2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月28日(日)

おかえり

スパイン秘密ポタ出してたら

おにいちゃん!

おにいちゃんに会いました!なんか舌打ちされてる・・・っヒドイ!


おにいちゃん!!

痛々しいですかそうですかwwwwwww
もっと痛いトランスさん!これから色んなこと教えてくださいね////

耳ありがとうございましたっ!!!


ちなみにこのとき横されてました!

よこー!

やめて><






ふっきー!

なんだ違ったのか・・・っ!

ってことで、休止されてた狐耳好きのあの方が戻ってまいりましたー;0;/


朝INしたら居てびっくりした・・・!

ゆきりいいん><

ユキりいいいいん><
教えてもらった曲全部歌えるようになりました;w;ゞ




アッー!

アッー!




嬉しかったのでソロPT申し込んじゃいました!

うぇうぇwヽ(^A^ )ノ

突っ込まれる方ですもんねうわなにをするきさまrくぁwせdrftgyふじこlp;@




納骨そろ!

↑の会話でどれほどの変態さんか分かってもらえると思います><



ほにゃさんおかえりなさいいイィっ!☆ヽ(゚∀゚)ノ





★今週の悪魔★

4れんぱい

もうこんな頭しるかばかwwwwwwwwwwww






★2010年バンクーバーオリンピック!★

フィギュア

みんなで見ることに!オンラインってステキ!


フィギュア2

結局リモコンどこにあったの・・・


フィギュア3

でも実際みたら絶対細くて可愛いんだよね・・・いやしらんけど・・・


きむよな

ほろりん最低wwwwwwwwwwww

楽しかったです☆^0^

真央ちゃん銀メダルおめでとうございましたーーーー!


05:03  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月26日(金)

イヤッホウ5万

くも

ひとりでやっといてください^A^;wwww

1個前の記事見て来てくれたんですねwww
ありがとうございました・・・。ちょっとうrskxxx




結局みんなちゃんと息してました!が・・

井戸る

なんか知らない間に井戸ふぇちになってたwwwwwwwwwwww
井戸るのそろそろやめませんかねえwwwww

まあ元気そうでなによりですって思ったね、うん!




ところでGメンのルリちゃん(凛々さん)がすごいことに気づいてくれました@@!

ごまーん!

@さんの作ったカウンターのキャラが濃すぎて数字気づかなかったあああ><。
使わせてもらっといて文句言ってすみません☆/w/

とにかくありがとう><
気づいてくれてありがとう///

みなさんこんなブログ見て楽しいのかわかりませんが、
ほんとありあgとうごじあまっすううううぃwwwk

感謝の気持ちしかないです本当に><。



50000HIT記念に忍者の絵書いてみたよー^0^/

できたっ

目のファビョり具合
豹の手
マッハすぎる足

この辺がうまく表現できたんではないでしょうか・・・。


ちなみにこれは

ササササ

秘密中のるなちゃんをイメージして頑張りました////
足速かったので、きっとこんな走り方だったんだろう・・・。




あとぶらっくさんからありがたいご指摘を頂きました!

がしっ

最近@さんが ガシッ ってしてくれないので、あごが寂しがってます・・・っ
あと割らないでいただけますかwww




そんなぶらっくさんのおかげで、メリさんとお尻あいになりました!

メリさん!

いきますいきます><
ってことで何回かスパイン秘密でご一緒させて頂きましたー!

その節はどうもです////
こんなブログお薦めされてさぞかし困ったことでしょうヽ(^A^ )ノ
でもでもこれからも宜しくお願いしたいです☆/w/





秘密で思い出したけど、

かけらっしゅ!

タイミング神すぎて笑いました^A^;
学校行ってる間にかけらもらうとか時間有効活用しすぎm9wwwww

見習いますっヽ(^A^ )ノ





ほろさんへ!

ほろさん!

耳ありがとう御座います><
わたしもブログかかさず拝見してますー☆(*‘ω‘ *)
こちらこそ友ろくおねがいしたいです////




弓さんへ!

おめでとうううううう><

おめでとおおおおっおおお!!☆+。

耳残ってて見れた!
ほんとにおめでとうございましたっ@@!

