2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

ステ晒し

サブのG倉庫に入ってた友達の装備勝手に借りて運あげてみたよ☆

借り物





モリ3篭ってみた!

9 28

辛子23回で出たのコレだけ^q^







あほなん・・・っ!!!;w;






これみたらGuilsさん謝罪の耳お願いしますね^q^;
ブログ見ました!赤石頭とか出ただけで充分でしょ・・・・・・・・・・・・・・・
おめでとうヾ(`Д´)ノ

U0でもそっちのがいい・・・orz






気を取り直して、いつもの狩りステ晒してみます!

ステ


450Tフル装備で、残りの箇所でステ上げてます。
ボーナスうまいうまい;。;

450.png


力と健康固定はマグネット装備だからです;。;
これのおかげで(あんまり)死なない!

マグネットアームレット

こちらは装備完成して敏捷運あげて完全回避出来そうならはずしたいと思います!
死なないことが大事だもんね;。; らくだし・・・!




狩り装備

ご覧の通りTのおかげで、だいぶ金銭的に助かってます^q^+光P一体!



で、スキルはこんなかんじ!

テイマスキル

ペットのフレームも維持出来るので満足です!
お察しでしょうが、サマナスキル上げまくってます・・・魚と鳥!
どうせなら評判の良い犬とモグラにすればよかった\(^o^)/肩も土弱化だし/(^o^)\




サキュバスの場合。

サキュバス
SLV89→7フレーム

112で6フレか・・・
むりむりむりむり・・今のとこ満足^q^




引導者。

引導者
SLV79→8フレーム

98で7フレ・・・むりむりm・・・・・満足^q^;

モリ3じゃウェアゴートでサキュスタンしちゃうし、引導のが狩り易かったです。
特技のアシッドベノム(黄ダメ)もいい感じ!範囲ばんざい!狭いけど!
白ダメ赤ダメもバランスいいです!


ちなみにこれが使用中の肩なのですが、

大地肩

装着してみてもアシッドベノムに弱化乗りませんでした^O^;オワター!
※SLVはタートで調整して合わせました。

本格的にオワタ・・・
もうモグラ上げるしかない・・・・・・・・・・・




中部はサキュのがよかったです。
自分のサキュはランク笛で育てて引導よりLV高いので、
同じLVの引導だったらどーなのかはわかりませんがー;。;


狩り場によってP変えて狩るのが、一番効率良さそうですね!
なんて甲斐性のある飼い主^q^

高LVの引導とか追加してほしいし;。;



なんかすごい久しぶりにブログっぽいですね!
同じテイマの方、アドバイスやご指摘など頂ければ嬉しいです;。;!


他職の方は興味ないですよねーw?;

ってことでこの辺でメシウマしてください・・

再構成足

もうやだ・・・
来週もがんばってきます・・・



★おまけ★

テスト

毎回とかうそだから信じないでね><><

02:05  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

INしてみた


大根

だいこんwww
誰かから来るだろうなとは予想してたけど、まさかのヴェルナさんww




いやーブログやって気づきましたが、コメント頂けるのがすごく嬉しいです!
嬉しいというか楽しみというか(*‘ω‘ *)
反応頂くと、書いてよかったなあーってすごく励みになります><
いつもコメント書いてくださる皆様ほんとにありがとう;。;


大根記事でコメントありがたいなって再確認したので、書いてみました^O^
見てくださるだけでもありがたい事なのに>s<感謝感謝!









RSINしてCV引退休止の件把握しましたー;。;
みんな長年RSやってるしやりつくした感とか共通するものがあったんでしょうねえ;。;
それでみんなタイミングあっちゃったのかな///

とにかくみんなRS卒業おめでとうー!

今までRSに使ってた時間が自由になるわけだし、いろいろ応援してるから頑張ってね><


寂しいけど露店してる間はこんな風に会えるしね;。;
この時間を大事にしよう!

りなさま

会いにこいバカ><って打ったら落ちてて涙目。









最後に思い出のSSでも貼っていきますね;。;
ちょっと前中部でいっしょに狩ったときのSSダヨ;。;

わし





ほんと利奈ちゃんいらん事するの好きだったよねwwwww

ポータル





入りそうになるし\(^o^)/

ポータルー

コル地獄とかもうないのかと思ったら寂しいです・・・








★ユキりん★

UU

何その条件付!なんか燃えちゃうし><!!!


ユキりん:モリ3  あめ:中部  で開始!



UUU



こんな時に神U引いちゃうユキりん可愛すぎwww



結局こっち0で負けちゃったけどね;。;ヒドイ





けいおん!

