2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

新キャラ

こちらが次の新キャラだそうです。通称鎌女!

新キャラ

くびれすごいしなんか物理っぽい・・・!
装備使いまわせそうだし、そろえてみようかなとか思っちゃいますね!



@さんが装備して見せてっておねだりしてきた!

笛

アリアン銀行までわざわざ持って来てくれたのでつけてみました。


人はまあまあ居ました。

;△;

さいていっ;△;

いっしょにいて!フォローしないとかひどい;△;


見た目はこんなんでした☆

赤いふえ

足切れたみたいになってる/(^o^)\

全属性ダメ集めてね////持ってきてくれてありがとうっ!



おもしろそうな新しいスレ見つけたんですが
  ↓  ↓  ↓
◎はしょれメロス

読んでみたところスレタイが一番おもしろかった・・・。


おまけ

かっぱえびせんマヨネーズ味が美味しいと聞いて買ってみました。
更にマヨネーズつけると美味しかったです!!!
02:56  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月30日(金)

いろいろ

ログインしてモリ3に飛んだら先客さんが!
扉罠あるので開けるのちょっと待ってたら、狩り場どうぞ的な発言頂いちゃいました><

ありがとです><

おまけに応援までしてもらって;q;
ありがとうございます////

とても話しやすい方で、ついつい長話しちゃってすみませんー;w;!
まさに同じLV帯なので、これからどうぞ宜しくです☆


あと、冷たいのはゲリスさんにだけです////











あそぶな^q^;


PT欄で遊ぶの禁止wwwwww


放置するので抜けますね^^ノシ
今度からこれに限るっっ^q^;





そんなほろりんに耳の再構成頼んでみた。

ほろりん^q^

2連続成功のきみなら・・・なんとかしてくれる・・・!





















あふwwww

失敗でもいいから戻って来てwwwwwwwwwww/(^o^)\



結果はこちら ↓  ↓  ↓

ありがとwww



分子イケメンなのに分母オワタwwww



代行ありがとね///わたしも来週走ってきます///

せっかくやってくれたんだから、
敏捷足りなくなるけど、運が2400↑になるので装備して狩ってみますた。

良品ドロップありがとうwwww
この件はまた後日うpするので、何出たかはお楽しみに^q^☆











お金の出来たわたしははろるくんの手を買うことにしました。
こんなやつ//// ↓

はろるて

うわああああああああああああい!


なんか一言多いけどいい手ありがとう><!
もうこれでテイマの装備は揃った!



ほんとはこっち↓育てる予定だったんですが、お蔵入りに!

たこて

たこさんが最近比率1手集めてるそうなので、プレゼントしますね////
無駄にならなくてよかったです^q^♪♪






★おまけ★

RedStone 09.103

みんなも一回はしたことあるよね!





@さんとこの紋章


チェンジ後かわいすぎ・・・!!!





モデルフォムガは後付だったのかwwwww




13:33  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月29日(木)

そわそわ

お財布のマジックテープ率が気になってしょうがなかったので、
聞き込みしてみました。





      ∧_∧
      ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
  バリバリC□l丶l丶
      /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
         しーJ

      ∧_∧
      ( ゚ω゚ ) ・・・・
      C□l丶l丶
      /  (   ) ・・・・
     (ノ ̄と、 i
         しーJ

      ∧_∧
      ( ゚ω゚ ) 
    バリC□l丶l丶
      /  (   ) 
     (ノ ̄と、 i やめて!
         しーJ


どれぐらいの確率で居るんでしょうか(0。^ω^)wktk




まず露店のためINしてたマルさんの□

まるさんの

うぐう><マルさんはお洒落さんだった・・・。
仲良くみんなでバリバリすればおkなのにっ>s<








ちなみにマジックテープでの安眠妨害のお手本はこうです。

   ↓   ↓   ↓

@さんの□

@さんの

深夜にバリバリして起こすのやめてww

リアルタイムでほんとにバリバリしててワロタ。。。
ここで注目すべきところは、@さんが何かと添い寝しているという事実です・・・っワンワン







ガッシュくんの□

吉田さん

さすがです・・・反応が2ch臭いやめてっ!
アラドアラドしか言ってなかったので、ここしか載せられませんでした・・・・・・^q^








たこさんの□

たこさんの

たこさんに2回も聞いちゃってたみたいだねwwごめん眠かったんだきっとww
大好きとかじゃ・・・ないから///

たこすの

一言多いwwwやめてw

心なしか疲れてるような気もするけど、2回目でもちゃんと相手してくれるなんて
ほんと、根っからの芸人ですね////







ホロりんの□は結局よくわからんかった。

ホロさんの

ただブロント語だけは上達してた><やめて!笑っちゃうやめて!





【支払い中】


     バリバリ ∧,,∧  ∧,,∧ バリバリ
     ∧,,∧ (´・ω・).(・ω・`) ∧,,∧
    ( ´・ω).(っ□c) (っ□c)(ω・` )
 .バリバリ っ□(  ´・) (・`  ).□と ノバリバリ
     .u-u (バリバリ (バリバリ u-u'
          `u-u'   `u-u


―――ここまでネタな人達―――









ここからお洒落なくまちゃんの□

くまちゃんの□

ブランド名忘れるということはプレゼントかなんかかーっ><
やめて!羨ましい!やめて><

コーチって綺麗な女の人が持ってそうなイメージ////







麦わらのほろさんの□

ほろさんの

ヴィトン率がほんとに高いwww
デザインが落ち着いてて私も好きですー><年齢関係なくずっと持てるし!


でも実は

ほろくまちゃん

あえてマジックテープ使い分けるのはやめてww
明日からバリバリメインにしてあげましょう////






せんちょの□

せんちょうの

なんでもwwwwお願いお洒落とかやめて><。

せんちょはギャップで、
なんぞこれwwwwwwwwwっていう年代感じさせるような物もっててほしかった////

あとブログアメーバ会員のみとか出て・・・コメントできないんで・・・っなんとかしてください・・・っ






謎のあめぞうさんの□

ぞうさんの

マジックテープ知らないとかもう・・・


お願いやめてwwへこむwwww

でもバリバリで伝わるもんなんですね^q^!








