2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月31日(日)

いつもありがとう

ばのふろ

↑方言かと思ってggったらそんな言葉ございませんでした\(^o^)/

そんなわけで、お風呂といえばシャンプー!


実は最近芸能人の方も使ってるとゆー
今話題のシャンプーが気になってたわけです。スイーツ(笑)^0^

1本1600円というお手ごろ価格で、
効果あればいいなーと思って勇気を出して買ってみました。

1600円X2なので、3200円ですね!

しゃんぷー



なんかわからんけど1600円で2本買えたおっおっ( ^ω^)



バーコードいっこしか打ってなかったんですねm9wwwwwwwwww
そのまま逃げて帰ってきましたあああ⊂二( ^ω^)⊃

店員さんごめんなさい髪の毛サラサラにしたかったんですorz
次も期待してセットで買ってみますNEヽ(^A^ )ノ


こちらもお風呂上がりだったんでしょうか・・・。

おしり

パンツも履いてないのに晒しちゃってごめんねwwwww
しかもこれ、手打ちらしいです・・・なんというむだな才能・・・!
かわいいと思っちゃうのがくやしい・・・^?^






アイスおすすめしてくれた@さん。

しにょう

@さんのが一枚上手でした・・・言い訳うますぎて勝てないー^0^
階段転がり落ちれば3秒で着くと思うんだけどな・・・。

ほろりんへ。信用がどうとかこれだったと思うんだけど覚えてないかー\(^o^)/



ちなみにリアルで冷蔵庫早く閉めてって怒られたので、
??とわたしどっちが大事なの!使ってみたよー^0^/


ヾ(`д´)ノ <冷蔵庫とあたしどっちが大事なんーっ!
  あめ

(´゚ω゚`) <そんなん冷蔵庫なん決まってるやんっ!!
だんな様

ヽ(^A^;)ノ <あ・・っあああっ!やっぱりー!
  あめ

こんな感じになりましたあー⊂二( ^ω^)⊃ハハッワロス



せっかく勧めてくれたので、買ってきました!

あいす

どんだけwwwチョコ好きなんwwww
おいしかったけどわたしには少し甘すぎましたあ^0^

ちなみにこっちはイオン系列で158円だったよーっやすすー。






ほろりんがうpした食塩の動画にうちと同じの出てた! ↓ ↓ ↓
その名もマジックソルトオォォオッ!

しお

これおいしいよねえ(*‘ω‘ *) 個人的には→のパスタ用のがおいしいです。
スーパーに売ってると思うので買ってみてください!







外国の柔軟剤っていい匂いのやつ多いですよねえ。

dauni-.png

300円で売ってたので買ってみたところ、すごくいい匂いでした!
でもちょっときつすぎるのでタオル専用になりそうです^0^

バスタオルって3日使ったら、
便器の周り拭いた雑巾と同じぐらい雑菌繁殖するんだってー!コワイ!







これは最近集めてるアナスイのネイルカラーです!
一本1200円だけど、お値段以上ですーw?

穴水

塗りやすいし発色もキレイなので、友達にもよくプレゼントしてますー!
それぐらいおすすめー!乾いたら手足からバラの匂いがしてステキ!

女の子諸君は興味あったら買ってみてくださいね!
アナスイはラメが可愛いヽ(^A^ )ノ

白黒の四角いのは高校生のときに自分でタイル貼った鏡です懐かしいwwwww


そんなわけで、いつも食品に始まり、音楽 動画 化粧品などなど
色々お勧めしてもらってるので、今回はわたしもお勧めしてみました^0^


なんでも興味あるので、便利な物とかあったらまた教えてくださいm--m

耳だとURLコピー出来ないので、各ブログでうpしてください☆
コメントに貼ってもらえるとかでもすごくありがたいです><。


なんか便利な調理器具とかないですかーーー!ヽ(^A^ )ノ






★おまけ★

先週ネカフェで読んでたワンピースの1ページ!