4月から学校楽しみだねえ!
体調崩さないように新生活に向けて頑張ってくださいっ!・w・ゞ




★お詫び★

自分でも原因不明だけど最近元気なかったんですよねえヽ(^A^ )ノ

ぐす

なにこの素直さ恥ずかしいwwwwwww
どうやらこれが原因だったようですwww

昔思い出してホームシックとか、身の回りの休止ブームでモチベ下がってたんですが、
話したらなんか元気出ました!

相談して心配かけちゃったかもなので、すみませんでした////

08:52  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月22日(月)

えっ

えっ

どうしたのどうしちゃったの・・・・っ!!!


ありえない


08:35  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月21日(日)

・誰かこの画像かっこよくしてくれ。

>>49やめてwwwwwww
夜中に何やってるんですかねこの人たちはwwwwwwwwwwww
仏滅ジャーの参考にどうぞ////


・名倉潤がカマキリのコスプレして大草原で突っ立ってる画像ください

1さんの解釈がいちいち深すぎるwwwwwwww
妥協しない姿勢がかっこいいので、お暇なら見てみてね!



ー伝言ー

◎雨月さんごめん今日のINはネカフェからで返事できなかった/(^o^)\
ジャンプ>雨月とかじゃないからねっ!ぜったい!!////

画面見たの退店1分前だったんですorz

せめてものお詫びに@さんで一緒に萌えましょう////

おしりおね!

うまいwwwwwwwwwwww

座布団30枚ぐらいあげるからその上でぐらぐらしててください!



◎たっしさんはなんか人生おわたって耳来てたけど、
話し聞かなくても自業自得ってわかるよwwwあめちゃんすごい!

終わったら始まるしかないから頑張ってねーーーーー!
きみならできるwwwがんばれーーー!えいえいおーーー!w

いやぜんぜんふざけてないですってほんと・・・・・


01:48  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

リンクふえました!

ありがたい耳もらっちゃいました><

あざあっす><

利奈ちゃんとこから来てくださったんですね!

なんて呼べば良いのかわからなくてモジモジしちゃうううう><
見てくれてありがとうですっ///

ブログ探したのに見つからなかった;。;
もしかして私釣られちゃいましたか・・・?////





こちらは、チャットの丁寧さにびっくりのBrain様です!

Brainさま!

RSしながら作ってたので誉められると恐縮ですがっ><
でも頑張りました;w;ゞ
毎回手洗うのが大変でした////

Brainさまー!

日本語ってこんなに美しい物だったんですねえ!
本当に耳有難う御座いました☆><






あとリンクがふたつも増えました!

★めでぃかるさん

あわわ-

ロトでハッスルしまくりのめでぃさんです!
異次元とか異次元とかUMボトルとかどーしちゃったんですか><
そろそろメシウマ来てもいいんじゃないですか!
これからヨロシクです////





★ξダ?クξさん

だーくさん!

かけい(雨月)ちゃんのお友達だそうで耳頂きました!
この流れでリンクしてもらっちゃうことに!
共通の知り合いも多そうなので、ブログの更新が楽しみですっ!





★懐かしい方々★

休止中だったGメンのほにゃんさん

ほ○にゃんさん

ネタにされすぎてトラウマになってらっしゃる/(^o^)\www

RS復帰おめでとうございますううう!
ただ違う鯖なのが残念でならない・・・orz 

詳しいことはほにゃさんブログ見に行ってみてください!




ヒースさんは定期的に来てくれるからもう行動パターン読めるようになったよwww

ヒースたん

なにやっとるんですか・・・っ!




たっしさん。

たっしばか

90%本気っすwwwwwwwwww
なんでこんな子になっちゃったの・・・。


あ、でも

おちた!

ちゃっかり使ってます☆(ゝω・)vキャピ
わたしにもカワイイ彼女が出来そうです////

勘違い乙の耳きそうで怖いので一応名前伏せてみた!


01:23  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月19日(金)

チョコ

なんか@さんと雨月さん間でおつかいさせられた。

地下倉庫まである物を取りに行き、
それを銀行前の雨月さんまで配達するってクエストでした。

パシリ!