はろるたんの□

はろるんの

ボタンとかやめて・・・!
今すぐ取ってマジックテープつけてあげますね;。;






もさの□

もさの

もさ語使うのはやめてwww
理解不能理解不能りかいふry・・・\(^o^)/


がま口って言いたかったんかな・・・っ
なんか違う話しで盛り上がっちゃったので、追求できませんでした^q^;






利奈ちゃんの□

りなちゃんの

なんかぐぐったらイタリアのブランドぽかった!
プライバシー保護のためなんとなく伏せてみました////






いやあ、お財布聞く機会なんて無いから聞くの楽しすぎました><
いっぱい晒してしまってごめんなさい・・・><


意外とみんなブランド物持ってて、びっくり!
マジックテープ率も高くて嬉しかったです///
何人かネタにお付き合いしてくれたんだろうけど^q^


ご協力くださった方へのせめてものお詫びに自分のお財布も晒しておきます;w;
そんなもん興味あるかふざけんなですよね/(^o^)\


去年空き巣に入られて、お財布持ってかれちゃったんですよね;q;
その時買い換えた子です☆




おさいう


ちゃんとマジックテープも家にありました!!!
海外とか治安悪いとこではバリバリ便利です;。;


貴重なご意見ありがとうございました////




★おまけ★
やっとゆっくりINできて、マルさんに挨拶出来たので、
鯖初期からずっと気になっていたまるぞっきの名の由来聞いてみました。

まるぞっき



すっきりーーーーっ!!!!


他にも気になってた人がいるはず///これ見てスッキリしてね><。

初めてゆっくり話せて楽しかったです。
改めて、RS卒業おめでとうございますっ><

08:29  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

その後

新しいゲームダウンロードしたやろヾ(`Д´)ノ




って言われて消されました。

あわ、あわわわ^q^;





      +。☆
☆ ___
  |\   \ 
  | | ̄ ̄|
  | | ア |  ☆+。
  | | ラ |
  | | ド |
  | |   |
|\\i    |\
\l二二二二二l




ガッシュ君すwwwまwwwなwwwいwww
すぐやから^q^とか言ってごめんなさい。

自分のPC買うまではRSで遊んでます^O^;



RSの方は明日から、朝?夕方でIN出来そうです☆
ニコ動見てたりしてAFKも多いですが、明日からまたよろしく;q;



ちなみに夜は露店放置で、寝るまで片付けとか家事してます。
れどみら入れてないので、耳頂いても1時間程でログが消えちゃいます/(^o^)\;;
昼間遊んでる分忙しいですorz

もし何かありましたら、管理人のみでお気軽にコメントください・・・><
お手数おかけします;q;

ほんとにたまーーーに耳来てたりするので書いてみましたっ。







そいえば地元のお祭りに行ってきました☆

おまつりー

ここでしか会わない人がいっぱい居るので毎年楽しいです!
久しぶりに会ったら、結婚してたり子供産まれてたりしてて驚きですう。







CA3C0016.jpg

立派な御神輿?ですね>s<








おしお

おしおです。

なんかお塩と押尾の違いを言ってくスレが面白いとか。

しょっぱいのがお塩
しょっぴかれたのが押尾

みたいなね>s<
不謹慎・・・///







今年は千鳥が来てましたあ!

CA3C0005.jpg

まったく見えないんですがwwww
肩車うらやましす;q;







隣で肩車してもらってた子。

あたま

本人は気に入ってるんだろうか///








ベスポジを見つけて頑張って撮ってみた。

ちどり

←だいご   のぶ→

ちっちぇええええ!でも見えないよりいいよね;。;






ご主人様にお願いしてみたところ




























千鳥

ピンボケおわた\(^o^)/

携帯じゃこれが限界ですた><。




ではまた明日っ>顔ノシシ←デグさん////



22:51  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月26日(月)

飴と鞭

前の記事でみくたんUPしたら、色んな曲おすすめしてもらえました!
ありがとうありがとう。

そんな中@さんからもおすすめの耳が。

おすすめ

うはwww wktkしてきたww


検索して出たものがこちらです・・・ーw?

   ↓   ↓   ↓



どこがミクなのどの辺がミクなのwwwww
うんそうとかよく言えたなwww



でも・・・っ



ブタが大量発生しております。

トイレを我慢しています。


で不覚にも吹いた>s<



空耳が気になってせっかくの男前に目が行かないですNE( ^ω^)☆

みんな面白いのよく知ってるなー。
ニコニコ大好きなんですNEっ☆( ^ω^)







あめとむち^q^;



wwwwwwwwwww

なんてゆーか・・・にちゃんを読んだ後の清清しさに似てますよね^q^;
黙れ小僧とか漫画すぎるwwwww



うん。RSIN出来なくてネタがないんです/(^o^)\





足のランクUPはちょっとおいといて耳の再構成する事にしました!

再構成耳

どきどきっ


































分母おわた;q;

ほぎゃああ^q^;;;;



ホロさんがうらめしいです><。



00:04  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

みっくみく

反抗期か;q;

最近リンゴちゃんの影響で
初音ミクちゃんに興味がわいちゃって大変です!


こんな子 ↓ ↓ ↓

みくたん

うろ覚えにしては良く出来た!
ニコ動で見てみたらミクたんかわいすぎた!


こちらは2chで見つけたスレです。

◎キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww

昇天wwwwwペwwwガwwwwwwサwwwwwスwwwwwww



ウズウズ・・・・



昇天するなら今のうち!!!



さすがっすwww

お風呂はいる前だったから・・・整髪料駆使してちょっとやってみた////



所要時間:5分ほど
使用した物:ワックス2種類 vo5←固めるスプレー
 

きのこ

これはいい玉ねぎwwwwww


かみのけwwすきすぎて少ないwwwヽ(^A^ )ノ





でもでもこーすれば・・・なんかっ!!いけるんじゃないのっ!

昇天ンンンンっ!

テラメルヘンwwwwwwww

どうしようなんか浴衣に似合いそうとか思ってきた・・・
来年の花火大会はこの髪型で決定ですねっ!!!


洗うの大変で禿げるかと思った・・・
やってる時にだんなさま帰ってこなくてヨカッタ!



