技術がスゴイっ!!


390?モリ2外周

この辺でまーたんはすでに納骨ですた!

ちょうはいじんさん;w;

だいぶ前に掲載許可とったけど、まだ有効ですよね?(〃ノωノ)


400?納骨B1→B5orB6

RSたんていーっ

探偵はなんとか死守してます!

しんじてー!

はろるには嘘ついてもすぐバレます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


420?スウェブB8?B11

440?王宮2F

460?近道

470?王宮3For7番目スパイン

王宮2倍

かけいちゃんの鬼><。おしりおばけ><。


480?スパインB2

500?ミズナB1or小さな洞窟

がくとさま

ガクトさん!
かっこよくておもしろさも兼ね備えてるなんてスゴイですねっ☆
それにしてもCV用語ややこしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ミズナはまりさんがペアしてくれたおかげで、無事卒業できました!
気愛で最後のミズナ秘密に行ったよね(*‘ω‘ *)

ミズナそつー!

アイテム全拾いお疲れ様でしたー!
無課金なのに先にU出されて悔しかったですリア運め!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


520?ミズナ宝石部屋

535?は遺跡秘密行!
同行して教えてくれたたこ酢さんありがとう!

遺跡秘密!

PTメンバーが現地に居ない状態でも入れる事もあるようです!
ちなみにこのとき@さんはモリ3だったような!


初めてなので、たこ酢先生宜しくお願いしますね(〃・´ω・`)

遺跡秘密

秘密内で出たわけのわからないDXUは、
たこ酢さんが物欲しそうにしてたので、あげましたヽ(^A^ )ノ

連れてってくれてありがとうねえええ!


たこ酢さんのおかげで、遺跡秘密把握できたので通ってるとGLVが!

Gome!!!.png

どうみても秘密でしょwwwwww・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!


540?モリ2内週→モリ3

モリ3でまーたんに再会!

押し付け合い!

これが廃人の押し付け合いってやつですね☆(ゝω・)vキャピ


宝石部屋?モリ3まで身内で狩場かぶることが多かったですね!
座ってるだけで経験地稼げるなんて、ステキな狩場ですねwwwwwwwwww
おめでたい神経してるなあヽ(^A^ )ノ

もり3PT

バカに尻尾なんて使ったら尻尾がかわいそうなので、ごめんなさい(〃・´ω・`)



後日、@さんとペアハンしてみました。

運装備

@さん装備を借りて、初の運4000↑での狩りです!
ドロップあんま変わりませんでしたリア運どうなってんの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そんなことより@さんの腰と頭が欲しいでうsはぁっはぁ

なにこいつ

なにこいつ!


550?はヘソパル秘密に通いました!ここも初めてです!

ヘソ

簡潔!説明ありがとうごじゃました!


560?ゴールド・スワンプ洞窟 B2

まりさーーんwww

まりさーんwwwwww@さんがやさぐれてましたよー!


テスト鯖+2倍期間中でしたね!

GD-!

GDB5がうますぎでマッハでLVがあがって行きました!


580?トラン中部

おかげさまで中部回避できてます!

中部!

2倍期間と秘密・GDのおかげで、600になれました☆ミ

初めて行く秘密教えてくれた方、ペアしてくれた方々、ほんとにありがとうございました!



記念にステ装備晒しておこう!


転生1 600 すて



わたしはT品を愛してます!(〃ノωノ)きゃあ

転生1 600 装備

指残りはタート*6です!

転生2回目では、スキル維持しつつT品卒業できるように頑張りたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やっぱステ+したい!

とりあえずW運比アンチとかWスキル肩のために、貯蓄しておきたいです!



転生1 600 すきる


転生2回目か・・・もう疲れたwwwwwwwwwww


とりあえず出かけてきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
待ち合わせが10時なのにどうしよう!

ここまで読んでくれた奇特な方、ありがとうございました!mm

09:31  |  転生後LV上げ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月19日(月)

昨日は日曜日でしたが、だんなさまが道場のBBQで
お出かけしてたので留守番してました!(*‘ω‘ *)


来週あたり大型UPデート来そうなので、とりあえず600LVにしたい!
秘密に行っておこうとrsを起動させました!


秘密ペア相手のユキりんも居たので、張り切ってポタ使ったところ

おつでーす^^


こっこれは、乙じゃなくて
チャーハン零しただけなんだからね!
変な勘違いしないでヨネ☆おつでーすwwwww

  ∧,,∧
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
c(_U_U
  ━ヽニニフ

     。・゚・。・゚・。・
       。・゚・
      。・゚・
    。・゚    。゚
    ゚・。・゚・。・゚・゚・




まあ行けないもんは仕方ない・・・おつでーす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ユキりんポタ出しがんばってソロして来て!
わたしは乙ってるので、お先に失礼しておきますね⊂二( ^ω^)⊃

おつでーすwwww

何回解散すれば気が済むんでうsか・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!





