2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

シ-テンクエ

海の神殿B4 シーテンの行き方

幸運のクローバー(アリアンのカオリンで購入)
クラウンワンド
万能鍵

を持って、神殿B4のMOBを一匹倒すだけ!
クエは受けなくても飛べます(*'∀'*)


クエストやってみたい方は↓へ(;∀;)



260目前でシーテンに行く為にクエストしてみました!

ggrks覚悟で聞いてみた・・・っ!

してん

snと来た予想以上だた\(^o^)/ちぇんさんまでひどい/(^o^)\




今後行かれる方の為にシーテンへの行きかたをうpしてみます;。;
※課金ゾーンの海の神殿B4狩場です。

まずブリッジのハスナンでクエ受けます。

はすなん

リンケンに行けと言われます。




してん2

ナイスタイミングwww絶妙すぎわろたwwww
なんか最後の方おかしいけど助かりました・・・。




万能鍵は持ってるし、
クローバはアリアンのカオリンさんが売ってました!

してん3

クラウンワンドが無くてググったらNPC売りもないって\(^o^)/




仕方が無いので塔4亀で出そうと頑張ってみた。

してん4

ねえなんでクラウンワンドだけ出てくれないの/(^o^)\
1Lv上がっちゃうかと思いました;s;

しばらく頑張ってたら耳が。

してん5

はろるさんって面倒見よかったんですね・・・っ!びっくりです!
すっごい助かった!




やっとでた;。;

してん6

はろたんの協力もあり、なんとか材料が揃いました。
リンケン行きます!




してん7

クエ関連のNPCはこちら。




してん8

アリアン遺跡B2記憶してたので、クローラーから材料とります。
町に戻るでリンケンに戻ります。




ブリジのハスナンでおわり☆

してん9

↑意味が分からないけど、
材料を持ったままB4のMOBを1匹倒せばシーテン狩場に飛べますっ!



してんおわり

爆発してびっくりしたけど、おかげさまで無事飛べました☆ミ
ありがとう!

してんん

毎日クリスマスでお願いしたいでう^O^





ここまで読んでくれてありがとう!


でも!


??

この材料三つ持ってMOB倒すだけで行けるみたいです!!/(^o^)\

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」






空いてたしせっかくなので、狩ってみました@12/25

DT.png

あざっすwwwwwwwwwwwwwにやにやがとまらあああん^O^☆

宝箱から出ました☆ミ
クリスマスプレゼントありがとう////

その頃たこ酢さん何してたんだっけ( ^ω^)



せっかくなので、報告してみました(*‘ω‘ *)どきどき

DT-.png

相手にされませんでしたっ^O^




DT--.png

相手にされませry・・・^q^;




DT---.png

相手にry・・・っ;O;


ひどいwwwwwwwwwwwww

転生後でまったく稼げてないので良い値段で売れてくれると嬉しいです。
これ売れたら足の増幅できるなあうれしい!
異次元もしたいなああ!



最後に現在のステを!

転生後すて

秘密は蟹秘密から行くとして、シーテン→デスナ→トランの予定で頑張りますー!



今日の夜からだんな様の実家の鹿児島に帰省しますので、また来年ですねっ>s<

お盆に帰省した時は、森伊蔵2万 魔王6千円ぐらいであったので、
今年もあれば買って来たいと思います♪☆

普段は白霧島で晩酌してるんですが、
たこっすも芋派らしいので、今度おすすめ聞いてみようと思います^A^

帰ってきたら、たくさん頂いたありがたい耳をUPしたいと思います☆
お世話になった皆様それまでさようなら;O;ノ行ってきます☆

                                 2009/12/28.あめ




12:46  |  シーテン/ミズナ/ハイランドB2行き方  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月27日(日)

転生後LV上 1?260

ちぇん

ツンデレモエッ




さて転生後のレベリングでもうpしてみます。

ワッカマン

以下ワッカマンがお届けしますっwww





LV1?30 古都↓↓のテレット

モリ3で狩り中の@さんとPT組んで頑張ってみた!

ありがとう。。

閉じようかwwwwwwwwwwwww
チャットをご覧のとおり、こんなペースで上がります。


だめ\(^o^)/

お嬢さまワガママ(〃ノωノ)

ちなみに転生者には初心者称号効果ないとかなんとか聞きました!
自分で試してないのでわからないですが\(^o^)/
気になる人はググってみてね☆



30?バヘル手前の緑ゴレム

60?エンティング

80?コロ


はろるくん

なんか転生と共にP戦の新MAPも実装されましたよねっ!
そこがたぶん楽しかったんでしょうね////

こんなテンションでしたどうぞ☆

ころー

P戦中ジャマしてごめんねヽ(^A^ )ノ
でもわたしもコロ2倍でうまうまの時に頑張ったから許してください☆ミ
57万5686うまかったです!

