2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月28日(日)

なななんと

最近RSでもリアルでもいい事ずくめのふるつ君が、調子に乗ってやってしまった。






異次元







もちろん結果は・・・















 ゚        (_ヽ      +
 ' *  /⌒ヽ.| |  +  <白飯炊けたおーっ!
   . ( ^ω^ / /       。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +




結果・・

だからやめておけとあれほど・・・!


ふるつ君にとって16億は300円ぐらいの感覚なんだね/w/
とゆーことで来週も頑張って挑戦してみようヽ(^ω^☆

※詳細気になっちゃう方はふるつブログ見てみてください☆(ゝω・)vキャピ
 特にあるちんは必見だと思うよ・・・m9★


秘密待っててもらった利奈たんにも報告しておいたよ・・・。

かっけー・・
なんか名言ぽくてかっこいいからぱくろう!

と思ったら・・・





鼻・・・

待たせてたし急いでたんだよ・・・。

突っ込んでくれてよかった・・・!


慣れないことは言うもんじゃないおっ\(^o^)/



ゴチソウサマ^q^

また来店しちゃいますねっ(^ω^)^ω^)^ω^)!!!








その後おまたせ秘密行って来た!


みずなが・・・

と思ったら、記憶場所なぜか古都でミズナに行けない体に\(^o^)/

りなたんコルありがとうねっ///
にぎにぎ・・・召し上がれおにぎりx





ポタ出しに小一時間かかってたりなりな・・・

もえた

何(*‘ω‘ *)
眠たい時はこんなキャラになっちゃうの?///

早朝のりなたんおすすめです・。☆キラーン




oha;w;




秘密の途中でウトウトして止まっちゃうりなちゃん・・・///

貴重すぎて撮ってしまいました!ごめんちゃい(*‘ω‘ *)

^q^


お疲れ様!一緒にいける時行ってくれるので、いつも助かってます。
いい感じにLV上がって感謝ー;w;

秘密でなんかすっごいのだそうねー!
( ゚∀゚)o彡°はじめてのっ!共同作業っ!



U.png
U出ないときは誰かに文句言えば出るみたいです・・・!



★おまけ★

異次元後、時間をおいて傷心のふるつ君にインタビューしてみました。

いんたびゅー

おもんなかった・・・!

マウス投げて画面ヒビ入ってマウスも壊れたとか期待してたのに・・・
意外と大人でした\(^o^)/


12:54  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月25日(木)

・・・

/(^o^)\








なんでええええええええええ




5連敗中・・・




みんなお米炊いてきてね。キムチでも可・・・














. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : <ちょっとバイト行ってくる・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

08:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

カナシス;。;

まずこれ読んで欲しいです・・・
はすごく仲のいいGメンさんでした・・・




(゚□゚)

最近こーゆーの多いですよね;w;
耳したら、だれ・・・っ みたいな!!カナシイ;。;

INしてたら友ろく削除されました的な物表示されたことはあるけど、
こーやって耳来たのは初めてで、驚きました。





・・・・・・・・・・・・・

朝からこんな感じでした・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アアァ








;w;

人で暇つぶしすなーっwwwwwww

もうほんと・・・80%ぐらい信じちゃった・・・。
でも釣りでよかった////
朝から足つるしRSではつられるし散々でした\(^o^)/





というわけでおはようございますっ☆ミ


オハ!

独り言じゃなくてちゃんと壁沿いに人いるんです!



ついでに一緒にミズナ行ってきた。


くも!

珍しく今日はみんな下に降りてましたねっ!
おつおめあり;w;//




´・ω・`

でもあれ乗って露天してる人見ちゃう(*‘ω‘ *)目立って良いよねー!




過去・・

ここで注目して欲しいのはSLVとかじゃなく・・






う;w;



ここっ!