これからもブログ見に行くからおすすめのアニメとか教えてね!
つまり・・・更新頑張ってって事///




次元・・

↑この時のユキりんのSS撮っとけばよかったヨ;。;
すごい前だから覚えてないかな!とりあえず笑ったwww









★つばみん★

いぬ・・・か

長い付き合いなのにちょっと前までWIZだと思ってたよwww
メテオのイメージあったし・・・



つばみん

まじだし\(^o^)/ほんと人間扱いしてて損したよ・・

どうやらRS引退と共にブログリニューアルしたらしいので、
気になる方は見に行ってあげてください☆




もっとSS撮っとけばよかったなー!
もうSSが増えることは無いのかと思うと寂しいけど、
みんなのおかげでずっとRS楽しかったです><

今までありがとう!そしてお疲れ様でした!








別れがあれば出会いもあるということで、

もs

もっsんさんから耳頂きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

実は昔アリアンで支援頂いて、
耳でお礼言ったことあるので初対面じゃないんですよ!

ちょっとしか喋ってないけど、第一印象は可愛い女の子だなーって感じでした!



もっs

急な申し込み快くお受けいただいてありがとうございました;。;
にしてもたこさん顔広い!物理的な意味でも!!


なにやらうどん博士らしいのでオススメのお店聞いてみたところ

もss

進行方向によって左とか違ってきちゃうしwww
最近のナビは優秀だし、なんとか頑張ってたどり着いてみせる・・・!




もっsん

うどん!うどん!
オリーブとか聞いてないのに押しすぎだしwww

とにかく面白い人だった^O^人なのかな・・・



友ろくしてもらうの忘れちゃった!もしよかったら今度お願いします///
これからよろしくですー!!!!!



★おまけ★

さっそくブログ見に行ったところ

もっsん!

男性でした\(^o^)/
もっsん可愛すぎだし>< お互い更新頑張りましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

22:13  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

ただいまです

シルバーウィークでしたねーーー!



お出かけして帰ってきてブログ巡ってたら、CVメンバーの殆どが休止引退・・・だと!?

うわああああああ・・・

RSにはまだINしてなくてどんな状態かわかんないですが、
INするのこわい・・・




いつも自分のブログリンクの上から順番に見させて頂いてるので、
だんだんモチベが・・・↓ ↓ ↓ orz

そこでほろさんとたこ酢さんブログ見てなんか元気でました><

とりあえず、今のG旅行が終わったらまたのんびりCVでやってこうと思います。

何が言いたいかわかんないけど、
とりあえず皆チャットとかしたくなったらいつでも来てねって事だよ!////




かるるさんお返事遅くなってしまってごめんなさい><
こちらこそ、こんな私で宜しければリンク宜しくお願いしますm--m

ということで、
RS初期に麦Gにてお知り合いになった♪かるる♪さんブログリンクさせていただきました!




さてさて、高知の四万十川でキャンプしてきましたので、自然大好きな方はどうぞxz

※この先RS記事は一切ないので、興味ない方はスルーしてくださいね!






20日の深夜4時頃大阪出発して、9時頃三島キャンプ場に到着。

混んでなければ4時間ちょっとで着きそうな感じでした!





こちらが最後の清流と名高い四万十川ですっアイコン名を入力してください

四万十川

この川沿いにキャンプ場があるわけですね?☆+。
シャメでは綺麗さがなかなか伝わりませんね;。;かなしす・・

とりあえず水がスケスケでした。










テントはった感じはこうですzz
ちなみにはじめて!買ったばっかり!!つまり初心者!

きゃんぷ

車はX-TRAILです。ご主人様がアウトドア大好きなんです!

初日から天気良すぎわろた!









テントの中から撮ってみたよHEART

外

働き者のご主人様^O^
わたしは虫が嫌いなので、中で応援してましたx絵文字名を入力してください


キャンプする資格0すぎる\(^o^)/辞退するべきだった・・









無事お泊りの用意も終わり、川遊びに!
ちなみにわたしのお姉ちゃんも一緒でした^q^

見てこの川><

四万十川2

スケスケすぎでしょ・・・







こんなん見ちゃったら・・・








クロックスだし・・・ね!!!








水


ざぶんしちゃいました\(^o^)/






寒くて泳げないだろうと思って水着持ってきてなかった・・






( ゚∀゚)o彡°<3人しか居ないしスカートめくればいいじゃないか!








水2

そしてこーなりますよね・・・









よし、もう脱いでしまおう!













水4

(^p^)おぎゃー

水きれい!!!!!!!!!!!
見苦しいけど、水の透明感伝われば良いかなって!!!

鮎とか岩魚の稚魚っぽいのがいっぱい居ました!
足の上にきてくれれば写せたのにな;。;

いやー大自然の中ってこわいね、開放的すぎるー!

見て後悔した人は脳内で削除お願いします^q^
苦情とかしらんがな>s<
こっちだって好きでぽっちゃりしてるわけじゃくぁwせdrftgyふじこlp;@





キャンプ場の設備はこんなかんじ!

