2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

公開テストin橙鯖 霊術師

★ 「新キャラクター霊術師追加」

新キャラたのしみですねーっヽ(゚∀゚)ノ☆

はやく新キャラの詳細知りたいです^0^

霊術師

↑が本国?の霊術師です!ムチムチですねっ。強そう!




こっちが最近公式に載った日本の霊術師ですね!

霊術師!

目のやり場に困っちゃいますね//w//
ほぼお尻でてますよねこれ。ってことは雨月!?

これ見てモエモエしてると2Dとのギャップについていけなそうです/(^o^)\




ってことで、テス鯖で2Dの霊術師みてきたよー^0^/

テス鯖

無事会えた!





紅鯖オープン時思い出しますねwwwwwwww
これでだいぶ減ったんですかwwwwwwwwwww

テス鯖2

初期武器は1.2らしい!ホースみたいな鎌でしたー!





霊術師のスキル全部載せるよー^0^/

スキル!




スキル1


スキル2

スキル3

おもしろそうなのイッパイありますねえ!





左上装備は肩っぽいですね!テイマといっしょだ!

装備





装備のグラ!多彩ですね!まだまだありそうですね!
テイマもなんとかしてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

セーフグラ見たかった!

バイバイ!

というわけで1時間程で寂しくなって戻って来ました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

急ぎなのでこれにて!

また遊びに行ったらなんか書きますねー!



22:30  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

人の装備で狩ってみるPT

けっこー前ですが、ある日の宝石部屋。



宝石PT

これwwっうぁwwww
ご自分のセーフまでお売りになって華々しく散ったたこ酢さんじゃないですかッ!

なんか困っておられたのでセーフ貸してあげました(^ω^)


少しの間みんなで狩る事に!



300以降ソロばっかだったので、PT狩り楽しい!
このLVの知識さんとご一緒する機会無かったので、物珍しかったですヽ(^A^ )ノ

宝石pt

シフ武器どれが高級なのかいまいちわかってなかったので、
教えてもらえて助かりました!

馬車馬の様に働きました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





kisei.png

(〃・´ω・`)間違わないでくださいねっ!





なんか流れで装備交換して狩ってみることに!

@さまの装備!

@さんそうび

筋肉マニアっぽい装備だった!



狩ってみた!

装備交換

回避できなくてだめでした\(^o^)/





たこすさまの装備!

装備交換tks

Tですみませんねwwwwwwwwwww
矢とか装備できないのにどーみても自慢ですね(^ω^)イラッ

GV指っぽいのは隠してみました!




こんなステになったよー^0^/

tksステ

運も敏捷も減っておわたwwwwwwwwwww




狩ってみた!

結論

プロ(笑)
ほぼ回避だから抵抗なくても死なないもんヽ(゚∀゚)ノ♪

楽しかったです、装備ありがとうございました!

次は返ってこない覚悟で貸してくださーい!^0^





?ソロ時の恩寵?

ラット!

計ってみたら1LV43分だったようです!

たこ酢さんは足に移動速度もついてるみたいなので、
恐ろしい効率で狩ってそうですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

@さんは真面目に狩ってるとこ見れなかったからどうなんだろう・・・。
とりあえず引導がキライな事だけはわかった^A^lll




★おまけ★

装備交換おしまいー!

みなさんも装備貸すときは気をつけてくださいねwwwwwww

15:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

恩寵

転生後のLV上げですが、シーテンorデスナ→納骨へ。

予想通り納骨辺りから詰んだ/(^o^)\


そこでLV上げるスピードがおかしいはろるさんに相談してみました。
とても参考になったのでうpしますねー!



・はろる講座 

1時間目 ?恩寵について?

1SP何秒!

↑の会話だと1SP上がるのに42秒ってことですね!


恩寵みてね

なるほど!

つまり、経験値だけで狩場決めるんじゃなくて、
恩寵が上がるスピードを見てうまい狩場で狩れば効率良いって事ですね!

当たり前の事らしいけどまったく気づかなかったです\(^o^)/


ちなみに恩寵持続時間は

LV0? 30秒 
LV100? 60秒 
LV200? 90秒 
LV300? 120秒 
LV400? 150秒 ←当時ココ
LV500? 300秒 
LV600? 330秒

となっております^0^/




狩り風景!

ご要望があったので、テイマの狩り風景と共にどうぞ^0^/

狩り風景
※クリックでおっきくなるよ!

わたしは回避テイマを目指してるので、
一発ぐらい当たっても耐えられるHP確保して、命令せずにつっこむ感じで狩ってます!

今のとこ適性狩場で死ぬ事はほぼないです!回避ってすばらしい!


1LVUPに100SP必要なので、28秒ということは
47分ほどで1LVUPしてたみたいです。+ブレイマの経験値ですね!

範囲さんならもっとうまいんでしょうね!
@さん見てたらシーフに憧れた><





はろる講座

いや私みたいな時間ありあまってる人は、
のんびり狩ってるから気づかないかも!