※テラザックが新しいP戦のボス?ぽいです。
まだ行ったことないのでCVでも行ってみたいですwktk!



130?時のダンジョン

150?レイス外周

170?パブル馬or監督↑ソロ




転生後初Uはアンクでした!
紅復帰初Uをくれた音魯さんに贈与しました☆

パブル

36万1210うううウマー!

経験ち

転生後は自分より50↑の方が近くに来ると、経験ち1になります;。;(スフィアで2)


きりっ

気づいた時たこっすINしてたので、耳してみた。

m9wwwwwww

どんだけwwwww狩るんふたりともwwwwwwww




220?赤目倉庫

倉庫

倉庫はやっぱりうまいですね・・・!



240?倉庫orリッチ

リッチ

ここもあまり人が居ませんでした・・・!
たまに来る人とPT組むのが楽しかったです////

260?シーテン行こうと思い、シーテンクエしたのでまた次回にUPしますーヾ(o゚ω゚o)ノ゙



14:18  |  転生後LV上げ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月26日(土)

バババ

ふぁあ

え・・・っえええええええっええっ;O;
落ちるの早すぎm9;A; ずっと待ってたのに><

ちゃんとリア充してるのか気になってるんだから
暇な時にでもまた来てよねっ/////

みのりんもだよ!

みのリン

意味深な耳だけして落ちないでね気になっちゃうっ/(^o^)\
またお待ちしてますNEヾ(`Д´)ノ




はなぢ

誰に聞いたの・・・?
鼻血とか出たことないんですが!!!
最近なんか情報操作されてるような気がしてならない・・・/(^o^)\

まあほろりんごときの全裸では鼻水も出ないですよね・・・ちょっとティッシュ取ってきry





すふぃあ

一ヶ月ほどINされてない方に、ランダムでスフィア配られてるらしいですね@@!
ほんとにもらった人初めて見たよm9!





★悪魔★

今回は知識比率の増幅をして参りました!

悪魔知識増幅

1/3んんんんんん;w;






モリ3時代の懐かしいSSが出てきた!
狩ってるMOBはヴァンプですね?w?

ばばばっばあ^q^

バター出ましたか?出たんですか??^A^wwwwww




こっちは中部が適正になった頃ですね!

ば

はろたんのばのU出たときのテンションが異常・・・っ!
たこっすのドロップもくうき読みすぎだしm9www

楽しかったです。また中部LVまで頑張りましょう☆(ゝω・)vキャピ





★サンタいべんと★

さんた

今年も・・・? 今年もなにやってんのwww


さんた。。

いやいや・・・なにやってんのwww暇人/(^o^)\

転生で必死にLVあげてるのかと思ったら無駄なこともするんですね///萌え!


今年のサンタはこんなんでした・・・。

さんた。

EXP1しかないのになんて使い方をするんだろうか;。;
@さんはろたん鬼畜すぎます・・・。






鬼畜といえば

くりすますPT

ほろりんのリーダー変更テクニックなんとかして/(^o^)\wwwwwwww
ちゃっかり秘密2回行ってるのも気に入らないですヾ(`Д´)ノ

パルさんありがとうございました/////




まあ結局最後はこーなったんですが^q^☆

おたのしみ

PTにふたりっきりっとかいやらしい/w/ りんごたんっ卑猥☆






。+☆メリくりすますー☆ミ

落ちる前に友ろくで光ってる方全員に耳しておきました////

めりくりすます!

普段なかなか喋れない人も居るので、こんな時ぐらい絡みたかったんです>s<
メリクリでした★彡






★おまけ★
2●歳になりましたあ^q^;

しゃんぱん

これなんか今CMしてますよね!
お誕生日に飲んでみましたー!あんまり甘くなくておいしかったですっ。
耳orコメントでおめでとう言ってくれた方ありがとでした////

もう来年からめでたくないので、
なんか違う言い回しでお願いしますね>s<




CA3C0001_20091226211729.jpg

近所になんかあったので撮ってみた!


21:05  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

GD中ボス部屋

GDB1の中ボス部屋に行けたので、うpしてみます!

4人以上のPTで行くとムシルさんが出現するので話しかけます。

ムシル



するとここに飛ばしてもらえるんですねっ!

中ぼす部屋

MOBはこんなかんじのおっきいオバケが6?8匹ぐらい居ました。←適当;。;
闇ダメが痛くて大変でしたが、適正で1匹22万ほどもらえました!
ウマー!



最後の1匹を倒すといっぱいかけらが出ます!

かけら

転生後は自分よりLV50↑の方が近くにいると経験ち1になっちゃいます><
↑はスフィアで2倍になって2もらえました^q^





ところでダンジョン内のMOBですが、
PT人数で経験ちや大きさ等変化してるんでしょうか・・・@@?

