2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

;q;

夜だんなさまがお風呂に入ってる隙に露天しようとINしてみたんです!

います^q^wwwwwwwwww



わからないでwww/(^o^)\



タイミング合わせてまで怖い耳ありがとうございますm9^A^ )ノwwwww

ちゃんと仲良くしてるので安心してください☆
マルさんほにゃさんも元気そうで安心しました;q;!




Gcha.png

なんか温度差があるけど、気にしないっヽ(^A^ )ノ
Gチャ久しぶりで、嬉しかったんだし;q;

言ってみたものの、マルさんはやっぱり復帰は無いそうな・・・。
残念だけど、またたまに会えるのを楽しみにしてます;q;

ほにゃさん復帰まだかなああ!




CVに戻って新人のままだったんですが、なんとなくGM見たら奇跡www


GM_20091128231649.png



ままっまさかめぐ様がっ!?@@;;;降臨なされたのかな・・・?



めぐりん

↑つばみちゃんに昔教えてもらったバスです/////




っと思ったら、勝手に落ちたのかな・・・?
どちらか分からないけど、タイミングとか全てがありがたいです><。



よめw

誰だよほんとwwwwwwwwwwwヽ(^A^ )ノ





よめ

こんばんわwwww^q^;

久しぶりなんだからもっと大事にしてくれてもいいのにm9www



とりあえずGMを頂いちゃいましたが、
近日中に3名ほど復帰されそうなので、その辺はまた相談させて頂きます;q;

みんな戻るタイミング一緒とかすごいっ!






せっかくなので、最近めずらしくINしてたみのりんを////

みのりん

きも とかやめてwwwww/(^o^)\

みのりんが言ったら本気に聞こえちゃうから悲しいwww
えんじょい記事見つからないんですがっヽ(^A^ )ノ



なるなる

二人とも自分大好きわろたwwwwww
久しぶりすぎて楽しかったです!またきてね;q;!






あと中部で狩ってたら、デフwwwwwwwwwww

えっ

もしかしたら利奈ちゃん@@//!とか思って友ろく見たら居なかった;q;
最近まったく来ないのう;q;
08:46  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月29日(日)

ほえー

テスト鯖では転生600?だったそうですね!

てすさば

実装後もそうだったらすごく嬉しいのにー;q;

なんでもいいけどはろるたんタイピング早いよm9wwwwwww









なんかスキルの説明じゃまだけど、頑張って読んでください^q^;

ぎんこう

はろるたんの奇行www恥ずかしいm9^A^wwwwwwwww


えんちゃで自リロ付いて浮かれてたの見られてたんですねヽ(^A^ )ノwww

その時の彼はこんなかんじでした・・・。

じりろ

←このへん  のとこで見ちゃったんでしょうね^q^;











★るなさん★

ちょwwwwwwww肝心なとこ切ってしまった/(^o^)\www
ブログ見てますって耳頂いちゃいました><

るなたん!!

様ってヽ(^A^ )ノwww

おい!とかで充分です;q;
こっちもるなたん!とかで呼ばせていただきます////


るなたん!

自分から声かけたり、なかなか出来ないので嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします><//









え・・・?

うそだよねwwwwwwwwwwwwww


あるよね・・

あるよねwwwwwwwwwwwwwwww!?


ふたりが曲者すぎるwwwwwww
なにが本当で釣りなのか・・・わからないです・・・/(^o^)\

あとなんか

ないかwww

たまに手に負えないぐらい痛い子になるし・・・。



あのwwwwwGちゃはwww他のGメン様方に迷惑だと思うのでwww
やめてください何でもしますから/(^o^)\wwwwwwww









中部でなんとパスさんに会いましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

パスさん


いや・・・いやいやいやwwwwwwwwwwwww




もうやめてqwwwwwwwwwww

↑こーゆ?ことです・・・\(^o^)/

もうこれも無くなるのかと思うとさみしいwwwwwwwwはあ・・・;q;