テラパシリ!

アットさんからも雨月さんからも報酬もらってないんですがwwwwwww/(^o^)\ヒドイ
@さんのクエストは二度と受けないことにします////




さてさてRSでもチョコ喜んでくれそうな人が居たので、作ってみました!
ちなみに作るのはチョコレートです!チョコなんですよねー!

きもい

頑張ってきもいチョコ作ろうー^0^/




まずクエストを受けます。。。

BD☆

初めて受けたーーー!バレンタイン限定クエストっぽくて貴重ですね!




依頼内容はこんなかんじです。

BD☆2

ジェイナたんどじっこwwwwwwww
一筋縄では売ってもらえないので、取り返しに行きました!




あ・・・下に落ちるんですねwwww

拾い食い

テラ拾い食い!せめて鞄に入ればいいのに^0^;




頑張った・・・。
リアルで作るクッキーより時間かかったよwwwwwww

BD☆3

でもきっと喜んでくれるはず!
@さんなら・・・@さんなら乙女的感動を見せてくれるはず!




なぜならそれは!

300!

?前日まで、バレンタインなにそれヽ(^A^ )ノみたいに無関心装ってたから
?100個でも
 200個でもなく
 300個 ←愛情たっぷりのドロップ手作りだから


喜んでくれること請け合いwwwwwwwwwwww

渡す前から反応wktkですもうwwwはぁっwっはぁwwww


興奮しつつチョコ渡してみた。


これはチョコです。


くっきー

2Dのバカwwwwwwwwwwwwwwwくぁwせdrftgyふじこlp;






クレーム

ハッピーたんからハート型出たときのがテンション高いってどーゆーことなのねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





すっきり^0^


一緒に集めてくれたほろりん有難う御座いましたっ!




★おまけ★

ちょこけーき

この後しっかり萌えさせてもらいました////





★みんなでたこ酢を慰める会★

たこすさんへ

ロトでハッスルのお誘いktwwwwwwwwwwww

あとダークさんも被害者なので何処かで会ったら舐め合いしててくださいwww



・お次は増えたリンクの紹介と頂いたありがたい耳載せさせていただきまっす>s<

10:20  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月16日(火)

クッキー作るよー^0^/

2/14☆+。


好きな人のために、どんな女の子でも可愛くなれる不思議な日ですよね☆//w//


れしぴ

おいレシピは無視すんなwwwwwwww/(^o^)\
お菓子作りはレシピ命が相場でしょ・・・っ!



れしぴ2





というわけで、クッキー作ってみたよー^0^/






まずマーガリン(笑)と砂糖をこねます。

ちょこ。








丸めます。

CA3C0002_20100215221844.jpg

何かに似てる・・・








焼きます。

CA3C0003.jpg








その隙にGD行きます。

れしぴ-







焼けた!

CA3C0006.jpg







あまった生地はマーブルにしてごまかします。

CA3C0005_20100215221844.jpg







いろいろ置いてみた。

CA3C0011.jpg







バレンタインなのでピンク塗ってみた。

CA3C0012.jpg







盛り付け。

CA3C0015.jpg

オウムチョコ潜ませるの忘れてたwwwwwwwwww








ラッピング!

CA3C0016_20100215221913.jpg







お父さんお母さんおねーちゃんにあげるのです^0^/

CA3C0017.jpg








ちなみにぽたちゃんはガトーショコラ焼いてたんですが







GD途中で様子見に行ったら・・・







爆発おめwww

爆発してたよー^0^/

ねえその後どうなったのwwwwwwwwwwww
まあなんか作り慣れてそうだったし大丈夫ですよNE!

あとマーガリンでもうまく出来ました!教えてくれてありがとう////


ちなみにこのぽたぽた焼きさん、この日初めて会いました。

おだんごさん

誰かと思ったらまさかのぴぃたんでしたwww
課金再開までは剣士とかで遊んでるそうなので、まりさん耳してあげてください/w/

次はRSのちょこ作成Upしますねえ!