MOB大きさ

8人PTで行ったら経験ちどうなるのおおお/(^o^)\
ペアの時はMOBがちっちゃくてかわいいですね☆



あとクリア直後にランディスに話しかけると、
最後にかけらもらえるみたいです☆ミ

らんでぃす石

今度はまりさんも一緒にいきたいです!






★どうも魔法テイマです★

魔法

@さんの真似して、FC2ブログのコミュニティ「エンヘイおね」
を←のリンクに追加したので、よかったら見てあげてくださいっ^q^
FC2ブロガーの方は参加してみてはどうでしょうか////

精霊王

せっかく私が貼ったSSを、
冷徹なホロりんに修正されてしまったのでこっちにも貼っておきますね☆きゃぴ






★おまけ★

クマー


クマーーーー゚Д゚

スマグMAPに居ましたっ

11:04  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月23日(水)

転生クエスト

先陣きって転生した人たち!

転生おめっ

何このテンションの低さ/(^o^)\wwwww
まぞいのかな@@;


転生後テイムできる転生ペットがすごく気になって、
転生寸前で止めておけばいいやっ^q^
的な軽いノリでクエ受けたらこんなことに↓\(^o^)/

クエ品じゃますぎわろたwwwwwwwwww

転生7

迷ってたら@さんが珍しく慰めてくれた;。;
これはもうやるしかない・・・っ!てことで転生しちゃうことにしました☆^O^/

なにより転生ペットが気になってしょうがないっ!楽しみすぎるううう><///




その前に馬飼うの夢だったんですよね☆( ^ω^)

ゆにこん

はやいよm9wwwwwww

ちなみにトムさんは

とむさん

こんなかんじに古風な人です(;^ω^)またれよwwwww


無事テイムできました☆ミ

馬あ

なんでってユニコーンは純潔の乙女にしか懐かないからね・・・!m9






さてここから転生クエスト開始です>s<

?まずダメルのゲイツさんに会いに行きます。
転生とは、神獣が輪廻転生して長生きしてるのの、人間版みたいな物だと説明されました。

転生1




?ロマ村 ビスルのアシャス・フェン

転生2




?新興王国ビガプールのアレン婦人

転生3




?大きな町 バリアートのマルトン

転生4

?のアレンさんに戻って、
モリネルタワー地上4階にいるブレイザーから神獣の体液を取ってきます。
※5匹目で出ました。




?伐木町ブレンティルにいる大工のジョーン

転生5

グレートフォレストネイブ滝付近の緑のエントからエントの枝を取って来いって!わんっ

ブレンティル←のMAPのここに居ます↓。
※2匹目で出ました。

転生6

取ったらジョーンさんと話して来ます。



神獣の体液、黒い太針が集まったら、
?のロマ村 ビスルのアシャス・フェンさんに戻って終わりです!
これだけ!あっけない\(^o^)/



話しかけるとこーなります。

転生8

はりきってペットにこんな名前付けたら、
本にしないと転生できないとか言われました;。;






いざっ!LV1になってきますっ><







転生9

なんかキラキラの羽生えた!!!
突然すぎて撮れなかったけど可愛かったので、これからの人は見逃さないようにm9><




転生後はなんかいろいろ悲しかったです;。;

転生10

みんなのテンションの低さが分かった気がするよ^q^;
600まで頑張ったのに一瞬でLV1むなしいwww/(^o^)\

転生のために700まで頑張ってた人もいますもんね;。;
時森でのまぞい狩りは、涙ぐましい努力でしたね・・・。



なんかスゴイ人が居たので、有限実行の為載せてみます/////

転生終

すぐじゃないんじゃないかなwww/(^o^)\
でもクエスト引継ぎで、クエ関連に時間使うことないからそこが楽ですね><

転生ペット捕まえられるLV451までLVあげ優先で頑張りますう!
たのしみすぎるーーー^O^


※←の一番上のカテゴリに、09冬の大型UP記事まとめて置いたので、
これから転生しようと思ってる方のお役に立てれば嬉しいですー!
見なくても出来ると思いますが////

600までZIN狩場も多いし、目指してる方は頑張ってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙



二次転生クエストも終わったのでリンク貼っておきますヽ(゚∀゚)ノ♪

・二次転生クエスト


15:48  |  1次転生クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月22日(火)

イロイロ

なんかよく考えたら、もう今年は今週しかまともにRSできないんだった\(^o^)/

・CVのみんなへ
だんなさまが12/29?1/5までお休みなので、家でひとりで留守番の時だけINします☆ミ
とかいってがっつりINしてたら生暖かい目で見てあげてください☆(ゝω・)vキャピ


・音魯さんごめんなさいorz
ちょーしのって明日朝から頑張ろうヽ(^A^ )ノ
とか言ったけど明日INできないんだった><;