★おまけ★

今日PTで話題になったアイテム説明だけど

ごーすとあんぶる

こんなんあったんですがwwwww

出たのかも。。。とかで良いんだwww/(^o^)\


12:38  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

その後・・

ジュンちゃん=あるりん疑惑の真相ですう・・・。
長いですが、気になる方どうぞ^q^;



絵文字名を入力してくださいキムチ ホロジュンちゃん^q^

ジュンちゃん

あご出てないって信じてwwwwwww\(^o^)/

ご覧のとおり、ジュンちゃん動画うp後から
ジュンちゃんの人気に嫉妬してるわけですが、
気になることもあったので、みなさんの反応うpしてみますね;q;






シュークリームz 鯖初期からお世話になってるまりさん///

まりさん

後半見たけど、18歳とかどーでもいいウソ適当についててわろたwww






xz @さん繋がりで知り合ったテラワロスはろるさんwwwwwwwwwwwwww

はろるたん

ジュンちゃんサキちゃんごっこ流行ってるんだけどねwwwww
はろるたんとだけは出来る気がしないよm9www
会話がワロスすぎるよねまずwwww/(^o^)\
色気のかけらもない・・・っ!

じゅんちゃwwwwwwwww^q^;

もっと真面目に見てよ・・・っ!!!!






vz だいぶ前に引退しちゃったふるつ;q;

ふるつ;q;

まさか彼女出来てほんとにそのまま引退しちゃうとはな\(^o^)/

おれが居ないとGVが・・・みんな死んじゃう・・・っ
ごめんwwwそんなひまないからwwwwwとかならなかったんだね^^

たまにINして近況報告してくれます;q;
バイトおめでとうwww
あみちゃんにも伝えとくよ;q;!

とりあえずお勧めしてみた・・・

ふるつ1

見てもらった。




ふるつ2

そんなばかなwwwwwwwwwww/(^o^)\
それだったらまじであるりん何やってんのダヨwww

ないないwwwwないwww

とか思ってたら、その後ちぇんさんからも








あれはねーまじ声があるだん







えっ









えええええええええええええっヽ(^A^;)ノ



え

もうねwwwwこんな感じになりましたwwwwwwwwwwwwww

えっwwww

すっごいネタにしてこんなんとか↓

ふるつ4

こんなんとか↓

(ブフーーーーーッッ)AA略

(ブフーーーーーッッ)AA略↑これっすよこれwwwwwwww

がんばたwwww

うるさいばかwwwwwヽ(^A^ )ノ

ふるつ6

とかすっごいネタにしてたのにwwwwwww/(^o^)\

UPしちゃったよおおお^q^;ww
もう会わせる顔がないばかwwwwwww





のーてんきな私も流石にちょっと気になっちゃいました/(^o^)\;;
良いタイミングで本人がINしたので、怖いけどこれはもう聞くしかない・・・。

あるりん

違ったwwwwwwwwwwよかったwww



ありん

もうほんと しゅる?ん とか言い出しそうだもんあるりん・・・


はろるたんのなんか聞いたら

あるりー

めっちゃ怒られたwwwwwww/(^o^)\ばかww


あるりんはもう

あっりn

アラド行ってからダメになってました・・・ヽ(^A^ )ノいろいろwwww
しっかりしてー!





^q^;;;;;

ふるつに迷惑かけちゃだめよ;q;!





20:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

一回も死ななかった^^

ほろさんブログで予告されてた、バフォクエPTに行って来ました☆

ばふぉ1

サルさん初めまして><///

ほぼ初対面のくせに、良いタイミングでご飯行っちゃうほろりんステキ☆^q^ビクンビクン





パブル前でメンバー揃うの待つことに!



ジュンちゃん前半後半見たけど、あれわざと釣られてないですか・・・?
とりあえず、まりさんおすすめの後半の蛇のまねが面白すぎて、すっかりファンです^^☆

あつまり

アプさんお久しぶりですう><//

でぐさんとほろりんふざけすぎm9^q^wwwwwww
ご飯はやいよ・・・^q^;





これで全員揃ったので開始!

たげとって!


