2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月31日(金)

キノコラァアアア-w-


?日常会話?

きのこ







間・・・・・・







きのこ2

つながってるんだねっ^O^♪♪



舞茸→マッシュルーム→しめじ→エリンギ→えのき
でFA!!!!!







りなちゃんとミズナ秘密いってきますた。
記憶がモリネルなので、ミズナ記憶できない;△;

クリア直前心の中で、いつもコールありがとうね///
って思ってたら・・・



ひゃ;。;


通報しますた! m9つ( ^ω^)つ








ーw?;;;

変な人じゃなくてまさに変質者だったよーw?
でも嫌いじゃないいいぃいい////



バイトバイトでINできないおっ
うずうず・・・





★おまけ★

wwwww

末期です・・・っ^O^

22:42  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月28日(火)

ドキドキ

><

いい足(゚A゚;)ゴクリ







ーw?

そそのかされて







☆


買っちゃいました////







;w;

って事で、資金出来次第混ぜて散ろうと思うよっ

買)3OP目敏比足;w;ノ







シャービック



これですね?? ↓ ↓ ↓



シャービック

138円だったよーq?!
あとロールちゃんのチーズがどーしても見つかりませんっ;w;
黒はあったよ!たべた;w;

ちょっと作ってくるよっ







そーいえば今週忙しいのと、お盆九州帰るのでRSあんまりINできません\(^o^)/
なのでハン鯖を課金休止します;w;

リライトの皆、たまにチャットしに行くから忘れないでね・・・!


本家の方もあんまり出来ないかもしれない・・・
隙あらばINしちゃいますけどっ/w/

そんなかんじです☆









★@さんへ★

ーw?

鋭い子は嫌いですーw?


たしかこんな内容のコメントをごーいんに押し付けてきましたよね;w;

あめたんこれやって><

【頭の体操?番外編1】
次の□には,何が入るでしょうか?
また,その理由も述べてください。

春=さ,秋=か,冬=こ,雪=た,雷=は,京=□


頼んだノシ



ヒントは魚編・・・!

ーw?;

わかったのは、
あるちんは驚くぐらい鋭いけど国語苦手って事と、童貞って事ぐらいでしたーq?



★おまけ★

かいじ;w;


   <               ヽ
  ∠ハハハハハハハ_      ゝ
   /          ∠_     |    KiLLさんってさぁ・・・
  /           ∠_    |
  |  ̄\  / ̄ ̄ ̄  /      |    なんかそこら辺の連中と
.  |__   ____  | |⌒l. |    匂い違いますよね・・・・・・
  | ̄o /   ̄ ̄o/  | l⌒| . |
   |. ̄/     ̄ ̄    | |〇|  |    厨房というか
.   | /            |,|_ノ   |    ドキュソっていうか・・・
.   /__, -ヽ        ||     |    もっとはっきり言うと・・・
.   ヽ――――一    /\   |\
    /ヽ ≡       /   \_|  \ バカの匂いがするっていうか・・・・・・
   / ヽ      /      |   |ー―
   /   ヽ    /        |    | ̄ ̄
      /ヽ_,/        /|     |


ジンバブエのAAは見つからなかったから・・・////
出来ればカイジの世界で表さないで欲しいです・・・

最近つれないけど生きてるんですか?w?



10:55  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月26日(日)

ひゃあぁ。w。

最近新しい手口の詐欺が流行っているようです。

さぎ

露天中に耳が・・
絶対ゴミだと思ったけど、閉じて取引してみたんです^O^












さぎ;w;





WWWWWWWW



さすがですwwwwww

狩場おわてたからそこアイテム買い占めてまで取ったのにwwwwww

他どこもあいてなかったんだよwww鬼畜すぎわろたww




さぎいい;w;

荒んでるからってストレス解消しないでwww
笑ったよ・・・?w?

場所返さないとこがナイスでした☆ミ
あとほんとは机バンバンしてました・・・






ゲーム内で殺意腹立つのはこの子だけでしたねーw?

しらんがなwwwwwww

全治一週間から連絡ないんですがーw?;;
生きてるの!?



オクラ食べて元気だして・・・っ;w;





ぶすおめ

つばみんにぶすって言いたかっただけ^O^☆
ほんと打たれ強いよねー・・

てゆーかあたしもブスでいいwwwそろそろ出てもいいんじゃないのwww






★恒例のU出し競走★

かった!

空気読みすぎです

04:47  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月25日(土)

何が欲しいのかな^q^

すべてはここから・・・。 ↓ ↓ ↓

www

露天してたら誤爆が^q^おいしいです^q^



スルーして楽しもうと思った直後、

;w;

↑ これだけ見たら痛い人ですねwwwwww

22日の記事で、
ダチョウ倶楽部ばりに狩場の譲り合いをした美味しそうな名前の方でした!