とても参考になりました!mm




ついでにどんなかんじでLV上げたのかも聞いてみた。

H先生

何この上級者/(^o^)\
スフィア大活躍ですねwwwww


あんまり意味わからなかったけど、どきどきしながら試してみました!
そういえばトラン適性時ついた探偵もなんとか死守してるー!

王宮エルフ

これ・・・・はwwwww

辛子使わないと撲滅遅い!
すぐMAP移動するのに辛子はもったいない!
ってことで、わたしごときには向いてませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

大人しくスウェブに篭って頑張りました\(^o^)/


教えてくれてありがとうございました、はろるさん!





あとVCでのはろるさんの印象が意外だったので晒します!

はろるさn

そそそんな!


はろるさんn

そんなばななーっ!

わたしが悪いとこばっか晒してるみたいじゃないですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもこりぬwwwwwwwwwww

春休み明けから学校もRSもがんばってね!





★おまけ★

とけい

(〃・´ω・`)これからも・・・宜しくねっ。

00:30  |  はろる講座  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月27日(土)

korinu

主犯格晒しときますね^0^;



korinu.png


・こりぬwwwwwwwwwww

めぐさまほんとこりぬなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから私はこりぬって言ったんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ー追記ー

はろっす!

なんできのーの深夜居なかったのwww居てほしかったorz

ってことではろる用にうpしにきますた⊂二( ^ω^)⊃

凛々ちゃんごめんwwwwwwwwwww
ちょっとの間石になっててください☆(ゝω・)vキャピ



なんか北斗でこーいった名言があるらしい。

こりぬ

よくわかんないけどこりぬwwwwwwwwwww




そっからの流れ ↓ ↓ ↓

こりぬwwwwwwwwwww

ほーにゃんほんとこりぬなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐさまとほにゃんの前で誤爆したらみんなすぐ逃げてね!



深夜たのしすぎわろた。




★翌日★

rinnrinn.png

凛々ちゃんはじまたwwwwwwwwwww




カチ☆

みんなもカチ割られる前に自重しようねっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





★@さんのおすすめ買ってみた★

shokora.jpg

(〃・´ω・`)わたしはルマンドよりショコラのがす・・・っ好きです!

15:55  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月25日(木)

たこ酢さんと@さんからのおすすめのニコ動が
おもしろかったので、載せておきますね!

げんこつ-




パウラさんと一緒にみたけどもう息できなかったwww殺すきかwwww
ちなみにツボはまらない人も居るみたいなのでその時はごめんなさい////





げんこつ!

@さんまた何か見つけたら教えてくださいねっ(〃ノωノ)

貴族の会話

バリバr

バリバリかっこいい!
分からない人は↓見てみよう!

マジックテープ式財布うp会場








★先日仲良くしてたバイト先のS君が辞めちゃいました・・・。

純粋なわたしにブロント様やカズヤ様とか教えてくれてた人ですね!

バイト中の会話はほぼ2ちゃん用語という
カオスな状態を楽しんでたのに残念です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



↓みたいな邪気眼イヤホン見つけてはしゃいじゃうような関係ですね!



いやほん







そんなS君が最終日になんと手紙をくれました!





どきどき(*‘ω‘ *)























手紙

くぁwせdrftgyふじこlp


こんな無駄なものを暗記してるなんてどうかと思いますwwwwwwww
まあこれからもがんばって欲しいと思いました。






★ベルッチへ★

わたしのはこんなんだよー!
色わかりにくいけど、きれいなグリーン?です。

どれす

あまり露出するのが好きじゃないので、探すの大変だった!
小物とか靴とか、店員さんに聞いて色合わせたらいいよ!
ちなみにこれにはシャンパンゴールドらしい、自分じゃ思いつかないよねえ。

あと3年ぐらいしたら黒の大人っぽいのに買い換えなきゃですねさすがに(´ω`)

可愛いの見つけたら私にも教えてくださいー!
ではばいといってきます。

08:42  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月24日(水)

SSA()笑

先日まりさんに、「ペットが扉罠にかからない扉の開け方」
略してPTAを教えてもらいました!

GD後に行ったので、ユキりんとパウラさんも見学に!

SSA.png

せっかくPTチャに切り替えたのに、全部ばらされてかわいそうなパウラたん////
もういじめないからね!!( ゚∀゚)o彡°SSA!SSA!





みんなが帰ったあと、@さんとふたりで練習してみた!

わなー

抵抗持ってきてなくて本体涙目になってたら、
シフさんが颯爽と現れて治療してくれましたっ+。゚(o゚д゚o)゚。+


グリさん

なんという紳士・・・っ!ブログいつも見てますっ!
助けていただいた上にリンクまでして頂いちゃいましたっ!

・グリゴキの神品目指して!

これから宜しくお願いします!




あと、ふざけた名前でリンクしてたワサビっぽい人のリンク名ちゃんとしてみたよ!

出会いはこんなかんじでしたねっ!
紳士のあめちゃんは、困ってるワサビさんを良かれと思って助けてあげました!