ほろりん怒らないでwww/(^o^)\


誰かタゲ取ってとかwwwwwwwヽ(^A^ )ノ

後で見たらテラ無責任wwwでも姫にCCするとこだったんで!仕方ないっ/w/





なんとかデビル鷲馬クリアして、いざバフォ部屋へっ!!

















ばふぉくえ

SSこれしかなかった^q^;

秘密でずっと死んでる誰かの気持ちがわかりました\(^o^)/
死んでたんじゃないけどね!!!

ほぼ同じLVのサルさんの勇士見て泣いてましたorz





しんでない!

・・・(;^ω^)?

何いってるのこの子・・・っ!




死んだとしてもそれは

・・・^^;?

期待にちょっと答えただけですし(;一_一

てゆーかたこっすひどっすwwwwwwwwwwwwww
たこっすもバフォクエ手伝ってみたらいいんだよっm9★




とりあえずみなさんのカッコいいSS^q^

したい


m9^q^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しかったですね////




★ほろさん&Nanaさんクリアおめでとうでしたっ★

おわりー!

お疲れ様でした><///
ほろさん交流の場に呼んでくれて、ありがとうございました(*‘ω‘ *)






どー

うそつけwwwwwwwwwwww(´゚ω゚`)

よかったら今度手伝うよっ^q^///



★おまけ★

ほろりー

あたしもそー思ってたら犬の散歩してるおじさんに痴漢されたよm9^q^wwwwwwwwww

ってことは↑の剣士さんは・・・えろうわなにをするきさまらくぁw背drftgyふじこ


15:57  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月25日(水)

紳士

ちょっと見てください。

こちらが、人気狩場にもかかわらず露出しまくりの
トラン中部名物の破廉恥野郎です;q;


はれんち



服着ろって言ってるじゃないWWWWWWW/(^o^)\




見た目どおり痛い人で、
ワームとか出してきて捕まっちゃうので、テイマの天敵なのです;q;
ペットがんばっちゃって、記憶で飛ぶことも帰還もできず;q;
噛まれたらもう、

や・・もう・・・っらめえぇえええ・・・っ//// って楽しむしかないヽ(^A^ )ノ



と思いきやっ!

撃退法を最近まりさんに教えてもらいましたーっ!

いつか試してみようと思ってたところ、
ちょうどテイマさんがガブガブされてるのを発見!





この子はわたしがまもるーっ(*`ω´*)=3

むち;q;

テイマスキルの脅かすってこんな使い方あったんですね////


あめたん かっこいいっ!てら紳士!

むち;q;q;

結局最後は自力でなんとかされてました////

でしゃばった割には死んじゃったからね/(^o^)\wwwwwww
鞭ならしょうがない・・・。

MPKしなくてヨカッタ;q;

むち;q;q;q;

しかもなんと見てくれてました!!@@;

かってに運命感じちゃいました;q;ありがとうです///

私もチャットしながら爆笑してます;q;
SS全部載せれないのがかなしい・・っ

また中部で会ったらよろしくです////











★再構成★

はろるたんに売ってもらった手が完成しました!

手完成


報告してみた。


ヽ(^A^ )ノ



うぇえええいwwwwヽ(^A^ )ノ


あたしも うざいwwwwwwって思って、
内心うざいと思ってる人に使おうと、登録してみたんですよねっ^q^
伝わってよかったです^^w


このおててのおかげでスキル装備でも運3000↑維持できるようになりましたあ!
そして出たものがこちらっ^q^♪♪



ちゅうぶ狩り

あざ?っすwwwwwwww




ひこっす

ひこっす^q^☆




611にして運装備完成www今まで何やってたんだろう。

回避的な意味でも、今の狩場では充分だと思うので、
これからはT品卒業に向けて、スキル装備強化+時森狩りに向けて頑張っていこうと思います;q;

PT入るなら、迷惑かけないようにしたいですしね;q;