きゃんぷ2

シャワー100円で温水1分とかオワタwwwwwwww

死ぬるww死ぬるwww

なんか自然綺麗すぎて水すごい冷たいし!!無理すぐる/(^o^)\


ガマンすれば何とかいけるもんですね!
最後だけお湯出しちゃったけど;。;




あと手前のとこが調理する用の水道ですね!

調理

こんなかんじ☆

近くにスーパーもあるし、快適でしたー!





あと星空が予想以上にすごかった・・・。

天の川みたいな星雲ぽい感じで、一面星でした☆+。
姉は2日で流れ星10個ぐらい見てました!
わたしは目が悪い上に集中力もないので1個でしたーq?;


長野のが星が近くてキラッキラで綺麗らしいね!
長野の人うらやましいよ・・・大阪なんて星5個ぐらいしか見えんぜっ;w;






2日目もこんな感じでまったりしてたので、シャメ省略しますね;。;







足摺岬ってとこにいってきたけど!

足摺岬

海も岬も綺麗だったけど、人多すぎでぜんぜんゆっくりできなかった\(^o^)/



初キャンプ、現地では楽しめましたが、
帰ってからの片付けとかいろいろ考えると、
やっぱおうち でRS が一番ですね^q^♪


てことで、また明日から宜しくお願いします☆(ゝω・)vキャピ
おやすみなさいー!


01:44  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

※重要※


運営さんがついに動いたようです!
不正アクセスなどで被害に遭われたユーザーさんへの救済措置が決定したとか!



どうなることかと思ったけど、
サポートチームさんで調査した上で


【会員IDの復旧】
【失ったゲーム内アイテムの補填】
【失ったキャラクターの復旧



等の対応してくれるそうな!!!

消失報告窓口など公式にUPされているので、見てね!



ちなみにわたしはほろさんのブログ拝見して気づきました@@;
ほろさんありがとう><

みなさんもお友達で被害に遭われた方が居たら教えてあげてください;。;


これで引退した方達が帰ってきたら嬉しいですね><
リアル忙しくなったとかじゃなく、この件で不本意ながらRSから離れた方も多いはず・・・


運営さん頑張ってください!><








さてさて、今日から23日までどっかにキャンプしに行ってきます☆
候補は 長野 岐阜 高知 です!

綺麗な川のキャンプ場で、お昼川遊び バーベキューで
夜星を見る・・・☆+。




・・・・・・・・・・・・・





あんまり楽しみじゃない・・・



RSもっていきたいww


末期すぎる
\(^o^)/www





もともとアウトドア派じゃないしな;。;

行けばはしゃいでると思うので、楽しんできますっ!


その間RSお休みしてるのでしばらく居ませんが、
帰ったらまたよろしくお願いしますーっ;。;






あと、ブログで運敏耳募集したところ、
ありがたい事に拝見してくださった方がいらっしゃいまして、購入する事が出来ました!

・・・嬉しいっっ;。;

買えたのはもちろん、まさか耳頂けるとは><。嬉しかったです!
本当に有難うございました><

敏比

あとこんな手もかっちゃった!
真ん中に速度をつければ姫でも使えるし・・・!

さらにそれを何かと混ぜるとか・・・妄想楽しい^q^

実行する財力がないので、帰ったらまた店売りがんばります!


じゃーちょっといってくるねええ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

00:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月18日(金)

ヴぁんp!

ヴぁんp1

うひゃああ。w。




ヴぁんp?

ペアハンしたいお年頃かーっ!




ぺあヴぁんp

ほんと!
せっかくのオンラインなのに無言でソロって・・・ね・・・いつもそーだけど;。;

初心を思い出す良い一言ですねっ!名言!



ヴぁんp2

意外と親切なんだね///

いつもソロしてる範囲での短時間のペアハンならぜんぜん問題ないと思うんだ!!

ってことで一緒に狩ってみました!




自分の狩りスタイルと全く違ってびっくりする事が多々・・要領良い!

ヴぁんp6

↑すぐこんなんなっちゃいました。

鞄の中きたないですね、必死です。。。

これを機にソロでも要領よくなりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
一緒に狩れて楽しかったですー!





★まとめ★

ヴぁんp3

・扉硬すぎあれはテイマじゃむりです・・・
・壁にはさまるばか初めて見たよ;。;
・75%疲れてる割りにチャット絶好調ワロタ^O^;
・人の闇ダメとかどこ見てんのよいやらしい><!
・あと自慢おつです!絶対スゴイとか言ってやんないから・・・っ!///







ヴぁんp4

抵抗おつです・・・



ヴぁんp5

でも20秒ぐらいで治るんですねっ☆(ゝω・)vキャピ

治ったのでそのまま狩ってましたが、

ヴぁんp終

約束とかなんもしてなかったので寝ちゃいました^q^

ちょーしのって起きてたら怒られるしww
この年で早く寝ろとか怒られたらせつないよ・・・


楽しかったねっ!オンラインまんせー!
また一緒にあそんでくださいっ^q^♪

それではおやすみなさいーw?Zzzz・・


23:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

異次元3

さてさて、お待たせしました!