いも

わろたwwwwwww今度洗わしてくださいwww


↓これあげるからwwwwwヽ(^A^ )ノ

たこs


15:24  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月30日(土)

取引人1

★取引人1の楽な取り方

ブリッジヘッドで問題を受けるよー^0^/
問題が始まってからキーボードで

4133322241431441424133

っと押すだけでGETできますおっ^s^
必要な時は←のカテゴリから飛んでくださいー!





そういえば@さん、ほろりん、たかりんさんの3人で
RSカウンター作成したらしいので、そっこー使わせてもらってます⊂二( ^ω^)⊃

最初に@さんとこ見に行ったのでうちはもうキムチ漬けにwww

使ってみたい方は、↓こちらのブログに見に行ってね!

・@さん

・ほろりん

・たかりんさん

お三人さん作成お疲れ様でしたm--m
ステキすぎるのでありがたく使わせていただきまっすヽ(^A^ )ノ


16:44  |  取引人1クエスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月28日(木)

みんなテスト頑張って!

だれうま!

来年からダイエット本気だす・・・!
それにしてもちえちゃんうまい事言えたねwwwワロタ!
今Mステ見てたらHYの女の人がキレイになっててびっくりした。




さてさて、ありがたい事にリンクがふたつも増えました!
CVGメンのKissMintさんですー!
          ↑ここのMはむっつりのMで宜しかったですか^0^?

きすみんぶろぐ

見つけるの余裕でした^q^www

軽く紹介しておくとこんな子です。

むっつり

GHまで人呼び出しておいてしょうもない物見せないで/(^o^)\www

わっ・・・笑ってないからっ/////
気になる方はむっつりブログ見に行ってあげてください^0^;
ほんとにひどいネタなので、暇な方推奨ですwww18禁☆み

ムッツリーニ

先日あだ名が決まったので、仲良くしてあげてください^^v☆




もう一人は、数少ないテイマのお友達のhirosayaさんです><//
最近相方さんと2人でブログ開設されたので、リンクしてもらっちゃいました☆

ひろさん!

実はこちらの記事の、中部鞭子に絡まれてたテイマさんがひろさんだったのです/w/
・初☆ひろさん

懐かしいですねっ><

ひろさん!!

ほんとになんなのあのエラーって打ってたら今まさになりました\(^o^)/wwwwwww
途中で保存しといてよかったです////

これからも宜しくお願いします☆^^





そういえば木曜のメンテでキャンペーンのおまけスフィア来てましたね!
スフィアの多さに自分でもひいたwwwwwwww

かばんのなか

いっぱい引いてねっ////
あとあと!もうすでに1個間違って出してしまったんですがwwwwww
みんなも間違って出しますようにっ^q^





★ふじこ応用編★

べるさんのふじこ

ベルさんがもう使いこなしておられるwwwヽ(^A^ )ノ
しかも手打ちなんだそうな・・・っ!前から使ってましたね!?w


ふじこる

ふじこるワロタwwwwwwwwww
ちょっと納骨でふじこってくるおwww( ^ω^)とか言えばいいんですね////

クマちゃんありがとう☆w





★あくまであしのぞーふくがんばった★

火曜日の朝にいってきましたー!
これで最後になるか、再構成地獄に落ちるかの二択です;。;あわわ・・

あし。







ドキドキ・・








ド・・・ッ


あし2

すごいタイミングで耳っwwwwwww驚いたヽ(^A^;)ノ

あし4

ございません


やっちゃいましたー!

あし3

















あし5

メシマズでごめんねwwwwwっヽ(^A^ )ノ

異次元失敗から手のかかる子だったので、完成と共に愛着が湧きました(*‘ω‘ *)
@さんがくれた素材ってのもあるので、嬉しかったです☆ヽ(゚∀゚)ノ
素材くれた時鬼かと思ったけどねm9www

大事にしよっ!