★おまけ★

たまたま一緒にニコ動見てたら

あんけーと

アンケート長いオワタwww

※更新押したら強制でおわるそーです。
03:43  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月23日(金)

おかねないです

かいもの

買っちゃいました><

またサブ貧乏になるフラグ!!




upde-to.png

課金額計算速度で普段の課金具合を把握できる、すばらしいSSですね^^;
↑のように、昨日のメンテで課金アイテムを相手に送れるシステムが実装されたとか!?

その名もプレゼントシステムッ!!





いろんなシステム実装もいいけど、ロガー被害者さんの救済早くお願いします><!!
ほろさんのような良いプレイヤーさんの救済とかほんとお願いしますよ><。


毎日10人単位とかで被害者さん出てるんじゃないだろうか;q;
強制パス変更以来、いきなりどうしちゃったんでしょうねほんと・・・


早く以前のようにみんなでチャット出来るよう祈るばかりです。。。

  ↓  ↓  ↓

ひとじゃないたこさん;w;
その場に居ないのに本当によくネタになる人ですねwww
愛されすぎです////
ついでにたこさんの可愛い顔も晒しておきました^q^;;

あ、そっかw で納得しちゃうくまちゃん素直すぎワロタwww


ほろさんが早く無事に帰ってきますように><;;





★今日のバリバリ★

ばりばりばりばり

ほんと迷惑なんでwwwwwww
夜中に笑かさないでくださいwww

まだバリバリ熱が冷めない二人^q^

ばりばりばりばいr

なんか毎日バリバリ関連のスレ立ってるよねwww
わたしはマジックテープ賛成派です。

そんなことよりもポイ捨てする人とか、人ごみでタバコ吸っちゃう人のが気になります!
ふつーに車からタバコ捨てるとか多いからコワイ。
当たったらどーすんのおお・・・大阪だけなのかな@@;

ちなみに大阪は信号の黄色が他県より短いとか聞きました><
黄色=急いで渡れだもんね////






★@さんへ★

ブログからSS拝借したよ!

たーと
つまりこーゆーことです・・・。わかるね?///

どーでもいいけどサザエさんの手に似てる。

20:07  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月22日(木)

アラド

ごりおし・・




かwwわwwいっうぃwww



圧倒的解決!とかアホスwww勝手に解決すんあwwwww
してくれませんかとかお願いしだす始末\(^o^)/萌えっ
最期の逆切れとかかわいくてたまりません////
間違えたウザかわいいだった^q^;


マンションの隣に住んでるおねーさん必死に誘う小学生みたいですねっ( ^ω^)
例え長いです。


それにしても必死やな・・・っ必死すぎる
大学の子にもこれぐらいの勢いで迫れば圧倒的解決・・・!



なんか最近RSアンインスコしてアラド戦記はじめようとしてる子が居るんですが
アラドアラドうるさいです><
もうほんとにRSしなそーだし名前丸出しでいいね><><

他にも何人か声かけてるようで・・・
別ゲーまでPT募集おつかれさまですwwwwwww

あまりにも不憫なので、辛子切れた時にでも行ってみようと
DLしてみることに。

最近辛子使いきれる事ないからIN出来ないと思うんだけど^q^;



これだから


これだからハンゲはwwwww


RSハン鯖DLの苦労が蘇るwww
もういや\(^o^)/



ハンゲは^q^;

これだからry


ごめ^q^;;
時間なくて出来てないんだ・・・
なんか起きたら17時だったん。

17時ならしょうがない。


というわけで、金曜の夜にでももっかいチャレンジしてみようと思います。


02:42  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月20日(火)

ねむい。

おかえり><。

450くび

ヴェルナさんにご協力いただき、無事首見つかりました;q;
ほんとに困ってたので助かりました!ありがとう><

露店情報くれた方々、ほんとにありがとうございました!!







なんかアウグスタ教会横の畑でいも泥棒してた人から耳が・・・

いも;q;



期待したら負け・・・っ






名前載ってないけどグラと説明で伝わるよね;△;

いもおお;q;

平民・・・官位をもたない普通の人民。

やっぱ人じゃないたこさんは人間への憧れがハンパナイんですね^q^;



いっも^q^
A=じゅばん

名誉の為に名前かくしておいてよかった^q^;;



m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

↑を気に入ってくれたみたいで!うれしいっ!!





ちなみにこんな使い方をすれば、更に好感度UP^q^

   ↓  ↓  ↓

いもさん;q;

ちゃんと保管してるよ!銀行のすっごい奥の方にね!大事だからっ!奥にっ!
貴重なネタ初Uありがとございました///





でも平民よりこっちのやらないやる夫のが嬉しかったです・・・////



 バリバリwww
\プーックスクスッ/ \たこすマジックテープだっておっwwおっww/

やらないやるお


↑宜しければ皆様右クリコピーで使ってください^q^

ごめんたこさん怒らないでくださいwww
編集してたら楽しかったんだもん・・・・

たこ酢 楽しいなら仕方ない






★再構成★

パルさんが成功の秘訣をコッソリ教えてくれました!

RedStone 094

こんなテンションで挑めば成功間違いなしだそうで><


↑を参考にしつつ、
@さんに教えてもらった物で鞄をいっぱいにして
縁起の良さそうなGHでこっそり勝手にやってみました。

麦GH!






うはwwwwwここwwwここなら勝つるwww



もう勝負ついてるからwww
















ありがとうありがとう^q^

成功率ばつ牛ンですね。



ごめんなさい。
たこさんいじり倒してごめんなさい。
ブロント語ひっぱりすぎてごめんなさい。

眠たかったんです・・・





★おまけ★

なんか前のDQNさんが常連化しつつある・・・やだあ;q;

dqnさん^q^

店員3人がかりでなだめたよ・・・こわい!