わさびさんっ



すると何故かこんな流れにっ ↓ ↓ ↓ヽ(・A.;)ノ
(fc2メールで@さんに送ったのそのまま使っちゃいますね^A^)



わさびさん

ほぼ全晒しktkrwwwwwwwwwww
やりすぎましたごめんなさい!

なんかとにかく天邪鬼な人で、終始はぁはぁしちゃいました!
ワサビさんこれからよろしくね!



↑のSSを見せた直後から@さんが優しくなった!

ふりがなー!

なんか腹立つwwwww




あとなんか手が滑っていきなり友ろく強要してしまったー!/(^o^)\

わさび。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

一回喜ばせてからの削除ひどい/(^o^)\wwwwwww

不慮の事故からの友ろくですが、
私はこーゆー出会いを大事にしていこうと思いますよろしく////




ぱちゅさん

こんなかんじにね!
みなさんも手が滑らないように気をつけてくださいねっ!!




★悪魔★

耳2-11

せっかく2になったのに11/(^o^)\

15:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月22日(月)

おめ酢!

本日はたこっすのおめっすでした!

0時にたこすさん検索したら、遺跡B1に!

誕生日なのに0時秘密なんて、さすが本気でRSやってらっしゃる方は違いますねえ!
かっこEEEEEEEEEっ!

いろんな意味で天晴れなので、花火上げにいきました!
どこに居るかわからなくて6周ぐらいしましたヽ(・A.;)ノ

詳しくはたこ酢さんブログで見てね☆ミ



その後INした@さんといっしょに、プレゼント渡そうと思ったんですが
放置っぽくて渡せませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なのでSSプレゼントしますねー!



検索したら変なMAPに居たので、@さんと散策してみた!

みつけたー!

@さんの特定能力こわい逃げてwwwwwwwwwww




泡吹いてるけど、とりあえずおめっす!

おめっす!

花火とか頑張ってみたけど、何しても起きない/(^o^)\




しょうがないので露天開けて遊んでみた。

たこ酢さんは牙で萌えられる変体さんらしいので、牙露天しました!

お祝い

@さんは中古の笛持ってきててわろたwwwwwwww


新品

だそうです/(^o^)\



ちなみにこの牙、公示で募集したところパウラさんが頑張ってくれました!

牙

牙出す才能すごいですね!
パウさんありがとうね!!!




★たこすさんへ★

おめーっす

@さんからキスしてもらえるなんて羨ましいにも程がある!にやにや

いもっす

26歳ほんとにおめでとうございました☆ミ




★おまけ★

26さいおめでとう!

この一言ですべて台無しになってたわけですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いろいろ@さんと考えるの楽しかったです☆(ゝω・)vキャピ

23:05  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月21日(日)

祝♥GH3

←めぐさまブログを参考に便利なプラグイン入れてみた!
更新されたブログをnewでお知らせしてくれますヽ(゚∀゚)ノ♪

めぐさま ほーにゃんブログに貴族の日常会話が載ってるので、
覗き見たい方は行ってみてください☆





攻城出てみたよー^0^/

対人戦なんてほぼ出たことないので不安すぎます。

メンバーはこんなかんじ!お相手は黒騎士様でした!
9人と3匹ですね!なんか2匹お亡くなりになってますがwww
      ↓
攻城ー!
悪魔さん攻撃したらだめだったんですね/(^o^)\

はろるさんが耳くれなかったら、ワーム解くためにふじこって延々命令してたと思う^A^;
ご迷惑おかけしましたあ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


お相手様人数多くてすごかった!
33分でなんとか勝利できましたー><。

がくぶるでしたが、みんな楽しそうで途中からこっちまで楽しくなりました(*‘ω‘ *)


wa-mu.png

本当にご迷惑おかけしましたorz
教えてくれてありがとう!

黒騎士のみなさんもCVメンバーもみなさまお疲れ様でしたっ!
こわかったけど楽しかったー!






めでたくGHLV3になったとこで、憧れの適正GDに行ってきました!//w//

GD5.png

頼りになるメンバーばかりで安心!

まりさんとベルッチも行けたらよかったのにな!
これから一緒にいこう!



内容はこんなかんじですwwwwwww
とりあえずマルさんがものっすごい楽しそうでしたねえ!

GD5-

隔離わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コルも出来ないしかわいそうだった^^

いや楽しかったです////


裏ボスもボスもみんなのおかげで楽勝でした!



ただ2回目で途中に沸いたイカが・・・っ

イカ

ほーにゃん死んだとこ初めて見れて本望っヽ(^A^ )ノ
攻城は必死すぎて生存とか見れなかったからね!

みんなも気をつけてくださいねっ!ヽ(^A^ )ノ





★おまけ★

マルさn

ちょーし乗ってたらまた隔離されますよm9wwwwww
はしゃいでるマルさん初めて見た!




あとなんかスキル増えてるなって思ったら

調練学

ほんとにありがとうございます!mm
スキルでペットのフレーム変わるので、すごく大きいです!
わーいっ!