ということで、とりあえず

テイマWスキル肩

探してます!見かけたら教えてくださいませm??m











★おまけ★

もり4

だって納骨秘密とか危険なとこ行った事ないんですwwwwwwwwww
GVも出たことあんまりないしwwwwwwww

もり4に誰か一緒に死にに行きませんかwww

ふじこふじこしましょうっ^q^


17:13  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

こ れ は ひ ど い

こちらがあるりんさんに教えてもらったテラおもしろ動画です☆ミ
まりさんこれだよー!ぜひ見てねwww



何回見てもワロスです・・・もう・・・あほかとwwwwwwwwww\(^o^)/

こーやっていろんなブログに貼られてるんでしょうね////
ふつーの会話してれば晒される事もなかっただろうに・・・;q;
ジュンちゃんぷぎゃーっm9;q;www

あるりんもアラドでフィッシュオンされてるらしいけど、
メシウマまだー?^O^
なんか進展あったら報告するように^q^!






そんな出会いアラド厨のあるりんですが、RSまでPT募集しにたまにINします。
なんか勝手に釣れててワロタwww^q^;

よめー

ちゃんと読まんからやあほっ;q;!


そーいえばあめぞうさんは文しか読まないとか言ってた/(^o^)\もうひどい\(^o^)/

まあそれぐらいお気楽に読んでもらったほうがこっちも楽ですが^q^
流し読みぐらいがちょうどいいブログ目指しますね////







どうしてー

あめ的にそんなハイスペックじゃないので無理です・・・

あとギルドは現在こーなってます☆♪♪

どうしてこうなった




どうにもなってないわあほwwww/(^o^)\



GM来るの何ヵ月後なのねえwwねえwww
もう諦めてますーw?

悲しくなったらG名見てるんだけど

どうしてこうなったあ

ほんとにねwwwwwとか言ってひとりで笑ってます\(^o^)/
どうしてこうなった万能すぎる・・・。

GM来たらお祝いしに来てね////








そーいえば今日2倍の日でしたね!

にばい

中部混んでるかと思いきや意外とがらがら!

EXP

なにこれおいしいっ!
10分ぐらいで落ちたけどLV上がっちゃいました!うまかったです;q;








モリ6秘密!

もり6ヒミツ

めっちゃ楽しそうっ!

名誉のため名前は隠しておきました///
バフォクエの時さんざんいじってもらったので、今度耳しますね(はあと

おもしろそーだからSSとかで見てみたかった。
はろるたんブログしよう!

はろるたん!ブログ!しよう!!








お友達の指をえんちゃしてみました!
壊れたらすごく申し訳ないので普段請け負わないんですが、頑張ってみました・・・っ

エンチャコワイ

壊してごめん;q;

わっふる

なんとか良い指に出来上がってほっとしました!よかった・・・

壊してお金使わせちゃうのはやっぱ申し訳ないですね;q;
えんちゃこわいえんちゃこわいorz







★ありがとうございます><★

中部で狩ってたら、ヘイスト頂いちゃいました!

オヤシロさま!

なんとーっ見ていただいてました><;;

こちらもちてりーん露天拝見しました////

おやしろさまあ!

ひぐらしじゃないんだっ@@;!
失礼しました><。
ちてりん気になっちゃうので今度教えてくださいっ///

嬉しくて、更新頑張れました!
2倍中にもかかわらず、お相手してくださって有難うございました><!








★装備の訂正とお詫び★

何やら不適切な装備をしてたそうで・・・○○イさんご指摘ありがとうございますwww

ゆび

コメントわろたー><これでお気に召しましたか・・・?////

たまにはこっちにも遊びにきてよねっ;q;
あとハン鯖情報も教えてください!

01:19  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月21日(土)

やあ

ただいまー(^o^)/

ただいまー!

ご覧のとおり、CVに戻ってまいりましたー!

サリさんいつも業務ありがとう!せんちょも取り持ってくれてありがとう!


当初15日で戻る予定が、気がつけば2ヶ月も・・・!
あみちゃんG居心地よすぎでした////
長期間お世話になりました><

長居しちゃって申し訳ないけど、楽しかったです!


2ヶ月もこの素敵な紋章から離れて禁断症状があっ
テイマはもうずっとCVに居させてもらう予定です>s<

サブ作ったらどこかに入れてもらおうかなとか思ってますっ!