ちなみにネカフェで木曜日9?14時でバイトしてます。
何故週1なのかは日時でお察しください・・・

でも最近週2入ってる、えらい。

おやすみなさい。


03:39  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月18日(日)

バリバリ

マジックテープ式財布うp会場
  ↑  ↑  ↑
ニヤニヤはあったけど、爆笑したスレはじめてだよ・・・バリバリ






モリネルで偶然3人揃った時のSSがあったー!
LV帯おなじだもんねwwwよく会います^q^

黄色は@さん☆

闇ダメ^q^

PKとか人聞きの悪い^q^
わたしの行きたい方向に居るのやめてっ><



^q^wwwwwwww
※シフ=@さんです
変なテイマは誰かなわかんない・・・ひどい人も居たもんですねえ

ケンカするほどなんとやらですねー^q^☆
やっぱチャットしながらの狩りは楽しいっ!!








後日@さんとペアしたときのまとめ^q^

しにすぎwww




華麗なる死に様wwwwww




見事すぎる・・・立ち位置が悪いよ・・・!
サバイバル状態で扉の前立たないでwww

ごめんね・・・(*‘ω‘ *)


とにかくお疲れ様でしたっ!
いやー楽しかったね////


★@さんファンの皆様へ★
おれおれ

@さんのハジメテは私が頂いちゃったよ・・・!ゴメンネ////





★はろるさんへ★
@さんに漢の意味聞いてみたよ・・・

漢^q^;

つまりはろる=ふんどし ってことらしいです。
わかりやすいね!






★おまけ★
べーすー><
ベース選んでよ・・・んぎゃああ><。



00:00  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月17日(土)

さむいー

わろた。

VIPのオフ行ってこっそり写真撮ってきたwwwwwwww
↑こんなオフ会なら是非参加してみたいです////

こっそりの意味わかってるのかなこの人www\(^o^)/





どうもどうもヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最近あまりINできてません・・・

出張なくなっちゃったしっ!!

しばらく無課金でチャットストーンしたいと思います><><
そっちのがゆっくり喋れるもんね;。;うぐう


首探したいし、落ち着くまで移動速度装備でアリアン徘徊してます\(^o^)/
耐えられなくなったらすぐ課金するね!

まえむきww

うんwwうんww
ポジティブすぎてステキです!





韓国UPデートで追加された、
転生テイマ用のペットが骨日記さんで公開されてました!
   ↓   ↓   ↓
転生テイマ用のペット

転生5回目のペットがかっこよすぎるうう。
連れてる人見てみたいですね///

紅鯖のテイマさんがんばってっっ!





あとなんか耳がっ!

おちゃあん

おちゃわんうれしい´・ω・`ありがとうっ///





何故かこーなり↓ ↓

(^p^)おぎゃあ







ううえ><。

^q^;;;;



時間は限られてるっ!だと・・・!?


なんかちょっとかっこよかったので、信じてリダ渡してみたんだ・・・。











もさPT


どんだけ自分好きなのwww/(^o^)\

リーダー自分とか痛すぎる・・・



わたしがバカだったよ^q^;
もーもさにはうどんしか求めないっ;w;うどんまだー>s<




あめ これは痛いwwwwっ変な人しか入ってこないよwww
もさ それでいいんだよ

















こちらが変な人たちです^^↓ ↓ ↓







変なひとたち

ありがとうありがとうwww
むしろ女神様です・・・あの説明で入ってくれるなんて><><

まくらさんは申し込んだくせに1秒でおちてました><なにそれ><

まともに喋れるソロPT募集っ><!!



もっsん遊んでくれてありがとね///





あと、イギさんブログからまくらさんブログ発見っ!

ぽっき^q^;

発音よすぎます・・・だっけとか失礼wwww

わいい!

一方的でも受け止めてくれるでしょ///
どんぶり並みに器でかそうだし・・・^q^

お互い更新がんばりましょうおおおっ!!リンクありがとう><






★おまけ★

お休みの日にIKEA行ってみた。



えっ



IKEA.jpg

並びすぎ吹いたwwwww

ただの家具屋さんだよ・・・




中はこんなかんじで

naka.jpg

何十通りもモデルルームみたいなんがあって、
その中を見学し、お気に入りの家具・部品を見つけ
品番を控えて倉庫から自分でピッキングしてくるという!


なんというアルバイトーッ!


でも便利そうな物いっぱいあったー!
一人暮らしとか同棲始める方は、良い物見つかるはずー!行ってみてね^q^
ではではっ!

00:00  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月15日(木)

ぴぃさま☆

RedStone 09.101

あうあー;q;

ぴぃすさん元気なのか気になってたんだよね・・・
一週間ほど前に耳でご挨拶頂きました><。

RSクリアおめでとうう;q;


さびしい。
この一言に尽きる・・っ


CV入って初めて出たGV・・・(攻城かもしれない///)で、びびりまくってる私に、
優しく色々教えてくれたぴぃさん。
もうそれは手取り足取りでした☆^^★←これ流行らなかったねwww
あとは頼んだってこれ流行らせるののことかwww・・・っ



出会う前からアリアンで露店とか見てて、ずっと名前可愛いなって思ってました///

知り合ってすぐ仲良くなったよね!
昔の記事からひっぱってきたお!
↓  ↓  ↓

ぷれ・・ぜんと?

懐かしすぎるwwwwww
この後わたしの大事な大事なサキュちゃんの名前が決まったんでしたね^q^


3姉妹!

このSS何回うpしたかわからないぐらいだよ・・
お気に入りなんでうね///


ぴぃさんと初めての・・・っ
↑こ、これは自分用に用意したリンクなんだからっ///
寂しくなったら見てニヤニヤするんだー;。;
りなちゃんをさん付けで呼んだりしてて初々しいです^q^


更新日去年の冬かああ!
なんか去年から自分なんも変わってないなwww
飽きそうもないし、子供出来たらRS卒業する予定です^q^♪♪


RedStone 09.102

こちらこそ本当にいろいろありがとうっ><
ハン鯖でもみんなが居たから楽しかったよ><!