・天ちゃん!ハン鯖ではお世話になり・・・しました^q^☆
名前でわかると思うけど音魯たんがなんと紅鯖でまったりしてるんだ!
天ちゃんもまったりチャットでもしに来てくれたらうれしいよ>s<
SS漁ってたらなつかしいハンゲ鯖のSS出てきたから、近日公開予定だよっ////


・ほろさん ID返還おめでとう><
年内に戻って本当に良かったです!いい気分で新年迎えられますね☆
報告もらえて嬉しかったです!ほんとにおかえりなさいませ♪


・本棚さん 本棚ほんとに汚くてわろた
本棚
いやそんな汚いんじゃないんだけど恥ずかしいからちょっとキレイにするよ////


・なおさん&あるりん
ねえwww過去記事ねたにしていじめるのやめて\(^o^)/
スカイプで悪巧みかなんかしたんですか・・・?
大根不定期にageないでsageてください^O^;


なおさんが考えてくれた教材の答えです☆

【問題?】

ア?ッ! お茶


【問題?】

1 これは全国、いや関西、いや…大阪1深キョンに似てる美の妖精とだんな様の愛の巣
   ってかあたしの家ですよねwwwわろたwwwwwww
  過去にUPしたしゃめ悪用されてるm9ww

2 眩しすぎて直視できないだろうけど、
  ←の机はお香とか化粧品とか →はコーラ常備の冷蔵庫ですね、たぶん^q^;
  模様替えしたよーっ!

   
【問題?】

8時間煮込むカレーの具にどうしてもあなたが必要なんです・・・っ
↑元ネタはあるりんに聞いてねっ


【問題?】

1 にっ(^u^)

2 無駄な物なんてない!0は0でも1とかければ1に・・・ならないかwww^A^

3 そーやってすぐなんでも割ろうとするとこがやだっ

4 まず異次元をロトから出すとこから話しが始まるから、
  1OP異次元の確立が1/4だとして、そこにグローブの可愛さとか+したら
  まああれですよね・・・なるようになるよ!

おまけの絵あたしじゃないのかなっ////

以上、頑張って答えてみました>s<
まあ余裕で100点だろうなーq?

気になった方は←のリンクのなお兄さんブログ見に行ってね!




★おまけ★

けいた^q^

けいた・・・?
どーゆーいみかちょっと良くわかんなかったので、再度耳お願いしますヽ(^A^ )ノ
23:59  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月20日(日)

ギルドダンジョン

ギルドダンジョンが実装されました!

なんぞそれ\(^o^)/

同じギルドのメンバーと2名以上のPTを組み、クリアするダンジョンです。


目的は

遺跡のかけら 神秘のかけら集め
・適正キャラのLV上げ
・NPCのどじっ子具合、ツンデレ萌えを楽しむ

みたいな感じですよね☆(^ω^)


とりあえず遺跡の入り口で、かけらを集めます!
GH内のおじさんに話しかけて飛びます。

GD入り口

初めてのGDヾ(o゚ω゚o)ノ゙ メンバーはこんな感じでした!
りなちゃんと音魯たんが居なかったorz


↓MAPはこんなかんじです。

GD入り口MAP

リンゴちゃんはなんかリアルでいろいろ頑張ってたみたいだよ!
たっしーもRSすればしゃべれるのにばか(´゚ω゚`)


最初にいるイディアさんに話しかけたらずっとついてきてくれます。
MOBに命令しようとしたら話しかけちゃう\(^o^)/

GDイディア

あえぎ声わろたwwwwwwwww
トレイジャー・・はんたー・・・?
ほろりんの嫁のランディスたんがやさぐれてますね・・・。

あと気をつけた結果がコレです・・・。
イディアさん次からもうちょっと早くお願いしますね・・・。


こんなかんじでLV70前後のMOBを倒してひたすら←に進めば
突き当たりにボスが居るのでそれ倒しておしまい!めでたしです^q^
すぐ終わりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙





お次はギルドダンジョンB1に行ってみる事に!
入り口で集めたかけらの出番です!

GDに飛ばしてくれるおじさんに

遺跡のかけら20個⇔タティリス遺跡B1への入場券

を交換してもらい、チケットを入手すると、B1に飛べるようになります。


※ほろ先生の解説付きでどうぞ^q^

GDB1.png

ほろりんいろいろ教えてくれてありがとね!