★最近のドロップ★

わーい^^


うほwwwっさすが中部wwwwwwww


DXU剣がごみうー並にでます^^うまいです^^
毎日出てるんじゃないかな・・・!
びっくりしてSS撮れなかったのもあるしねっ!




















ってあほっ!






おぎゃーー^q^;


どんだけ気配消すのうまいんwww/(^o^)\


もうトラウマになってるんですが・・・^^;
DXU剣出たらまず友ろく検索してますwwwww
なんか9割持ち主いるんですがwwww

はろるたん中部の木と仲良しすぎてぜんぜんわからない・・・


釣りスキル

憧れて剣士作りたくなります\(^o^)/

投げるタイミング木に同化しつつ待ってるのかな・・・かわいい^^;








ほろりんが自給いくらか聞いてきたんだけど、よく考えたらわからない!

そこでやってみました!
まず銀行にお金預けて0に!それで1時間狩ってみましょう!

ぼとる

ボトルうまいです;q;



かじや

鍛冶屋前記憶はデフォbyあるりん



おきんー

1時間でこーなりました!
中部適正で少ないのか多いのかわからないですが・・・!

他の適正の方の狩り見てたら、自分より効率良いので
みんなもっと多いんじゃ!と思います!



まったくお金貯まらないのでT品が重宝してます///

ちゅうぶすて

頭だけ運比に付け替えて3000↑にしたら、DX系が増えた気がする!
ってゆーか落ちるアイテム自体が増えてる・・・?
自信ないですが^q^

Uとか億品とかはもう2000↑から変わってない気がします!
運を控えて他のステあげるのもいいのかもしれない!

その辺り詳しい方いらっしゃったら、教えてほしいです;q;







★おまけ★

やめて!

オルトさんに二次被害が/(^o^)\wwwwwww

まあオルトだから仕方ない・・・
はろるくんのしつけがなってないですうっ;q;!

02:09  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月19日(木)

600

になりましたー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

600!

さすが@さんやでえヽ(*゚д゚)ノ














































601.png

言って欲しいですwwwwwwwwww


(´;ω;`)ぶわっ



530ほどで秘密行くのやめたんですが、
ZINばっか通ってるので、経験値うまーで気がつけば600に!

601^q^

いもは優しいなあ。゚(うェ´゚)゚。



★再構成★

あみさま

がんばるううううう><





再構成 091117




        ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ) <1ゴールド・・・
       (___  (  __) 
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`






★おまけ★

もり3で出た頭!

あたまー

補正見てみたら

あたまーー

これは拾いたくて仕方なかった天然1/2じゃないですかああヽ(^A^ )ノ
贅沢言えば運比がよかったですwwwwwwwww

でもありがとう(´;∀;`)+。



あとよく分からない手のDXUが出ました。

ごみ^q^!

最後まで言わせて欲しかった。゚(うェ´゚)゚。




★お客様★

かりびさん!

なんとほろさんブログから来てくれたそうなー!!!

ありがとうございますっ><
名前出るの恥ずかしい///っておっしゃったので、
ちょっとずつ出してみました////だめかな///

わたしもほろさんブログでカリビさんよく拝見しております(*‘ω‘ *)
カリビさんも楽しい方で、喋りすぎてしまってすみませんでした;q;

こっちにもわっちわっちで遊びに来てもらえれば、嬉しいです☆

AAホロりん

そんなカリビさんにプレゼント☆
ホロが頑張ったAAです(*´∀`)



こちらの耳もすごくびっくりしました!

みくるさんっ

なんとみくるさんじゃないですか////
お初よろしくです><

お互い更新がんばりましょう!楽しみにしてます(*´∀`)+。

08:52  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月15日(日)

もっスゥん

が正しい発音だそうで^q^

なんて読めばいいかみんな迷ってるはず!
ほんとはもっさんなんでしょ・・・?

とか思ってたらもさブログにもっスゥんって書いてた!あふww
自分でもさって言ってたのにwww/(^o^)\





ということで、もさと中部に遊びに行ってきました!