★おまけ★

あしぷぎゃあ

残さず全部食べてね・・・////

20:35  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月28日(木)

ジェーソン

トランポリン

どうもトランポリンですー^0^/

っておいィ!好き勝手言い過ぎワロタwwwwww
もう一生AFKしません^A^


とりあえずほろりんに弄ばれた仕返しに晒しあげますねっヽ(^A^ )ノ
詳しくはこちら↓へどうぞ。※音出るので注意っ
・もてあそばれたーっ@ほろりん



珍しくタイピングミスした時のSSですねこれは。

orz.png



鉄の心すぎるーーー/(^o^)\


もっとイライラしたりしてほしかったです・・・ポキッ



あとちょっと前にロガーに遭ってしまったほろりん。
@さんと3人でPT組んでるときにリアルタイムで被害に遭ったので、
すっごい心配してたのにですよ!

ろがーさん



なまwwっうぇwwwwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。


不謹慎だけど笑っちゃいました・・・。
なんかもうこの耳でぜんぜん可哀相じゃなくなりましたね・・・。




ちょっと前ホログでうpしてたオウムライス関連の話題です。

オウムチョコ


ふざけすぎm9wwwwww


ほろりんおかえり!

おかえり・・・!



どうもどうも

わたしこそ見てますもっと更新してください。
もう弄ばないでねっ>s<



ついでにあるりんさん・・・いい加減にしてください!!!
・ふあzけんあwww@あるりん

えさ

@さん真に受けたらどーすんのwww/(^o^)\
餌あげるどころかむしろ餌にするぐらい大好きだよ・・・。




★キムチPT★

キムチーーー

@さんのアレンジがかっこよすぎる!
イヤッホォォッォォウキムチーッス!




★おまけ★

たこずっぱい

今日バイトで外出たのに見てくるの忘れた/(^o^)\
誰か早くうpお願いします・・・っ


16:27  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月25日(月)

Lesson.1 ふじこ

ふじこ

なにこの心の叫び/(^o^)\
なにされたか覚えてないけどよっぽどヒドイ事されたんでしょうね>s<;かわいそうっ


ふじこー

ぽwwwwwwwwwww。゚m9(゚^A^゚)゚。


ぽ とか・・・どーやったら出せるんっ??
今度それ指南してくださいよwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ


いやーまさかふじこに文句つけられるとは思いませんでした・・・。



ふじこーー


ばっ・・・ばかなあ・・・っ!



ふじこーーー

同格とかおこがましいm9www
たこと人間なら人間のが・・・ちぇんさん間違ってる飴扱いしないでww

人差し指とか・・・ぽの人がなんか言ってますね^0^;




おわりっ

ねえひどいwwwwwwwwwwwww
頑張ったのに使わせてくれたっていいじゃないwwwwwwww


くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

もういつでもOKだよ・・・//// みなさんもコピーして定型文にどうぞ^q^




という懐かしいSSでした☆


なんで今更うpしたかって!? そ れ は!

なんとベルさんから耳頂いちゃったからですっ////
どうせなら共通のお友達を晒し上げようと思って!

ベルさん!

柳生心眼流のおかげで耳頂けましたありがとう/w/


ベルさんー!

友人の破産で今日も飯が弾むwwwwwwwwですねっヽ(^A^ )ノ
↑故あるりんのありがたいお言葉です・・・。

某有希さんデザートご馳走様でした//w//


ベルさーん!

嬉しかったので編集頑張っちゃいました☆
ベルさんもふじこ使いこなしてみてください;w;意外と難しいです!

みんなもたまにはふじこの事思い出してあげてねっ!


★こっそりさん★

こっそりさん

ネカフェでジャンプ読んでたら耳きてたのであわててSS編集→保存しました;w;
気づいたのPC落とす時でお返事できずorz
※ネカのPCにはSS残らないのでご安心を><

許可とってないのでちゃんと名前かくしました/////
今度またゆっくりお話したいです☆>< 耳ありがとうございましたっ!


指南


指南してくだしあーっ////

23:36  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月25日(月)

えっ

露天中5分ほど目を離した隙になんか事件が。

えっっ


よくない!よくないよっ!


えーーーっ


何があったのかkwsk!


ええっっ


ほとんどほろりんなとこにワロタ。
@さんもっと頑張ってください・・・。


ええええっ

気になって寝不足で死んじゃうので早めに白状してねっ!

00:31  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月23日(土)

チョコもらった

うずうず・・・

ランチさん!