引退とかそんなんではないみたいなので、また気が向いたり、
何かきっかけがあったらいつでも戻って来てください☆(ゝω・)vキャピ

とりあえずRSは休憩なようなので、またいつか会えるのを信じて楽しみにしてます☆ミ




★おまけ★

ひみつー
wwwwwww

せんちょこんなに可愛かったのにいいいい\(^o^)/
懐かしいねっ^q^


20:37  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月13日(火)

ほぎゃああ

モリ3で気づいたら何故かお守り装備してますた。


テイマ450T首見かけたら教えてクダサイ;q;


200mまでで探してます;w;
安ければ安い方が嬉しいです;。;

えんえん;。;




買い叫びしてたら

するどいwww

耳もらいました^q^<するどいー!
ってことで急募してますので宜しくお願いします><。


20:04  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月13日(火)

ごめーん><


AFK後帰ったらPTに人増えてたっ!

はろるさん

ありがとうwwありがとうww
こちらもお噂は伺っておりました////

気さくでとっても話しやすい方でした^O^
むしろ昔から知り合いのような気がしてならないっ!わたしだけですかそーですか☆
同じLV帯の知り合いが増えるのは嬉しいですね!なかなかないし><





PT編成はこんなかんじ^q^

PT.png


あれさっきまではろるさんリダだったのにね^q^!


キマヅイPT

募集してる・・・とか白々しいにも程があるしwww

なんじゃこりゃあワロタ。。。





cc\(^o^)/

リダ変更テクニック自然すぎてぜんぜん気づかなかったよ・・・




この説明でどんな人が入ってくるかwktkですねっ(0。^ω^)
しばらく募集してるとこんなPTに^q^

/(^o^)\wwwwwww

結局身内だけですかwww/(^o^)\





リダたらいまわしの図。気まずいですね^^;

はいじんさま


しばらくすると奇跡が^q^
なんと新しい方が参加されました!!




っが!!!




ごめーん><

ごめーん><だけ言ってすぐ抜けちゃった\(^o^)/ww

間違ったのかなあ(*‘ω‘ *)
ごめーん><かわいすぎですう・・・!



お礼の耳だけしておきました;。;

あいおう!

あいおう^^かわいい/// ツボとはこのことかーっ
いやあ・・・知らない人とPTも楽しいですね!

またなんか面白そうなPTあったら入ってみようとおもいます^O^☆
とか書いてたら、指名手配PT発見の予感^q^


★指名手配しますたっm9★

なにやらポタ出しPT中に可愛い悪巧みしてるらしい、
Wほろさんを指名手配しておきますねっ!m9^q^

二人ともブログ見たよモエモエキュンっ☆ミ
コメント欄活用で新しい遊びしないで/(^o^)\wwwww

とりあえず見つけたら取調べの為PT拉致するんだから;q;

単体じゃ負けちゃいそうなので、ここは誰か一緒に参戦してくれる人が欲しい所・・・!
文句言わせたら鯖1っぽいし、たこ酢さん誘ってこようっと^q^


04:55  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月12日(月)

ふるんつさん

あばば^q^;

承認を押す勇気を誰かください・・・何故手がすべらなかったんだろうwww
小心者オワタ\(^o^)/



あ、@さんが見かねて代行行ってくれました!


おみごとー;q;

@さま^q^

コメントから察すると、もちろん愛情たっぷりでしてくれたんだよね・・・?///
大事に履きつぶすよ><。


あ・・・ああ・・・・っ!

つまり・・・どんまいですwww

それにしても持ち主のわたしじゃなくて@さんの言うことは一発で聞くとか^q^;
ほんと可愛い子!^q^;






なんとパルさんから耳頂いちゃいましたっ@@!
かるるさんとこのリンクから遊びに来てくれたそうな><

パルさん

二人とも落ち着け状態wwwww\(^o^)/

嬉しかったですっ////
こちらもかるさんのブログにてお名前拝見しておりましたー><

またかああ

やっぱりみんなあるんですね///
これから宜しくお願いしますう><!!







そーいえば噂のふるつさんが最近INしてましたー!
たまに、あの人ど?なったんですか?とか耳来てたよー;。;
なんか生きてました^q^☆

あっばああ^q^;

あるりんふるつは肉みえ状態だったらしいおーq?





あばばっば^q^

原付の事故はほんとにこわい><。
ジムノさんブログでも事故したって書いてたけど、早く完治しますように><+。
皆様も安全運転で気をつけましょう;。;

でも路上濡れてる状態は気つけててもキケンですよねwww
原ちゃのタイヤ細すぎだし・・・何回こけたかわからない\(^o^)/

使い捨てコンタクト2年間つけっぱなしのふるつ君は論外ですがーw?;




そー言えば最近、梅田にコンタクト扱ってる良い眼科発見したので、通ってます。
アクティ大阪の17Fの湖崎眼科ってとこなので、気になった方は行ってみてね☆

この日は朝10時に予約してたんですが

こんたくと!

ほんと一言多い子^q^

これのせいで30分遅刻したんだしwwwwwww
もっとしっかりしたいです/(^o^)\


ふるつほんとにRS卒業らしい!おめでとおおお!
バイト決まるまではチャットおいでね;w;リアがんばれやいっ;△;







★ブロント様の影響力が神なのは確定的に明らか★

一部のブロント様ファンの方の為に集めてみました><
今のとこGuilsさんしか思い当たりませんが^q^

かなぐり^q^

@さんとちゃっかり使っちゃってますーq?



ばつ牛ン

もーこーなると、いかに自然に使いこなすかですよねっ!




やめwwww/(^o^)\

いたずらに使い始める始末wwwwwww
募集になってなかったのが救いだったよ^q^;
致命的な致命傷くらってストレスがマッハで死亡するとこだった;;



ここでキセキがー!

抵抗が早い

天然でブロント語発動とかかっこいいですwww



ふるんつさん^q^

さすがですふるんつさん・・・

主語みたいなん省略すればブロント語になるんかな・・・
まあとりあえずびっくりさせて頂きましたーq?;;

05:26  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月11日(日)

5人でも大会^q^

麦わらGのデグさんから耳頂いて、
GHに遊びに行かせてもらいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


なんとデグさんのミニペットの誕生日会なんだそうなー!
何が出るか見に行くことに^q^


鳥

歓迎してくれてありがとうwww
デグさんAFKの間召還獣お披露目してたら、
ウィンディが一番変だという事実が発覚^q^;

栗に手がはえてて体ミノムシってなんなのこわい・・・・




罠みすlwl


いや聞いてないですしwww/(^o^)\

ワロタ////




アプさん><
おしゃれとか・・・これ出して露店してる人とか見たことないしwww/(^o^)\

ざぶとん!