11:51  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月20日(土)

露店組合さま

いつも個人的にお世話になってる露天組合様に、リンク追加して頂けてました!

露天組合様

くぁwせdrftgyふじこlpヽ(・A.;)ノ

誰かわからないけど登録要請ありがとう?!
いきなりお客様増えたのはそのおかげだったのですね////
初めましての方は、どうぞよろしくお願いしますー><

ほぼ身内晒しブログで申し訳ないですが、さらし更新頑張ります!

※攻城は時間的に参加できないので、
その辺気になる方はCVギルドメンバーのブログへどうぞ///

恐れながら、こちらもリンクさせて頂きます!(・。・)ぷるぷる
どこでお礼言えばいいのやら分からなかったので、こんな形で失礼しました><。






GD3まで行けるようになったので、行ってきたよー^0^/

GD3.png

いわずと知れたおまるさん復帰おめです!
なんか最近鼻息が荒いらしいのでちょっと心配。

また一緒にRS出来るって思ってなかったから嬉しい><
みんなに復帰しろと熱望されて強引に連れ戻されたんでしょうね///
おかえりなさい!



GD3-.png

4人↑PTで行くとムシルさん出ました!



GD3--.png

裏ボス部屋みたいなとこでパウラとらーめんがあの世行きに/(^o^)\
マルさん居なかったらわたしも無理だったと思いますwwwwwww






こちらもまさかの復帰のせふぃさん!

セフィさんおかえり!

そんなの扱い泣いた/(;o;)\
一応嫁なのに・・・ひどいwwwwww

とにかくお帰りなさい////

ほーにゃんとめぐさま復帰でこんなに活気づくなんて!
このふたりの人気がカリスマ性でマッハなんですが。







★めでたく貴族入りされた方たち★

いつの間にかちえこ入ってたー!

パチュさん!

もう貴族になりきってますねさすがです。
一言言ってくれてもいいのにwwwびっくりしました(゚A゚)



ベルッチ!!

ベルッチ!!

紋章すごく似合ってるよ可愛い////

そらされてる!

そんなことない。
ベルッチは残業してるんだ、残業に違いない。
残業以外ありえない。ベルッチお仕事お疲れさまです!

お二人さんこれから宜しくお願いしますね!!!





★リンク増えたよー^0^/★

妖精見つけたー!

妖精さん!

IN時間違ってなかなか会えないかもしれないけど、
その分ブログではぁはぁ!

これからRS・ブログ共々宜しくお願いしまっす!!




友達の友達のワサビさん!

ワサビさん!

←リンク名親友でしておいたよー☆v^^v
一週間後ぐらいにちゃんと名前にしておきますね//w//

お二人ともリンク有難うございました!mm

07:06  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

アイテム争奪戦☆

蚊1

争奪ってか強奪でしょこれ!ねえ!




やってられっかこっちも本気だすっ。

蚊2

ペットしまったらスピコマ拾えたー☆v^^v

貴族の本気です(^o^)



蚊3

ホロさんさっきまで絶好調だったじゃないですかm9wwwwww



結局スピコマしか出なかったので、たこ酢さんのドロップでも晒しますか・・・。
完全にとばっちりだけど、事故だと思って受け入れよう!

たこすどろっぷ

DXUとか出してるあたり苛立ちますねえ!
ストライダーは2個出たらしいですよ!あっちより先に晒しておきますね☆(ゝω・)vキャピ

※なんかコメントもらったけど、
フォースフィールドは今日からDXUに強化されましたのであしからず。





★おまけ★

別れて

大好きなアトルシャンさんに別れを告げられました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



アトルシャンDX

@さんDX

ついに私も拾えました////一生大事にしますね><。



ちぇんしゅ?ず

ちぇんしゅーず自重。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





★メンテ中お暇なら見てね★

まりお!




実況がまったく冷静じゃない件wwwwwwwwwww
ババアってなんなのwwwwwwwwwww

↑みたいなのおすすめしてくれてたバイト先の子が、今日で辞めちゃいます・・・。
にちゃんっぽくお別れしてきます。行ってきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

08:39  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月16日(火)

貴族+。

貴族募集

何募ってんのwwwwwwwwwww




そんなわけでCVでは貴族募集してるよー^0^/

興味ある方はCV創設者のめぐさままでお願いしますmm
貴族のたしなみ等等レッスンしてもらってください!


一応ギルド紹介しておきますね☆(ゝω・)vキャピ


Gれべ2!

GHかっこいいいいいいいいいいいっヾ(`Д´)ノ

みなさま攻城お疲れ様でした!





石造

石造もこんなかんじで、頑張ってます!





質問その他諸々はめぐさまか、募集看板出してるCVメンバーまで!

貴族募集う

溢れすぎてわたし困っちゃう・・・っ//// って方は耳してくださいませヽ(゚∀゚)ノ♪


貴婦人

めぐさまがんばってwwwwwwwwwww





★ありがとうございます★

めぐさまー!
光栄すぎますわ////
CVを作ってくれたCV初期メンバーの皆様に本当に感謝!