昨日の異次元結果Upしますね!

^q^;;;;;

あほなん・・・?;。;

心からそう思った\(^o^)/

二の舞になっちゃうでしょがーっ><!




ってことでやったのはこちら;。;

2009/9/1 異次元記事
↑ ↑ ↑ のリベンジ戦!!!




リベンジ!





この足っ!!!


このツンな足をデレにしてみせるじぇっ!












頑張ってボタン押してみた。。。





・・・・・・・頼む・・っ頼むお・・・っ!!


今度こそヘブン状態になるんだおっっっ><。















         ___
       /   u \     
      /  \    /\  ・・・・・・・・チラッ!       
    /  し (>)  (○) \
     | ∪   (__人__) J |
    \  u   `⌒´   /



くつ







うおおお><;何かOPが残ってる><!!!

見る勇気がねえおー><!
















リベンジー!

どーゆー意味で・・・?















答えはこちらっ!











絵文字名を入力してください ゆっくりして行ってねっ シュークリームz


成功!




うどん吹いた・・・っ!






どうやらやっと出来上がったみたいです;△;

遠くまで一緒に行ってくれたジャングルさんありがとう。
お金ためて再構成とらんくうpがんばるねっ!

たこ酢さん一足お先に成功しちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
今なら異次元ライフ素直に応援出来るよ///がんばって!




新しい装備うれしい!
ヘブン状態で中部行ってきました!

in中部


快適すぎる・・・っ!

9割回避してる感じでした・・・ってことで



運比敏捷比耳探してますっ><

補正により値段相談で、希望額出せるように頑張りますので、
売ってやってもいいよって方は耳宜しくお願いしますm--m





あと、本日念願のリンゴさんブログをリンクさせて頂きました☆ミ
これから宜しくお願いします・・・☆




★おまけ★

こちらが素材提供者の、食パン大好き@さんです。

ショクパンマン

23時に炭水化物もしゃもしゃするとかどーなん!
カロリー気にしよっ///


つかれたさん

思わせぶりな女っていやよねーq?



もう分かったね・・・?///

念願の 運敏回避足を 手に入れたぞ!状態っ^O^♪♪

おめでとうのコメント待ってるね/w/


18:21  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

リベンジ

ちょっと前に、出世払いで再構成代行請け負ったんですが、

WWW

やっと出世してくれたようです^q^
未だに運比1/3の足を再構成してもらうことにっ><




渡そうとしたところ

リベンジ







ん・・・?









リベンジ2



( ^ω^)んwwwwwwwwwwww



なんか見たことあるようなOPwwww
いやな予感www


なに言い出す気・・・ ;。;





あし・・


うわー単純・・・ノリって怖いね///

それにしても、ちょっと前にメシウマしたばっかなのに
もうはらぺこですか・・・体がもちません^O^;



幸いドロップがまだましだったので、一回出来るんですよね///





リベンジ4

なんとでも言ええっ;。;





          ____
        / _ノ ヽ_\    馬鹿で結構だお!
       / ∩l^l^lnnl^l^|\   むしろほめ言葉だお!
     /  。ヽ   ?  ノ  \
     |   /   人   l   |
     \ /   /|ii!i!|\ \/
     |    /.  |;;;;|  \ |






とか言って、探すの手伝ってくれちゃうんですね☆

■

安いのがあったので購入!!!!




異次元終。



という訳で次回に続く^q^





★CharacterVoice 武道さん募集★

Gめんさん募集!

ユキりんが頑張って募集していたので載せてみました。

詳しい募集内容等興味ございましたら、
ユキりん、またはギルドマスターの佐藤利奈までご連絡くださいm--m

ユキりん募集お疲れ様です!


01:14  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月14日(月)

にちゃんねらー


狩り場が同じだったり、GVでお世話になったイギさん☆

イギさん

ほんとっ!そんな目で見てないったら////
リンクして頂けて嬉しかったです!これから宜しくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙








レイメント間に合わなかった・・・



とりあえず銀行に大事に保管してます><。




賢者

なつかしいね・・・
ちょっと前まで、



ニコニコ動画ってなに・・・? にちゃんとか見たことない><
やる夫ってだれwww ん、安部さん・・・?w?



とかいう感じだったのに\(^o^)/


今ではリアルでソース出せとか言ってる始末・・・あわわ
通じるからいいよね///
バイト先ネカフェでよかったー


っが

皆様のお蔭でこんなことまで出来るようになっちゃいました^O^あめです。

思えば始まりはみのりんの電波系でいこう。からだったなー
最近ちゃんと生存してると聞いたのでちょっと嬉しかったです><//





相場が分からない物を銀行に溜め込んでたので、
Gメンさんに鑑定してもらおうとGHで露店してみた。

これどうなん!