過去の人わろたwwwww







★おまけ★

あご・・

刺してみたけどはまって抜けないです・・・たすけて・・・




あご・・・

あごネタ100%UPされてるね・・・
なんかもうあごに愛着湧いてきたので、ついにやっちゃいました。




P.png
おっしゃれー!

07:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月23日(火)

クーコ;w;

赤目倉庫で初めて会ったの覚えてますか?///

そのちょっと・・・ちょっとかな・・・おかしな所にすごく惹かれて
友ろくしたのが始まりでした/w/

ブログ更新も少なくなって、INも減りいつのまにか居なくなっちゃったクコ;w;

ハン鯖から戻って友ろく光ってた時は本当に嬉しかったです(*‘ω‘ *)



感動の再会;w;
くこ
おかえりいいいいい;w;

べ、べつにあんたなんかどーだっていいんだけどね!
友ろくなんか気にしてもなかったし・・・っ///



;w;//ウッ。。


涙が出ました。゚(゚´Д`゚)゚。←こんなね;w;!ないよね///
耳くれてすごく嬉しかったです;w;





ほらほら!今年の1月のSS!
食う子おお;w;
持ってないと思う・・・/w/

かわいすぎて爆笑した///
いっしょにスパインとか行ってたんだね☆ミ LVが夜這い・・・///






クーコブログUPするって言ってたのに!

ソースはこちら ←言ってみたかっただけ///
↓  ↓  ↓

がんばれ;w;
更新されてませんでした///

リアル忙しいんだね・・・?
RSにINしてくれる方が嬉しいので気長に待ちます///作文以下でも楽しみにしてるっ!



これはちょっと人には見られたくないSSだけど貼っちゃうね/w/
ソースはコロのぱんつ・・・ ←どーしても言いたいっ^O^

ぱんつ・・


まずぱんつぱんつ言い過ぎwwwww
クコがコロでタートなんか出すから///あれ以来会話にぱんつが出ない日はないね/w/

あと無茶振りやめて・・・///
どー頑張っても日本語ぽくできないっ///なつかしいのーっ(*‘ω‘ *)





モエモエすぎる;w;

こんなに萌えさせてくれる子いますかっっ;w;!!///

鼻血でそうです・・・
でも急いだら危ないから気つけて;w;!

一回呼んでから赤面とか・・・ああああ><。
最後の本当に行ってくるね/// が可愛すぎます・・・

へんなおじさんに着いていったらダメだよ///




魚;w;
魚県出身のクーコちゃんでした;w;ノシ




魚臭;w;
お刺身が食べたくなったら近くにクーコが居ます///
アリアン露天開くときは、1m間隔あけて開くことをオススメします;w;



クーコ///これからもよろしくっ;w;//

ではクコとしゃべる時;w;と///だけで会話できる謎を解明する作業に入ります・・・;w;ノシ





★おまけ★
ハン鯖でテレットエルフで頑張ってるから、
久しぶりにサキュちゃんで狩ってみたら強すぎた・・・

サブでWIZ作るかあめんぼ装備頑張ろうかな(*‘ω‘ *)って思ってたら・・・
コボ・・・
その発想なかったwwwwwwwwww

病気系のコボね・・・///いいねっ!



かあい・・・
このセットかわいいwwwwww からふる

ふるつにモリ2連れてってもらったので、今は楽しくやってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
テイムしてみたかったけど///

08:08  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

inモリ2

紅鯖再開したはいいけど、記憶2つのうち、

?ミズナ
?中部

だったんですが、中部適正の方増えてて中部いくの控える事に。



思いつくZIN狩場はモリネル2Fしかないけど、
人多そうなので見学ぐらいしか行った事ないんですよね;w;コワーイ

なのでなんとなくデフヒルズに行ってみました^O^



デフ右上

ここなら適正さん居なそうだなーと思ったら、やっぱり空いてて!




耳しながら狩ってたら、

ドスッッドスッッてすごい重たいパンチの音聞こえる・・・!!