ジー
ちえこのブログを汚すために日々の努力は惜しみません⊂二( ^ω^)⊃


モリ2で会った孫作さん!
孫作さん!
たしか一回秘密でお会いしましたよね////
耳有難うございました>< 嬉しかったです!!


ソロPTで一緒になったまなさん!
マナさんっ!
どうもありがとうございます(*ノェノ)
よくチラチラ見てくれてるんですね////お恥ずかしい!
またPTでお会いしましょう☆





★その後のGMのいくえ★

GM.png

ってことでめぐさまに戻しておきました☆(ゝω・)vキャピ

私がCVに入った時にめぐさま休止で入れ違いだったので、
また会えて嬉しいです!

こんな 錚々  たるメンバーのギルドに在籍出来るだけで私は幸せです・・・ふぅ。
   (そうそう)←優しさ。



みんなっおかえりなさい!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




21:13  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

飴もらった!

ホワイトデーなのに何故かRSにIN出来た!
バレンタイン頑張ったのに悲しいwwwwww

ってことで、RSでお返しもらってネト充してましたよこのやろうヽ(^A^ )ノ


まず1人目の紳士さん(*ノェノ)

あめもらったあ

あげた覚えがないのに・・・っ庭師で紳士なんて最高ですね!
ありがとうございます!ペロッ青酸カリ!


ちなみにルヴェルドさんではなかったようです・・・。
↓のニコニコ見た後だったので絶対そうだと思っちゃいました/// 失礼しました;0;ゞ



いつかみんなでネタギルド ドヴァ帝国 作ると思って
ルーフレンテ様の名は頂きましたヽ(^A^ )ノ

お時間ある方は↑見てみてね☆ミ
気に入ったら続編見て欲しいです!おねーちゃんかっこよすぎる。







2人目の紳士(笑)

あめちぇん

こんなとこに呼び出されて、私なにされるんですかあ><。ぷるぷる...

※水P自重



あめちぇんn

いやそんな・・・っこちらこそいつもお世話してます////
かわいいとこもあるんですね(〃ノωノ)きゃあ


嬉しかったので、こっちも宝物渡しておきました。


たからものー

大事にしてねー☆v^^v
ありがとうございました////







3人目はたぶん美少女の@さん!

ame1.png

ごーいんwwwwwwwwwww



ame2.png

えっ・・・

わたしなんかが・・・@さんの魔法のキャンディー口にしても・・・いいんですか////



ame3.png

かっこよすぎますwwwwwwwwwwwww



ame4.png

わろた・・・@さんと一緒に集めた人も、なんか有難うございました////


↓こんなんです!

ame5.png

もし浮気したら…わかってるわよね?(暗黒微笑)
とりあえずこの凶器で気が済むまで横しますね・・・。




暗黒微笑で思い出したけど

キューブ!

↑がまさに暗黒微笑だから、CM流れてたら注目して見てみてね!

12:35  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月14日(日)

ミズナ秘密☆改

秘密内のMOBがZINなので、ソロで有名だったミズナ秘密ですが、
仕様変更で秘密ソロしにくくなった今、PTで行ってる方が殆どだと思います。


PTで行ったらほぼ、二手に分かれて進むんですね!///

ミズナ秘密

ソロでお金お金¥w¥ばっかしてた人は↑こーなりますヽ(^A^ )ノ



そんな方の為に、PTでの進み方をうpしておきますねっ。
今回はたこ酢さんに協力して頂きましょう!


まず貴族たるもの、執事にポータルでお見送りしてもらいますーw?

みずな1

よくやりましたわね。



ミズナポータル

ほんとに有難う御座いました////



ここからが本番っ!

まず入って→に進み、石造を触るわけですが、
↓のssの①と②どちらを触るかによって、ワープする場所が違うわけです!

みずな2

PTメンバーの分かれ具合を見てバランス良くなるように!

PT内に好きな人が居る場合は、私別れたくない><。とか言いつつ、ついて行きましょう。



そのまま進んで、↓のssの座標まで来たら、②の人と同じ石造を触りましょう!

※①の人はここ注意してね!
クイズで3・4って選ぶ石造調べたらダメだよ!
その↓の②と同じ石造をさわさわしてください。

ミズナ3

すると↑のように合流できるわけですねっ!
あとはそのままお行きなさいヽ( ´ー)ノ フッ

ちなみにこれ、メリさんと行った時に説明してもらえて、すごく助かりました;w;ゞ





みずな4

オカマ品でそんなに喜んでくれるなんて嬉しいよ・・・・



こんな感じで1回目が無事終わりました@13時21分

みずなおつ!

いいわけあるかあほうwwwwwwwwwww

眉毛も出勤も間に合った;w;
一緒に行ってくれてありがとう&おつかれさまでしたああ!




昨日は念願のほろさんとも行けた!ラッキー☆!!