まさかってこともあるので入り口クリックしてみたよー^0^/

おつでーす^^^

くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwww

月曜は午後からバイトなので、午前中に頑張って600にしておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





解散バグと言えば、昔こんなことありましたね!

解散おわた

解散バグくうき読みすぎwwwwwww

それにしてもSSの日付が10/02/07!
昔からこの人たち酷かったんですね^^;






バグといえばこれも!

ばぐ

違和感すごいですね・・・





あと非常に残念なお知らせがあります・・・

あるぇ・・

ペットはもう飼いなおせないので、
神雷さんがキャラ作り直してきてくださると助かりますー!おつでーすヽ(^A^ )ノ

00:01  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月18日(日)

釣られたクマー

ほーにゃんブログの4/3の記事に 

10日後21歳になります☆(ゝω・)vキャピ 

って書いてたんで、みんなでお祝いすることにー^0^/


ほにゃおめ!

ディ・・・ディスってなんかいないよ!断じてwwww
はろるが良いって言ったから、苦情ははろるに行くはずなので安心ヽ(^A^ )ノ




@さんはなんか

ほにゃおめ@

いちおう迷惑なプレゼント考えてたみたいです(〃ノωノ)
ほーにゃん逃げて!




ユキりんの愛情もなかなか激しかった!

ニケニケ

愛ゆえにですねっ(〃・´ω・`)愛なら仕方ないwwwwwww




ってことで、2倍中にみんなでプレゼント集め頑張ってみましたヽ(^A^ )ノ




厨二なほーにゃんのことだから、十字架とか喜ぶと思った!(〃ノωノ)

ぷれぜんとー!

この企画のせいでネタ品しか落ちないからだになった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





お食事しにGHへ移動すると紳士(自称)のちぇんさんが!Σ(・ε・;)




飲み物

それお食事じゃなくてお飲み物だからwwwwwwwww
ほーにゃんつっこむとこミスってるヽ(^A^ )ノ

あと紳士(自称)さん人を巻き込まないでくださいwww





倉庫に入ってたくじ引き花火を勝手に打ったらあめ花火でた!!!!!!

みてほしかった!

またしてもwwwwwww

なかなか出ないのにヒドイ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



とにかく21歳おめでとう!


仕事に追われるな!

仕事を追え!


ってテレビでしてたよ(・。・)

環境が変わって色々大変だろうけど、体に気をつけて頑張ってね!
IN時間なかなか合わなくなっちゃうから、ブログ楽しみにしてるよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





★運営さんからのプレゼント★

ほーにゃんおめ!!

どんまいとしか言えないwwwwwwwwwww
あまりにも悲惨だったので伏せておきますね(〃・´ω・`)

にゃんでれさんのネタ視にはついていけませんwwwwww




★ネタバレ★

skip.png

蹴られてるとも知らず接続頑張るほーにゃんかわいいなあ。





りんりん、

耳する相手間違ってますよwwwりんりんかわいいなあwwwwwwwww





みす


ほんとは4/14だったらしいwwwwwwwwwww


釣られたクマー(^(エ)^)




そういえば、ほにゃ旧ブログのくろれきし納骨秘密ソロ記事見たいって方が居たので
URL貼っておきますね!

・ほーにゃんブログ(古い方)

あんな秘密ソロでクリアしようとするなんて、
ほんとにゲーム好きなんだなあと思いますwwwいやあすごい。




★攻城★

珍しく攻城に出れたのでUP!
お相手様はなんと有紀さんとこじゃないですかっΣ(・ε・;)

攻城オオ

ペットに灰使ってもHP1でしか復活しないんですが/(^o^)\wwwww
名前これにしたからかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なんとか無事勝利できました;w;ゞ
攻城戦どうもありがとうございました!mm




ー遅刻してきた人たちー

ちこく!
こんな時しか会えないんだから間違えないで欲しかったwwwwwww
でも久しぶりに喋れて嬉しかった!




ちこくー!

すいませんですんだら・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!


11:13  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月16日(金)

顔文字

麺棒ですコンバンワ!

なんか昨日らピーさんに発見されてしまいました!
慌しくて掲載許可取れなかったので、名前はピーで伏せておきますねヽ(^A^ )ノ

SSも可愛らしく隠してみました(〃ノωノ)

密談!

来い!って言っておきながらかえれだなんて、
本当にタコスさんはつんでれですねっ(〃・´ω・`)

新しい紋章かっこいいですね!紋章!紋章がすごくカッコイイ!紋章がね!

けいさんに耳をしたいのになかなか見つけ出せないっ⊂二( ^ω^)⊃






今日は顔文字について語ってみたよー^0^/

てれてれ


ヽ(^A^ )ノ
てれてれってってってー


新しい発見ですね!

そうなると登録名も変えないとね!

てってってー

ってことで、却下になりましたっ!