なんか李さんが真っ赤wwwwwwww




まさかデフのシャーマンに魅了されるとはっ/(^o^)\;;;;;
P戦でまりさんのペットやっちゃったとき以来の恐怖でした・・・。
その節はほんとうにすみませんでしたorz

なんかもう瀕死だったのであわててリログした;w;w;w;

wwww

こっちはそれどころじゃなかったんだよっ;w;w;w;!!!
李さんのHP見てよっ;w;!

李山

あと一発wwww

あぶなかった・・・。

あぶあぶ;w;
嫁にいけなくなるとこだったね;w; 音出しててよかったーっ><


サキュの抵抗の低さみくびってました(( ;゜Д゜))ガクガク



事情を知ったふるつ君がモリ2まで案内してくれる事に!

えらいー!

あるりん!ふるつがトラップ解除出来るようになりました;w;!



蜘蛛とサソリのとこに連れてってもらい狩ってみたところ、
サソリのCP吸ってくる攻撃が痛いー!しかもけっこーな割合で被弾する;w;

ふるつに八つ当たりしてたら

かり!
セーフ貸してくれた!補正8のやつヾ(o゚ω゚o)ノ゙ いらん事ばらしてみた^q^

着ないよりはいいけどやっぱいたあい;w;
敏捷上げて運比アンチとかあれば完璧なのかなー買いたいー・・・



おいおい

ふるつが回避してもしょうがないよ・・・はらたったー(*`ω´*)=3


抵抗乙wwwwwww

アドバイスありがとうwww
抵抗乙って思われた・・・ふえええん


セーフ・・・
^q^

まさかと思って検索してみた・・・。

がんばwww

行っとるwwwwwww
オガでフィーバーしてるから行かないと思ってたし吹いた。


装備変えて狩ってみたところ、
ランク笛+マグネット+450T三つ装備で楽に狩れた!安上がりー!

T装備


運装備よりダメも4000ぐらいUPしたし沸き待ちで狩れるぐらい良いかんじになりました。

食人
CP吸われることもなくなりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ふるつ君ありがと///

どろっぷ
幸先いいですねっ!今後期待しちゃう(*‘ω‘ *)

ただ・・・



たちわるいwww

たちわるい釣りやめろwwwww

ええ@@///20億何に使おう><//

とか考えちゃったよ一瞬・・・/(^o^)\


そんなふるつ君がなんか出しちゃったみたいで!

ううう;w;

うおーまじだーすげー!




まさかなー・・・トロルでせんだろー!



とろる・・・
ふつーにしてくれた/(^o^)\

承認→ログアウトでひやひやさせてやればよかった!!!


06:16  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月18日(木)

HEYA

題名のとおり 部屋です。

前PC部屋UPしたところ、
もっとUPしてってリクエスト頂いたので調子にのってUPしてみましたーっ





←ベランダ               りびんぐ                   キッチン→

りびんぐ





見ての通りかわいいお皿!

さら!

なんか傾いてるけど気にしたら負け・・・。





かわいい冷蔵庫・・・勝手に氷のとこに増やしました。

冷蔵庫





初公開★お手洗いですーっ/w/

といれっ

ぜんっぜん邪魔じゃないよ!うん・・・邪魔なわけない・・・




トイレ公開とかリアル丸出しですね\(^o^)/


あとはお風呂 衣装部屋 寝室 みたいな間取りです3LDKですね!



かみ

あとつばみさま!わたしは金髪じゃないです・・・








★ハン鯖Gちゃにて★
名古屋







名古屋城

これが名古屋城の全貌ですー! ↓   ↓   ↓










おじ

おじさんが・・・っ








おじさ

頑張って








おじさん

なんか引いてるーっ!



こーゆーのがいっぱいありました^q^  おもしろかったよ!w
ちょっとチャイさん行って一番後ろで引っ張っておいでよ・・・!


