2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月30日(日)

( ゚∀゚)o彡°選挙!選挙!


日曜日選挙でしたね!
投票行ってきましたーw?

幸福実現党に入れたい衝動に駆られましたが、
普通に民主党に入れてきました;。;

昔は選挙権一万程で売れてたらしいっすなぁ。びっくり。




RSの方は、

公示。

レイメント着て一番微妙だった職の人罰ゲームですね!?
これは罵り合いになる予感^O^






うほ

明日から9月・・・っもう時間がない・・・・っ!






メインクエのオロインクローラー。

ねこむし

新ジャンルを開発するのが我々の務めでしょうが^q^♪







うほおおぁおぁ。w。!


モリ3

夢の権勢をついにドロップしてしまった・・・!!!

Uドロップて実装済みなんですか!?
体感じゃわかりにくいんですが・・・!
もし異次元あまったら運比付けてみようかな!






最近狩場がかぶるジャングルさん。

わろすー!

冷めてるのは君にだけだよ・・・っ
これからもよろしく///






★おまけ★

おんぶ
今度おんぶしてあげるおwwwww
3時間も何見てたの・・・AAおもしろいんいっぱいあるよねー!

14:41  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月27日(木)

おんぶおばけ

おんぶ





 ( ^p^)おぎゃー
  (っ( ^ω^)おんぶおばけ
  >と  )
    >^>




おんぶ1
合体したほにゃりん。



(;´Д`)オロシテー
(っ( ^p^)おぎゃー
  (っ( ^p^)おぎゃー
   (っ( ^p^)おぎゃー
    (っ( ^p^)おぎゃー
      >(っ( ^ω^)おんぶおばけ
     >と  )
       >^>




おんぶ2





            ( ^p^)おぎゃー
              (っ( ^ω^)おんぶおばけ
              >と  )
                >^>
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  _/_ __    ──┐|| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  //       /      /   | ̄| ̄ 月 ヒ | |
/ /    __ノ   _/   / | ノ \ ノ L_い o o



メンテ明けにユキりんから始まったおんぶ状態。。。
平和すぎて幸せwww

おんぶが気になる方は おんぶおばけ AA で検索してね☆





ま た か ・・・

れいめんたん

ペアルックするなら今しかない♪

どきどき・・・・・・

取ってきてまた重なったユキりん。
どんだけほにゃさん愛してんのwww

レイメントオオオ

というわけでこれがレイメント状態。

がんばるよ





露天じゃ意味ないんだ・・・ドロップじゃなきゃ・・・!

デュクシ言いながら狩りがんばる…!

で、デュクシってなんなんだろwwすごく気になる…



れいめんとー

9/12までて!www 死んでも間に合わすんだぞっ( ^ω^)


SUレイメントとか出たらもうどーにかなっちゃいそうです。
夢にレイメントが出てきたら責任とってね////





★おまけ★  
 ___ 
/ || ̄ ̄||
|.....||__||どうしてこうなった!
(っ( ^ω^)ノどうしてこうなった!
 >(っ( ^p^)おぎゃー
   > (っ( ^ω^)おんぶおばけ
     >と  )
       >^>



これがおんぶクオリティ

19:58  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

メンテメンテキムチメンテ

↓ 時間ある人はとりあえずこれ読もうっ^q^!

泉の女神様「貴方が落としたのは…」男「好きです」


ジャガーさんと画太郎さんのとこでフイタ/w/
久しぶりに良い話しだった・・・(笑)



直で飛べる貼り方がわからないあめです。どうもこんにちわ!
↑@さんのおかげで解決・・・できた!できたよ!
今度から親切さんって呼ぶよ・・・ありがとう;。;




まりさんぴょんちゃん!
ちょっとサブ作成の為に、キャラ1個消すことになって
かくかくしかじかであめんぼを移籍させました;。;

G♪♪

G名付けてもらったらこんな可愛いのに!