博士ごめんねごめんね!



でもてれてれてってってー信憑性0だからいいよね・・・

ソースはこちら ↓ ↓ ↓
だいぶ前にggった時のですねヽ(^A^ )ノ

(・。・)ぷるぷる

さすがですね!
本当にはろるさんは万能だあヽ(^A^ )ノ


(・。・)ぷるぷる?

はろるさん検索エンジン化終了のお知らせwwwwwwwwwww


あと個人的にふじこは

くぁwせdrftgyふじこlp;ヽ(・A.;)ノ ←これだと思う!




あとあと

・3・

この顔でとぼけられたらけっこーむかつきますねっヽ(^A^ )ノ






★おまけ★

しゅとぅるむ

ありですー☆v^^v


くぁwせdrftgyふじこlp ヽ(・A.;)ノ

19:43  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

2倍!

公開テストと平行して、2倍キャンペーンでしたね!
GD5うますぎで笑ったー!


いつも@さんに邪険に扱われてるどうして君が、

クラッシュ@さんに勝ったー!どうしてっヽ(^A^ )ノ

とはしゃいでたので載せておきますNE☆⊂二( ^ω^)⊃

2bai!.png

ボスのEXP撮り忘れた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とにかくごちそうさまでした!

おかげさまで現在593になりました!
テス鯖とか行ってたら見事にたこすさんに置いていかれたー/(^o^)\

でもユキりんにモリネル秘密寄生させてもらってるので、
なんとか600間に合いそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2回目転生は、転生ペットをちょっと育ててからしようかな!
と思ってます!しないかも!とりあえず様子見よう。




CVはやはり廃ギルドでした・・・。

2ばいおつ!

廃人隔離MAP希望!!!
新キャラ実装も嬉しいけど、狩場増やして欲しいですねえ;。;

GDみたいに、
Gメンバー専用のアイテムハント場所とかもあればいいのになあ。

4月から学校、お仕事始まる方は頑張ってくださいね!




こちらは2倍中テス鯖に遊びに行ってた人たち。

ブルキック!!

長文バグお持ち帰りしてるwwwwwwwwwww/(^o^)\
わたしも少し分けてもらいました☆(〃ノωノ)・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!




最近なにかといろいろお世話になった@さんに、
恥ずかしいので突然お礼を言ってみましたっ(〃・´ω・`)

ブルキック!

この公示のどこでお礼言われると勘違いしたのwwwwwwwwwwwブルキック!
これからも宜しくお願いします!mm




★最近のCV★

かきんー!

めぐさまいちまん課金おめでとうございますー!

CVは自由人が多いので、一ヶ月課金してまた別げー行くとか
やりたくなったらRSする人がけっこー多いですヽ(^A^ )ノ

あとみのりんに会えて嬉しかった!

めぐさまみのりん!

この二人がCV創設者なのかな!?名前にCVってついてるし!
わたしもCV初期から居るわけじゃないので、詳細はわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

納骨でみのりんに会って、誘ってもらってCV入ったんでした(*‘ω‘ *)
懐かしい・・・(〃ノωノ)



そんなみのりんがGHではしゃぎだした!

1G

GHホール・・・?Hなんの略なのwww

まあそんなことより光ペット1Gと聞いてwwwwwwwwwww
釣られないクマー!




1G!

買えたー(^(エ)^)うめえうめえ!

1Gで光ペットを買えたので、転売するよー^0^/

Gメンだからって容赦しませんの!!




1G!!


みんなうさんくさいヽ(^A^ )ノ

わたしは1Gで出すなんて言ってません><
みなさん露天品は値段確認してから買いましょう><あぶない><




★おまけ★

100MG!

結局なんか遊ばれたような気がする!




ひさしぶり

PT組んでないから名前見えないのが残念だけど、
久しぶりのメンバーでわいわい出来て楽しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みのりんはやく戻ってきて!!!!!

08:37  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

公開テストin紅鯖 GDB9 ガルカス

最後の記事になりますー!

新MAPのGDB9とガルカス悪魔軍集結地に行って来ましたー!



GDB8・9

↑B8はやはりまだ行けませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





まずは土日限定のGDB9からどうぞっ(*‘ω‘ *)


まっすぐ進むとシャアモが居ます!

シャアモが無敵状態になったら 翠水晶 藍水晶 白水晶の
どれかが強烈に光るのでメッセを見ながら頑張りますヽ(^A^ )ノ

GD9.png

指定された水晶を触ると雷落ちたりメテオが飛んでくるので、
シャアモに当てると無敵じゃなくなって攻撃出来るようになります!

無敵になったら誰かがタゲとって、水晶まで誘き寄せて触れば解決ですねっ!





シャアモ倒すとロックナイルねーさま(900笑)とその他が沸きます!
ほっといたら芋虫とかサソリとか犬とかどんどん沸きます!

痛すぎてムリイイイイ!