てらごみだそうです

ば・・・っ(゚□゚)





ばかにしすぎ!www

テラレベルでゴミって笑ったwww
ほとんどがそんな物でした・・・
「水色おめ^^」
とか言ってた時代を思い出すんだ・・・!

ダメ手とかT品にあるもんねwwでもこれダメxダメだったんだよ・・・ダメだったけど><




厳しい現実教えてくれてアリガトウございましたorz





その後のうざい露店^q^;

><;;;

いらいらしました/(^o^)\;;
変なもの1Gするより装備晒そうよっ^O^興味津々です☆






あとモリ3狩り中に出た攻速剣!

もしかして億行くんじゃないのっ///とかハァハァしてたけど
44%だったのでこれで置いてみた。

おにすぎる・・

鬼すぎるwww
ふつー慰めるとかでしょが・・・ほんと好き勝手言ってくれちゃって^q^






あとロガーかもしれない件見てくれたヴェルナさんが情報くれたので、
すぐGメンさんに連絡取りました!

ろが!

意外としっかりしてるやんっ
GM業務おつかれさまです/w/

これで危険な垢の人判明したら、安心できるしよかったです。
教えてくれてありがとうございました><






★おまけ★

みずp

でぐさんがまたミニペット頑張るようです^O^







どきどきどきどきどき・・・///







おめでう^q^




出産おめでとうwww




3連続水とかwwwほんと式には呼んでねwww

昨日麦わらGで花火あげてたそうな!
行けなかったので、皆様のブログ楽しみにしております☆+。

11:33  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月11日(金)

うぐう;w;

りんごさん

たまにってとこがツンですね///

いつの間に計られたんだろう・・・
ヒースさんったら てくにしゃんっ><。


もうつるぺたでも男でもなんでもいいおっヽ(^A^ )ノばっちこい!





そんなわけで、許可なくヒースさんのマヌケ可愛い姿さらしておきますねヽ(^A^ )ノ
もしとばっちりだったらごめんなさい///

その時は良いお友達を持ったと諦めましょう^O^♪

ぼるてっくす




CVGHとはそーゆー場所なのです^O^;
1Gで置いてたら普通になんの躊躇いもなく買われちゃいます・・・

素材

こんな感じにねっm9^q^ 経験者は語る。





それにしてもマルさんwww
クリックしてみるとか本当に尊敬しちゃうっ///

ひーすさん






という訳で、露店してたらリンゴさんからブログ見てますの耳頂いちゃいました><
こっちもリアルタイムで恥ずかしいブログ見てやろうと思ったら

りんごさ

逆に辱められました^O^;
さすがヒースさんのry



リンゴさんブログ楽しみにしてます!
いやじゃなかったら・・・今度リンクお願いします///






応援までしてもらっちゃって><。
貴重なお時間なのに相手してくれて有難うございました;。;

りんごさn!

ごめんなさい・・・どう頑張ってもかわいくならなかった/w/

上げて落とされる感じがお好きなようで///はあk^q^
こちらこそ更新楽しみにしてますっ!








あとすごい事が判明。

りんごさんw



実はすでに同じGだったとかww




気になってたんでスッキリしました///
これからCVでもよろしくお願いしますう><!





ついでに上に出した素材ですが、

素材い

レンカさんが気づいてくれた!



なんと・・・・・・

1OP目あいてるんですよねっ!!!!




お安くしますので誰か買ってください!
値段分からないので相談しましょう!コメントか耳お願いします;。;




★おまけ★

ヒースさん

ブレかける→ほったらかし→HP回復・・・座れって事かミ,,゚Д゚彡!→お座り

こーやって調教されていくんですね?ミ・д・ミ


01:45  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月10日(木)

キーロガーぽい

もえ要素

リクエスト通り、キモかわいくおねだりしてくれたたこ酢さん^q^



サブのG倉庫に保管してある心臓を取りにいったところ・・・
入れたはずの心臓がない\(^o^)/ww




Gメンさんが使ったのかと思い、とりあえず取引を済ませ確認。

ろがー

実質INしてるのはこの2人ぐらい。
勝手に使わないし、万が一使ったとしても、後でぜったい言うもんね二人とも!


何よりロガー被害経験者様がロガーだと言っておられる・・・/(^o^)\

明らかに第三者にアイテム出されてる!



ろがー2


あたしは心臓しか被害無かったけど、
お相手さんがアイテム半分程無くなってたようで、
とりあえずウイルススキャンを・・・!



ろがー3

G倉庫に大事な物入れちゃいけないって・・・?
何入れればいいの・・・www




おかま品的な・・・?
ネタ品拾ったら投下しておくからチェックしてニマニマしててよ・・・!

おかま品

出すの余裕でした\(^o^)/





ロガー6



知人も被害に合ってるし、他人事じゃないと思って
毎日ウイルスチェックしてるけど、何があるかわかんないもんね!