すごくいい・・・///

任せてよかったよ><//
とりあえずタウン用天使作ろう;。;





CVで知り合ったマルさん。

○さん



マルさんに人権を・・・/(^o^)\




↓ちなみにこれがその件のやつです・・・

がーん

思えばこれが初対面でしたね☆(ゝω・)vキャピ
いつものようにGHでチャットのSSとってたら会えました!

あれからもっぱらチャット欄は真っ暗です!
いやー見やすい。
教えてくれてありがとう!






おそろい!

がーん

ほんとにまたチャット出来て嬉しいよ///余裕で振られたけどwww
リアル頑張ってて忙しそうだけど、応援してるお!

せふぃさんもユキりんも、新しいこと始めるのは大変だけど無理しないでね;。;
あたしも良い影響受けてなんか見つけられればいいなあ。
趣味的な・・・!RS以外の・・・!!




レイメント・・

ちなみにこんなのです。

数着しかない割にはすごい確率で出るんですねえ・・・
しかも魔法国ザードってどこ・・・!

一緒に着たかったっすなー/w/


★おまけ★

しょーぶ

勝ち目の無い勝負を申し込まれた時に使うのです^O^☆




17:46  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月25日(火)

肩増幅

先日悪魔に行ってきました。

あくま!

※下記参照








あくま

ここまで悪魔行くのに必死な人初めて見た・・・っ!衝撃でした・・・









あくまー!

ということで、300mという大金を借金して悪魔にいくことに;。;
初めての借金をしてしまったーーー!たぶん

今思えば、あたしが代行すればよかったんじゃないの!?
それなら借金しなくてよかったし!

異次元するまでもうするものないし、やる物多いなら代行しますよ^O^
ってことで来週耳しますねーw?










あくま3

ハハっリアルでもよくあるよね
次から気をつけます///







あくま4

m9?w?











あくま5

ありがとうありがとう;。;
店売りがんばるねっ!




ありがたくお借りして、未だに調教師だった肩を増幅・・・!





あくま6

おかげさまで夢の団長肩になりました!!



理想…転生システム実装→引導テイム→大地弱化でうまー!

現実…転生システムとともに肩弱化召還中のみに修正

メンテ運ないので覚悟してますがーw?;;

※なんかコメントで毒に弱化乗らないとかもらっちゃった・・・!
もうわたしもぐらっ子になるくぁwせdrftgyふじこlp;。;




珍しく夜IN出来たのでP戦に参加してみました!


ほにゃさんが写ってない;。;
2回目参加した時のSS取る暇もなかったです///
急に落ちてごめんね><


P戦





ーCVで初めてのP戦参加@感想ー




はやすぎ^O^

ダメすら見れなかったからそれしか言えないです・・・




何もできませんでした^O^;
でもみんなでPT組む機会なんて、なかなかないので嬉しかったです/w/
みなさまお疲れ様でした!!





★おまけ★

え・・・・・!


え・・・

えええええええええええ!

死体露天・・・・だと・・・っ


22:06  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月22日(土)

一般人の半分ぐらいが勘違いしてそうな事


・完璧の璧は壁ではない

・お洒落や駄洒落の洒は酒じゃない

・ラオウとケンシロウは親子でも無ければ血の繋がりも無い

・目玉親父は鬼太郎の片目じゃない

・性癖は性格上の嗜好や習性の事であり、性的な好みの事じゃない

・マクドナルドのパンはマクドナルドがつくっている



100%の確率で勘違いしてました・・・orz
じゃーマクドのパンどこで作ってんのっヾ(`Д´)ノ
ぐぐるほどの興味はわかなかったですーq?



それにしても以心伝心って素晴らしいですよねっ

・・・・・・・・・?q?

きみタイピング早いよっm9



^^;

ほんといつもお世話になります///
こんな奥様になりたい。






ユキりんが復帰しそーでしなそーでやっぱしそうな件。願望かもしれない/w/


がーん・・・・・

がーん。。。

使わないなら姫かWIZ作っちゃうよっ!