GD9!.png

周辺に行っても話しかけても何もしてくれない
ロザミアさんが一番うっとーしかったですwwwwwwww


ここで精根尽き果てましたヽ(^A^ )ノ
楽しかったのでCVメンバーで是非行ってみたいです(〃ノωノ)

コスミックいくらなんだろうねえ!





ちなみにシャアモさんの傍によると

死相

なんか呪われて勝手にカウントダウン始まりますwwwwwww
なんなのこれ・・・わたし・・どーなっちゃうんですかあ><。














0・・・っ









死相2

なんなのこれwwwwwwwwwww

ふざけてる・・・





ガルカス悪魔軍集結地は、地図も見えていろいろ散策出来ました(*‘ω‘ *)

ガルカスB1

一応やっちゃうけど出来ない悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

SSの右上のシーサーから聖域に行けそうだけど、クエ受けてないからか行けなかったorz
このLVじゃ受けられませんですた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




あとあと!

B2で姫さんに米粒の恐怖を味わってもらいました!
ついでに女神もらってテイムしてみた!

ガルカスB2

なんでイカ捕まえたんだろう・・・・・・・・。



こんなかんじでテス鯖報告終わりですーヽ(^A^ )ノ
もうそろそろ実装なので、みなさんいろいろ試してみてください!






★おまけ★

@さんが異次元しました!

■てすと

今日のいちおしヽ(^A^ )ノ




やるのは花乙女とこれのどれか!

■てすと!

神品の予感ヽ(^A^ )ノ
@さんにしか作成できない唯一無二の花乙女が出来ました・・・!


詳しくはこちらの@ブログに載ってるので、見てみてくださいヽ(^A^ )ノ
・異次元しちゃったんだ・・・ZE☆
12:24  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

試練の地 行き方

紅鯖で公開テストと聞いて、早速転生クエ受けてきましたー!
ペット2匹出してると受けられなかったので、1匹閉まってみました!



まずシュトラ@パリオで受諾!

クエ1

受けられたーーー!

伝説のビーストテイマーになる為行ってきました!




ガリムト@タユ

クエ2



シュトラ@グーディー

クエ3



ガリムト@タユ

クエ4



ビガプール↑↑@ジャフィナ

クエ5



ガリムト@タユ

クエ6



スマグMAP@キングベアー

クエ7

話しかけたら頭食べられた!
この立ち位置はなんか嫌な予感がしますねっ!ヽ(^A^ )ノ

最後におまけで載せておきますね・・・。



ガリムト@タユ

クエ8



ついに試練の地へ!

クエ9
※クリックでおっきく!

石造に話しかけて飛ばされた先に居るぺっとを調教するだけでしたヽ(^A^ )ノ
MOBLV1なので笛殴りで余裕でした!




調教してやったペットがこちら(*´∀`)

ぶふぉー

ぶふぉー




本人に会わせてみた!

ご対面

なんか言ってwwwwwww




ちなみにペット飼育記録書はこーなっております^0^/

まる@さん

ダメの出具合で分かりますが、マルさん攻速おそいwwwww
@さんはなかなかイケメンでした!




ちなみに何回でもタユから試練の地に飛べるみたいなので
お好きなペット何匹でも飼えますねっ(〃・´ω・`)

クエ10





★おまけ★

ギャッ

いだい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

11:00  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

公開テストin紅鯖 IF装備

放置してたらいきなり公開テスト 紅鯖kt???!

公開テスト!

これは行かざるおえないwwwwwww
お名前恥ずかしい人は消しておきましたっ(〃ノωノ)きゃあ



公開テスト2

悠さんがCVに入ってくれました(*‘ω‘ *)
これから宜しくお願いします!

ってことでテスってきたよー^0^/





まず初日から笑える長文バグ!

紅1

毎回語尾に します>< ってつけるのやめて/(^o^)\wwwwww
これはぜひ実装してほしいですねっヽ(^A^ )ノ






橙では物がなくてあんまり試せなかったU分解をいっぱいしてきました!

インフィニも分解できます!
でもエンチャ・異次元はできませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

U分解@紅

やっぱりDXUのかけらの出がスゴイですね!
結晶石はインフィニLVUPで使えます!

壊れたUもちゃんと分解できましたー!

最後のほうでインフィニUPの為、かけらほしさに身売りしたけど涙目!






笛だけ全部載せておきますね(*‘ω‘ *)

インフィニ笛

ラプソディー!!!!!(〃ノωノ)
7?のグラがカッコイイ!


インフィニ進化

1でも充分過ぎる性能ですね!
力振らずにいろいろ装備できるのが嬉しすぎるー!






課金アイテムのインフィニティガードが2個しか買えないので
@さんと協力してシフ武器育ててみた!