あまりにも申し込まれないから申し込んじゃいましたっ!
10個コツコツ作業したのに、接続先同じだからか出来てなかった/(;o;)\

←見てみてね( ^ω^)<10個は期間限定だよー!お早めに☆
とか言ってびっくりさせたかったのに、残念です><。

リンク名はメインキャラの ゴーオンブラックさん にさせて頂きました☆
宜しくお願いしますっ!





あと最近こんにゃくしました//w//

こにゃくー

はろ子は頂いたヽ(^A^ )ノ


新婚生活はこんな感じです ↓ ↓ ↓

こにゃくっ

※フィクションです。





めでたく成人式を迎えたはろるさんに、お祝いを用意しましたー!
@さんと考えた結果、こーなりました。

せいじん

@さんの収集癖に感服・・・/(^o^)\

ガーターじゃなくてガーダーなんですねっ>s<


こんなUです! ↓ ↓ ↓

ガーダー

これで少しは安定した攻撃が出来るようになりますねっ^s^
現物は@さんにもらってねっ!


雨月さんもお誕生日おめでとうございました////




話し変わるけど、@さんがなんかお菓子くれた!!☆

生チョコ


おなか痛いたすけて!!




しかもよく見たら盗品なんですね/(^o^)\www
手作りがよかったです・・・。でもありがとう////

しかしこのチョコ、銀行に入らないという代物である。
CVG倉庫4に入れておいたので、おなかすいたら食べてね☆(ゝω・)vキャピ

今年もまたなんかイベントあるんですかねっ!
参加できなかったら、みなさんのブログ楽しみにしてますっ( ^ω^)


バレンタインまでもう一ヶ月きりましたねえ!
材料はもう用意してあるので、あとは当日作るだけです☆がんばるね;0;






★謝罪★

♪○○♪さんへ;o;

ほんとに成功の方の成功だと思って耳したんですよう/(;o;)\

/(;o;)\

今度言い訳聞いてくださいねっ;。;

めしう異次元お疲れ様でした////ブログ楽しみにしてます><

あ・・っ赤字で名前丸出しわろたwwwwww 見なかったことにしよう・・・
苦情は@さんかほろりんまで・・・><。

04:12  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月21日(木)

他人の不幸で今日もry

みなさんお待ちかねの飯ウマ記事ですよーっ^o^/

なんとロトで異次元出しちゃったちぇんさんがノリで異次元することにっ!
西で狩ってたたこっすも誘って、みんなで鑑賞しようとしたんです。

■めしうま

暴言吐いたら落ちた\(^o^)/

戻ったらすべて終わってた/(^o^)\




全力で運敏足作ろうとした結果がコレだああっ!















■めしうまー!

防御力も上昇し、リロード速度も上げてくれるという
神がかり的な足が出来ましたヽ(^A^ )ノ

誰か買ってあげて!

やさぐれてるのがちぇんさんです☆(ゝω・)vキャピ
わたしも遊びで異次元できるような大人になりたいです・・・。




一緒に鑑賞してたるなたんと、柳生をリアルタイムで一緒に見てみた!

やぎゅう

今度コーラ飲みながらみんなでしようよwwwwwwwww
その後の惨事は写メうpして晒せばネタになりますしね/////

やぎゅうー

腹筋しか鍛えられない気がする/(^o^)\





★悪魔再構成★

悪魔10119

おわたー!



余談

たこっすが何かの拍子に顔文字の全てを失ったらしい

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ

かおもじー!

死なないヽ(^A^ )ノwwwwwwwww






全力で力になってみた。





私ごときでは役に立ちませんでした\(^o^)/wwwww

かおもじーー!

と思ったらいけた!


ポタだし放置してたその日の夜!


ぶれーかー

お わ た \(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww


なんか記憶してたブログ管理のパスとかも全て消えててもうねもうねwww



ぶれーかー2

@さんに慰めてとか無理な話しでしたね!
終始コンセント関連で怒られました!

わたしとコンセントどっちが大事なのっ!キリッ

ぶれーかー3

わたし・・・ブレーカーさんになら、何されてもいいよ・・・////

明日から顔文字ないけどごめんね・・・泣。


★おまけ★

どろぼー!