リアルあってのRSだし
やる夫さんもやることやって頑張って早く戻ってきてねっ^O^☆






★今日の人気者★

せんちょー

これで完売間違いなし^O^♪♪






★今日のおばかちゃん★

わろた・・・・・

もうほんといい加減にしてくださいwwwwwwwww

笑ったら負け・・・っ



★おまけ★

Gちゃで教えてもらったメントスコーラ見てたらこんなの発見。。。



これほんとだったら恐ろしすぎる・・・
どっかの海外っぽいけどみなさん気をつけましょう・・・
16:52  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

うひゃお

うちにもやっと地デジ対応のテレビがきましたーっ
ビエラビエラ!時代はビエラリンクですよっ

昔に比べたら安くなりましたねえ!
50型↑は50万↑とかしたので、42型を購入しました!
46↓はやたら安いです・・・庶民に優しい!

てれびー!

テレビ壊れてから2年ぐらいずっとPCでテレビ見てたので感動です。。。

18万ぐらいのをコ☆マさんで安くしてくださいって言ったら14万に!
そっからエコポイント23000円ぐらい還元されるので、
安くなった分と合わせてブルーレイが買えるわけですーw?やっすー!

アンチ大阪のつばみんに値切るとかなにそれこわいって言われそうですがーq?
ふつうにSDカード3枚つけてくれたりするんだよ!


一緒に写ってるウイスキーは、
お酒の強いお姫様に教えてもらった初心者用のやつです。
ウイスキー飲んだ事ないので気になってたんですが、教えてくれるような人居ないので嬉しかったですー!

買いました飲みました!

ただ・・・40度てっっっwwwwwwwww
泡盛より上じゃないですか!!泡盛にもいろいろあるんだろうけど

ウイスキーって度数高いんだね・・・!
でもハイボールってやつにしたらすごくおいしいですこれははまりそう・・・

家なら安心して飲めるので楽しんでみます☆
またなんかおいしいお酒あったらおしえてくださいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
教えてくれてありがとうございましたm--m




昨日狩場にユキりんが遊びに来てくれた瞬間

うひゃお


うひゃおおおおおおおおww

SFしか出てなかったのに・・・さすがゆきりんやでえ!



だがしかし見たことないDXU・・・



ーq?;;;;;

カスなのかな・・・








っきゃっきゃ

まじですか!さすがです!
DXUとかよく知ってる方のおかげでエサにならずにすみました!









えへへ

盛り上がってまいりましたwwww





真面目に相場調べてみたところ、紅ではまだ検索で出てこず
@さんの3億前後を参考にして置いたら売れました!

うまー!

DXUばんじゃい^q^
お買い上げくださった方、ありがとうですm--m



★おまけ★

;

はぁはぁ

WWww

この冷め具合がたまりませんwwwwwwwww
もう病み付きです。。。


あとこれ

ネトゲ廃人の?

長くなるので興味ある方のみどうじょ^q^

ーネトゲ廃人の朝は早いー
http://hamusoku.com/archives/25431.html

カズヤさんぱねえっすwwwww

ひいた・・・

うちのすぐ麻雀行っちゃうGメンさん達は廃人の風上にもおけないんだそーです;。;



22:06  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月20日(木)

キタ━(゚∀゚)━!


すごすぎて自分でもびっくりしちゃった・・・!
















異次元成功したのかと思ったよねっ?ねっ?

残念・・・実ははじめてのUラッシュでした?^O^
嬉しすぎたので自慢しておきますねっ☆

Uらっしゅ

昨日の午前中だけでこんなにっ!!!!