もsぺあー


経験上わかる(キリッ(`・ω・´)+。

もさ何者すぎるwwwわろたwww


結果、良品はNデビルメイルってことでいいのかな////

収穫はU3個ぐらいと大家頭バディぐらいでした!
1?2時間でそれならいい方ですよね!ソロよりドロップ良かったです!

もさ全然痛くなさそうで羨ましかった・・・(´゚ω゚`)



右下で狩ってたんですが、
欲張って狩り範囲広げて鞭にからまれて何回時森に逃げたことか/(^o^)\
いっぱい怖い思いさせてごめんねもさ;q;





もsぺあ



こっちはこっちでwwwwww/(^o^)\




びっくりした^q^;


なんかあの鞭絶対命中とかで回避できないらしいよ・・・
暇なときまた鞭と遊びにいらっしゃい////










PTリストに紳士って書いてあったから入ってみた。

あばば^q^;

やめwwwwwwwwwtwwwwwwwwww

もうライフが0すぎてあばばばば・・・

PTちゃで蒸し返すパチュリーさんかわいいwwwwwwwwテラ紳士wwwwwwwwww
紳士(笑)
はあすっきり////



あばばー

なにって頑張ってソロしてたつもりなんだけどな////

人間性に問題があるPTに改名したほうがいいと思った( ^ω^)










よくわからないDXUの鑑定を@さんにお願いしてみました。

ごみーん



すべてを把握できる素晴らしい一言でした・・・orz

結局8m 8m 4mで売れたんですが。






きば

牙マニアの方でしたかwwwwwwww
集めてるんなら言ってくれればあげたのに////



きば・・

かっけぇーマジリスペクトです・・・。


08:22  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月14日(土)

バフォ

@さんのバフォクエお手伝いしてきました☆
削りのお手伝いとかあんまりしたことないけど!

最初はデビルかーLV180とかよゆーだろおーまかせろっ^q^


ばふぉ





LV599のくせにwww




あっけなく死亡wwwwwww
/(^o^)\






恥ずかしい・・・恥ずかしいです・・・・・・


こんなんで@様のお手伝いなんてほんとおこがましいですよねwwww

役立たずって罵って踏んでくださいwwwwwww

でも楽しかったからいいかwww懲りずにまた呼んでね////





ふう^q^;



まりさんから心配されてる耳が来てる件について。
落ち着いて計算すれば解ると思ってSS撮ってます///
あんなこと聞けるのはまりさんしか居ないんで・・・っ嫌いにならないでくださいっ/(^o^)\






★おつかれさま★

ばふぉー

とりあえずご結婚おめでとう!

史上最強に頼りにならないお手伝いさんだったでしょうね;q;
まさにどうしてこうなった状態が何回かありましたし・・・

バフォ手残念だったね・・・・アフォ手なら出た気がするよ・・・







辛子きれるまで馬でも狩ることに。

うま

灰31個もなんのために用意してたのwww
思い過ごしであってほしいけど、なんか悲しいよw
何個か消費させちゃってごめんね////

@くんが途中から洗濯物干しに行ったようで、泡でないように頑張ってました!
別ゲーすぎてワロタ・・・・








お手伝い頑張ったら じょおうさま って呼んでもらえるらしいので頑張りました!

ばふぉ1

@さんてそうだったんだ////
うすうす感づいてたけど、そーだったんだね・・・フヒヒwwいやしいゴミwww







頑張った結果。



じょおうです

どうもじょおうです^q^

踏んずけてやるお・・・^q^



踏むと言えば、しゃべくり007のとっきーさんだっけ・・・あのきゃらがおもしろすぎる。
チュートリアルの徳井さんのおねーきゃらのやつです!わかるよね^q^;



お手伝い中出たCP背!
タウンポータル天使のあごちゃんに最適じゃないですかー!

CP背

LV的につけれない\(^o^)/

ってことで今度はお手伝いしてもらうことに!
新キャラ=天使じゃないって明白なんだけど・・・なんで上げてくれるのか不思議////

あともうちょっとだから、気が向いたらまたおねがいします///
いつか付けれたら嬉しいですう!

16:01  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月11日(水)

萌え・・・

.