いも返してください><。

09:35  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月18日(月)

吹いたら負け



バイト先の子に教えてもらいました!
前ブロントさま教えてくれた子ですね^q^

はじまって15秒で負けたorz





こっちはほろりんと@さんに教えてもらったやつです。



個人的には2曲目の最後の

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

のとこが、さすがニコ動wwwってかんじで面白かったです!





・・・これほんとに成人式で配られたんですか/(^o^)\wwwwwwww


どーなる日本!


とりあえず明日から

せーんきょせんきょあかるいせんきょー♪ ←みんなのコピペ用

これ言いまくりますねっ♪(ゝω・)vキャピ

21:32  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月17日(日)

はろはろ

露天AFK中に告白されてました><

うげつさん!

コッソリじゃなくてがっつりして欲しいです・・・////
こちらもリンクいただきましたーっ!

リンク名 雨月さんのがよかったのかな><



あと、転生後に倉庫・シーテンPTでお世話になったキッドさんもリンクして頂きました☆
今までCVHP→ほにゃさん旧ブログ経由で見に行ってたんですが、
これでいつでも見に行けるので嬉しいです!

倉庫PT

転生PTでしたね////
ヴェルナさんともここで会えて嬉しかった><

転生前はソロばっかりで、同じPTで狩れる事がなかったので楽しかったです!

たからばこ

シーテン釣りながら宝箱開ける音が聞こえて和みました////テクニシャン><

キッドさんとの狩りは、引導で特技命令出すだけですごく楽でした…。

なんていうか狩り方がお上手というか・・・、
スキル装備で安心して狩れました///
防御26でも死ぬ気がしなかったです^O^

あまりにも余裕があったので、
命令だすまでの間にちら見して釣りテク盗ませてもらいました☆(ゝω・)v


お二人ともこれから宜しくお願いします☆ヽ(゚∀゚)ノ





LV上げの方は、最後の17F秘密に行って来ました。
MOB倒すだけなのに@さんが見回りに来る/(^o^)\

17F

絶対時間差で沸いてるよね・・・。

その後フォリンデビューしましたー!

フォリン

どうやら低下中だった模様^O^
万能鍵常備しておきますね!




さて本題ですが、

え・・・っ


え・・・・・っ


ええええええええええっっっヽ(^A^ )ノ



どうやら転生ペット未実装らしいですあうあう^O^


なくよwwwwwwwwwwwww

泣くよm9wwwwwwwwwwwww

いやでもまだLV360だしね!
転生用ペットクエスト実装までに451になっておけばいい!

露天でお知らせしてくれた方に感謝><


おわたあああ

笑えないです/(^o^)\wwwww




急いでLVあげる必要もなくなったので、
あめんぼちゃんのMクエでも終わらせようかな!今3のどっかだったはず。

そーなるとニケ欲しいですねえ;。;

NIKE_20100117135619.png

テイマ辛子終わる



あめんぼのMクエしよう。ニケ欲しい



GD用にFIらんさ作ろう!←今ここ

遠回りしすぎですが、頑張ります/////
買えば早いんですけど、気分転換でGD行くのも楽しいかなと!

嫁

くうき嫁が転職してランサになりましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

CVは一緒に行ける適正さん居ないので、@さんとこにお邪魔しました!
新キャラ出たら消しちゃうかもしれないけど、それまで宜しくうう><

とか言ってゆっくりしてる間にすぐ転生ペットクエスト実装されるんですねわかります。
その時はその時!


さっそくハジメテの箱開けちゃいました。

箱

ネタにもならないのが出た\(^o^)/
心臓欲しかったよう・・・。

ついでに違う方の箱も買ってみました!

■■

うほwwwやすいwww( ^ω^)


(;^ω^)


なんかバグでこんだけしか設定できなかったので、あとで40m払いました;。;
取引相手さんが良い人でよかった><。

高額の取引はなんかビクビクしちゃいます!
何を作るかはお楽しみ☆ミ



★おまけ★

はろろ

はろるさんのサブの名前がまぎらわしいっていう愚痴


15:03  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月14日(木)

コボルト

19.png

ポジティブで可愛いあめですこんばんわ☆^O^v
おばちゃんじゃなくてあめちゃんです>< ランチさんゆるすまじ!