3?4時間で一週間分出しちゃいました・・・。
人生3回はモテ期来るんですよね?これがそれか・・・

すごく嬉しかったです♪







異次元のほうは

m--m

こんな感じで今ちょっと上がってるので、
キャンペーン終わるまでになんとかこの値段で買えないかと、
IN時間多い廃人様に頼んでおきました><。








しろちゃもみてね

ただこんな感じなので




あまり期待




出来ないです・・・っ

きみに全てがかかってるんだから、頑張ってよ!////







韓国UPデートで実装された転生システムなど
こっちはいつ頃になるんでしょうかあ。w。
面白そうだからそれまでに600になってたいですーっ

受けたクエストは初期化されないって書いてたけど
それでメインクエ初期化されたら詐欺ですよね;。;

転生

ホロさん、@さんの腹痛はすき屋じゃなかったみたいだよ・・・
一人で先走ってペットほにゃららしたらしいです・・・








2個前の記事できのこ髪の毛UPした件

何件かありがたく感想頂いちゃいました・・・

えのちゃn

可愛いあだ名すごく嬉しいよ///
気が向いたらエノキもUPしてみるね・・・面白くできたら・・・

でもここで注目してほしいのは、
後ろでひっそり写ってるワンダーなんですけどね////








くりか・・・

盆栽しないでwwwwwwww

まともな意見は少数でした><予想通り><強がってないって><。。。








あとCV紋章つけてる人多いけどなんで?w?
って質問頂きましたが、昔休止された方がリアル落ち着いて復帰されたりで
活気付いて来たので、また集まってみようかーって
CV復興してる最中でうー!

げこー!

こんな感じに連絡取り合ってね・・・!

やる夫さんほんと頼みますよ///






ぴぃたん

耳きてテンション上がったのに落ちるのはやすぎwwwwwwww
サブでもしてるんかい><。
ぴょんたんも戻ってきたよ!
またINしたら耳してよね;。;






★おまけ★

うますぎるーっ

どーしよう・・・作れちゃった・・・///

こっ、これは・・・っ!!(゚A゚;)ゴクリ




08:40  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

ついに。。。

海賊業から足を洗うことになりました;w;ノ

今回で麦わらさんにお世話になるの2回目だったんですが、
前回知り合った方も、今回初めてお会いできた方も楽しい方ばかりで
本当に楽しかったですっ!!!


直接ご挨拶できなかった方もいらっしゃるのでSSで失礼しますm--m


麦わら;w;
※CV=移籍前所属してたギルドです;。;


腹たった時に船長室に生ゴミ捨ててたのは私です・・・ゴメンナサイ;。;


仲良くしてもらたのにG脱退お知らせ出来なかった
エースさん・・・IN時間合わなくて寂しかったですwwもっと絡みたかったです!
クジャさん・・・うちのクジャも元気です@^^@やたら後ろから狙ってきます・・・
デグさん・・・今度友ろくお願いします!水Pの生存が気になってますww
ほろさん・・・@2週間ですね><RS戻られるの楽しみに待ってますー!

時間あわなくてあまり絡めなかった方も、お世話になりました><



ひどいww

こんな感じに爽やかに去っていきましたよっと;。;



GH戻ったらこんなステキな事になってたり

傘4


クジャさんとテイムしに行ったり
GHでお喋りする事が多かったですねwwwww

そーゆーの仲良くなれてほんとにいいと思います!
UP出来ない爆笑したSSが何枚あることか////

とりあえずIN画面悪魔ほんとに面白かったです・・・UPしたいウズウズ


わろたww

あとGHの机割ったのは王騎さんです/w/



Gチャ出来なくなるのは寂しいけど、またPTやGHに遊びに行かせてくだしあ><


卒業;O;

楽しい思い出たくさん有難うございました!!!






無事戻れましたー><

サリさんありがとう!

戻った記念に

サリさん

寡黙だと思ってたサリさんは実は愉快な方でした^O^☆
これからまたのんびりやっていこうと思いますーw?




★ホロさん★

なんか西口でお友達になりました!
※麦わらのほろさんとは別の方です!