B1入ったらまたイディアさんがついてくるつもりだったらしく、
話しかけて、ここで待っててくださいを選択してみた。

じゃま/(^o^)\www

怒られたので、嫁迎えに行きました;。;

B1ダンジョン内はMOB倒しながら左回りにぐるぐるまわってボス倒して終わりです。
あと途中にある荷車みたいなのを2個触ってください。
それと4人以上のPTで行くと真ん中らへんにネクロっぽい何かが居て、
中盤のボス部屋に飛ばしてもらえるそうです。がんばりましょう。

もうだいぶ適当になってますね。一応SS貼っておきます\(^o^)/

GDMAPB1.png





☆GDのNPC☆

GDB1NPC.png

わたしはイディアたんのが好みでした!キリッ


文句言いながらも結局みんなついてきてくれます。

ぺっと6

@2匹見当たらないんだけどwww洞窟内で怖いこと言わないで/(^o^)\www



GDB1おわり

というこでお終いっ^q^///

かけらを多く出すには、ペアで行って適正さんがLA取ることですね><
でも未知の階はみんなでワイワイ行きたいですよねっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

トムさんのLV丸出しなのは、隠し忘れたんじゃなくて、
130おめでとうって言いたかったからです^q^;

130レベルおめでとうーっ!



★おまけ★

一個前の記事で、分からないことを質問したところ、

くりりつ

耳で教えていただきました><ありがとうございます!
コメントで教えてくれたお二方も、ありがとうございました!

04:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月18日(金)

神秘の洞窟

冬の大型UPデートでたくさん実装されましたねえ!
いろいろ遊んでみたので、うpしたいと思います。

まずはバリアート↓のオカー三角州に実装された 神秘の洞窟 からどうぞ☆

うp

PT組むことさえままならない人たち\(^o^)/
@お嬢様がわがまますぎますっ><。

こんな田舎に高LVさん用の洞窟が!

神秘の洞窟



中身はこんなかんじっ。右下の方が未完成ですが^q^;

神秘B1MAP

ひろいーーーーーっヽ(^A^ )ノ!!

入ってすぐのベースキャンプに
高LVさん用のクエストがいっぱいありました@@!


地図にあるように、MOB毎に沸き場がありまして
そこにボスみたいなのが定期的に沸きます。こんなかんじ↓

クエMOB

↑ちょっとでかいのがわきますっ。
倒してもなんにもならないので、たぶんクエスト対象MOBなんでしょうね!


SSに載ってたMOB集めてみました。※この他にも居ると思います。
適正ソロでEXP15000ほどだそうです><マズイ><

神秘B1MOB

ダンジョン内ですが、記憶はできるけどコル使用不可でした><

ダメージ見ていただければ分かるように、ペットの赤ダメループが修正されたぽいです@@
白ダメ=20000 赤ダメ=80000と表示されるようになってました。
表示と実際与えたダメが同じなのかはわかんないです\(^o^)/


だがしかしっ;。;

バンブーでクリティカル率あげた場合はダメ40000になってました。

40000.png

この辺よく分からないです(´゚ω゚`)

サキュの敏捷1万超えたらクリ出ないみたいに、
クリティカルも上げすぎたらおかしくなっちゃうんでしょうか!?
誰か分かる人居たら教えてほしいです・・・!



転生するか、ここに篭るかで悩んでたので、
狩り効率とかけらの出+アイテムドロップ見てみました。

どろっぷ

かけらもアイテムもうまそうですっ!
転生しない方は中部卒後も安泰ですねっ!

蜘蛛サソリとラットが、沸きも早くておいしそうでした^q^





ここから神秘の洞窟B2です。(B1の右上から行けます)
ミステリー地域の→に赤い呪われた地みたいなとこがありましたが、SSがなかった><。

神秘B2MAP

なんとB2から記憶できません\(^o^)/


B2も入ってすぐ↓にクエストNPCが何人か居ます。

@さんあごに敏感すぎ/(^o^)\wwwwww
賭博したかったのに金貨がなかった;。;

神秘B2

知っててよm9wwwwwwwwww



SSに載ってたMOB集めてみた。まだ亀とかタコとか居ました。
※この他にも居ると思います。

神秘B2MOB

下の段の短パンとしましまが新MOBぽかったんですが、
説得LVたりなかったよおおおお;。;

あと途中で挫折した音魯さんもう800になりましたか・・・^^?


お次はギルドダンジョンの記事でも書きますう。
21:13  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月17日(木)

ニコニコ

クマちゃんブログの影響でyumikoさん動画見てたら神過ぎるのみつけた・・っ!



yumikoさんはもちろん神なんだけど、
この動画はお客様が別の意味で神すぎるwwwwwwwwwwwww
あんああんwwwwwww客プロすぎわろたwwww

これはぜひ大きい画面で見てほしいので、再生してからもう一回クリックするか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6794227
に行って見てきてほしいです////

真ん中らへんの茶色い声援に注目してみてね/////
6分45秒過ぎぐらいからのやつねっ;q;www




※yumikoさんはニコ動大好きなフランスのプロのダンサーさんみたいです。
お顔はこんなかんじ////



美人っ>3<
笑顔がまぶしいかわいすぎる>3<!
フランス語ペラペラかっこいいです!