08:39  |  お料理  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月14日(日)

メシウマ祭

本日の会場はこちらになっておりますー^0^/


ようこそっ⊂二( ^ω^)⊃
白飯片手にご覧ください☆


まずはランチさんから☆(ゝω・)vキャピ

風pおめ;。;

わろたwwwwwwwwwwww
よく見ようwwwww




風pwwww

SF壊しすぎでさらに飯がうまいwwwwwwwww




てら高貴!

てら高貴wwwwwwwwwwww
3億円分の光を放っておられるwwww

これはもうかわいそうだった・・・・ニヤニヤ////






続いてはろるさん@エンチャ

えんちゃはろる

えんちゃヘタすぎわろたm9wwwwwwww

いやあ金持ちの不幸はめしがうまいっすなあー⊂二( ^ω^)⊃


天上いくつ消費するのかwktkしてたのに

くうきよめない子

結局いい感じに成功しちゃうんですね・・・ーq?






後日はろる足→@さん代行
お題:足の火抵抗増幅

はろあし

ニヤニヤ⊂二( ^w^)⊃<期待age!!!ニヤニヤニヤニヤ




はろあし2

それにしてもこのはろる、必死であるっwwwwwww




結果はこちら☆

はろあし3

詳細は・果たして何%に仕上がったのか!@さんブログでどうぞっ☆^0^





はろあし4

もうほんと、どうしようもなく飯がうまかったです・・・。




あまりにもかわいそうだったので、慰めてみた。

はろあし5

バッサオブwwwwwwwファイヤwwwwwwwwww

ちぇんさんもノリノリでしたね////




はろあし6

@さんセンスありすぎm9wwwwwww
最近厨二病が再発したらしいけど、大丈夫なんでしょうか・・・。





はろあし7

意外にもカッコイイ名前で収まりそうですねwww
はろるさん 良かったね!




以上、愛情たっぷりでお届けしました☆(ゝω・)vキャピ
愛情たっぷりだから怒られないよね・・・?ね?






★今週の悪魔★

ちなみにメシウマ目的でいってきたちぇんくんの代行は

2.12代行@ちぇん

さすがあめさんですね!見事に成功でした☆(ゝω・)vキャピ
小心者にあんまプレッシャーかけないでくださいちぇんさんwwwww

あとはろるくん耳で褒めてくれてありがとう・・・。





★おまけ★

はろあし-論外

たこすさんがふざけすぎなんですがwwwwwww
@さんせめて読めるのにしてあげてくださいーw?;;

13:41  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月12日(金)

ぴー

スウェブで鯖落ちしたときに、INしたら狩場でランチャさんとかぶってしまった!

ハリネズミさん

ファビョってたのでかんでますね/(^o^)\;;

移動してから落ち着いて見たら、なんとブログ見てますってログが・・・!

ハリネズミさん!

その節はどうもありがとうございました//// 
同じLV帯なので、また何処かで会えるのを楽しみにしてます(*‘ω‘ *)

( ^A^)<ぼくをちゃわんに盛り付けてくださいー。
 たこす

( ^ω^)<盛り付けはわたしにまかせろ!バリバリバリバリ
 あ め





★ありがたいお耳★

イシモンさんありがとです><
放置中でしたが、耳消える前にSS撮れてよかったです////

イシモンさん!


元ネタはこちら・hirosayaさん・ishimonさんブログ
コメントの辺りからはじまた\(^o^)/


あめは 素晴らしい石を 手に入れた!
これこそが唯一神であるっ!

唯一神

@さんかっこいいです。@さん神格化!バンザイ!

家宝にしますね(;^ω^)




発見されちゃいました!

びょーろくさん!

わたしもびょーろくさんの露天名毎回気になってましたwww
看板がいつも意味深で耳したくなってました/w/

ヒロさんブログ更新楽しみですねえ☆
はぴぴぴの方も見てくれてるようで・・・!ありがとうございました><//




龍旋さん!

るなたんのお友達!

柳生気に入ってもらえてよかったですwww
またなんかオススメ聞いておきます////

今度一回誰かの家でコーラ飲みながらやってみようと思いますwww
大惨事になったらそれはそれでネタとしてうpしますね(笑)

耳ありがとうございました><//




サラリクさん!