それにしても、お連れ様の最初のスルーわろたww絶妙wwww




一部始終をにやにやしながら観察して、満足したところで

わろたwwww

昨日のテレビのネタ見てましたWWW
おもしろかっこいいぜわろすです!

MMOで次の日にネタになるとか・・・はんにゃ勢いすげええ!
お笑い大好きです☆

ってことで、リンクに追加された、たこ酢さんをよろしくっ!
知識アチャさんだったんですね!?w ブログ見て判明ww
これからよろしくです!どきどき








なんとあの方が戻ってくるそうな・・・!!!!!!!

\(^o^)/
一緒に遊びたくて誘ってみたけど辞退しますたwwwさすがですw
どんだけ上がるか期待せざるおえない・・・









♪♪
赤消費が大分減りました!
快適すぎる・・・もっと快適にするために近々ステ見直すよ;w;

ご利用は計画的にbyさいふり

何回もやり直してたらただのあほですよね;。;はぁ



瑪瑙さんギャンブラーすぎw

^O^
話してるといつも異次元したくなっちゃいます・・・そわそわ

;。;

誘わないでwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにやってしまいそう///
異次元買うお金なくて助かりましたーq?






恒例のつばみん☆

^q^;;;
おすすめありがとう^q^;;;;;;

これはあとでゆっくり読まねばーっ!って思ってたよ;w;
読んでひいたwwww奥さんひどすぎるwwwwwww

まーやることやってゲームしろって事ですねーw?;


ーq?;
よくも言えたなーq?;


人がAFK中にこんなこと言っといてwwwwwwm9

^q^;
もーほんと・・・つばみんの引きの強さに嫉妬
運速手いっぱい値切られろって陰湿な呪いかけておくよ・・・^q^





★おちゃめ★

あみちゃんとミズナ後のGちゃ。
でぐさwww

モエーーーーーっ
@くん、モエとはこーゆー事を言うのだよー><//



(;一_一

こっちが失敗例ですお
参考にしてね☆(ゝω・)vキャピ

05:18  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月24日(金)

はぁはぁ

念願の運比アンチが売りに出てた!

!

勇気を出して耳してみたけど、一日そわそわしちゃいました・・・!



その日のうちに返信が!

ただ・・・


><

20↑の取引はじめて・・・!
1キャラで持てる限度額が20億なんですって;w;

どーすればいいのかわからなかったけど、
取引相手さんがとても親切な方で助かりました;x;





↓こんな感じでゲット出来ましたー!




先に20億=アンチを交換してもらって、

5.png

残りをお支払い!




運チ

こんなにステキな運チが購入できましたっ;w;ノ
肩健康要求あるからステ上がるのすごくたすかるーっ!




すて

マグネットはずして好きな手がつけれるぞっ^O^
次は運比敏比足目標にがんばってみます!

てゆーか敏捷もっと欲しいのでさいふr・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク






6.png

おかげさまで回避もばっちりですっ!・・・蜘蛛だけは;w;

運チ買う為に相場教えてもらったり、
露天手伝ってもらったりいろいろお世話になりました;w;
多謝><//






★おまけ★

フォリンにこんなMOB居たの知らなかった・・・
スコフィールダーだっけ><;
クジャさんと遊びでテイムしてみました!

くじゃ;w;

歩く時の足の引きずり方がホラーですwww
SSで伝えられないのがカナシイ;。;
見たい方は耳くれれば披露しますね/w/

なんか後ろから狙ってくる・・・いい名だ!☆

20:44  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月23日(木)

ハーレム☆


ーq?

朝っぱらから、いつになくご機嫌なつばみん♪☆
こんなにテンション高いおはよーは初めてじゃないか・・・




-w-.png

・・・まーそーですよねーw?



でも言わせてもらうよ・・・   ケチか・・・っ!








ーq?;;;;

↑こんなんらしいです・・・いいなあ;q;
露天で売りに出てたので、興味ある方は値段添えて耳したってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙




ーq?;;

つばみのハーレム状態をそろそろ止めようよ?q?;;

シャーさんっ!呪いもっと強いやつちょーだい;q;


つばみんおめおめ;x; くやしいい






;w;ノ
それはつばみんに言うべきだよ・・・!



久しぶりに会えたからPT誘ってみた!