ホロさん

実はお互い読者だったという・・・わたしにもツンデレしてほしかったです><。
ツンツンばっかりじゃないですかっ!ぷんぷん


<

ありがとうwwwww
最近@さんにほったらかされててアゴが寂しがってたので
嬉しかったです・・・
朝ちゃんと磨いててよかった@^^@

これからよろしくです!更新ほんとにほんとに頑張ってください/w/

18:25  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月16日(日)

ただいま☆

8?15日まで鹿児島の方に帰省しておりました^O^

大阪ー鹿児島間¥1350 休憩無しで11時間程でしたー遠かった;w;
まーお菓子食べて起きたら着いてたんだけどもーq?;;

そんなかんじでRSにIN出来てなかったので、
お盆前の出来事を更新しておきます☆



88.png




なるほどなwwwwwww



むしゃむしゃ・・・がもうヒントだったわけですねーw?
次からもっと分かりやすいのちょーだい^O^!

のりぴーえらい事になっちゃったね/w/



/(^o^)\

あときみ年ごまかしてるね!?
あたしですらポケベル持ったことないよ・・・





まろ

チュモンさん、だっけ・・・?
お義母さんもそれ見ててしったかで話しが弾んだよ///

前まで日村にそっくりでしたよねええ?(*‘ω‘ *)
                          あめ

みたいにね・・・! 
@さんのおかげですありがとうm--m








ニョキニョキ・・・





きのこ














じゃじゃーん!



あじあんー

夏の間だけ服装をエスニック系にしてみたんだよっ!!
だんなさまに選んでもらいましたあっ^O^
谷間写らないように手を添えてみたけど、どーやらいらない心配だったみたいです・・・

にしてもほったらかしすぎですよね・・・黒いとこ出てきすぎ\(^o^)/

この後美容室行って↑のSSを、リア友との会話風に脳内変換して話したら
仕上げに巻いてキノコヘアーにしてくれました・・・





以下旅日記ですーw?

船長おすすめのラーメン屋さんに行って来ました!

風来軒

とんこつこってりって聞いてたので、
床がヌルヌルなお店を想像してたのに、すごいきれいでした(*‘ω‘ *)



ただ・・・



らーめん

     ↑      ↑      ↑

なんか注文間違えて濃いやつを頼んでしまったよ^O^;
でもすごくおいしかったですう!

まさに早い、安い、うまいですねっ( ゚д゚)

あとジャンプがすっごい前のまで置いてあって魅力的でした・・・

福山SAの尾道ラーメンおいしいから機会があれば食べてみてーっ!




鹿児島と言えば白熊アイスですよねっ!!
市内で食べてきましたー^q^

しろくま

ほんとは黒熊を食べたかったんだけどあうあう
天文館むじゃきってとこなんですが、大阪にも支店出してほしいですーっ>s<




焼酎もお忘れなく^q^

焼酎

スーパーで普通に魔王¥6000 森伊蔵¥22000で売っててびっくりした。
オークションで転売・・・(゚A゚;)ゴクリ
とか思ったけどめんどくさいのでやめました・・・。
空き瓶とか箱だけでも売れるらしいですね!
何目的で買うのーっ


鹿児島おいし楽しかったですーw?




★おまけ★

お盆前の叫び。

泣
泣泣


。゚(゚´Д`゚)゚。



泣泣泣

どーしようかと思ったwwww


耳見てあげてください///


><

値切るのって難しいね////

お安く譲っていただけて感謝感謝><!

キャンペーン明けでまた高騰してたらと思うと怖いです・・・
@1買い次第異次元に挑戦してみたいと思います・・・っ

めしうま・・
フライングメシウマですかwww新しいwwwww

この前まで知らなかったくせにもう使いこなしてて感動したよ・・・
すごい吸収力ですね・・・

てことで今日からまたINしますのでよろしくおねがいしますう!

08:10  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月07日(金)

´∵`

´∵`


モェスモェス´∵`





´∵`´∵`

あの人は今・・・のチャモさんが復帰だそうです☆

剣士作ってブログも新たに開設との事なので、
おちゃも仲間はリンクから見に行きましょう^O^

藍坊主聴いたよー!
ipodに入れて聴きまくって感想言うよーw?