あと乗れる金のシャチホコとかねっ!
ご飯もおいしいし名古屋いいよねー!また行きたいです。
コンビニのおでんがほんとに味噌煮込みなのか見てみたいです・・・。

07:47  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月17日(水)

サイフリ

力とか健康とか無駄に振ってたので、さいふりしてみました。




マグネット
ついでにこれ装備できるようにしてみた!
昔拾ったんだけど、売れる気がしなくてずっと銀行にあったんです・・・



T.png
T品頭でカリスマ120必要だし指はタートつけたいので振った・・・


HP.png
すごくまっちょです・・・



\(^o^)/
デスペナでこーなるんだけどね\(^o^)/
ここで注目して欲しいのはカケラの数です!



www
無駄ムダムダムダムダムーっヾ(`Д´)ノ
あとよく見たら敏捷48だったよー/w/

とかポタ出しでリダ借りてたら


かけら!

キタ━(゚∀゚)━!

うう;w;この場を借りてありがとう!
怒られそうで言えませんでした////


ステ
ご覧のとおり装備かすですね///

運1/2装備ひとつもないっていう!



あくま
ってことでヘイストもらって悪魔いってきました!
材料も揃えたしクエも受けたしタゲ回避指もとって来たんだけど、
お金47mしか持ってなかったんですよね。

誰か地下界に銀行作ってくださいーっ






苦労した結果がこちら ↓    ↓    ↓


・・・

やったー!  3→3になったぞっ!!









やってられるかー(*`ω´*)=3




★謝罪★
^^;
狩りの邪魔してほんとうにすまなかった。

懲りずにいっぱいしゃべるねっ///
10:04  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月13日(土)

ワガママ^O^

みずな!
ご覧のとおり、つばみん ヴェルナさん、ばかちんのおかげで
ミズナまでの道を覚えた私は連れてってあげることにしました☆



ハノブ出た。






さん早い・・・?






廃坑MAP入った







さんはや・・・










道知ってるだろ・・・っ\(^o^)/


< うん知ってる




/(^o^)\


最近の子はこわいです・・・。



洞窟内でケルビーに乗ってた私は、
若干遅れてるさんに、飼い犬のちゃんに乗ることをオススメした。

;w;

乗った・・・www

まーキミがわんちゃん溺愛してることは知ってるから釣られないよーq?




ぽた・・・

なによヾ(`Д´)ノわけわかんないよっ!!!!







わけ・・・・・・・・・






わ・・





リダ

いじわるっ////

おとな・・

おじさん悟りを啓いたんだね・・・ーwー

勉強になりますwww










★おまけ★
れんこん1


間・・・・



すごい間・・・・・




れんこん2
フライング気味に答えてみた。

主婦っ主婦ーっヾ(*‘ω‘ *)ノ゙

20:28  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月12日(金)

インストールできたっ

今度はちゃんとプログラムファイルのとこにRS保存しておきましたーwーフー
あーこわかったw

5月末ぶりにINしました。



IN早々佐藤さんとPTを組む事に成功!
利奈さんも6月から紅復帰したとか!

☆(ゝω・)vキャピ

とか言って嬉しさが全面に出てます////



   ∩___∩      /
   | ノ      ヽ  /
  /  >   < |/ そんな餌パクッ
  | //// ( _●_)/ミ
 彡、     l⌒l  ノ
 / __  \ \ヽ
. (___)   \__)
. O|       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \,,_)



てかこーゆー時のためのブログじゃないのっ!?
言ってよ・・・!違ったらごめんwww



一緒にミズナに行く事にー(*‘ω‘ *)




コルwww




コルするとこ間違えてますよ・・・っ^O^;




記憶あるもんねっ;w;!


あっという間に2連終了ペア楽だー><!!
死にそうにならなくてすごく気が楽でした;w;!