ほんとにそんなウイルスあるんだったらどーすればいいんだしヾ(`Д´)ノ!!
とりあえず二人ともスキャンの結果無事でした。

それが逆に原因わかんなくてこわいしヾ(`Д´)ノ




びっくりしすぎておかしくなった。

ろがー4



G名はこちら↓ ↓ ↓

ろがー5



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /


                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪



                  ___
               ♪ || ̄ ̄|| ;ヽ∩ ♪
       ∧_∧      r||__||.....| ノ     どうしてこうなっ・・・
       (     )     └‐、    レ´`ヽ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/      y   __ノ´`     ・・・ってアレ??
|    | ( ./     /       ( ( ̄  ♪





やってる場合か・・・っ!!!




ほんと、ステキな名前つけてくれたしwwwwww



オワt

二人ともおかしくなりました。
もう笑うしかない!


4キャラのうち、残りの3キャラ、所属G、銀行等は何も被害なかったので、
ご迷惑おかけする事はないと思いますが;。;


今まさに某掲示板のメンテスレで話題になってますが、
9月に入ってからpass変えてない人は変えたほうがいいと書かれてますよね・・・。
↑すら罠かもしれないけど^q^;;
どうすればいいんだしwwwwwwww



とりあえず速攻pass変えて、心臓など入れつつ様子見ってことになりました。
もしかしたら他に原因あるのかもだし・・・!夢遊病的な・・・!




たこ酢さんのおかげで早期発見出来て、大した被害も無く対策することに成功!
ありがとうね><





とりあえず毎日時間あれば何回もウイルスチェックすることにしますー;。;
あと、スクリーンキーボードでpass入力しよう・・・。




今までの被害例見てると、なんかあっても補償も何もないし・・・。
皆様も気をつけて出来る限りの対策をしましょう;。;!





★おまけ★

ちなみにコレ↓↓↓きみが一回目されたときやでえ!懐かしいね・・・
あさってたらあったんだよう>s<

ろが

ほんと気つけようね;。;



あ・・・余裕できました?

07:56  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月09日(水)

西口でなんかしてる


まずこれを見て欲しい。。。


西口






西口がカオスwwwwwww






何事\(^o^)/ww



先週土曜22時頃から日曜にかけて西口で花火大会があったようです・・・。


こんなかんじ ↓ ↓ ↓


花火始

スキルとか乱発で見えないよおう><。



花火1

まじですか・・・っ




もったいない!




そこで私は花火だけが綺麗に見える方法を編み出した。





花火2

コレきれいにとれたよ><。






花火3

フラワー花火かわいかったねえ!






花火4

滝もバック黒だったらきれいでした!






花火5

ハートは文句なしにかわいいですね///





花火6

これなんていう花火だろう・・・





花火8

コラボ!





花火9

風車やっぱきれいだね!





花火7

終わり^q^

3時間も打ち上げた主催者さんお疲れ様でした・・・。
何かのお祝い事だったようで、おめでとうございました!




★花火師さんへ★

花火師

スター花火と飴花火が今度みたいです!
リクエストしてみたよ^q^♪




花火終

ほんとうにお疲れ様でした・・・。

07:16  |  花火  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月08日(火)

代行


ごめんお



OTZ.png

あうあう><;

ほんとうにごめんなさい・・・orz

16:24  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月08日(火)

なんか急にメンテきた

予告なかったのでびっくりしましたっ!


先週メンテ明けから、MAP単位で鯖落ちとかPT強制解散多かったので
ちゃんと直してくださいー><






ちょっと前インフルぽいものにかかっちゃったせふぃさん。

マスク

市販のマスクは、自分が咳とかの飛沫で周りに菌撒かない様にする物で、
予防には効果ないんだって!

だから空気感性とか飛沫感染するウイルス流行った時は、
お医者様とか感染したら困る方達に優先的にちゃんとしたマスク配られるらしいです。

この最近発売した900円のやつみたいなのかな・・・これは良さそうですね><
でも高いwww

みなさんも風邪には気をつけましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙




みんな勉強頑張ってるねえ!

としょかん

ただちょっと手順間違ってるけどね!投げないでww
両方大事にしてあげてください///
10月頑張ってねっ!





★ゆきりんとペアハン★

ゆきりん

U2個も落ちたね///
拾うのに間ありすぎwwwかわいそうすぎるwww

ウマ2体に囲まれた時のユキりんの逃げ足早すぎワロタ

こーゆーのがあるからやっぱソロより楽しいよね////






★○○ちゃんとペアハン★

利奈ちゃん><

wwwwwww



SSにカーソル合わせれてもらえれば、このおちゃめな天使さんの名前出ます♪
いつもGM業務&バイトお疲れ様!
疲れてたからだよね・・・?///





アウトww

オワタwwwwwwwww

ネタ提供の為に変換3回ぐらい押したって信じてる///

ごめんワロタから載せちゃった///




★まりさんへ★
これがぴぃたんの裏切りだよ・・・

ぽっちゃり

あの子ひとりでダイエット成功してたみたい><。。
誘ってくれればいいのに////

「痩せたいわー><」
とか言いながら焼肉いっちゃってるけど。。。

ぽっちゃりー

ちゃんとリバウンドして帰ってくるように言っておきましたヽ(^A^ )ノ




★おまけ★
耳!