うざくない!

昨日遊んだ友達にも
うざいってよく言われない?って10回ぐらい言われました。
原因が分かりません><><



スウェブ9F秘密で同じPTになったマルボロさんから耳頂いちゃいました><//

なんとー><

なんとーーー><!ありがとうございます><

マルボロさんのダメこわかったです/(^o^)\

ばりばりさん

時計とかもマジックテープにすれば便利らしいので、やってみてください////




お昼ソロして349になったので、@さんとスウェブ10・17F秘密行って来ましたー!

10F

交代でポタ出ししようとスウェブ10Fに向かったんですが
ヘイストもくれないなんて、ヒドイ><

ふとチラ見したら、秘密回数1・・・だと・・・?

はえええお

ほんとに入ってたんですね/(^o^)\wwwww
わらった!

急いで走って到着したので、中に入ったらリーダー渡されました!







おわった!

始まるとおもったら終わった\(^o^)/
サプライズすぎます・・・。


2回目はまかせろーっ!

2かいめ

なんか怒られて終わりました/(;o;)\



D

新キャラ出たらキャラ名Dあめちゃんにしま・・・しません!




転生後にキャプテンキッドさんと何度か同じPTになったんですが、
楽しい人で、ほにゃさんの旧ブログにリンクを見つけてしまったので見に行きました!

なんかコボルトテイムしなさいって書いてたのでしてきました><

コボ

せっかくなので、睨み合いON・OFFで説得してみました!
コボルトの赤ちゃんみたいなのが仲間になりました/////

後姿もかわいいっ><

コボルト



ミニすぎるかわいい!

コボルトー



誉めたら瀕死になるとこもかわいいです////

コボルトーー




ポタ出しを頑張ってみました!がんばれ><

コボルトーーー



わたし、これからこの子達と頑張っていきますねっ><

コボルトーーーー

買)ランク笛。



★おまけ★

かけいさん!

更新頑張ったのでご褒美にコメントくださいっ☆

08:33  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月11日(月)

転生後LV上 260?300

あほっす

あほっすwwwwwwwwwwwww
彼は本物だと思った・・・。


どうもあめですヽ(゚∀゚)ノ ☆

すふぃあー!

キャンペーンに盛大に釣られましたーw?

その後のLV上げUPしてみますヽ(^A^ )ノ



260?シーテン

飛ばされた先に何故か居たWIZさんがエンヘイくれました^q^

乙でう

人のこと乙基準にするとは何事wwwwww



PT一緒になったシーフさんの回避がかっこよかったです!

しーてんPT

支援さん募集してたらなんかへんな剣士さんから申し込みが^^;
はいとか腹立つ/(^o^)\



倉庫PTで同じだった弓さんとまた一緒になりました^^v☆

弓さん

期待を裏切らない人でした><。



狩り終了後少しお話ししてたんですが、

妄想

リアルではマスターしてらっしゃるんでしょうね////

妄想さん

パッシブでしたか^O^;



気分転換で東行ったりしてました!

東

東で初めていい物出たー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






290?デスナ

ここは平日朝?お昼ほとんど人が来ず、ソロばっかでした;。;

300.png


塔秘密で一緒になったランチさんと再会////

ですないと


回避すてきーーーっ!><///


はぁはぁして見とれてたら

てらいけめん!

殉職されましたヽ(^A^ )ノ

ランチさんの事は忘れません(´;ω;`)ウゥゥ




秘密は塔から本格的に通いだしました。
タイミング合うときはたこっすとペアしたり!

ぺあー

頑張って秘密の中走ってたらはろるさんが耳くれました。

っす

分析やめてこわい/(^o^)\wwwwwwwwwwwww
INしてすぐ友ろく検索してるんでしょうね!
はろるの寂しがりやー^^




1/11現在↓いまここ。

西ステ

気分転換のアイテム狩り以外は、デフ古代遺跡にこもって
カカッと転生ペットLVまで上げようと思ってます!ではーっ!