久しぶりだったのでチャットしながらうだうだしてたらつばみんも参加☆





あご

あご・・・\(^o^)/ AGOがこんなとこにまで・・・あごの影響力すげー・・・。
DQNネタの記事見てくれたんですね・・・?////


ゆきりんブログ見てほんとうに爆笑しちゃいました。
知りたい方は 木こり ベスト あご でぐぐってもらえれば・・・

なんてゆーか実行したとこに萌えた////
ゆきりん笑いをありがとう!!!


がんば;w;

せめて がんばって!! まで打たせてほしかった\(^o^)/
心が折れた音がした。。。気がした。

結局49個までもらっちゃいました////何かの形でお礼をしたいと思います!





\(^o^)/

        ノ L____
       ⌒  \ / \
      /  (○)  (○)\   もういいお!!
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'     \ |i
   /           ヽ !l ヽi
   (   丶- 、        しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ        ? l、E ノ <
                レY^V^ヽl



どんなだった・・・? 初対面覚えてないとか\(^o^)/

つばみんにいたっては存在が空気だと・・・/(^o^)\
あれか・・・和を乱さない素晴らしく空気読める子だったから・・・^w^;
もっとわがまま言えばよかったね////




とかやってるうちに、大阪に出張中のぴぃすさん登場!
すごい懐かしい豪華なメンバー☆ミ

ーwー

いつの間にか体育会系ののりになってます・・・。
GHでチャットも出来ないよ!!




すりすり

利奈さんのすりすりがご希望の方は
すりすりお願いします。
と耳してみましょう!ちょっとザリザリするけど、幸せな気分に・・・・なら・・・な・・・なる・・・。




そんなかんじでほーにゃんさんキタ━(゚∀゚)━!

よーこそこそこそこそこそいらっしゃいませーっ★
PTメンバーが責めばっかだったので救世主に見えました(´;ω;`)ウゥゥ


きたー!

まさに きゃあ! ですよ! びっくり!






え・・・・そんな・・・・////







ほんとにいいんですね・・・?







ともろく!

キタ━(゚∀゚)━!
クールポコ状態とはまさにこのことですねっm9^q^

やっちまったなーっ!ですよ・・・
これでからだブログだけの関係ともおさらばですねーっ><★



いいのり
いいノリwww

開始からみんな発言しすぎわろた・・・。

関西人と関東人がかぶるとか、ぴぃさんどこの人かわからんとか、
りなたん意外と大阪弁しゃべれるとかつっこみどころ満載でした。

なんかまた急にやりましょう><!





改名
なにを言い出だすかと思えばwwwwwwwww

あれですね・・・


黄色と橙のあめさま、どうも本当にすみませんorz

名前に恥じない行動をしていくので、どうか・・どうか改名だけはご勘弁願いたいです候;w;

あとりなさんwwwwwwwわたしはそんなにRS愛してないですwwwww




あめんば;w;





却下^O^;;;;




楽しいPTありがとうごじゃました☆(ゝω・)vキャピ



以上、最近AAとお笑いネタを織り交ぜることにはまってるあめでした!

22:08  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

キュートンww

コメントでキュートンの3が面白いって聞いて見てみたwww

爆笑したよっ!!!!!!!
教えてくれてありがとーっ><


東野の笑い声にめっちゃつられるよねwwww


しかもかかってる曲がアジカンのリライトだって!

ハン鯖のG名もリライトなのでなんか嬉しいです///

すごいかっこいい曲だーipodに入れるよ!
いやーかっこおもしろかったー・・・w



もうここからキュートン全部見れるから貼っておくねw
きっとファンがいるはず・・・っ

http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3&aq=f 





★ふるつへ★

おつかれちゃん^q^

ね・・・あったでしょ///?

ちなみに黄色ちゃんはまりさんです!
Gチャだし編集する時に隠しておいたんだけど、内容が思い出せない・・・
すごい気になっちゃいます・・・。
15:46  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

つぁ。

ぴっつぁ



でけたっ!!!!!