☆

次回までに、利奈ちゃんを満足させられるように勉強しておくね///




wwwwwwwwwww
げ、も 沸いた も初めて言われたよwwwww
害虫扱いありです^O^

狩場かぶってて嬉しいよ///これからもよろしくしく☆



カミオーン

さて登録するか。

カミオンマンセーカミオンマンセーカミオンマンセーカミオンマンセーカミオンマンセー
カミオンマンセーカミオンマンセーカミオンマンセーカミオンマンセーカミオンマンセー
カミオンマンセーカミオンマンセーカミオンマンセーカミオンマンセーカミオンマンセー

↑みなさんもコピーにどうぞー。








★おまけ★

ぐーぐる
きのーはぐーぐるさんも日食してた!

21:52  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月22日(水)

皆既日食・q・

タッソさん

一日に10回ぐらいタッソさんに喋りかけてますーq?
タッソさんKYすぎる・・・
立ち位置に気をつけろとあれほど・・・どこのつばみんかと思ったわ><。





さてさて、今日皆既日食の日でしたね!

日蝕

オンラインすごすぎる・・・。
今真っ暗になったとかリアルタイムでチャット楽しかったです!

きみの事だから、くらいダケって新種のキノコでも発見されたのかと思ったよwww
次の皆既日蝕は26年後らしいですねーw?

みんな・・・生きてっ!




そーいえばまた代行してきました。

代行。

もちろん+4に!

代行


代行。。

きみの運が良いだけだよ・・・。
増幅で1/3になった人が居たことが朝判明しました/w/

^q^

礼儀正しくてもえ・・・///

ほんと;w;気使わない人の物しか代行しないことにするよ・・・。
3になったらどーしよう・・・って怖かった;w;

まー気使う人居ない気もするけどーq?

報酬待ってるから早く出世してくださいね・・・






そーいえば今日狩場で、
美味しそうな名前の方から嬉しい耳もらっちゃいました・・・っ

♪♪

なんてゆーか嬉しすぎてテンション上がっちゃってカミカミでごめんなさい/(^o^)\
ほんとにこーゆー耳憧れだったんですよね・・・

最近すっぱい匂いがすると思ったらあなただったんですね///
お酢大好きですっ!







露天品買ってくれたまーたん;w;
存在は知りつつも、あんまり絡んだことなかったね/w/

まーた;w;

狩りがんばです><ノシって耳したのにお留守で涙目;。;

まーたん;w;

ま・・・まぎらわしいよおおおおおw

なんか他人と思えない////
名前出したのはわざとだよ^O^♪♪
毎日見てますに脳内変換済みです・・・っ><//
また耳しちゃうね///






★おまけ★

画像

おしり蹴るか足払いしたくなっちゃう・・・

これが噂の中野さんです。
なんか写メ送られてきたので載せてみた。

厨房の下ってこーなってて、こんな掃除してくれてるんだなぁ・q・

てか深夜こんなの撮ってんと仕事しろwww
中野さんはお疲れ様ですーw?

ちなみにバイト先の厨房でした☆ミ



落ちたらどーなるんだろう・・・



10:16  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月20日(月)

海の日◎

たもさn

明日ってか早速タモさんになっちゃっててワロタ・・・
検索してもでてこんかったー!



たもs

花マルあげたいのはこっちですーw?







そうそう・・・いっこ言わせてもらっていいかな・・・?



ccしすぎ・・・


なんか発言してCCするのやめてwwwww


チャモさん・・・懐かしすぎて2度見した!
反応した瞬間消えるのやめてwww また耳待ってるからっ///




そしてつばみん。。。

☆

3時間後ぐらいに出ちゃったっ!喉が痛いです・・・          



^q^

せんちょごめん実はほんとに出てたんだっ/w/☆www
コメントで盛大にお祝いしてねっ^q^






麦わらさんでお友達になったくまちゃん☆
フォリンいっしょに行って来まちた!

ーw?

いたずらとかしてないよ/w/ たぶん///
良く働くお姫様だった;w; ↑では寝てるけどwww
今度は姫同士でなんかしたいですね><☆



フォリン狩り後?

;w;

青メッセで耳どころじゃなかったけどちょっと寂しかったよwww





けーづ・・・

困らせるつもりは無かったんです・・・。
これからも日本語の勉強頑張るので見捨てないでください///




かっちん

コル酔いしそーになりましたーq?おええ・・・
そんなんだからいつまでたっても野郎うわなにをするくぁwせdrftgyふじこpl;@

利奈ちゃん夏休み西の方来るんだったね!

沖縄とかのリゾートでゲストハウス的なとこに、
(2000円で朝食+原チャレンタル付きの宿みたいなとこがあるよ!)
大学生とか年近い子いると思うから、そこでワイワイ友達増やすのおすすめです!

地元も子もいるし、全国から集まって来てるから良い出会いあるかもね/w/

17:24  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

イロイロ

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-872.html#more


青い字は読むな・・・・







黒い字だけを読むんだ!