サラリクさん

確か転生後のレイス外周でPT組んだんでしたね////
あれから見てもらえてたなんて、嬉しいです;w;

たまにテイマに関する質問とかしてくれます/w/
あまりお役に立てませんが、わたしで良ければまた相談してくださいな(*‘ω‘ *)


以上、こんなわたしにわざわざ耳してくれてありがとうございますたー>s<!



★萌え耳★

露天してたら珍しく知らない人から耳が!

悪いのの

ちょっと日本語が危ういとこが萌えちゃいますね////








LV451になったので行って参りました!待ちに待ったこの瞬間っ!!!

シュトラで転生ペットクエスト受けてきたよー^0^/


パリオ























!!!
      めでたしめでたし^0^      @10/02/12




なんのために転生したと思ってるのねえwwwwwwwwwwww
・・・ぐすん。

次の目標は、前世は通えなかったモリ蚊に頑張って行ってみる。ですね!
バッサ 息吹ドロップを目標に頑張ります!







いっこまえの納骨記事。

れぽ!

それはよかったああああ!
うpした甲斐があるってもんです・w・ゞ

次は凛々ちゃん頑張ってきてね////

09:43  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

納骨秘密レポ

初めての納骨秘密いってきたよー;0;/


納骨1

噂でよく大変って聞くので、こわかったんですorz


まだ行ったことないテイマさんのために、
少しでも参考になればと、テイマ目線でレポートしてみますね!

納骨2

分かりやすいはろる先生の解説付きでどうぞっ!



納骨3

※1 これはもう今のままじゃ即死レベルwwwwwwwwwwww
   装備によりますが、3000?4000くらうらしいです・・・\(^o^)/
   低下さんが居れば安心ですね;0;

※2 1Fの鎧・オガ・ガゴが痛いので、テイマさんはタゲ取ってください。



BISさん来なかったので、そのまま逝ってきました!
最初にリダが難易度を選びます。


簡単600万EXP
普通750万EXP
難しい950万EXP
非常に難しい1000万EXP ←コレ


地図はこんな感じです。

納骨1F地図

白ダメが痛いぐらいで、順番通り回っていけば無問題です。





問題は2Fですね!

納骨2F地図




ー追記ー

納骨4

※3 魔方陣触ると骨沸くので、それ倒して→行きます。


※4 こちらが右のボスのガイナスさんです。

→がいなす

タゲ取ると回りになんか黄色いものが沸きますが、
ご覧の通り経験値1なうえ、無限わきなのでスルーです!





左のボス、ソドムブラー。

納骨5

※5 中にソドムさんとサキュがいるんですが、
   サキュの範囲攻撃がすごく痛いので、釣りさん以外は外で待機です。
   釣りさんは頑張ってソドムブラーのみ釣って来ましょう!
   
  (釣りさんがきつそうな場合、アスヒWIZさん BISさんは入ってる方も居ました。)
   
←そどむぶらー

ちなみにこのソドムさんワーム出してくるので、
テイマさんは少し離れて、遠くから攻撃命令を連打してください;。;





あとは上のMOBですね!

納骨6

※6 ↓これがそのMOBです。

↑はうろかーん

ここは簡単なので次に。




最後のボス!!

納骨7

※7 ↓こいつがボスのカダームギガスたんです!

※8 テイマさん2名以上居る場合は、どっちかがソロした方がいいです。

↑↑かだーむぎがす

※9 WIZさんはいつでもアスヒ出来るようにペットにタゲ合わせてください。
   テイマさんはアスヒもらいやすいように、ペット重ならないようにしましょう。
   これで死ぬことは無いはず!

   ちなみにベルトリロードは鍛冶屋産刃油です☆ヽ(゚∀゚)ノおすすめ!


納骨8

※10 ソドムブラーと同じく、画面ギリギリまで下がって攻撃命令でいけます。
    
    ボスをテイマさんに任せる場合は、WIZさんBISさん以外の方は、
    BISさんの負担を軽くする為に、ダメージが来ない所まで下がっておきましょう!