ぴっつぁ2
しかも ググレカス だし・・・ 下品極まりないwww
大事なことなので、チャットとブログで2回言っておきますね・・・。


うひゃwwとか・・・喜んでもらえてよかったです///
まーぐぐったんだけどねーq?


あのあとあるちんにも聞いてみたよ・・・。

あるちん

あるちん反応薄すぎて自慢にもならなかったよおおお

あほっ;w;











ミサイルに・・・

みさいる・・・


み・・・えない・・・。



本物

どー頑張っても見えないーwー;;;;









色ー!
スパイン秘密後、変な色でだめちゃんに近づくのはやめてください><。
おびえてました・・・!







★おまけ★
キュートン
まさかキュートン分からない人とかいないよね・・・!
椿鬼奴とかくまだまさしのー!
あらびき団の・・・!

すっごい面白いから見てみてほしいです☆

http://www.youtube.com/watch?v=1zbXwvmb1Kc

↑で見れるよ!ちなみにyoutubeです(*‘ω‘ *)

※たぶんそのまま音出るから気つけてください!

※くだらないのでお酒飲んでから見ることをおすすめします/w/
11:08  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

おいおい・・・

○○君かわいいよねえ…うちに欲しかったけどオスだからダメだってー>あごさん































誰があごさんだwwwwwwwwwwwww




ほんと・・・朝から爆笑させないでほしいです・・・。



もう、木こり ベスト あご 
でぐぐれば自分が出てくるんじゃないかってぐらい、敏感になってます・・・。




そんなわけで今日は自分がどんな扱いされてるかUPしてみようと思います。

( ^ω^)
ハンゲ日記で使った


(;^ω^);^ω^) <すっごくどうでもいいよね!
 あめ  KiLL



が気に入ったらしく、わざわざ耳くれました・・・。


( ^ω^)2
気に入ったんでしょうね!
さっそく使ってました。


( ^ω^)3
AGOわろたwwwwwww




( ^ω^)4





                           そーですね・・・
                           なんてゆーか
 ヽ.    / ヽ | |       _了´    ∠  
  /ヽw'゛    },,,|     厶        |  気持ちいいです・・・。
 ./      \ ` 、     〈       \__________
/~` ‐- 、__     \ ` - ..、._〉
       ̄~` ‐- 、  {





こんなんでいいですか・・・っ

次あごって言ったらあごで刺すからっヾ(`<´)ノ!
べ、べつに振ってるんじゃないから////


BIS・・・
見たんかwwwwwwwww

あれか!PTH並みに癒されるよってことかあ・・・
素直になれよ・・・!そんなんじゃ伝わらないよ////


いじめ
ハンゲーの方とかwwwww
これはもうれっきとしたいじめですwww

いやーみんないい感じに腹黒いですね・・・!
いつも爆笑してます・・・。



★おまけ★
木こりのwww
あそこそんな名前だったんだね@@www
なんかたまたま通った道に木こりが居たからSS撮っただけで気づかなかったよ・・・。

てゆーか見に行ったの///?


犬飯・・・
ちなみにあの時こんな会話が繰り広げられてました。

なんにでものっかってくるあるちんの適応能力なんとかしてください・・・。

09:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月09日(火)

これが噂の

ロールちゃんっ






見つけてしまった・・・/w/





ロール


これだよね!?










?にこう書いてた・・・





      ながーいから、
    みんなで食べまショ♪
       ながーくて
    シンプルなおいしさ。
     だから、ペロリと
      食べられるの♪
    ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちゃん


ひとりでペロリと食べた後に読んで悲しくなった・・・/(^o^)\




本家のほうインストール待ちだしちょっと散歩してきます\(^o^)/




?に
いまだけよHEART
って書いてる・・・かわいい・・・まさに(*‘ω‘ *)ですね////





そーいえば
きこり・・・
これ見て爆笑した・・・

先週HEP行ってきたけど、なんかもうベストにすごい反応してしまうよ・・・////
気になった人は
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1601.html
読んでみてください!