     お姫様だっこじゃなくて
     ホントはお雌ゴリラだっこだろ?
     なあ・・・そうだろ・・・・?
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::



           ↑ わろたwww




青い字はほとんどのろけだから読んでもおもしろくないよねーq? するーするー!


こんなん読んでるんだ・・・(゚A゚;;) ってひかないでね/w/
ちなみに18歳以下の方はみちゃらめえぇ





18禁繋がりでUP

普段はとても爽やかなGチャの麦わらさん☆ なのに・・・

18.png




・・・えろちゃにしたのだれwwwwwwww




18禁☆麦わら とか可愛く言ってもらめぇえwww





ヒントはこちら☆  ↓  ↓  ↓

水

最近ミニPを飼いだした剣士さんでした/w/






★


せんちょ鋭いwww

あとばれた時の反応おちゃめすぎます・・・
愛情たっぷり育ててあげてくださいねwww




GHでばったり会ったせんちょ・・・

いぬうう

勇気を振り絞って、犬好きを告白したのに・・・

一瞬ぐらい喜んでもいいんじゃないかなーq?




ある日のGちゃです。
笑い飯



伝説の笑い飯のネタを知らない・・・だと・・・!?

これって腹筋鍛えるために作られたネタでしょっ!?

知らない人は 笑い飯 伝説のネタ でぐぐれば出てくるよ^q^
とりあえず2003年のM-1のネタだよ;w;
見て欲しくて動画探してみたけど見つからなかった・・・残念;w;。



にしても、芋?すいとん?? とか・・・
ふたりともやけに詳しいねwwwww大正生まれでしたか・・・w




モリ3へ移動したのはいいけど、
良品夢見てアイテム拾いまくってるので、破壊忙しいです;w;
慣れるまで余裕がないので、反応ないときは耳ください/w/




★モリ2での思い出★

ハンズ

つばみんどんまいwwwwwwwwwwwww

って思ってたら最近神U手コンプしたそうで・・・こっちが呪ってやりたいよーq?
メシマズッ><。


そんなつばみんへ。

ーw?

予想通りでしたwwwwwwwwwww


01:14  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月17日(金)

わろちゅ

14日の記事で、釣りを実行してみたところ・・・



ひこ・・・

2匹釣れちゃいましたっ(^u^)☆
脱線するけど(^u^)←これ見たらたいがちゃん思い出すwwwまーぱくったんだけどーq?



1匹目のせんちょーさん;w;
最後までちゃんと見てwwwwwww字キライーw?とか・・・!大人でしょうが;w;





2匹目が曲者だった・・・っ!1匹目はくさもの・・・?w?


チケ

急いでコメントに貼られたURL見に行ったら、

チケ2

なんかすごいチケット当たってた・・・!

チケ3

釣り返しお疲れ様でした・・・。

手が込みすぎててさすがに釣られたよ;w;
悔しいからまたなんか思いついたらやるねっ(^u^)☆



釣れたはいいけど、2匹ともそっこーリバースしておきましたっ^q^





さてさて、昨日最後のミズナ秘密行って来ました!
もうモリネルでLV上がるようになったので、本格的に通っちゃおうと思います!




盾くれてクモから守ってくれてたあみちゃん;w;ありがとうね///

りなちゃんも一緒に行けて良かった!
今度ペアハンしようよ!その・・・イヤじゃなかったらっ///

ここまで来れたのも、
スパインから一緒に頑張ってくれた@さんのおかげ・・・ありんこ;w;!

ミズナ

みんなLV近いからまたどっかで会いましょう!




ところで今までずっと、
矢とかボトルのDX系をアリアン右上の方のおじさんに売ってたんだけど、

うまー^O^

こっちのおばさんのが、お金くれるんだねっ;w;!
いっぱい拾おう・・・。





★くまちゃんへ★

クマー

↑これがくまちゃんの似顔絵に見えるせんちょって・・・
くまちゃんの事どんだけ好きなんwwwwww と思いました///わろたw





★せんちょへ★

?w?

何のことかと思ったら・・・


ーq?

ご希望通り、返事してたよwwwもうしないけどねwwww

そんなことより つばみつあん ってだれかなwwwww?w?
INしたら教えてねっ(^u^)☆





★麦わらGメンさんへ★

っぷ

本日P戦メンバが集合してほしいらしいです・・・!

よろしくお願いしますwww

18:24  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月16日(木)

メンテですね!