最近@さんのおかげで知ったけど、自分にも耳できるんですって!!!!
知らなかった人は、やってみて遊んでね////




★うどんをこねてます★

うどん

こ・・・この耳はまさか・・・・っ!!

うどん耳持ってる人なんてあの人しか思いつかない><
チャ・・・うどんさんまた耳ほしいお!

10:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月07日(月)

共同作業★

            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <ジャングルさん、見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ


きみのブログから拝借したらズレズレだよばかwww
なぜこーなる・・・っ




モリ2蚊で気分良く狩ってたら、なんかペアハンのお誘いがっ!

ジャングル吉田

するどいだろwwwこわい;。;



2回目のからし切れて気がすんだので、モリ3行ってきました!

ジャングル1
じじい=右上のけっこー広い場所ですね!

いつもはひとりで使う場所なので、サボれるのかと思ったら


ジャングル4



燃えてきたwwwww



横しまくってやるおっ^q^
億Uとか出たら絶対わたさないからっ!////

秘密行ってなくてずっとソロばっかだから、テンション上がります☆ミ






★ペアハンまとめ★
※所々痛いのは気のせいです。

ジャングル5



とりあえず楽しかったwww

朝とか人いない時あったらまたしようねっ///




★成果★

成果

経験値はもちろん、透明レザリンうまかったですwww
売って半額渡しておきました♪



ぶぎゃー

アホだから忘れてるかもしれないので載せておく/w/





★おまけ★

555.png

ぞろめーっ
08:35  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月05日(土)

その後ーq?

タイトル通り、
異次元した翌日の温かい慰めのお言葉^q^

その後1

うざいMAXに改名しようねwww






その後2

なんとなくで成功しちゃったんですね!?うらめし うらやましいです><
おめでとうございます☆!!






その後ー

狩場が同じ階のるなしーさん。
今日も八つ当たりでメシがウマイ!^q^
うまい事言えた?///

ブログリンクしたので、
どんなフォムガが出来たのか気になる方は見に行ってあげてください♪


そういえば明日なんか資格の試験だってね!
良いスレで勉強の仕方書いてたから貼っておくね!
もう遅いかもしれないけど///

集中力を上げる本とか読むと参考になるよ
・家で集中できる人は少ないので図書館で勉強するのがベスト
・それが無理ならば喫茶店などを利用するとよい
・勉強は90分ごとに区切り、休憩を挟む、休憩は10?30分
・勉強中に音楽聞くのはNG
・どうしても聞きたいならば歌詞が無いクラシックみたいのならOK
・これをやると集中できるという行動を身につけておくとよい(例えば集中できる水なるものを作るとか)
無駄だと思っても続ければそのうちやる気が出ない時に強制的にスイッチを入れる道具となる


明日がんばれー!






うひゃああああああ

失敗事例+サンプル=あめ

ここワロタwwwwwwww
そんな目で見ちゃらめ泣いちゃうwww

なにがって冷静に分析してるのにサラっと言っちゃう鬼畜さにワロタ////

言っておきますがまだ傷心なんですぞwww
今日一番笑った///

出るんだ
も最高でした。
今日お話してますます好きになっちゃいました^3^

RSでどんどん開発されていってます///こわい\(^o^)/







たこおおおおおお

ノウミソまで酢漬けにされたかっ;△;

とりあえずその顔wwwその顔どうにかしようwwwww

もう登録済みですっヽ(^A^ )ノ
これでわたしもうざさMAX!!!

コメントと耳ありがとうね///いろんな意味で覚えてろお^q^






こんな人たちに囲まれてあめは幸せです。
失敗した挙句、誰にもいじってもらえないとか立ち直れないですもんね///
※いじってくださいというフリではございません^q^;






鍛冶屋前で支援くれた方にお礼の耳したところ、励ましの耳頂きました;。;
こーゆーステキな出会いもあったんだから、あの異次元はムダじゃなかった!!

ムダじゃなかった!!!

大事なことだから2度言っておきます^q^;;







★むしゃくしゃしたので本日のメシウマさん晒し紹介★

その後5

秘密入って最後まで行って気づいたパターンのやつですかwww
荒んだ心が癒されました///


@麻雀
@まーじゃん

※「おつかれさんwwwww」 翻訳すると
  ざまあwwwwwwww  と言う感じになります^q^☆ 
ゼリさんナイス><素敵!最高っ!!