飛ぶの怖い方は
Tシャツの上にベスト着てる奴って何なの?木こりなの?
でぐぐってみてください・・・。見てもどんまいだと思うけど面白かったです・・・。


あとちょっと前に露店でめでたく売れましたあ!
バター
なのでもうなにも持ってないです・・・
狩ろうっ

10:41  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月08日(月)

きたああ

プロバイダ変更





( ^ω^)<モデム来たらしといてっ!
だんな






やってみた・・・






 ___
/  || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  <ネット出来るけどこれで正解なのか・・・?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./ あめ /






自信がない・・・





 ___
/  || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  <無料だしおじさんを呼ぼう!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./ あめ /






さっき来てもらった!ネットつながったああああ>△<!!





みたいな感じで頑張ってましたーwーフー



プロがやればすぐつながるんですね><;;;;

5分ぐらいで繋いでくれて、
ついでに何か分からない事あればなんでも聞いてくださいって言われたので、
メールの設定とかPC早くする方法とかいろいろ教えてもらっちゃいました・・・。

昔保険会社に勤めていたらしく、
裏話的なの聞けたり、保険の相談にまで乗ってくれて、2時間ほど足止めしてしまったよ・・・。
もうなんか最後にはおじさんの趣味の一眼レフカメラの話しに\(^o^)/

いろいろ喋りすぎてしまってすみませんw
とか言ってたけどこっちがお茶も出さずにほんとすみませんでした・・・。
まさかそんなに喋ると思わなかったんだ(゚□゚);;;

何故保険会社はビルの1Fにないのかとか小話しだすし、
すっごいおもしろかったです(*‘ω‘ *)




ネット出来ない間何してたかっていうと、


香川行ってました☆

香川
夜中出れば、大阪から車で2時間ぐらいです。
例のETCので¥2050程でした!やすす;w;







なのでこんな事に↓
みんな うどん 大好きなんだね><//



@なかむら
まちー

さぬきのメニュー&料金はだいたいこんな感じです。
なんか値上がりしてきてる気がするっ!
なかむら

※手書きのはその店で一番おいしいメニューです。わたしのね^O^


セルフのお店はこんなかんじーっ
セルフ











@たむら
これに醤油をかけてカルボナーラ的なかんじで食すのがうまーですよm9★
たむら











@渡辺
渡辺
宮武系で有名なお店☆
レモンとワサビと出汁とゆー浮世離れした美味しいうどんです;w;
一番好きです・・・。
ぜひ機会があれば行ってみてほしいでう!









@しらかわ
しらかわ
あげで有名なお店よりここのおあげ様のがおいしかったです!









@松岡
松岡
あったかいうどんで唯一おいしいと思ったお店だよ!
おいしいって打とうとすると毎回おしいってなるよ・・・。

がもう↓も有名だけどね!
がもう



以上あめちゃんのうどんちゃん紹介でした(*‘ω‘ *)
もし行く事あったら行ってみてよっ>△<おいしいからっ>△<

他にもオススメあれば教えてください☆(ゝω・)vキャピ


あと、だんなさまがモデム設置も出来ないくらいお仕事忙しくなってきたので、
IN時間朝?夕方になります。
もう夜中とかは居ませんが安定してIN出来そうです☆

そいえば居ない間になんか大変な事起きてたけどインストールしてちゃんとINできるか心配だ・・・。
装備とかカスだけど無くなってたら悲しいな;w;
そのときはふるつに耳で文句いえばいいよね;w;
じゃまたこれからもよろしくです;w;ノシ




★@さんへ★
なんか道場のBBQでブルさん居たから貼ってみたよ・・・
マンガと違うよね・・・飛行機ひっぱってましたねって言ってみるね今度・・・
ブルさん

あとこれ見つけた!ついに!
ぐんぐん

13:07  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