いんふぃに

どこに何入れるのか分からなかったけど、
枠にカーソル合わせれば説明してもらえました^0^

コスミック万能すぎワロタ!
スフィアと同じくらいの値段しちゃうのかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

インフィニティアップはブルンギルド連合会の武器職人サナ[座標/40,22]が
1000万Goldで販売するみたいです!





実際やってみたかんじはこんなんでした!

成功!


これは楽しいーーーっ!!! +。゚(o゚д゚o)゚。+



ダガー

ここまでするのに失敗1だけでした!
テス鯖なので確立当てになりませんが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

成功したとき楽しすぎたので、自分も笛頑張ってみようと思いますー!


09:43  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

yahoo!

更新さぼってすみませんでしたあ><




書きたくなったので更新頑張ろうと思います!


コメントくれた方、耳くれた方(*‘ω‘ *)
ブログでせっついてくれた方ヽ(^A^ )ノ
アリガトウです!


FC2機能でパスつけて閲覧者制限できるって知らなかった!
出来ればパス付きブログにしたくないので、このままでまた再開させてもらいます><

なんかあったら残念ですが、パス付きにしますうう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



今後とも宜しくお願いしますっ!

ってことで↓の記事になりますが、
テス鯖の記事を三つほどうpするので、良かったら見てってくだしあ!





※掲示板は、不特定多数の人が情報交換し合う交流の場だと思うので、
女性や未成年の方もいます。もちろんその他の方も!

なので、見てる方で不快に思った方も居たでしょう!
間接的とはいえご迷惑かけてしまって悲しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

個人のブログなら問題無いと思いますが、掲示板は勘弁してほしいです;。;
宜しくお願いしますっ><

08:20  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月08日(木)

チーッス!

バイトから帰ってきて驚いたー!

なんかリンクしてくれてる方に迷惑がかかっちゃってて驚いた!
ちょっとブログ休止しようと思います/(^o^)\

耳で教えてくれた方ありがとう!

晒し見てきました!


バターごときの件は不快に感じた方がいたようでゴメンナサイorz
あれは釣ってきた人に向けての愛情表現です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ごときなんてこれっぽっちも思ってません!
2mのものでも大事に露天しちゃいます!

でも見て不快に感じる方が居るなら気をつけるべきですよねっ!
Gチャでも発言に気をつけていきますねっ!
でもやっぱ愛ゆえに暴言吐いちゃうこともあるかもヽ(^A^ )ノ


せっかくリンクしていただいた方に迷惑かけるのはほんとに悲しいので
そーゆーことでちょっとオヤスミします。
転生ペット載せたかったなあ。



スカイプとかはだんなさまが嫌がるので、連絡用に作った身内向けブログでしたが、
まさかこんなに続くとは思ってなかったです!

そんなわけでなんか用事があったらコメントにでもお願いします。



いつもコメントくれてた方や、耳で見てますって言ってくれた方々
あといつもSS使わせてもらってた方のおかげですね!
ほんとにありがとうございました!

初めてのブログで不安でしたが、楽しく続けられたのはみんなのおかげです!
また楽しい気持ちで更新できるようになったら書きますね!



リンクしてくださった方本当に有難うございました><
これからも更新楽しみにしてるので、また遊びに行かせて頂きます(*‘ω‘ *)

ではお風呂入って寝ますおやすみなさい。



20:45  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月08日(木)

お花見

キムタクでう

@さんの言うとおりにしたら怒られた。騙されたヒドイ!




ってことで週末近くの公園でお花見してきたよー^0^/



CA3C0006_20100407200216.jpg

良い天気で満開でしたあヽ(^A^ )ノ








CA3C0008.jpg

携帯でもがんばればけっこー撮れますね!








CA3C0013.jpg

もう春ですねえ☆+。







CA3C0011_20100407200215.jpg

バーベキューしたあとごろごろしながらサクラ見てました!

癒されたー!







CA3C0019.jpg

人多すぎワロタ/(^o^)\






★お菓子★

CA3C0022.jpg


←ショコラセーヌさんにちょっと似てるので、
次のサブの名前チョコリエールにしますねっ(〃・´ω・`)

↑ショコラさんの好きなルマンドは
ココアクレープ味って書いてましたよ!さすがです! 

→ほにゃんとちぇんが喜ぶと思って買ってきたよー^0^/
どっかのスレでこれ縄で縛ってるSSあってふいたwwwwww






★おまけ★

前本棚見せてもらったお礼にこっちも見せようと思ったけど、
片付けるのめんどくさかったので靴の棚うpしておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



つ

小汚いですねwwwwwwwwwww

そろそろ大人な格好をしようと思いますヽ(^A^ )ノ
服屋さんの靴が多いですね!

黒いサンダルはベトナム行ったとき買ったので
プリキュアみたいな黄色いサンダルはCOCUEのです。
雑貨も可愛いけど靴系がもうほんとめっちゃ可愛いですヽ(^A^ )ノ

季節感0ですね!