みずな@ほろさん

また一緒に行けたらいいなっ!
お疲れ様でしたー><//




★いっこ前の記事で写真に落書きされた人★

ほーにゃんにゃん

寛容な人で良かったwwwwwwwwwww
許してくれるって信じてた//w//


画伯の紹介でもしておきますね!

画伯

なんかあめーにゃんに愛着わいてきた。
@さんのネーミングセンス萌ええっ

04:25  |  シーテン/ミズナ/ハイランドB2行き方  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月13日(土)

P戦行ってみた

もえるしゃん

朝起きたら萌えるしゃんと同じPTで幸せでした////




昨日みんなでP戦行ってきたよ!
自慢じゃないがGVもP戦も初心者なので不安でいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ベイナ

ベイナビル涙目wwwwwww 豪華(笑)

さすが全身貴族装備のゆきさんは言う事が違いますねえヽ(^A^ )ノ




とりあえずP戦行くのに、なぜかGMの座をもらったっ!

マスター!

CVが一気に高貴になりましたわねっ!
あめちゃんがGMなのに税金が億単位じゃないなんて、あり得ませんわ。
ふとどきにも程がある。



王族



気品漂う編集でLVも丸出しでございます^o^

P戦!

貴族から王族になりあがったでござるー!



いざ出発☆み



P戦もうしこみ!

初心者ってwwwwww言ったじゃないですかwwwwwwwwwww

お前もってめぐさまもやってたんですねm9^A^
なにこの初心者ギルド・・・・・・





一緒に行けなかったGメン様の為にダイジェストでお送りしますわねヽ( ´ー)ノ

ぽいんとせん

とりあえず私以外スカイプで繋がってるみたいですわね!
別ギルドのはろるさんまで内通してらっしゃるとは、おそろしい・・・。


P戦の感想

・次はエントから100Mぐらい離れておきますね!
・誰かちょっとタスケテwwwww←ふじこってるおじさんが面白かった。
・最後化け物に踏み倒されていみふだった!逃げたのに!

次がんばりましょう//w//







★豪華すぎるおまけ★

(貴族しか見ちゃだーめ☆)

ほーにゃん!




















ごめん自重できなかったwwwwwwwwwww


ついやっちまいました!



\ふにゃあああん/
にゃんっ

ついなら仕方ない。うん。


私ではちょっと納得行くものが出来なかったので、
↑を見せつつイメージを伝えて、依頼してみた。

狐っ



やってくれましたwwwwwwwwwww



  \にゃんっ!/
にゃん<ぷんぷん

テラ肉球//w//

尻尾かわいすぎます死にそうです。
ほんとに有難うございましたこれで御飯3杯はいけますmm

怒られたら消します////




★おまけのおまけ★(むしろメイン)

ナニコレ


誰wwwwwwwwwww


誰っていうか何www

あめーにゃん

誰がリアル狐にしろとwwwwwww
テーマはエロカワだったはずwwwwwwwwwww


驚くのはまだ早い・・・っ!!

あめーにゃんん



↓これと合体させたわけですねwwwwwwwwwww

まさかの合成wwwwwwwwwww


目

合体しちゃったね////


しかしまあよくこんなこと思いつくよ・・・。

@さんは一回怒られればいいと思います^0^;

14:42  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月11日(木)

^^

バイト先の子におすすめの動画を教えてもらったので、
みんなでにこにこしようと思って誘ってみた。

にこにこ

ひどいwwwwwwwwwww



何個かあったんですが、一番面白かったのだけうpしておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





にこにこー

もう一緒に見ないwwwwwwwwwww

後日、あれ昔テレビで放送してたよーって言ってたので、
@さんもそれ見てたんですねっ!




★ブロントさま★

叫びでたまに見かける方の名前がすごく気になってるんで、ストーカーしてます。

ちょうさー

だっていきなりそんな耳したら失礼じゃんwwwwwwwwwww
機会があれば、貴族らしく攻めてみたいと思います・・・。



うちのブロンティストさん。

格

↓バイト先にもブロンティスト居たwwwwwwwwwww

ぶろんとさま

さすがネカフェと言わざるおえないwwwwwwwwwww
今度会ったら話してみようと思う。どきどき。

ちなみにさんは、前にも
人類の割にはオーダー多かったです。って書いてたので、
宇宙規模でお店のこと考えてるに違いない素敵な人です。

じゃあバイト行って来ますねえ。w。

08:26  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月10日(水)

貴族

CVのアイドルめぐさまが復帰しましたよ^0^/

めぐさま!

これはwwwwなんともストイックな縛りですね・・・////

休止前みたいな装備揃えるのは、物が物だけに大変だもんね;0;

露天中くれって耳来たら、みなさま速やかに献上するように☆
コミュ拒否とかしちゃダメだよ☆(ゝω・)v



めぐさまが急になんか言い出したーーーっ!