まあとりあえず↑の動画で笑い死んだのでオススメしてみましたっ\(^o^)/

クマちゃんすごいの教えてくれてありがと////

最初から終わりまでずっとあのモチベで体力維持できるのすごいよね@@;
まさにチートですね・・・。
クマちゃんブログまた見に行きますっ!

11:58  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月15日(火)

あご出てないからね

キリッ

@さんが美少女ならもちろん@さんだよ!



あご公開



プリキュアのアゴでもう怒ったので出しますね!
カイジじゃないからね!あごでてないからね。゚(うェ´゚)゚。

アゴ

どーぞどーぞ!




自慢のあごですゆっくりしていってね(o`д´)=o

アゴ

なんなのあご公開ってなんなの!

角度がむずかしかったよ・・・。
半そでなのは、まだ衣替えしてないからです(笑)
マンションあったかいんです!




あごPT

これでもうこんないじめも無くなるはず。

せめて募集閉じてほしいよwww2名程申し込み来てたよ・・・。
戻って、名前見る前に消えちゃったよ><申し訳ない;q;


あごー・・

ふごっ



メンテで暇だったのでいろいろ晒してしまった。

09:51  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月13日(日)

おいィ!

キャンディ!

どうもコンバンワっ></// キャンディだよお☆(ゝω・)vキャピ



・・・かわいいーーーっ!
そんな風に呼んでくれるのはカリビさんだけです///

デグさんはよく姫wって耳くれます////
@さんはあれ以来女王様って言ってくれません・・・
ホロりんは主にアゴって呼んできます。呼ぶって言うか掴んできます。

見てよコレ;q;!

おい!

おいって言っていいのは可愛い子だけって言ったのに/(^o^)\

※可愛い子=ルナ姫たんみたいな子のことです^q^
一回しか喋ってないけどチャットがかわいかったー!
特に句読点の使い方が見習いたいぐらい可愛かったです////←マニアック








おかげさまでLVも622になり、今後時森で狩ることを考えてまりさんと下見してきました!
時森向けのペットは何が良いのか、気になってたんですよね!


一層目で6種類ぐらいのペットのLV、本体のスキルLV揃えてそれぞれダメ見てみました。
大体の白ダメ、クリ率、黄ダメの出方等見れましたー!

リザもらいに古代エルフに突撃したら、意外と回避できました!

時森1



やっぱむりwwwwwww\(^o^)/

なんなの20000って・・・!




二層目からは、若葉のくせに身分わきまえないお姫様も参戦^q^;
それにしてもよくここまで来れたな@q@;

二層目

人のせいにするなあm9wwwわろたwwwww
まあでもほんとにそーだったんならごめんなさい/////

サンダー痛いよおおおお;q;





三層目にはみんなのアイドル☆ユニコーンが居るんですよお。w。

三層目

テラうまごやwwwwwww。゚m9(゚^A^゚)゚。









はりきってSS見直してたらこんなのしかなかったヽ(^A^ )ノ
頑張って3時間ぐらい、いっぱい試したのにね////

いやでも大体一緒に頑張るペットは決まりました・・・!
引導かサキュ 装備神ならファミ という感じのような気がしないでもなかったです☆










その後久しぶりにお手伝いでテレット行ったんですが、

teretto.png

上れるんですね@@www
びっくり!なんかマリオみたいな裏技使って上ってました。


武器変身

ほんとこんなことだけはよく知ってるんだからm9www
武器変身中でも露天見れるらしいです^q^;
無課金のときは絨毯乗ってるPTメンバのカバンに入れば露天巡り楽ですね////











最近@さんがヒドイです。。。

わああ

INして2秒ぐらいで見つかってビックリします!
友ろく光ったら音なるとか、独自のソフトでも開発してるんじゃないかーq?


おせろ

どんだけ見下すのっwwwwwwwww

やらなくてヨカッタ/(^o^)\
@さん絶対強いもん・・・でもちょっとやってみたい気もするよ!
今度時間ある時ほんとにしてみようっ!4隅はいただくよもちろん^q^