モリ2扉罠で死んじゃったかわいそうなシフさん・・・


;w;



気になったので見に行ってみた・・・。













wwwwwwwwwww


わろたwwwwwwwww
頭でかい・・・

ばけものかと思ったよ・・・


あと死んでてもいたずらできるんだねwww
生き返らなければいいと思います;w;
もーそこに住めば良いよ・・・

とりあえずケルビとうちのサキュちゃんに謝ってください;。;





;w;w;


しかもしつこい!wwwwwww






さいていww


しつこ・・・通報しましたm9





このあとamiちゃんと最後のみずな秘密行って来ましたが、それはまた次回更新しますね;w;ノシ
とりあえずバイトいってきますヾ(`Д´)ノちこくしそう・・・。





★つばみんへ★

りなちゃん

まともな人がここにいたよwww
08:40  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月15日(水)

ええ・・・



たいがぁー!!ブログ見に行ったら





【メンテナンスのお知らせ】


いつもエキサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただいま、サーバーメンテナンスのため、エキサイトブログのサービスを一時停止しております。


期日:2009年7月15日(水)
時間:深夜1:00?昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス


ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます



にゃん











こっ、こんなエサで釣られにゃー!////



ネコ可愛すぎ・・・!

わんにゃん飼いたいよおおおおヾ(;w;)ノ


07:35  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月14日(火)

近況報告


耳・・・

耳でまで要求されるとか愛されてるねっ!wwwww

やー・・うらやましいよーq?



じゃましちゃ悪いかなーと思ってあんまり自分から耳しないんだよ!
これからも受身で待ってます☆(ゝω・)vキャピ


Gチャも参加したい派なのですが、ボス狩りとか秘密とか行ってると
そっちでいっぱいいっぱいでチャットについていけないので、
もしなんかありましたら、無視すんなって耳くだしあ;w;

あとですごくログ見てますけどねっ///




あ、課金両方切れました\(^o^)/


本家の方はWMあったんだけど、ハンゲが350円しかなかった!
すぐ課金出来ると思ってたけど、今週バイト変わったりで忙しいので
落ち着いたら課金して行きます!来週火曜にはいけてるはず(*‘ω‘ *)
忘れないでね(´;ω;`)ウゥゥ

ハンゲメンバーがブログ更新しないから、気になっちゃってしょーがないです・・・!




さて昨日悪魔代行してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 物はこちら ↓

代行


RS二週間も暖めてたから、成功間違いなしだよ・・・!




きのこ石


頼んでおいて良い度胸してますねーw?

きのこ石名所になればいいよね(*‘ω‘ *)
ただ、きのこだと思ってたとこが←だったから、
どれがきのこ石かいまいち分かってないです・・・




あがたー!

とりあえずできたーっ!




結果





敬っていいよm9^q^




補正


代行しか成功しないカラダみたいです・・・。
うそだから期待して頼まないでねっ><。

早く出世して耳くださいね!





★あるりん★
T着て大道履いてUドロ40%でやってみたよ!

ドロップ

秘密4回+ポタ出し、狩り3時間ぐらいでこんだけ出た。
明らかに増えた気がするよ!
回避率とかスキル上がって効率良くなっただけかもしれないけど・・・
その辺時間かけてみてみるよ!

権勢つけてしたかったけど持ってないからください。
君ほどにもなれば鯖超えることとかできるよね!?

また気づいたことあったらUPするよ・・・!





★おまけ★
\(^o^)/

正直者なだけだもん・・・

みんなも見えたよね?!
















※わかってると思うけどヒコは釣りです。

みんなそろそろ刺激が欲しいんじゃないかと、気を利かせてみたよっ^O^
07:40  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月12日(日)

サキュの火力up

さきゅ

いつも情報ありがとうっ!
わたしの情報源のほとんどはあなたです(*‘ω‘ *)

信じちゃうから釣らないでね//// ←※これは振ってるんじゃないです、いや、ほんとに!

いやーテイマ詳しいねーw?




さきゅ2

あごで沸かしたお茶とかさぞかし美味しいんでしょうね・・・


あご万能すぎ\(^o^)/





ってことで、どれほどサキュの火力上がるのか、試してみることに。
ステキ手借りて実験ですっ!

さきゅ3

前回マグネット仕様にサイフリしたので、なんと装備出来ない事が判明。





結果気になったのでやってみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

サイフリ

・・・欲しい服ガマンしてるのになんでRSには使えるんだろう/(^o^)\








なんだかんだでモタモタしてたら

さきゅ4

キーボードばんばんしてたんだね・・・ごめんねwwwイライラさせてwwwwww




ついでに最近手に入った450T指のスタリンLXも装備出来るように、
カリスマ400にしてみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さきゅ5

頭が良くなりたいです・・・っ



サイフリも良い具合に失敗して、こんな感じになりましたーq?