わたくし夜はIN出来ないので、攻城・GVほぼ参加できません;。;
いつもさぼってごめんなさい><。
物資でご奉仕しますね><//

ということで、そちらの結果が気になる方は、
ユキりん、またはほにゃさんブログでご覧になってくださいませ☆(ゝω・)vキャピ




07:09  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月04日(金)

代行!

★ありがとう★

ありがたいー!

いや全く来ないんです><
サブでいたずらとか、知り合い使っていたずらとか・・・そんな耳ならよく来ます・・・;△;

なのですごく嬉しかったです!有難うございました><







代行ー


と言うことで先週借金返済の為、代行してきました^q^

@50mで完済・・・!
遅くなりまして申し訳ないです;。;




代行3

怒られたので真面目にHPしておきました;△;





代行4

これGV時もつけるんだよね!?頑張ってね!



ついでにサブ育成手伝ってもらいました。

あごちゃん

さっそく可愛がられてます^q^
ありがとう!

どこかで会ったらアゴ掴んであげてください☆




★古都露天★

古都露天

流行ってるのかな///




★今日のかわいそうな子★

独り言

いろんな意味でどんまいですね!ヽ(^A^ )ノ

16:49  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月01日(火)

異次元2

前々からフラグ立ててた異次元ついにしちゃいました!

(( ;゜Д゜))ガクガク

異次元も3っつ揃い、



きむち!

メシウマの準備も万端!




そして今日の朝・・・




今なら・・・!今なら出来そうな気がする・・・!

異次元1

誰も居ないのをいい事に 寂しいけど一人でやっちゃいます!
だって朝出来そうな気がしたから・・・っ!





異次元2

む・・・キタキタキタ!






お祈りも無事終え、

異次元3

有り難いお言葉を頂戴し、
※像が気持ち悪いのは気にしない。


いざーーーっ!!!





緊張の一回目

※基本情報OP順と異なります。成功すればつくはず・・・!
耳もらったから書いとく!

異次元4

         ____
       /   u \    ・・・・・・・お?
      /  \    /\
    /  し (○)  (○)  \
     | ∪  (__人__) J |
    \  u  `⌒´   /

こ・・・これ一番期待してたんだお・・・!
なんでだお!おかしいおっ!夢と違うお・・・





まだ・・・まだ焦る時間じゃない・・・!まだまだこれからだお・・・っ!





気を取り直して2回目


異次元5

         ____
       /   u \   ・・・・・・・・
      /  /    \\
    /  し  (○)  (○) \
    | ∪   (__人__)J |
     \  u   `⌒´   /

やばいお・・・!こいつはやヴぁいお・・・!
一回目と同じようなゴミができたお・・・!
このままじゃみんなに合わせる顔がないおっ><








ここで利奈ちゃんとつばみんおはよう。

異次元7




わたしは焦って祈りまくったのである。

異次元6






こいこいこじおこじょいこいこおいっ!



         ___
       /   u \    ・・・・・・・頼む・・っ頼むお・・・っ!!
      /  \    /\        これが最後なんだおっっっ!
    /  し (>)  (<) \
     | ∪   (__人__) J |
    \  u   `⌒´   /





三度目の正直!!!









異次元8

あ・・・・あああああっああ・・ああ・・・



   

          ____
        /ノ   ヽ、_\    
      /( ○)}liil{(○)\
     /    (__人__)  \
     |    ヽ|!!il|!|!/   |
     \     |ェェェェ|   /

あっほおおおおおおおおおお!!!




ー異次元まとめー



異次元まとめ


         ___
       / \  /\  キリッ
     / (ー)  (ー)\
    /  ⌒(__人__)⌒ \    ・あめんぼは死にました
    |      |r┬-|    |    ・大人しく完成品買うおっ
     \     `ー'´   /     ・敏捷空気よめなすぎだおっ
    ノ            \
  /´               ヽ

鬼畜;。;


ってオイ!!!!!!!!!!11




きちくさん

CVではつばみんの鬼畜っぷりをどーにかできる方募集なのです☆ミ
どうせ散るならみんなとワイワイしたかったと後悔。。

次回はお願いします;。;勝手にやっちゃってごめんね///



あほおおおおおお

つまり。
26億かけて、たこ酢さんのドロップ足と同じような物作成したとか
最初に利奈ちゃんから買った素材足がベース草履→強化シューズになっただけ的な
そんなかんじのようです。ハハッワロス





めしうま・・・

とりあえず一発いいかなwwwwwwwwww

この人どーにか出来る人も募集しよ・・・


唯一頂けたありがたいお言葉。

ヴェルナさん

すてき・・・っ!


うだうだ長文失礼しました。

お疲れ様

お疲れ様でしたーーーーーっ



★おまけ★

鬼畜wwwwwww

希望・・・だと・・・っ・・・・ムチャ言うな・・・!

21:27  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