。゚m9(゚^A^゚)゚。

ヒドイwwwwww
まあこれはホロりんに言ったんだろうけどヒドイ・・・。
ホロたん泣かないで/////


あとこれ。アリアン中央です。

さぎでう



露天場所の盗り方が神wwwwwwwwww

しかも返してくれないしねm9www


前回といい・・・ほんとにおみそれします\(^o^)/


11:02  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

げんき玉

どうやら抽出機の更新時間がはろるさんと近いらしいーw?
まだ会ったことないけど、オロインとかで会ったらこーなるみたいです。

mくえ

もうちょっとマシなうそついて!!wwwwww/(^o^)\


そんなはろたんにオススメ☆ミ

◎めっちゃ厨ニな服買ってしまったwwwwwwwwwwwwwww

これ着て学校行ってくださいwwwwwww







います^q^

わからないでって言ってるのにwwwww
ちゃんと仲良くしてますいまのところはっ^q^

たこっさんどうやら異次元でやらかしちゃったみたいで・・・

ひっし

運装備集めがんばですm9^q^wwwwwwwwww







さて昨日のPTは、かわいそうなたこ酢さんのドロップ鑑賞PTでした。
先に言っておきますが、ドロップもかわいそうでした・・・。

おはよう

まあいつもこんなかんじで、起きた人から耳とかしてPTが出来るわけです。
さわやかですね☆
珍しく@さんが居なかった・・・。

はろたんとはにたんが似てるwwwwww


中部で狩ってたらなんか横された。

たこinちゅうぶ

なんでって自由獲得=早い者勝ちでしょ・・・?


U出すタイミング神すぎて笑った^O^







★悪魔代行★

はろろさん

今週は代行してきました☆(ゝω・)vキャピ

なんかはろたんのおねだりの仕方、@さんに似てるー!
ずーずーしーとことか・・・!そっくり・・・っ!

走ってたら見つけちゃった。

BF.png

何してるのm9wwwwwwwwww
こんなとこで久しぶりの再会!びっくりです。
そっとしておきました!


結果は余裕で成功でした!

だいこう手

あたしも思ってなかったよwww
まさか成功するとはなー!安心した><








★なまえ★

あすこ;q;w

悩んでも無駄wwwあすこじゃないのにwww

あすこ;q;

あす子じゃないけど嫌がらないで/(^o^)\wwwwwww
いいじゃないふたりでも・・・^q^!








★でぐさんへ★

灰色

耳したら落ちてたので載せておきます><
こーゆーことらしいです@@;!








★おまけ★

バイト先のネカフェで貼ったやつ。

ギニュー

特選ギフトでギニュー思いつくとかわろた!

毎回落書きが増えていきます!
23人ほど居ますがみんな仲良しです☆
忘年会でなんかおもしろいシャメ撮れたらとってきますう。



DB

みんなも一回聞いてみてね☆ミ

08:38  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月06日(日)

アトるさん

長い付き合いの@さんですが、謎だらけなんです。

しゅふ・・

チャットで言動見てたら、主婦っぽいんだけどなwww
どうやら違うらしい。





そんな@さんですが、いつも美味しいものおすすめしてくれます。
今回はこちら☆ミ

TV.png

ちゃんと忘れないで買ってきたよう!

中身。

なかみ

あけた瞬間ほんとに麦多くてフイタwwwwwwwwwwwww

いちごがすっぱくて美味しかったです♪☆
でもかぼちゃの種がいちばんすきですっ!
牛乳入れてみたいけどミルクキライなんですよね・・・。





あとこれがあたしのおすすめの柔軟剤だよーっ

これこれ

ふつうにどこでも売ってるから見た事あると思うんだけど^A^
downyもいいけどなんか匂い変わった気がして、こっち使ってます^q^






まあそんなことはどうでもいい!
今日はついに気になる@さんのプライベートに迫ってみました!!


はろるたんの行動を把握してる@さん。

^q^w

うんwwwwwwwwwwww  ワロタ!



まだ信用できなかったので、@さんにも遠まわしに聞いてみました。

やっぱりなwwwwwwwwww

きみたち繋がってるよm9wwwwww




そーいえば昔はろるくんが急に

えりぷ

何事wwwwwwwww



しゃんw

あ・・・っああっ・・・・  そーゆ?とこでしたか^q^;

みたいなことがあったんですよね・・・。
これはもう・・・間違いない・・っ!



はろ子たんwwwwwww

お幸せにwwwwwwwwwwヽ(^A^ )ノ






きちく!

@さんへ
だんな様のしつけちゃんとしてください・・・。






アリアン銀行前に気になる露天品が。

ざうばふるれて

笛のDXUです!
そそそうびれべる\(^o^)/wwwwwwww

でも気になっちゃう。
@さんに相談してみたら


ザウバたん

ありがとう!!!
首のお礼だと思っていただいちゃいました///

さすがです・・・・・・っ

さすがです^q^;





★おまけ★

なくな;q;

あるりん用のケーキ販売してるよwwwwwww
  ↓   ↓   ↓
◎オワタのケーキ売ってるwwww

予想以上にオワタだったwwwwかわいすぎwww

22:28  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月05日(土)

時森いってみた

え(;^ω^)

ヘンなものシリーズ化するのやめてっ/(^o^)\
イヤなのに・・・うpしちゃうよおおっ・・・//// くやしいっ>s<





※以下、wwwwwwwwwwwww みたいなのが多々出てくるので、
不快感感じちゃう方は見ないほうがいいです/////




ふな


えろるwwwwwwwwヽ(^A^ )ノ










そんなわけで、そのうち通うことになるであろう時森を見てきました^O^
3層目の樹を見たかったんですっ!