→はだんなさまの靴置き場ですっ。

08:28  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月06日(火)

お世話になってます!

遅くなりましたが、耳とコメントでお世話になった方々が居たので、
載せさせていただきます><


まずは頂いたありがたい耳を(*‘ω‘ *)

アルバイトさん!

アルバイトさんはソロPTでご一緒しましたね!
なんかおめでとうとか耳くれましたねっヽ(^A^ )ノ

楽しい方でした!見てくれてありがとうううっ!




星姫さま!

こりぬ露天してたら耳頂いちゃいました//w//
見つけてもらえて嬉しかったです!!
なんとしおたんのお友達さんだそうで!
わたしもブログ見に行きますねっ(〃ノωノ)きゃあ




たこすさんの

こちらはリンクから飛んできてくれた王子様です☆
テス鯖も終ってしまってろくでもない記事ばっかになりますが、
また見に来てやってください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




遺跡秘密でご一緒したえむーーんさん!

えむーーんさん

あと10秒で秘密から追い出されそうな時に言ってもらえました//w//
なんとカリビさんとこから発見してくれたようで><

えむーーんさん!

死ぬのが特技らしいです☆ヽ(^A^ )ノ
とても癒されました//w//
秘密PT有難うございました!またお願いします(*‘ω‘ *)




そして最後がこちら!

けいてぃさん

魅惑(?!)の人妻けいてぃさんですヽ(゚∀゚)ノ♪
どうやらモリ3のお隣の部屋でハッスルしてらっしゃったようで!

けいてぃさん!


衝撃の丸太発言がこちらです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
     ↓ ↓ ↓

ファルナスさん

なんか4サイズ聞かれたのでお答えしました。
@さんほんと失礼ヽ(^A^ )ノ


耳嬉しかったです!
みなさまほんとに有難うございました!mm





あとリンクが増えましたー^0^/


★こーちゃんさん
★幽夢さん
ありがたい事にお二人ともコメントにて、リンクの申し込みを頂きました><
恐縮です(・。・)ぷるぷる
これから宜しくお願いします!


★うんぱらりんさん
うんぱらさんとは、コメントでだいぶ前からお話ししてましたね!
私もブログ拝見してて、リンクづてに見に行くのが悲しくなったので
リンクして頂きました(〃ノωノ)
有難うございました!げんこつ以上の動画になかなか出会えません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


★右代宮朱志香さん
こちらはGメンバーです!
ブログ発見したのでごーいんにリンクお願いしてみましたヽ(^A^ )ノ
更新楽しみにしてるから320になったら頑張ってね・・・☆ミ


★けいてぃさん
けいてぃさん!!

ちゃっかりリンクもしてもらっちゃいましたっ(〃・´ω・`)
うだああああブログ楽しみにしてます!!




あと、ルナちゃんブログでブラックさんが休止すると見かけました;。;

割りアゴ

まだ守ってるから割れないうちに早く戻ってきてくださいねっ;△;




★最近のCV★

600!!!.png

@さん600おめでとうーーー!
チート転生わろたっヽ(^A^ )ノ



はろれさん

CVのGHでも思う存分はろってってくださいねっヽ(^A^ )ノ



ぱうしんだ

やめてといわれたら血が騒ぎますねっ!ヽ(^A^ )ノ





★おまけ★

GDB5ボスにて?

たぶんn

忘れたってか持ってくる気無かったでしょ(^ω^)






たぶん

一生GH入り口に寝そべってるらしいので、
皆様どうぞ踏んで行ってくださいっヽ(゚∀゚)ノ

01:02  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月05日(月)

YATTAAAA!!

ついに念願のトランシャンを手に入れたっ!


えっとまずこちらの@さんブログで突っ込まれてるG公示の件ですが、
 ↓ ↓ ↓
・ギルド移動ーしますた

どうやらこの会話で明日来てくれると思い込んじゃったみたいです^0^/

勧誘

こーふんしすぎて早とちりしてしまいましたごめんなさいっヽ(^A^ )ノ




このナイスな思い込みが功を成して、次の日@さんがCVに来てくれましたー!

@さんきた!

これから宜しく・・・ね★(〃・´ω・`)
わたしもふざける事に関しては@さん最強だと思う!




トランシャン大量発生ですごい事になってたG倉庫を、早速見てもらいました!

倉庫

喜んでもらえたようで、良かったですっヽ(^A^ )ノ




嬉しさのあまり、神秘のかけらをくじ引き花火と交換して打ってみた!

あめでたー!

一発であめ花火でたーこれは嬉しい><//
ここで運を使い果たしたとしても本望ですっ(〃・´ω・`)

@さん見てなかったけどっヽ(^A^ )ノ





ちなみにギルド加入申し込みの際、

(〃・´ω・`)<好きな人に申し込んでねっ

って言ったところ、

よろしく!