マグネット装備
さきゅ6


力手装備
さきゅ7
※フル支援辛子たいてます。


表記では、力手装備時に

・HP 1800程up
・防御 2800程up                ←適当
・攻撃力 600?1200程up


してますね!


最小が4桁から5桁になってるのが気持ち良いです・。☆キラーン

手装備しただけでこれか・・・誰か極にしてみてください!



さっそくMOB叩いてみたところ・・・

↓マグネット
さきゅ8
↑力手

MOB弱すぎて分からな・・・弱い物いじめしちゃらめぇえ><。


硬いMOBで試すことに!!!














強すぎてわろた・・・



・・・・・

先死んだくせにwwwwwwwww

弟みたいでついつい口悪くなっちゃう^q^


まぁそんなことは置いといてーq?




マグネット装備
さきゅ10
力手装備

あ・・・・・・・(゚A゚;)

あんまかわらん・・・wwwwwww


でも力手装備時は赤ダメが出てました。
マグネットで何十体も試したわけじゃないからわからんけど・・・。
重要なとこ適当なのがあめクオリティィぃぃl!めんどくさかったんですごめんなさいorz



表記はしっかりダメ上がってたし、本体のステがここまで影響するとは!
運比力比手欲しくなっちゃいますね・・・!

バターとか装備したらどー・・・・もならないか///
赤ダメしか出なくなればいいのに!とか妄想しちゃった!



いい機会でサイフリ出来て、450Tフル装備出来ました。

450T.png

個人的にはここのTが最終だと思ってます・・・!

セット効果が素晴らしいですよねー!回避16%とかステキすぎ・・・
U25%は怪しいけど・・・;x;

あと足が空くのがすごくいいです。

★運比アンチ
★運比敏捷比足・耳

これでチャットしながら狩り出来そう!
身売りしてアンチは買えそうなので、足と耳がんばります!


スキル振りもついでに晒してみますね!

スキル

サマナはバンブーマスで今ゲイルパンチとか上げちゃってます・・・。
バヘルとかサマナでひっそり狩ってみたい;w;
刺青実装されたみたいだし楽しみです♪☆☆



★まとめ★



検証とか向いてなかった\(^o^)/



03:06  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月10日(金)

ろちぺる終了のお知らせ

悲しいお知らせ

サイトで見たからわかってたけど、出来るかもって思ったんだもん;w;

耳来た時、ふるつが天使持ってること発覚したから実験中だったんだよー!



しょっく\(^o^)/



ちょっと痩せてくる・・・。



・・・・

もうダメなのはきみの脳みそだよm9ーq?




さま\(^o^)/

みなさん他人の不幸が大好きなようですーq?



記念に一回だけコルしてもらった時のSS貼っておこう;w;



コルあり・・・が・・・



ろちぺる

なんか怪物居てびっくりした・・・・











もう一個変更されて目立つ事といえばー!


うまいぼwww

名前のゲージがうまい棒・・・っ


面白そうなので、@さんがふざけてみた。





あご・・・

やると思ったよーーーーーっm9;w;!






顔

ケツアゴ枠と二重アゴ枠余ってるので誰かキャラ作りませんかっ!

なんつって☆

顔文字PT募集中です☆(ゝω・)vキャピ

08:04  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月08日(水)

ぶらり旅


写真のサイズ変えるスキル習得したので、UPしてみようと思います☆




2∞5.4.28

クタ

新婚旅行で行ったバリです☆ミ
海とか夕焼けとか星とか空の色が日本とまったく違ってました!!!

確か紫外線も10倍とか・・・アリー塗りたくっても焼けた\(^o^)/

刺青、マリファナ系の客引きがはんぱなかったです・・・
聞けば街中で吸うのは×だけど、ホテルの中ならOKとか・・・
つまり合法じゃないんですね!?\(^o^)/
その割には堂々と売っててびっくり!

女の子は勝手に髪の毛編みこまれたりマニキュア塗ってきた後にお金請求されるとか!

日本人は良い金づるに見られてそうですねーwー
払っちゃう人多そうだし・・・日本語で怒れば逃げていきます。


物価も安いしご飯もすごいおいしかったです;w;ハァハァ
治安は言うほど悪くなかったです!











2∞7.2.3

2.jpg
香港!
百万ドルの夜景見てきました!
一生に一回は好きな人と見るべきです;w;☆きれいだった・・・。

ディズニーも行ってきたよっ!ぜんぜん面白くなかったーq?
突っ込みどころ満載で別な意味で楽しめます;w;











2∞7.2.9

101タワー
台湾☆台北101タワー!
景色とエレベーター想像以上でした!