ないwwwwwwwwww



ぷりんせす



お顔が////なんだか・・・萌えない///あと足wwwwwwww
ほろりんが書いた方が絶対かわいいよっ!

新キャラでぐぐったらこんなん出てきました^q^
いつの話しwww\(^o^)/





あ・・・っコメントくれてる方々・・・っ!とくにまりさんwwwwwww
嬉しいんですが!管理人のみやめてほしいです///www
←のコメントのとこに出ないので・・・っ!
なんか独り言言ってるみたいになってるのが悲しいですww

これはふりじゃないからね///
あとコメントありがとうね///こっそりでも嬉しいです/////







耳再構成。

再構成11 10










またまたー^^















そんなそんなー^o^

















分子イケメンってかああ^O^






















nnaaaaa.png


んああああああああああああっ:(;゙゚'ω゚'):




変化なしとかヒドイ・・・

もう次運する!










jigokuchann^q^

でぐさんおめでとうおめでとうwwww
ついに水ペットの呪縛から開放されましたね////

地獄って聞いた瞬間、間違ってロト買ってきたのかと思っちゃいましたwww
自力で出したのがすごいーっ!おめでとうございましたっ☆



たまに相手してくれるデグさん////

でぐさんww

んはwwwww/////////
お茶目すぎて萌えちゃうんですがwwww



でぐwwさんwww

1フレとかもうありえないですwww
麦Gのみなさん・・・デグさんを嫁にください/////今度ご挨拶に伺います(キリッーw?










★りんごたん★

さまなたん

応援してるから頑張ってよね////

わたし 新キャラ がんばるねっ!!!




11:54  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

ろぐいん待ち

ワンタイムキー実装されてから、ログイン出来ない事が多々あるんですがー!
CCするのもびくびくですね;q;

またINできなくて暇だったのでニコ動見てたらすごいのあった。←行動が末期\(^o^)/



でもこれすっぴん時の顔わざとぶさいくにしてるよね('ω')
それにしても化粧って怖いですなー。

顔変わるほどやっちゃうのは、わたしもどうかと思います><
落とした時自分でもびっくりしそーだし/(^o^)\;;







そんなことはどーでもいいんだ!


おとめー!



乙女かwwwwwww


発言が乙女すぎてもえる・・・///ω///
@さん美少女説が有力になって参りました・・・。

ちなみにはろるくんは おつおんな って読んでました^q^;
意味違ってきすぎワロタwwww








たまに深夜INしたら、こんなPT募集あってびっくり!

深夜

どんな会話してるんですかあああ(○'ω'○)
みんな気になるよねっねっ!
次見つけたら申し込んでみようと思います!サブで////








最近テンションが痛々しいシーフさんへ(笑)★

むかついた時ドナルド呼ぶのやめてwwwにちゃんくさいですwww

どなるどさん





これですね////


  三|三
  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /. : : : : : : : : : \     |_ ヽ
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : ヽ   (j  )
   /  \        ,! : : :,-…-…-ミ : : : :',
              { : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
  |_|_|  , 、      { : : : |   ,.、   |:: : : :;!      l─| l 亅
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        _
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      l  `ヽ
   ´⌒)    |    ?!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ?       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ



このAAどーゆーいきさつで出来たんだろう・・・謎すぎるwwwwwww
目が怖い////

ちゃんとがっこー行ってるみたいで安心したよ・・・

みそまちww

まだRS消してなかったらたまにはINしてくださいねっ!

09:02  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

フヒヒww

◎ペプシAZUKIでおしるこ作るよ―(^o^)/

↑料理好きの@さんにも何か挑戦して欲しいです!
きみならこれを超える物を作れる////






再構成行ってきました!

◎手 あと1回だ!

再構成11 2



◎耳代行してもらいました! 

もとどおりっ

元通りきた━ヽ(^A^ )ノ━っ!
次はいける気がするよ!代行ありがとうね><

耳の敏捷がいい感じになったらサイフリでもしてみようかなあ!