申し込みが来たのでドキドキして浮かれちゃいましたっヽ(^A^ )ノ
だってもうこれ告白でしょ(〃ノωノ)きゃあ



自意識過剰でした

^A^;;;;

自意識過剰でしたさーせんwwwwwwwwwww

八方美人なとこも好きですっ(〃・´ω・`)


ずっと待ってたので、嬉しかったですー!
これから宜しくお願いしますねっ////


人見知りで恥ずかしがり屋の@さんなので、先輩としてはちょっと心配だったけど
昨日GDに誘ってもらえたりしててちょっと安心しました////




ふぁんです

要望があったので、どんな人かさらし紹介しておきますねっ☆




あめんぼう

大体真面目に相手してくれませんっヽ(^A^ )ノ




めんぼう

都合のいい時だけ甘えてくるおねだり上手です(〃・´ω・`)




こんなおちゃめな一面もあったり!

1じかん

まりさん背後に気をつけてwwwwww




あと、初めて@さんに怒られました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

すみませんwwwwwwwwwwww

ごめんなさいねwwwwwwwwwwwでもわたしはこりぬ////

まあこんな楽しい人なので、どうぞ宜しくお願いします!mm




★おまけ★

280m.png

G倉庫に寄付された大金について。


えんこちふえた

それはめぐさまが縁故地にアリアン追加した翌日に起こりました。


かっこいいおとな

これでわたしもカッコイイ大人の仲間入りっヽ(^A^ )ノ
でも200mしか入れてないのであとのお金はわかりません(〃ノωノ)

また縁故増やすか、めぐさまの光P代にでもしてもらえれば嬉しいです!


00:03  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月04日(日)

公開テストin橙鯖 新機能

★ 「インターフェース新機能追加」
★ 「金のインゴット追加」
★ 「ギルドコンテンツNPC追加」
★ 「インフィニティ武器追加」


たまたま入れてもらったギルドのメンバー見て吹いた!


げんこつさん

ニコニコの影響力は絶大ですね・・・っ
違ったらゴメンナサイ(〃・´ω・`)



Gmennsann.png

ご覧のとおり、ギルドメンバーの表示も変更されるみたいです。
職位のアイコン表示と、だれがINしてるのか丸見えになります(〃ノωノ)きゃあ

ちこさんは紅の方だったのかな・・・?!
残念ながらINされてなくてお話しできませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




あとなんか金のインゴットなるものが!

インゴット

いまいちシステム把握してないので、↑の方の解説でどうぞヽ(・A.;)ノ
分かりやすく説明してくれて有難うございました><

高額品露天もこれで楽に出せますねっ!
ってことですねっ!




お次は古都のギルド連合会とかいうとこに増えたNPC!

ギルド連合内

インフィニとU分解待ち侘びました><。



自分が気になるテイマの笛だけ載せますね!

インフィニ笛

神秘石が手に入らず、どの位の確立で成功するか試せなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
6?9で充分なので頑張ってみたいですねえ!





最後に、霊術師について。
気になる知識スキルを見せてもらったので載せておきます!

なにこれカッコイイ!!!打ったらすぐ逃げてねwww

知識スキル

わろたwwwwwwwwwww


打った後壁に隠れる極意がこちらの@さんブログに載ってますヽ(^A^ )ノ
・ソウルブレイズ!




ステータスの自然上昇は無しでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カリスマ

カリスマでスキル成功率が上がるようです。




見つけたグラデーション追加。

装備ぐら

真ん中のしましまの武器がいい!


というわけで、テスト鯖の報告はおしまいでっすヽ(^A^ )ノ
向こうで一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございました!mm



落ちるときの模様

独り言

行こうね・・・・って・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




★おまけ★

おまけ

これは便利ーーーーー!

02:17  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月03日(土)

公開テストin橙鯖 GD2

★ 「新ギルドダンジョン追加」

ってことで、お次はGDの記事です!

課金アイテム「コスミックストーン」を使用すると、
今まで行けなかった階に行けるらしい!

B9(LV500?999)は、土日限定ダンジョンらしく行けませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コスミック

コスミックでGD回数1回増えるので、3回行けます!wkwktktk(・∀・0)



と思ったらなんかテンコーが入り口選択したwwwwwwwwwwwヽ(^A^ )ノ

コスミック!

ココ来た事ありますよね・・・?
CVでいつでも行けますよね?

なんでここ選んだのか一時間程問いただして、クリアしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




気を取り直して、今まで行けなかったB7(LV701?800)に行ってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+

SS一枚にまとめてみたのでどうぞっヽ(^A^ )ノ


GDB7.png

よくやった・・・っ

要約すると、いやらしい骸骨がじろじろ見てきて、
ミイラ貴族がマッハで何も出来なかったみたいですヽ(^A^ )ノ





@1回行けるので、気を取り直してB6にも行ってきました!