貴族

ちょっと何言ってるか分かんないwwwww



税金

あ・・っ納税システムももう出来上がってるわけですねwwwこわい/(^o^)\

しかしこき→貴族 この数日間に何があったんだろう・・・
成り上がり早すぎます さすがです。

IN時の挨拶はごきげんようで、紅茶片手に狩りに出るらしい。

一回も見たことないんですが誰か実行してるんでしょうかwww
完全に浸透してなさそうだけど、明日勇気を出して言ってみようと思います・・・。





そういえばまた顔文字が消えた\(^o^)/
みんなPC詳しそうだから聞いてみた。

あひゃひゃ

あ・・・、貴族たるもの顔文字の管理も出来ないようではまだまだですよね・・・。



あひゃ

あ、じゃあ@さん登録後そっこう消えちゃうね。
毎回大変ですね!



ブレーカア

やっと正解でた!

これだからコンセントには困る。





そういえばスパイン時代に、こんなことがありましたね!

よーこそこそ!

ボンドが見当たらなくて困ってるちぇんさんに、来たらあげるよって言ってみたら来た!
ただでボンドあげるなんて、この頃から貴族の素質があったんだなって思う!


B2.png

なんかついてきたwwwwwwwwwww

ここスパインB2なんですが/(^o^)\wwwwwww

@さんはほんとにマラソン大好きですね・・・。
友ろく巡回がんばです!!






リンク増えたよー^0^/

友達の友達から始まって、もうすっかり仲良しのゆきさんです!

ゆきさん!

ブログ名は うこそ至高 らしいです・・・
素敵なので是非見に行ってください////

いつも足跡から見に行ってた!これからは毎日チェックしますね////




こちらはソロPTでご一緒したRaichiさんです!

ライチさん☆

ほろりんのせいでまともにお礼言えませんでした/(;o;)\

見てくれてありがとうございます!><
リンクまでして頂いて、これから宜しくお願いします////

またブログとPTでお会いしましょう!

12:27  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月09日(火)

wkwk

ー先週木曜日ー


500になったということで、憧れのモリ2蚊に行ってみましたっ(*ノェノ)


さすが人気狩場っ!
いつ行っても蚊がいじめられてるっ;△;

ココア

ココアも入れれないPTwwwwwwww
この人たち普通の会話って出来るんだろうか・・・。




ココア-

えっ・・・ちょっと意味がわかりませんwwwwwww
どんな脳みそしてたらそんな考えになるの・・・っ


とりあえず、ちえこが狩ってるとこに遊びに行ってみた⊂二( ^ω^)⊃

くぁwせyふじこ


追い返されたーーーーっ!


ちえこヒドイ・・・



狩ってみた感想。
扉罠でサキュも引導も混乱しちゃうんで自滅しだした\(^o^)/

そこでわたしは考えました。モリ2蚊は抵抗の高いファミで狩る事にしようと!



そーと決まったら名前決めてあげないとねっ!


付けたい名前が思い出せない・・・っ詰んだ\(^o^)/


こんな時ははろるさん!

ggrkss

この人普通の会話できるんだろうか・・・。



お構いなく会話続けてみた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

氷炎邪龍王

はろるが覚えてないとなると、@さんのINを待つことに・・・っ。



数分後。



雷神天龍王


天 才 wwwwwwwwww




ファミリア

厨二っぽい場所探すの大変だった。
かつてここまで特技命令の雷マークが似合うペットが居ただろうか。



記録書もカッコイイっ!

ファミ



パッシブもこっちのが似合うから、風雨憂鬱なんてつけないイィ!

ファミリア

わたし モリ2卒業まで この子達とがんばる////



自慢してみた。

バッサ

これで狩ってたらバッサとかカンニとか出ると思う。



いけめん

町で放置してみて、ちょっと恥ずかしいことに気づいた。



あひゃひゃひゃ

ごもっとも・・・


あひゃー

ごもっともwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たこ酢さんがまともな事言ってるのはじめて見た。

@さんは何回かペアしたのに気づいてくれなかったね!泣





★おまけ★

ひど酢

愛ゆえに

いっとくけど垢1っこしかないからねwwwwwwwwww

たこ酢はガチ^A^lll あめちゃんは愛ゆえにの発言です☆(ゝω・)vキャピ
冗談はおいといて、ほろさんの為にスタチャ!自分のために息吹頑張ります!

↓みたいな耳にHPつけて異次元してみたいんで、最低でも3個は用意したい!

比率耳

W比率おめですあめさん////
次は足でだしちゃおっかな//w//



しっかり

しっかりの意味勉強してこようwwwwwwwwww
10:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月07日(日)

淑女

淑女!

ちょっとwwwwwwwwwwww

完全に誤解されてるこれ/(^o^)\

※このブログは身内用ブログなので痛いSSしかございません////
その為恥ずかしいので公式登録等はして無いのですヽ(^A^ )ノ


ほんとは淑女なので、また耳くださいね////




リンク増えたよー^0^/

リンクウウ

3度目のアタックでやっと実っためぐさまとのリンク・・・っ!
どんな人かというと

めぐうさま

サブ作ってG入った瞬間に蹴られちゃう可哀相な人ですwwwwwwww
キャラ作り直しお疲れ様でした////

これから宜しくお願いします!リンク有難うございました!
みのりんと仲良しなので、みのりんの↓にリンクしておきました///




こちらは最近ブログ作ったちえこさんです。

リンクウ

そんな言い訳通用すると思ってんの////
もうかってにやっちゃいますね/w/

ちえちゃんはまあこんな人です^0^

差

ぼったくりおつでっすwwwwwwwwwwww
ろるどくんが紳士に見えるから不思議。


ごはん

でてけとかヒドイwwwwwwwwwwww
意地でも居座ります☆(ゝω・)vキャピ

リンクありがとう!更新頑張ってるね!