ついでにあたしの好きなのも聴いてみてよっ↓ ↓ ↓


ROCK'A'TRENCH(ロッカトレンチ)
元スカスカのメンバーで結成したレゲエスカバンドだよ/w/


演奏がほんとにかっこいいから聴いて欲しい!
ブログの枠からはみでても、腹立たないくらいかっこいいです・・・っ






これはサビまで聴いたら知ってると思うよ><
CMの曲だと思うよ!
アクエリオンっぽいとこはサビじゃないです////






声かっこいいよおお。w。
かっこいいしか出てこないお・・・







プロジェリアという難病と戦うアシュリー・ヘギちゃんの姿に感動してできた曲。


いいねええええ><//
こんなん見たらライブ行きたくなっちゃううううう!かっこよかった・・・すごくいい!

お暇じゃなくても聴いてね☆ミ






ー木曜日メンテ後ー

かべ

しししらなかったああorz

なにやらシフさんに開けてもらえば、次のメンテまで開きっぱなしとか・・・
どんな仕様><。無用心すぎます・・・



すごいタイミングで耳が来たのでお願いしてみた。

かべー








ーそして夜は明けたー

かべかべ

どこかのシフさんありがとう。お疲れ様でした。


もちろん@さんじゃないよね・・・ーw?






狩ってたらまた出た。

いしころお

石ころんに改名しますね!






★麦わらGメンさんへ★

船長は生きてましたーw?
なんか樽で漂流してたらしいです・・・。

ーw?。
その異次元失敗したらどーなるのかな^O^
相変わらずRS脳で安心@^^@

明日から帰省してきますう!詳しくは一個前の記事に書いておきました/w/




★おまけ★

今日ついに契りを交わ 友ろくすることに成功したたこ酢さん!

おしりー!

ほにゃさんとこのブログネタが伝説になりつつあります>s<

21:54  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月07日(金)

今後の予定。

INしたらお久しぶりのユキりんがっ><//

ーw?w?

IN早々怒られた^O^





普段どんな生活って言ってたけど・・・

↓     ↓     ↓

つばみんwwww

こんなんです><。
もう笑うしかないよ・・・


もっとしつけ叱ってやってくだしい!
※ほんとは仲良しだから安心してね///








さてさて!

お盆帰省するので土曜日から居ません;△;
携帯でブログ見れるので、何かあったらコメント入れといてください/w/
何も無くてコメント0だったら泣いちゃう・・・。


15か16に帰ってくる予定ですが、ご主人様のお仕事が24日からなので
まともにIN出来るのがそれ以降になりそーです\(^o^)/



><

↑が原因じゃないから安心してね・・・///







そんな@さんが最近ランク9補充を安く見つけてきて、売ってくれます。
ありがたい限り・・・




-w-;;


助かるよ!





助かるんだけど・・・




wwwww



まともな所で




ほーる




売る気は無いんだねwww




※

帰省から帰ったら0%になってそうだし、助かったよ・・・。
米ちゃんに改名したの・・・?




★おまけ★

ーw?;;;

新種のUだと思って本当にドキドキしちゃったよ!
がっかり。。。
こーゆーのいらないです本当に><。

02:20  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月04日(火)

やっと

関西梅雨あけましたねっ!
一昨日ぐらいまで変な天気でしたねえ・・・;x; ↓ ↓ ↓



画像 013

雨雲がすごすぎて撮ってみた・・・。

































^w^

笑いが止まらんー
ざまあああm9

RSにリア運使いすぎおつですっ(^u^)


ぴざ

※つばみんのピザ友達募集

ハン鯖行ってたいがちゃん呼ぶとこだったよ・・・。




そうそう

^q^♪♪









つばみ様の為に出したんだから・・・

・・・・

高価買取お願いしますね!





あと、お金節約でさっき天上行ってきました!

!

職人すぎる・・・。
耳したかったのに結局名前見えなかった><。




★おまけ★

しりとり・・

流石にそこまで暇人じゃないよ・・・ーw?;;

16:38  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