感想は・・・


GDB6.png

それにしてもこのテンコーノリノリである。

まあとにかくでかかった!
編集に悪意を感じるのは気のせいですっ☆(〃・´ω・`)




あとなんか、完璧にスケスケになるエルフが居ました><。

透明すぎる

テンコーさんの場合

× 音だけで楽しめるなーw
 音でしか楽しめないwwwwwwwwwww

だと思うっヽ(^A^ )ノ




お亡くなりになったテンコーさんの周りにMOBがggg/(;o;)\

B6PT2.png

囲まれて死ぬゲームだからこれwww
囲まれゲーヽ(^A^ )ノ




この位置の石造をさわさわすると・・・

ボス行



ボスに逢えます!!

B6ボス

ファミでスタンしちゃうとか\(^o^)/
サキュとか引導は大丈夫なんでしょうか><。

まあこんな感じで倒せるはずも無く、諦めてすごすご戻りました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも楽しかったです!!!

適正外なのでろくなレポートも出来ずにすみませんでした(〃・´ω・`)
でもこりぬwwwwwwwwwww

次の記事で最後なのでがんばりまっすヽ(^A^ )ノ





★おまけ★

霊術師のスキル 真空斬り

真空

これ使うと、ボスが止まりました!
使用してるスキルがLV2↑だった様子。

真空斬り使えば、ボス狩り等だいぶ楽に出来るんじゃないでしょうか!

GVは時間的に参加できなかったので、
使用した感じどうなのかわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
この範囲出れば解決なら、コルとかで逃げれますね!でもめんどくさそうだなー!

個人的に一番気になるスキルでしたっ!


13:18  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月02日(金)

公開テストin橙鯖 ガルカス

★ 「新ダンジョン追加」
★ 「新便利アイテム追加」

テス鯖!

ってことでお兄ちゃんと、もう一人誘ってテスト鯖2回目行って来ました。
記事3つぐらいに分けてうpしますね!




ーテス鯖へー

テス鯖PT

無事PT組めて一安心と思ったら、なんとCVのあの方が居ました!

いくら経験値10倍だからって自重してほしいですwwwww
名誉の為に時間は伏せておきました//w//




テス鯖では100GEMご奉仕してもらえるので、
どこでモールで実装予定の新しい課金アイテムを無料で試す事ができます!

今回はこんなのでした。

モール

いくつか気になるのがあるけど、値段設定が気になりますね><。

※ちなみに使用感想はテス鯖での物なので、
実装後とは異なるかも!ヽ(^A^ )ノ





今回はLV600?650の新ダンジョン実装について!

600?650って言ってるのにこのPT編成!勇者ですねまさに^A^

新MAP

場所はここ!
その名もガルカス悪魔軍集結地

茶色い悪魔とかも見れるのかなっ!?ヽ(^A^ )ノ





新MAP2

入り口はウエストスワンプMAPの右上です!





まずはB1からどうぞっ☆(ゝω・)vキャピ

新MAP3

なんていうかもうあうあうでしたヽ(^A^ )ノ

どうやら神秘の洞窟同様、一般クエストこなすMAPみたいですね!
神秘と違ってB2も記憶できます!

入り口すぐ↓に居るナーチャルさんが依頼してきそうですね!





B2があるとのことなので、逝ってみることに!!!




ガルカス悪魔軍集結地B2



これはもう一言で言うと、お米つよいwwwwwwww みたいな感じでしたね!



米粒

みwwwwwっうぇwwwなwwwwwっうぃwwwwwww


固まって居るしタゲ取りにくそうですね/(^o^)\罠過ぎる・・・
適正だとただのお米なんだろうけど、バナナちゃんには痛すぎました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




B2は地図LV8必要でした!B1は見忘れた!

新MAP4

米 米 米メエエエエ!





新MAP5



詰んだ\(^o^)/




まあ1メートルずつ記憶しながら行ったので、なんとか最奥まで辿り着けました!
先導が素晴らしかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



一番奥はこんな感じでしたー!






















詰んだ

なんという無駄足wwwwwwwwwww

適正の人自分で行ってください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
適正外の人はお米で楽しんでね!

17:00  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月01日(木)

公開テストin橙鯖 GD

ひまだったので昨日も行ってきました(〃ノωノ)きゃあ

なんか隣の人がJOJOっぽい体勢で うめぇwww とか叫んでて怖かったです。

GD.png

一応スキル全部覚えてみたんだけど、
初期装備でLV92でドのMOB(LV150?170)に赤いダメ2759?4000程見えました!
4000は@さんかも!

ホロウとか運骨首とか着けて範囲攻撃で狩ってみたいですね!

課金アイテムのコスミックでGD6・7行ったり
念願のDあめさんに会えたり

楽しかったです!


あと600?650の新MAPにも行ってみました!

忍者ぽい

忍者っぽいですね!


ただの観光記事だけど、バイトから帰ったらまた書きますね(*‘ω‘ *)
08:30  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