22:01  |  転生後LV上げ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月10日(日)

初Uおめ

かりびたん!

ってことで、カリビさんのブログをリンクさせて頂きました☆(ゝω・)vキャピ

カリビさんとは、ほろさんのバフォクエ手伝いPTで一緒になってから
お互いのブログで交流してまして、ついにリンクとなりました////

共通の友達もいるので話しが合いますねっ(*‘ω‘ *)
これからどうぞよろしくです////


fc2紅鯖コミュにも誘ってみました!

意味も無くエンヘイ欲しがるだけのコミュですが\(^o^)/こんなかんじ↓

^^


なにかってなにこわい/(^o^)\wwwww

何か起きてるのはほろりんの頭だと思っちゃったよ・・・。
@さんのチャット把握しすぎでわろたー!

こんなんだけど、興味わいたら入ってみてねっ!



注目してチャット見てたら

^s^

けっこー普通に使ってるんですが・・・!
そんなことより@さんがなんかなまってる。






あと2個前の記事の、手書きで頑張ったトラをばかにされました!

ねこ

ひしゃげててわるかったな/(^o^)\wwwwwwww
もう猫って言い張ります/////


むかついたので恥ずかしい姿晒しておきますねっ☆^O^

ジョジョ立ち


ドドドドドドドドド! 


これがちぇんさんの本気のジョジョ立ちですっ!!
なんか揺れててそれっぽかったし吹きました。一番目立ってて見つけやすかったよっ!






あとソロでの今年初Uがやっと出ましたー><

はつゆー

こちらっ!
このサンプレの行方はほろりんブログで見てあげてください・・・。
サンプレたらいまわしの図が見れます・・・泣。




せっかくなのではろたんにも聞いてみた。

ksるさん

だまれとかヒドイ/(^o^)\wwwww

はろるさんの真似しただけなのに・・・ぐすん;q;

ks.png

名前で遊んでごめんなさい/////



★悪魔★

今週はほったらかしだった足の増幅いってきました!

かいひ増幅

もちろん5%でした☆(ゝω・)vキャピ
@1回で完成してくれたらいいなあー!

03:30  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月07日(木)

2∞9年

刺繍

どうやらはろるさんは肩刺繍に興奮するらしいです・・・。

※ジョロキアとは、北インド(アッサム州、ナガランド州、マニプル州)
およびバングラデシュ産のトウガラシ属の品種である。
ギネス世界記録でハバネロを抜いて世界一辛ry



こんなかんじで、RSでは意味の無いチャットを楽しんでるわけですが、
リアルの方も去年一年振り返ってみようと思います☆(ゝω・)vキャピ



夏ぐらいまであんまり記憶がないです/(^o^)\


BBQ、キャンプ、海いきました!この辺は恒例です☆^q^





初めて夜に紅葉を見に行きましたあ!

紅葉

ライトアップ初めてだったので感動でした;q;
行ったことない人はデートで行ってみてね!





クリスマスと誕生日があるんですよねっ^q^!

フリーザ様

フリーザ様的な感じで乾杯しました☆ミ

クリスマス





年末
ご主人さまの実家の鹿児島に帰省してましたー!

ぶれ

ブレありがとう////

桜島が本気だしたらこーなります。

火山灰

火山灰すごい/(^o^)\
今年の噴火回数すごいらしいですね;。;住んでる人は大変だ!




お母さんとお父さんが大晦日に手打ちのお蕎麦を打ってくれましたー!

そばばー

写真とってるだけでおいしいお蕎麦ができました><



お正月は鹿児島で初詣行ってきました!
近所の大きい・・・たしかクスの木。

くす

神々しいですねっ☆

おこころざし

おこころざし入れ口www
お賽銭入れたあと見て吹いた><!ほしがるねえ^O^




年明け早々キャンペーンに釣られてロト買っちゃったきすみんさん/////

ろと

何食べたのwwwねえwwwwwwwww
何食べて癒されたのか気になっちゃうっ/////

ろとー

わたしは吉でしたえへへ☆
バイト先に大大吉でた子居たけどそんなんあるんですねっ!