なんかir!

いもむし

終わりとか怖いこと言わないでwww
でもきっとそうなんだろう・・・。


2層目に行ったらはろる様がイカを狩ってらっしゃいました。
ちょっとちょっかい出してみたところ・・・

とおります

サンダー激しすぎワロタ。はじめてだったんだねゴメンナサイ^q^;
もうちょっとだったのに・・・おしかった^q^;

2層目は本体もだけどペットのがやばそうでした/(^o^)\



なんとか3層目にある樹まで無事に辿り着けました。


が。

時森

一歩でも上いったらすごい事になりそうで幹しか見れなかった\(^o^)/

もっとゆっくり鑑賞してみたかったので、
gdgdでもイイって方!今度一緒に見に行きましょうっ^q^☆


ちなみにこれが噂の物理攻撃きかないMOBです・・・か?

時森3層目

なんてゆーか白ダメがダメでした・・・。









樹見てGH戻ったんですが、記憶もあったしちょっと提案してみた^q^

2回目

なんか嫌がってるけどゴリ押しで・・・っ押しかけてみた。


はじめてのペア・・・っていうかジャマですね////

時森1

ほとんどいるとかwwwwwwwwwwwww
リクエストしたわりには案内しないんだねwwwwwわろた!


結局ちょっと一緒に木を見に行ってみました!

バンブー出したら赤ダメいっぱいでしたが魚すぐ死んじゃいました/(^o^)\
なんか対策したらサキュでうまうまですたぶん!今度試してみよう。

ばんぶー

あきらめようと思ったらなにwwwww

もうちょっと頑張ってみた。






まさかのれべるあっぷwwwwwwwwwwwww

おめでとう^q^

もっときれいに撮ってあげたかったorz
おめでとうございました☆

LVあげるの頑張ってねえええ!









★おまけ★

うらない

@さんが並んでいたので並んでみました。


01:29  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月01日(火)

ひみつ☆

^w^w^;

だんなさましか居ないわwwwwww逆になwwwwヽ(^A^ )ノ


どうもこんばんわ;△;

最近は夜RS控えてるのでケンカもなく、仲良くやってます;△;あめです;△;
夜IN出来ない訳は、昔RSやりすぎてケンカばっかになったからですーw?
なので、だんなさまが帰ったらすぐ落ちるのですみません>s<

そっからはもう、
売れた露天品の補充ぐらいしか出来ないです。←それはするんだとか呆れないで^q^;







鬼畜で有名なモリ6秘密。

ひみつくりあ!

おめでとう☆すごいじゃない!

ちょっとしか話し聞いてないけどほんとにすごく楽しそうですね////
見たい見たいっ。

@41

一緒に行く気ないだろm9(^A^)wwwwwww


SS-!.png

クリアしたらめちゃ嬉しいとか・・・!良いPT////

はろるたんがブログ作ってUPすれば解決なのにwww
きみとオ○トさんの死体が見たいんです・・・









そーいえばこんな指が買えましたヽ(゚∀゚)ノ
中部鷲対策の決定打抵抗がなんと指1っこで補えるのかなたぶん!

けっていだー!

これで空いたとこにタートが付けれるように!
探してたのでうれしいです><

さっそく中部に^q^


けんせい

また・・つまらないものを出してしまった・・・


イヤッホォオオウゥヽ(^A^ )ノ








★悪魔増幅★

わはwwwwwwwwwwwwww

さーせんwwwwwwwwwww
お金あるうちは悪魔いっとこーと思って^A^///


こちらの頭をしてきましたーっ!

頭増幅

増幅ってあんましたこと無いんですよねっ・・・補正wktk!





























  /゙ミヽ、___/゙ヽ
  i ノ       `ヽ'
  /  >   ● |    えへっ☆
 彡,  ミ(__,▼_)彡ミ  
 / 、   |∪|   )
/      ヽノ //
ヽ|       /
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)



うまいっ


あざーーーーーっすヽ(^A^ )ノwwwww






もうわたし・・・バイルたんと結婚するっ!

ぱいるたん

こんな人なんだけどね♪最近ご機嫌うるわしいようです^q^♪♪








★ひみつ★

おるとさん

モリ6秘密で死亡したんだね^q^って耳したら
なんか挑戦状たたきつけられたwwwwwwwwwwww

バフォクエの仕返しだったのにううぅ;△;


まああれだよね。
初めての秘密でソロとかwwwさみしいwwwww


らっと

^^;

中部適正の間は秘密行かないんで・・・っ
オルトさん早く忘れてくださいねっ/////

19:01  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