そういえばミズナポタ出し中にこんなん出ました。

マジック風

青いバラのペンダントwwwwwww
その名も風の魔法っ!

おしゃれに興味ある人買って下さい////




ほにゃさんの復帰祝いに再構成代行してきたよ^0^

復帰祝い

ちょっとここは成功して欲しかったwwwwwwwww
喜んでもらいたかったのに、こっちがメシウマで喜んじゃいました;。;

GHのせいにして逃げましたorz




ユキりんへ////

なでこ

お兄ちゃんユキりん戻ってよかったね////




りんごさんへ。

りんごおめ!

これでちょっとはフォロー出来てればいいな//w//




@さんへ。

拷問

ロシペル城ですてきな場所見つけたので、あぶってみた。
たこすさん、拷問部屋にしていって欲しかった。

03:42  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月06日(土)

500☆

500uuu!_20100306051231.png

500ありがとうーーー!嬉しかったです><。
ここから上がる気がしな・・・がんばりまうs><


レンカさん浦島状態^0^

クマー!

釣られたクマー;(I);

久しぶりの再会なのに釣るとかヒドイっ!
ハン鯖ではお世話になりました////こっちでもまたよろしくね!





転生後初のミズナ秘密行ってきたよー^0^/

自称紳士のブラックさんと、ルナちゃんと、ランサさんに連れてってもらいました!
4人ともポタ持ちなので連打連打連打ァ!

みずな秘密ー!

紳士(笑)のブラックさんwwwww
わたしそんな腹黒くないですwww

せめて入り口到着まで待って欲しかったです/(^o^)\


秘密中はこんな感じ!

みずなひみつっ

ミズナ秘密にも本気だすよ!!


※元ネタはこちら^0^

くぁwせdrftg

こんな嫁完全に出て行けってなるでしょこれwwwwww







後日野良PTで行ったんですが、二手に別れて進むのが初めてでびっくりしました@@;
一回目あわあわなったので、同じPTだったメリさんに縋りつきました;。;

メリさんんn

紳士とはメリさんのような人のことだよ><

秘密中に色々教えてくれて、有難う御座いましたっ;w;ゞ
お世話になりましたorz






まりさんとペア!

みずなう

Uいっぱいでたね!テンションあがっちゃいました!
これは今後に期待イイイイ!







お兄ちゃんまで再発しちゃいました・・・。

邪気眼

痛すぎて 右目が疼く・・・ぐっ とか言ってる場合じゃなかったですwwww
次は開眼してみせます^0^;



ひまな時に、流行りに便乗してみた。

暗黒微笑

くうき読みすぎwwwwwwwwwwww

07:41  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月02日(火)

わーい!

そろー!

愛すべきGメンさんが何人か復帰しましたあ!




ぽただし

休止中ハック被害に遭った方も居ました。゚(゚´д`゚)゚。

が、補填され無事戻ってきました!本当によかった!

にしてもGEM使って勝手に狩りしたり、友ろく消しちゃうとかハック犯め!
血も涙もないとはこのことだよo(`ω´)o


他MMOもやってたり、4月から学校だったりで
みなさんお忙しそうですが!

とにかく待ちに待ってた再会なので嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。



みんなお帰りなさいいい!

めぐ様にも早く会いたいですっ!






LVは499になりました!

モリ蚊に通うのが楽しみです+(0゚・∀・) + ワクテカ +

蚊!

あなたとは違うんです・・・ってとこを見せてやろうと思いますヽ(^A^ )ノ






★おまけ★

バイトの休憩室に貼られてた!

ジョロキア

えりりんからデートに誘われました(#`ω´#)グフフ




そんでね!帰ってきてRSしてたらね!@さんから耳が来たわけですが。


特定しました



なんか次に注文するメニュー


勝手に決められたんですよ!ひどい!


魔法のマシュマロってなんぞwwwwwwwww



あと、その特定能力封印してほしいですwwwwwwwwwwww

ふつーにメニュー言っただけで
まさかお店の住所特定されるとは思いませんでした((((;゚Д゚)))ガクブル


ちなみにお店はココなので、近くの人はぜひ行ってみてください^A^;

・ダイニング&カフェ Cocoiro





★厨二病再発★

@さんが風邪ひけたー!(昔)

風邪

風(ブルーウインド)邪(ダークネス)・・・(笑)

ざんしんすぎるwwww



応用編

風邪ー

気に入った方は使ってみてください・・・。

21:26  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