きのKO

やっといっしょにキノコ見れたね////
でも@1個のがいつもわからないんだ!
なくても迷わないんだけど、気になるwwwwwwwまたおしえてね///








先週の@さん主催欠片だしPT>△<

ほろりんが代行してくれた耳で狩ってたんだよ////

ふぉむ1

さぼってるかーーいヽ(^A^;)ノ

あめはろるは中部で狩ってましたー!
つまりドロップ丸見えなわけですね^q^☆


チャットにも参加してなかったから、じろじろ見てると思ったっ(^u^)☆

ふぉむgagaga



かけらまだー? → 早く欠片おくれks!



ワロタwwwwwwwwヽ(^A^ )ノ豹変www

たぶんsn→おめでとうなんだと思います^^ 
略しすぎはよくないよっm9^q^


ほんと、日ごろの行いが良いせいか、
みなさまから温かいお祝いの言葉をたくさん頂きました^q^



ふぉむ5

たこさんが翻弄されてますNE( ^ω^)☆

はろるさんのふざけた募集で満になりましたが、
SSが全然なかった\(^o^)/;;;

撮るのも忘れるぐらい楽しいPTでしたー!



ふぉむ6

かわいい!







★たこさんへ★
はろるんは廃で忙しくて見てないだろう・・・

ふぉむ

↑のSSのはほんとに@さんが編集でチャットの順番入れ替えたんだからねwwwww

どーでもいいけどっ!

ほんとに大した事じゃないからどーでもいいんだけどっ!///
↓ソースはこちら^^;

ねつぞう

ほんとに!もう忘れてるだろうし、全然気にしてないんだけど言い訳しておくね^^;

※ねつぞうが読めてないはろるくんは生暖かい目でスルーしてあげましょう^^



08:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月02日(月)

利奈ちゃんが手の代行いってくれました!
久しぶりにINしたのに疲れさせてごめんね/(^o^)\



なんとなくついて行ってみた!

べ、べつに懐かしくて一緒に行きたかったわけじゃないからっ!////

せっかちさんww

せっかちかwwwww\(^o^)/

BFの半分ぐらい進んだとこで追いつきました^q^;


手うp



アwwwwwwwンwwwwジwwww\(^o^)/



利奈ちゃん間違って地下界とか行ってそう////

2回目ももちろん一緒に行ってきました☆
スパイン?ミズナペア時代思い出して楽しかったですー!





わーいっ!

392もwwwあがるwww
スゴーイ><。

ほんとにありがとございましたっ><!










おかげさまでステがこーなりました!

ステ09 11 1

でもまだ20分に一回ぐらい鷲があたる;q;



対策候補は

?耳にHPエンチャする
?天上でHP上げる
?ひたすら敏捷あげてみる
?セーフor足の回避ランクうpしてみる
?@さんに毎回支援もらう^^
?ほろりんにWIZにサイフリしてもらって支援もらう^^毎回^^


ぐらいかな・・・
今のとこ?か?が有力候補だと思ってます^^
一撃で死ねるので、それまではマグネットかのー;q;











中部回避についてはろるくんと語ってみた。
定かではないのでUPしませんが、ほんとにすごく参考になりました!

かいひ

1ヶ月間ふざけっぱなしだったことに気づいた・・・!
確か初めて会ったの10月ぐらいでしたよね^q^

初めのほうで友ろくしたよね!

うっひゃあ^q^;

なんか、友ろくいっぱい^^;とか見栄はってましたね^q^;
プロポーズまでブロント語活用とかかっこよすぎ^^;



友ろくありがとう!大分前だけどSS撮ってたんだ////

はろるたん!

なんか@さん大好き発言も混じってますね!
わたしも@さんならっ・・・////



どんな子か簡単に晒しておきますね^q^

はいひと

噂に違わぬ廃人っぷりですね!!!!
お風呂も入れてあげてくだしwwwwwwww
PC持ってっていいから^q^;


ふるだm

きみたぶん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑も定型文入れてるでしょwwww

ちょっと登録してくる////



@3^q^

@さん大好きらしいです^q^
うん!って言ってました。


よろしく////




晒しすぎたお詫びに@さんのSSあげるね!

ありでう^q^;

590ありがとうwww

絶妙なタイミングでLVあがったね!すごいね!///

03:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