アプさん優しーい><
癒されたくなったら麦わらGHに立ち寄ってしまいそうです////

お茶とか出てきそう~~且_(*‘ω‘ *)





さあここからが本題^q^
なんか賭場化してたので、直感で火に賭けましたっ!

大会^q^

5人でも大会だもんね///
開催4回目ってことは3回連続水だったんだねwwwすごいw






ひこいひ!!



火こいこいこいこきおきこい!!攻速で打つとこーなります^q^
























キターーーー!


キタ━(゚∀゚)━!!!!

火kawaii><!

こーふんして立ち上がってるアプさんに注目ですね////
いやー楽しかったですね☆ミ



でぐさん;。;ww

儲けさせて頂きました^q^ジュルジュル

てかでぐさんww闇か光が欲しいのではww
やっぱ水が忘れられないんだね////




ごはん!

↑デグさんのミニペットの育て方
外食ステキ><




100%

↑船長の育て方
ひきますねーq?

100%にひくんじゃないんです><。
船長のPが100%ってなんか納得できない\(^o^)/


お邪魔しました☆また遊びに行かせてくださいませませ><☆






そーいえば例のペットの件・・

またか・・
クマちゃんもよくあるようでwww

ほんと・・・本でも更新されてたら神なのにねっ;w;




あ、そうそう最近コンタクトの種類変えたんですが、
ちょっと目に合ってないようで見えにくいです・・・

はふう

某画像掲示板行ってきますね^O^♪♪




あと最近メインのペットの辛子が切れたら
鷲テイムして鷲を狩るという鬼畜な作業してます;。;

鷲

つよいつよい!
足速くてびっくりした!

左上の経験値は鞭退治したときのです!ウマアア!でもこっち来ないでほしい;。;




★おまけ★

4回目


言うこと聞いてwwwwwww


4回目^^もういい加減同じSS使い回ししたくないです・・・^^^^^

00:24  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月09日(金)

;q;ウッ…


おちゃわんん


どうもおちゃわんですーq?



(;^ω^);^ω^)<私はおちゃわんかーーーっ!!
 あめ LUNAc


こんなんでいいかな///


チャットでおちゃわんとか出てくる事あるんだね・・・




仲良くしてたるな様と少しの間お別れなので、思い出のSSまとめてみました;。;
お知り合いだった方は、これ見て黙祷してあげてください><

ちなみに↑が気になる方は、こにゃく ざんえん で変換してみてね☆





500↑にもなって

らんささん

こんな低レベルな会話が成立するのはるな様ぐらいでした;q;
いやむしろピュンピュンとかコロLVでも聞いたことないです・・・

ファーストキャラのコロPTとか楽しかったなぁ0o。ーw?
って思い出させてくれるようなSSですねっ!

ほんと・・・会話が低レベル・・・・っ!!!





これはきみの試験前日に出た首席合格の件だよ・・・

ツン

笑っちゃったしwwwwwww
ほんとツンなんだから////

すぐうそとか言っちゃうとこが可愛いです^q^





ある日のGちゃ☆

癒し

集める前にみんな引退しちゃうとか悲しい/(^o^)\
集めた方が悲しい結果だったと思うけどね!



唯一聞けたのがこちら
癒す


ぷぎゃ?????!


一気に聞きすぎた・・・!テンションあがっちゃって!

聞き方に問題があったんだもん・・・それしかない・・・






いこt

こちらがチャット死寸前の珍しいSSですね!
322とかポット押すの必死です。
( ^ω^)<萌えますねっ




何度も腹筋崩壊させてもらいました^q^ありがとう><。

フルツのおかげで知り合えたんでしたっけ!
あの子PCウイルスかかったとかちょっと前にINしてたけど、
どーなったんだろうね!
るな様も気つけてね・・・




★まとめ★

るなさま



・一緒に回ればおkとか俺様すぎワロタ
■-■←ウサビッチさん直伝のメガネだよ・・・練習しておいてね!
 く
 ?  
・ダメ2桁かっけぇーマジリスペクト^O^;
・原石は修正入ったんですってね!イケメンしかry
・重みとかきくとこどーにかしたほうがいいよ^q^
・あっほおお;w;


言いたい事はこれぐらいかな・・・・・


ハチ

はやくアリアンにもどって来てね・・・っ!はやくううう!ぐすん。




★おまけ★

一番↑のSSがちょっとおかしいのはこーゆーことでした^q^

テリーさん

で、頑張った結果あれなわけです^q^

おちゃわん消すとかほんとへこんだよ・・・
なんかちょっと違う気もするけどあんな感じだったよね☆(ゝω・)vキャピ


00:22  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月07日(水)

うはうは

午前中こんなんでました☆

10 07 

タートは1個ペアで出たので売れたらうはうはしましょう^q^

資金が出来てきたので、姫装備もっかい作ってみようかな!かなっ!
なんて思ってます!

テイマが600になる頃には作れたらいいなー!





キャラ作成もばっちりですしね^q^☆

嫁ぎ

やる夫さんの居ない今ちょっとPTに入る勇気が出ません・・・
こんな気持ちだったんだね////

前耳返したらもうおちてた><





VIP^q^;

名前までくさくなっちゃったよ・・・
痛い発言連発しちゃいそーでこわいです^q^;






大分前に作って秘密にしてたんですが

反応

すぐばれちゃいました・・・。w。
マルさんたら付き合い短かったのにさすがだよ・・・

騒がしいダメなやつとか例えうますぎ100点。

これでCVのSSが無くなった寂しい;。;
でもなんかスッキリしました^q^☆



ってことでこのキャラかはわかりませんが、
余裕出来たら姫育て直そうとか企んでますヾ(o゚ω゚o)ノ゙







あと最近だんなさまに初めて立ち飲みやに連れてってもらいました♪
立ち飲みやとか言ってもなんかオシャレなバーみたいなとこかなとか思ったら
8畳ぐらいの本格的なとこでしたwww



CA3C0001.jpg



ライトアップ自重www



梅田のお初天神通りのお店なんですが
なんでこんなおどろおどろしいんだろう・・・


ほんとにカウンターのみで初めはビックリしたけど、
店長さんもお客さんも話しやすい人ですっごい面白かったです^q^

でも外で酔っ払うのが恥ずかしいので、やっぱ家が安心して飲めますね!