納骨9

※11 これは、テイマ本体が死ぬとペット攻撃止めるように修正されたので
    大丈夫だと思いますが、万が一ってこともあるので、気つけてください。

    



納骨10

急に耳したのにここまで説明出来るなんてほんとすごいですwwwwwwww
当然じゃないですたぶんwwwwww

一回行った秘密とかすぐ忘れちゃうんで、これは自分用にもUPしておきましたorz



ちなみにBISさんなしで行ったときのステがこんなんです。

1Fすて

天上報酬あるのにwwwマイナスwwww/(^o^)\
痛かったです。

あとだれかわからないけど500個目の地下おめです!

1Fは回避も出来るので大丈夫ですが、2Fのワームとサキュとカダームさんで死にました・・・。
2回目からは大丈夫だったので、慣れれば平気です!




納骨11

みんなもちゃんと準備していってね!
死んでたら報酬もらえないから、復活必須です!余裕あったら灰してあげてね!




ねねさん

わたしはGHで神秘のかけらと交換できるこの辺のやつもっていきました!

そろそろ納骨初体験の知り合いが2名ほど居るんですが、
落ち着いて頑張ってくださいっ!!


失敗しても、一生懸命頑張れば大丈夫!

納骨おしまい

あとはBISさん募集頑張ってくださいwwwwwwww


はろるさん、狩り中なのに教えてくれてありがとう!
丁寧で分かりやすくてほんとに助かりましたーーーーーーーー!



★おまけ★

それに比べて@さんは

はーとおめ

人の話しまったく聞かないんですが/(^o^)\wwwww
ハッピーたん>あめたん なんですね!

萌え萌えMAXです////


※ 詩桜さんが参考になるコメントくれたので、
  テイマさんは良かったら見ていってください☆ヽ(゚∀゚)ノ

あと気づいたことあれば、書き込んでくださると嬉しいです!

13:53  |  納骨秘密レポ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月06日(土)

リンク増えたよー^0^/

★お知らせ★

?
ほろりんがニコニコ動画にRSっぽいなにかをUPしたので見てあげてください☆
←リンクの賢狼ホロさんブログにUPされてます☆ヽ(゚∀゚)ノ


?
ここ最近でリンクが2つも増えました!
CharacterVoice(※以下CV)Gメンの利奈ちゃんと凛々さんですー^0^/
お二人とも楽しみにしてるので更新頑張ってくださいっ!

だめちゃん(ペットのサキュ)の名付け親でもある
長い付き合いの利奈ちゃんが、ついにブログ始めましたーーーー!

りなぶろぐ!

みなさま遊びに行ってみてください////


なでこ!

そして慰めてあげて・・・;0;
せっかく撫子で慰めたのにだめだった/(^o^)\www



そんな利奈ちゃんのお友達の凛々さんが、最近CVにサブで加入されました!
これからブログ共々宜しくお願いします/w/

凛々さんへ↓

あごてー

このTのアゴの部分手に入れたらプレゼントしますね////
叫び見た瞬間わらったーーーーー!


お知らせおわり☆+。





露天してたら残念な耳が残ってましたorz

ゆみさあああん

転生後、PTで仲良くしてくれた弓さんがハック被害に遭ってしまった模様><。

放置中で返事できなかったので、詳しいことはわかりませんが、
ワンタイム入れてなくても、ID等ちゃんと戻ってくるので、
めげずに運営さんに連絡頑張ってください;0;

無事受験が終わったら、またRSで会えるのを楽しみにしています;w;
大変な時期ですが、勉強頑張ってくださいね><!






放置で思い出したけど

会長

そうなんです私露天中はほぼ放置で、ログ消えちゃうんで、
返事が無いときは、こんな風にほぼ伝わってないと思われますorz

長時間放置でもログ残るようにしてほしいですよねえ><不便すぎるうう!





@さんと世界最強の男について語ってたら、なんとかるるさんから耳が(*‘ω‘ *)

せがーる

・・・なんでだろうwww/(^o^)\

セガールでggったら、ありえない情報がいっぱい出てきて楽しかったです!