高さ508メートルとドバイのブルジュ・ドバイに次いで世界で二番目に高層のビルです。
エレベーターも世界最速!!89階にある展望台までたったの39秒で上がる

↑だそうですーw? 
当時は世界一だったのにすぐ抜かれちゃった\(^o^)/

すごい速さなのに硬貨縦に置いても倒れないぐらい静かとか(*‘ω‘ *)
マンションのエレベーターもそれにしてほしいです・・・。

あと、日本の中華って台湾から入ってきたらしいですね!
中国よりこっちのご飯のがお口に合いました(*‘ω‘ *)

中国のは八角とか入っててなんか独特・・・!









2∞7.6.17

あご
オーストラリアーッinケアンズ



どこ見てんのよ・・・っ

アゴじゃなく鳥見てね・・・



あご
あご兄貴名前ステキすぎです・・・。

今度 おにいちゃん/// って耳してみたいけど、
ひかれちゃったらどうしようとかいらん心配乙ですね・・・はい!




あご
も がすごくひっかかります・・・!
日本語ってむずかしいねっ><。



あご・・
@さんが最近あご掴んでくれなくなりました・・・。
飽きるのはやいよ・・・っひどいっ

おかげでアゴに角質が・・・。なんかごわごわします。








アゴ出てないよおおおおおっッm9;w;





世界遺産のグレートバリアリーフでスキューバしてきました☆
曇ってたし寒かったけど意地でも入ってきました;w;
完全に行く時期間違えた・・・。
休み限られてるからしょうがないけど/(^o^)\

アジアばっかだったので新鮮でしたーw?
( ゚∀゚)o彡°リゾート!リゾート!











2∞8.1.1

豫園
上海♪♪

きれーですねー!
豫園(よえん)です(*‘ω‘ *)

中国・・・普通に人がバイクに轢かれてました/(^o^)\
日常茶飯事らしいです・・・
やられるほうが悪い精神なので、

轢かれる方が悪い
抜かされる方が悪い
みたいな!

タクシーもトイレも並んでたら一生行けません\(^o^)/
電車もエレベーターも降りる人優先とかないです!

女子供には優しいって聞いてたけど轢かれてたの子供だっこした女の人だったしーw?

台湾・香港はそんなことなかったのにな・・・。
やっぱ文化が特殊みたいですねーw?

むこーのガイドさんに聞いたら、庶民の平均月給3万前後とかー!
貧富の差が激しいです・・・

高級店以外ご飯おいしくなくて泣いた・・・中華好きなのでショックでした・・・。









2∞9.3.2

ベトナム
ベトナム◎

ベトナム戦争のイメージしかなかったけど全然違った!
フランスの領土だったらしく町並みとか建物がきれかったです(*‘ω‘ *)

あと雑貨かわいかった!
9月の連休タイ行きたいけど雨季だって\(^o^)/
雑貨とか好きな人にはたまりませんよねー!

日本で買ったら高いしな;w;


よく

子供つくらんの?

って聞かれるんですが、こんなんしてるので、まだ作ってないです☆
けっこー好き勝手できるし、同棲みたいなもんですね!

高校とか自分で学費払ったりしてる生活だったので、
結婚してやっと普通の生活出来る様になったので、今はちょっと人生怠けてますーw?

行きたいとこ行って落ち着いたら、可愛い子供産みたいと思います!
今度は釣りじゃなくちゃんと報告しますね^q^♪♪


てことで、またどっか行ったら更新するかもーっ!



17:07  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月07日(火)

ちょっとワンピース見つけてくる・・・っ

はいる;w;



海賊王におどされました;w;あめです;w;





ふるつ休止?引退か\(^o^)/




なんかみのりんおかしくなってる\(^o^)/



ってことで、着々と知り合いが減っていく中、
新たな仲間を増やすべく麦わらさんに入れてもらうことにしました;w;


なまず;w;



ナマズで迫られた時は一瞬迷いましたが・・・((゚゚дд゚゚ ))ブルルルr



@@



アリアンで見つけてもらえて運命を感じちゃったので




麦わら☆




これから宜しくお願いしますー!!! ><//



Gちゃで挨拶した際、こんな私に温かいお言葉をかけてくれた皆様;w;
すごいタイミングで旦那様帰ってきちゃって急におちちゃってすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


SS取る暇もなかったです/w/


GVや攻城は時間的に出れないと思います;w;
不束者ですが、よろしくお願いします><☆




★せんちょ★

メリー


特等席はいただいたよっ!m9^q^☆







CV

さよならCV☆+。
いろんな人と会えて楽しかったです!
誘ってくれたみのりんに感謝ー!
またいつかCVの紋章着けれればいいな(*‘ω‘ *)




まりさん!ぴぃたん!