★おまけ★

CA3C0002.jpg

ドラツイタワーにしか見えない件。







ココから先は暇人さんのみどうぞ^q^↑もでしたかそうですか^q^;;


最近おもしろいサイト見つけた!

バイト先の子に教えてもらったんだけど!

FF界で伝説になってるブロント様語録がのってるやつ・・・

FF全然知らないけど吹いた!
暇な人におすすめなので、お暇なら見てみてね☆(ゝω・)vキャピ

以前乗っけたカズヤ様もそーだけど、ほんとにこーゆー人居るんだね!
カズヤ様→ネトゲ廃人の朝は早い
会社辞めるとかひどいしww



とりあえずこの人神なのかなって思ったの載せてみた^O^;

?ブロント様語録?お暇ならどうぞ☆
※見にくかったら ブロント様 でぐぐれば見やすいサイト出てきます☆



おれの怒りが有頂天


「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」


破壊力ばつ牛ン


このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・


リアル世界よりも充実したヴァナ生活が認可される


敵に致命的な致命傷を与えられる


確定的に明らか



キングベヒんもス


「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」


時既に時間切れ


バックステッポ




お前らは馬鹿すぐる
ナイトが強いのは当然に決まっている
黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い
確実にナイトはエクスカリバを手に入れたら高確率で一番最強になる




ウザイなおまえケンカ売ってるのか?ボディブローとか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな
本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな
おれパンチングマシンで100とか普通に出すし




お前ら勝手に名前晒されてる奴の気持ち考えたことありますか?
マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで
止めてもらえませんかねえ・・?
事前に晒されるとわかっていれば反抗も出来ますが
わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?
人の意見に流される糞ばかりなので本人の意見が遅れると捏造で好き放題叩かれまくられてマジで殺す。
ちょとsYレならんしょこれは・・?晒すなら本人に断ってやれよ。
これからはそれが出来ないやつが悪者でFA!それくらいも出来ない卑怯者はマジでかなぐり捨てンぞ?




だいたい最初はシーフ見た瞬間「こんなPTで稼げるわけがない・・」とあきらめが鬼なった
俺はLSでシーフに「今回あきらめ顔になってるので全力出しても良いぞ」というと
「やっと許しが出たか!」「封印がとけられた!」と仲間がもじもじしだした



また調子に乗り出してきたばかが沸いたな
俺は別に強さをアッピルなどしてはいない
俺を強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ




実際俺は不良界でも結構有名でケンカとかでもたいしてビビる事はまず無かったが生まれて初めてほんの少しビビった



俺がどうやってBurontだって証拠だよ言っとくけど俺はBurontじゃないから
あんまりしつこいとバラバラに引き裂くぞ




106 名前:JBvBJcIm 投稿日:03/06/17 16:59 dwEgqDEp
>>102
俺が思うに全員別人なのではないか?
IDはたまたま同じになる事が結構あるらしい

--------------------------------------------------------------------------------
73 名前:既にその名前は使われています 投稿日:04/08/06 01:26 wBIwhcCF
おまえら素人だなIDはまれによく同じIDになったりする
ズタズタにされたいのか?調子こいてるとリアルで痛い目に会う事になるから注意すべき

--------------------------------------------------------------------------------
82 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2005/06/03(金) 12:50:58 tFYpFz9q
俺が思うに偶然IDが一緒になった人だと思うな
こういう人気のあるところは通信回線が混乱してたまに良くあるらしいぞ俺じゃない





63 名前:最高の騎士投稿日:03/07/28 14:29 ngm7Ux7E
おれは顔真っ赤になんてしていない(リアル話)
おまえらの嫉妬は見苦しい
人をバカにする暇があるなら自分を磨け
今のおれはそう言うふうにしてある
もてる秘訣はここにあるのかも(謙虚)

--------------------------------------------------------------------------------
88 名前:最高の騎士投稿日:03/07/28 15:09 ngm7Ux7E
>>81
お前その言葉使ってると逮捕だぞ
以後気をつけろ(この辺の心配りが人気の秘訣)





どうやってそれが反省してないという証拠だよ?
もし全く反省してないなら血も涙もなくなんとも
思ってないと言う事だから記事にも書かないでしょう
あの記事はででおさんが心に気にしてるから反省の意味として書いたと取るべき




♀は強い男に憧れるから最強の伝説武具装備してるのはもてる
最強の武具装備してると全身からかもし出すエネルギー量がオーラとして
見えそうになる





3回連続見つめられた




これ以上ナイトスレを立てるなよ
ナイトはお前等のために盾をしてやってるんだからな
ナイトが盾じゃなければすぐ死ぬくせに調子こき過ぎ
あまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる




ナイトに弱体とかお前まじぶっころしょ?
俺はナイトではないがナイト弱体したらまわりが騒ぎだろうな
俺はナイト弱体にはどちかというと大反対だな
ナイト自体は強いがやっぱりナイトの性格のよさが武器だよなー憧れる
弱体となえてる馬鹿のジョブがさっさと弱体されろよカス





35 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2005/08/03(水) 18:12:14 TOymZVWm
せこいリーダーはナイトを誘うな
ナイトはどこでも引張りたこだから優雅に暮らせる
せこいLSはナイトを誘う価値も無いLS
ナイトもせこいLSは相手にしてはだめ自分のランクが下がってしまう
・豪華なHNMLS→装備が充実→心が豊かなので性格も良い→彼女ができる
・せこいLS→装備が雑魚→心が狭く顔にまででてくる→
いくえ不明



俺のLSでは完全にシャッタアウトされていた




52 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2005/12/29(木) 12:18:59 77V/Lx2S
これ立てたの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない
俺はこれで忍者きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?
俺は中立の立場で見てきたけどやはりナイト中心で行った方が良い事が判明した
忍はウソついてまでPTの盾役を確保したいらしいがナイトに相手されてない事くらいいい加減気づけよ
ナイトは忍者よりも高みにいるからお前らのイタズラにも笑顔だったがいい加減にしろよ