どんまいっ!どんまいwwwwww!キャンペーン当たってるって!




帰省中食べておいしかったラーメン屋さん☆

高速の福山サービスエリアの尾道らーめん!
行きも帰りも寄るんだけど、有名なんですね!知らなかったー!

おのみち



ここはせんちょにお勧めしてもらったラーメン屋さんの支店です☆
本店行って美味しかったので支店にも行ってみました^q^

風来軒

こんなとこでなんですが、転生で復帰おめでとう><!
風来軒食べたくなったかなっかなっ^q^いってらっしゃい☆



ここはネットで調べて人気あったとこらしいです!おいしかったですう!

しぶし

まあ全部背油系のこってりですが、興味ある方は行って見て下さい☆(ゝω・)vキャピ



帰省も終わり、1/3に帰ってきました^O^

ただいま!

ちょっと恥ずかしかったです/////



初めてのおせち作ったよーーー!

お正月

机の下がきたないですね////
仕事始まるまではふたりでのんびり寝正月でしたあーw?

わたしも今日初出勤だったんですが、
ひさしぶりに外出たら気温下がりすぎでびっくりしました・・・。

今年も楽しい一年になりますようにーっ!







まだメンテ終わってない/(^o^)\


★ほろりんへ★

痛バイク

これでどうかなっ/////

16:37  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月05日(火)

やあやあ^O^


あけおめ

帰ったよおお!ただいまです>s<



★ありがとうです!★

なんとブログを見てくれてる方がいらっしゃいました;。;@倉庫PT

倉庫PT

恥ずかしいしタゲ取るの必死だし、きもちわるいキャラになってたかもしれないです^O^
SS編集しながら落ち着いて見て、生あめちゃんに吹いた><

今日からまたそのへんウロウロしてるので、
見かけたらかまってもらえると嬉しいです////



大型UPデート関連記事のまとめ+帰省で遅くなりましたが、
頂いたありがたい耳をUPさせていただきます><

ほろりんの

なんとほろりんのお友達だそうで@@!!
ブログ見つからないです助けてください///
コメントにはURL貼れないのでよかったら耳で教えてくださいい><






ありがとうデス><

ネタUP=この会話だと解釈しました////
お名前隠してくださいとの事でしたので隠しました!
また巡ってきてくださいねっ☆
誰かのお知り合いの気がしてならないんですが・・・そうならまた会えますよね><

お二人ともPTリストで見かけて耳してくれたのかな@@;
どうもありがとうございました☆ミ






そして雨月さんです!

アリガトウです!

うっかりこんなブログ見ちゃったのかと心配しましたっ><

雨さんっ

たこ酢さんのお友達でしたかあ!
たこさんほんと顔広いですねえ><面積的ないみで^q^;

S;q;

なんてゆーかいつも空気的な扱いでスルーされてます^q^;

そんな雨月さんにプレゼント!
みんなでいも掘りの図です☆^O^

いもっす。

転生後それぞれ忙しそうで、なかなかPT組めなくてさみしいですー;。;





のっちまるさん◎!!

のっちまるさん!

愛読なんてそんな・・・どんどんしてくださいっ/////
嬉しくて更新頑張れました><!ほんとにありがとうです;s;

のっちさん!

ほんとたこさんの顔の面積にはびっくりです\(^o^)/
これからも宜しくお願いしますっ><☆



RSクリア後に思い出になるなー、と自分の為に始めたブログですが、
いつの間にかたくさんの方に見ていただいて、
RS内でもたまに耳もらえるようになりました;。;
すごく励まされます><ありがとうございます!

でも一番はやっぱりコメントくれる方のおかげだなあーと思います(*‘ω‘ *)
反応してもらえるとやっぱり嬉しくて、更新頑張れちゃいますっ////

今年もお世話になりっぱなす予定ですが、見捨てないでください☆(ゝω・)vキャピ

ブログ共々、これからもよろしくお願いしますーーーっ><



おとし

では皆様、今年もお互い良い一年にしましょうっ★彡2010.01.05




08:26  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