ちょっとグランドラインで冒険してくるね!
ワンピース見つけてくる・・・!



★おまけ★
今までで一番励まされたと同時に

がんばれ・・・!

つばみん・・・がんばれ・・・っ!

って心の中で応援しておきました;w;泣いた・・・


こんなん出たんだよー!すごいよねっ!
抵抗

ーブ
だけ白いとこが・・・。

09:15  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月02日(木)

大型アップデート☆

2∞9ねん 7がつ1にち のあっぷでーとで新グラになりました^O^
UPするだけじゃハン日記とかぶっちゃうので、絶対言わなそうな事とか言わせてみよう・・・

こっちならすべっても恥ずかしくない\(^o^)/



-戦士-
スタイルいいですねー!髪の毛もサラッサラ・・・

1.jpg

-剣士-
髪質が違う気がする。セットか、セットなのか。











-ランサ-
これはかわいいwwww
内股具合がすごくいい・・・

そりゃフィギュアにもなりますよね・・・。やっぱ人気NO1なんだろーか(*‘ω‘ *)

ランチャ

-アーチャー-
髪質がry

基本パンツで狩りなんですねーwー













-WIZ-
こんな女の人居そう・・・

杖振り回すてくにっくぱねえっす;w;

WIZワンコ

-ウルフマン-
眉間のしわがすごいです・・・

でもしっぽは相変わらず可愛いんですね(*‘ω‘ *)ふっさふさ?
















-BIS-
いい男ですね・・・
セクシー・・・

今度からそんな目で見ちゃいそうです/w/

BIS天使

-天使-
装備おむつじゃなくて残念・・・

2Dの短パン姿もかわいいです











-テイマ-

左手かわいいです

こんな顔して調教か・・・

テマサマ

-サマナ-

テイマより露出度高いですね!














-シフ-
蒸れそう\(^o^)/

グラ関係ないけどシーフ楽しそうー!

シフ武道

-武道家-
こ・・・このかまえはーーーーっ!












-プリンセス-
テイマより幼女だったんだ・・・
ツンデレがいいです/w/

ドレスが黄色→ピンクになったね!

プリトル

-リトル-

 *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな?れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

なんかデカイ・・・

ハイソックスwwwちょっと無理してるように見える・・・















-ネクロ-
ネクロ優勝www

めっちゃかっこよくなってる;w;

ネクアク

-悪魔-

変身しすぎwwww




うん・・・疲れてたのかもしれない!





センスなさ過ぎて泣けた。
BISとか絶対もっと面白いこと言えるのに;w;
誰か変わりにやってくれないかな・・・





ちなみに他の変更点は
・初心者称号システム実装
LV200まで経験値ウマーみたいですねーwー
称号の取り方は
http://members.redsonline.jp/game_info/community/pickup/scoop.asp?news_seq=76
へどうぞ(*‘ω‘ *)
↑公式HPです。



・ミニペット強化アイテム「覚醒の種」「覚醒の果実」導入
ガリムトにミニP強くなる種売ってるとか!
果実は課金アイテムらしいですーq?



・新称号クエスト追加「チャーム」「シティウォーカー」
称号クエ増えるのいいですね><//



・ファーストポータルNPC導入
ゴールド払えばダンジョン等に飛ばしてもらえます。
めっちゃ便利だけど高い(*‘ω‘ *)
ナラダ方面もやってほしかった・・・
※特定の課金アイテムもってれば無料です



・一部秘密ダンジョン獲得経験値修正・傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋(Lv95?Lv125まで)
・トワイライト滝の隠されたアジト(Lv125?Lv165まで)
・魔法傭兵の墓呪われた亡者の安息所(Lv150?Lv190まで)
↑UPデート後自分で確かめたんじゃないので詳細不明です




・一部戦闘マップ(狩場)改善・修正
キャンサーの巣/名も無い崩れた塔/暴かれた納骨堂
トワイライト滝/ソルティケーブ/ハイランド洞窟  など他多数。
らしいけど気づくかな・・・。



・不具合修正
なんのだろう・・・永遠の謎です(*‘ω‘ *)
まだまだいっぱいあるもんね/w/

他にもなんかあるみたいですね!
詳しい人教えてほしいです(*‘ω‘ *)


18:51  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月02日(木)

皆さんご存知だと思いますが・・・


フィギュア





ランサーのフィギュア 税込み¥7,800にて予約受付中\(^o^)/





フィギュア2





15歳以上推奨らしいです・・・/w/





フィギュア3





えろいに一票・・・。←ハンゲ日記で伏字になって泣いた。

敏感なんだからぁ><//


16:11  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