619 名前:既にその名前は使われています 投稿日:03/06/30 14:48 vq4fxsym
>>609
普段は確かに心優しく言葉使いも良いナイトでも
おまえらのあまりの粘着ぶりに完全な怒りとなった
仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ




522 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:04/12/10(金) 17:36:55 ID:ugQZINL8
>>516
たいがいにしろよカスが
マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ
多分奥歯が揺れるくらいの威力はあるはずだしね





455 名前:既にその名前は使われています投稿日:2005/05/17(火) 12:11:21 ID:VXHrm086
は?ちょっと待てよ
悪いのはそっちだろ
お前らがこういう風にネタにしたりして騒いだからブロントはキャラ消して鯖変えたんだぞ
あれって間接的とはいえ殺人罪と同様だろ・・・
そんなお前らがなんでこっちを悪いように責めてんのかわけわからん
これが逆切れってやつか?

460 名前:既にその名前は使われています投稿日:2005/05/17(火) 12:17:42 ID:VXHrm086
>>458
全然おかしくないんだが・・・
鯖で頂点を極めたキャラのデータを削除しなきゃならなかった気持ちを考えた事あるか?
相当の苦汗の選択だったろうよ
お前ら残酷すぎる





469 名前:既にその名前は使われています投稿日:2005/05/17(火) 12:29:20 ID:ZzRwDSri
>>468
Burontさん今日も学校行かなくていいんですか?^^;

471 名前:既にその名前は使われています投稿日:2005/05/17(火) 12:31:14 ID:VXHrm086
>>469
だからなんでそうなるのか理解不能状態
大体そう言うお前は学校行かないのかよ
見ろ、見事なカウンターで返した
調子に乗ってるからこうやって痛い目に遭う


473 名前:既にその名前は使われています投稿日:2005/05/17(火) 12:36:20 ID:VXHrm086
>>467
言い忘れたけどブロントはかなり根性あったらしいぞ
不良だから喧嘩も強いしバイクもヘルメットかぶらないで乗る




日本語不自由すぎるううう




フルツの上辺上の関係思い出した・・・

黙読おつかれさまでした^O^;


17:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月05日(月)

えっへn

露店時、MAP重くなるからテイマは基本P閉まってお店出すと聞いたのですが!


それしちゃうと、
露天放置で本のまま=辛子更新されないことが多々あり、
出したままお店出しちゃってますすみません///


そこでなんでも知ってる@さんに意見を聞いてみた。

ぺっと;w;


あほなああああああ;w;



いつも驚きの発言の数々ありがとう。


ってことで、@さん語録でもどうじょ^q^
賢狼ホロさんとか吉田さんあたり喜んでくれるんじゃないかな////
↑かしこいおおかみって打たないと出てこないんですが^O^;

@さん語録

おかーさん居ないって買い物行ってただけなんですね^w^;
まぎらわしいし・・・!




KINOKO.png

いつも案内してくれてた悪魔行く時のきのこ石・・・
一回も見れたことないので今度ガイドお願いします!
吉田さんがちゃっかり観賞してるのが腹立つよね^p^;



ちなみに今週も失敗!
3回目

3連敗なのは気のせいかな!
再構成きらい・・・たこさんの腰も3連敗らしいから、次は成功のはず^q^

ではではおやすみなさい☆ミ

04:41  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月01日(木)

ちなつうう☆+。

リンゴさんブログのプロフィール見て、てっきりちなつファンだと思ってました^O^
結局妄想おつだったんですがね>s<
会話SS消滅してて泣いた;。;

若槻千夏さんブログ

ふたりともう○ちなんだね^O^☆

うn


我ながらうまく書けた・・・^q^;

右側のてきとー具合に才能感じますね!




RSですが、ご主人さまが10月中頃から東京に2ヶ月ほど出張かもしれないので
すごくINできそうです^O^♪

ただ、8日からだんな様のご両親が家に泊まりに来られたりで、
安定してINするのが13日以降になります☆(ゝω・)vキャピ







そういえば、露店してたらありがたい耳いただきました^O^

たこすちぇっく



たこすチェックこわい((゚゚дд゚゚ ))ブルルルr・・


愛情感じちゃうよ////


ちなみに値段ちゃんと下げたよ・・・ぐすん。
今度たこす店見つけたら、店頭に肉撒いてやるからおぼえてろ;。;




そーいえばここ2日程ハン鯖から珍客が来てました。
向こうで同じGだったチャイさん☆♪

紅にリア友さんが居るので偶然遊びに来てたそうな!
あっちではほんといろいろお世話になりました///

ちゃ

ご覧の通りふざけすぎた方ですが、
次の日の朝、リア友さんがロガー被害に遭われたそうな><;;



最近ほんと一日に一回は被害に遭われた方の話しを耳にしますね@@;
ちょっと話し聞いてたんですが、

ちゃいーn

4桁wwwとか言ってる場合じゃなかった・・・
変えようと思ってすっかり忘れてたあああああ!

チャイたんありがと;。;
むりやり14桁にしてきたよ><

みなさんも出来る限りの対策はしておくべきだと思いますので、
パス単純な人は変更をおすすめします;。;


明日はわが身だし他人事だと思えないですよね・・・

被害者さんは精神的に辛いのに、報告など頑張って行動してるんだし、
運営さんも大変だと思いますが、被害にあった方々の救済措置頑張ってください!






★@さんへ★

やっとしゃめPCに入れれた!

ご主人さまの通ってる道場主催でBBQがありました♪
先生 生徒合わせて30?40人程の集まり。

BBQ.jpg

定番の淀川ですね!




ぶるさn


とりあえず 飛行機引っ張ってた方ですよね?って聞いてみたよ!
月々2万で交渉あったって言ってたからどうやら本人ぽかった。

タックルは忘れてたけど添い寝激写できたよ・・・いらなかった・・・?

ブ

むしろ真ん中に入り込むぐらいの勇気があれば・・・!
忘年会で頑張ってみるよ><



★おまけ★

うで

はぁはぁしちゃうね////

02:18  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