そんなかるるさんのGメンさんやお友達が、
かるさんブログのリンクから遊びに来てくれてたみたいです////
ありがたい><。

みんな仲良くUPしようと思ってたら、SS行方不明で遅くなってしまった><
せっかく耳頂いたのに申し訳ないですorz
でも嬉しかったので、張り切って更新しちゃいますねっ☆^0^



こちらはビュレさんです☆ヽ(゚∀゚)ノ

びゅれさん!

秘密募集の叫びを見られてしまった・・・!
なんという気の使いよう!
この時ほんとにPT申込みの耳がいっぱい来ててアワワなってましたwww
大人な方でした><お気遣いありがとうございました;w;

言い忘れましたが、私もブログ見てますっ!



続いてエグザさんです!

エグザさん!

わたしもかるさんブログでエグザさん見てます////
なんという間接的な関係!www
たしか銀行で発見してくれたんでしたね!
たまに ってつけるとこがちょっとツンで萌えちゃいますね!
見つけてくれてありがとうでした///



幽夢さんは、最近アリアンぶらぶらしてたら、耳頂いちゃいました/w/

幽夢さん

ほんとにありがとうございますmm
幽夢さんブログ見つけたので、私も拝見させていただいてますー!
お互い更新頑張りましょう><w

今度見つけたら、見てますの耳するのが夢です////

掲載許可まで頂いちゃって、みなさまどうも有難うございました☆><




★GD入場券の正しい処理の仕方★

テイマでGDに通う事がないので、入場券破壊しようとしたらできなかった・・・!

売れた!

こんな処理の仕方あったんですね!
ずっと持ってたのにwww
しかも遺跡のかけら20個分の券が0Gて!鬼畜\(^o^)/



22:38  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月03日(水)

節分!!

2/3ってことは今日節分ですねえ!
関西方面の方は恵方巻き食べましょう☆ヽ(゚∀゚)ノ今年は西南西dayooo-!

ニケ安かったから買っちゃったーーー!

ニケ

自分で出すつもりだったんですが、
@さんが順番獲得にしてカケラくれないのでつい手が出ちゃいました・・・。
GD終わったらカバンの中無限矢とかクッキーで満ってなんなの/(^o^)\www

これであめんぼのMクエもやる気が出るってもんです・・・^A^



今週は、はろるさんの悪魔代行してきました!
ちゃんと勉強頑張ってたみたいですね!

こんな耳くれました。

ぽあ

何のことやらさっぱりですね\(^o^)/

高卒の私に聞かないでくださいwwwwwwwww
そーゆーのはたこ酢さんにお願いします・・・。

そん

こんなん勉強してるんですね・・・。
そんでそのLVってすごいよきみ・・・頑張ったねっお疲れ様でした!

ちなみにはげるのは@さんです^^

はげ

どっちがはげるか見物ですねっヽ(^A^ )ノ
ちなみに私は男性のハゲはセクシーだと思いますけどね!




ってことで朝からおつかいしてきたよー^0^/

代行@はろさん

( ^ω^)<ちゃんと石もらったー!?
 はろる

( ^ω^)<ちゃんと5億持った!?
 はろr

( ^ω^)<50万も?持った!?
 はr


どんだけアホだと思ってんの/(^o^)\www
                                 ちえ子と一緒にしないで////



とりあえずニケ履いていってみたー!!




こんな感じになったよー^0^/

代行@はろろ

まさかこんなとこでキャンピングマスターの称号が役に立つとはなm9wwwwww

なんで赤もちゃんと持ったか確認してくれなかったのwww
ひどい目に遭ったお・・・



キャンピングLV4のおかげで、何とか無事に辿り着けました;w;ゞ
Uの増幅なんて初めて!こんなんです ↓

代行@はろろ2

納骨5で狩りながらしたかった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



結果はこうでした ↓ ↓ ↓

代行@はろろ3

装備ばれちゃうのでここだけでお楽しみください////
15って言ったらわかるよねっみんな!^0^


ちなみにおやつの時間にはかけら集まりました/w/

おやつのじかん

あとたこ酢さんはこの水の元素見て反省してください・・・。





★ちえ子さん★

おかしいこ

はろるさんとこのちえちゃんが最近ちょっとおかしいみたいだけど、
なんかあったんだろうか・・・。

ちょっと心配です・・・END


15:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
