2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月31日(日)

プロバイダ

変更のため、明日から新しいモデム来るまでの間ネットができない・・・だと!?
今日聞いてびっくりです・。☆
あわてて更新です(*`ω´*)=3

そーいうわけでブログもRSもモデム来るまでお休みです;w;
おいおい何すればいいんだ・・・。

あ、ブログ持ちの方は、携帯からすっごい見させてもらってるので頑張って更新してください(*‘ω‘ *)
とくにせんちょうとか船長とか、あと麦わらの船長とかね・・・。


またPC復活したら報告しますー;w;ノシ

21:21  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月29日(金)

もよーがえ

だんな 部屋の模様替えしようかーっ

あめ あ、はい(゚A゚;)



ってことで、今週RSIN出来ませんでした;w;
秘密に名前借りたりしてたのに、急に居なくなってごめんだよっ/w/
PCも移動させたりして大変だったんだ・・・。



そこで出来上がったPC部屋がこーです!



へや

シルバーラックは使えますね★
ホコリとか掃除たいへんだけど;w;でも下とか掃除機かけやすいです!

電気オレンジにしたりしても可愛いなあ(*´∀`)


あと、本家のRSマイピクチャに保存してたら、マイピクチャがやたら重たいっていわれて
こっそり移動させたらなんか使い物にならなくなりました\(^o^)/


とりあえずインストールしなおすまでIN出来ないって伝えたくて、
元の場所に戻してみたけどだめでした・・・。

もっかいインストールを試みようと思います;w;
まとまった時間あるときしか出来ないけど/w/




バイト先でいただいたミスドのなんか!

みすど

新しいのだし過ぎーwww
おいしかったし可愛かったので、晒しておきます>s<

ポンデリングとフレンチクルーラーを抜くものは出ないのかな・・・。


そんなわけで、またなんかあったら近況報告しますー(*´д`*)


02:19  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月26日(火)

時森いってみた

Y・・
まずYってなんですか・・・?
どこ行けば拾えますかーーーーっ^q^!?


↑のYさんがシフ武器欲しいらしく、中部のムチ狩ってとかいいだした\(^o^)/
わたしは無理って言ったんです・・・
周りに人も居なかったし、やってみた・・・。













なんと!











むりだった。





だめちゃん達守るのに必死だったからSSない・・・/(^o^)\


そこでついでに時森の古代から出してみようってなって(←どこまでも効率悪いです。
久しぶりに行ってきましたー!サキュなってから初めてじゃないだろうか(*‘ω‘ *)

古代
相変わらずすごい色合いだ・・・。
志茂田景樹だっけ;w;その人みたい・・・





www
先頭走るのおつかれさまwww
きみはよくやったよ!!w





死・・
記憶とかしてないし復活系もなにもないよ・・・。




ニヤニヤしながら見てたら








\(^o^)/



沸いたっ\(^o^)/!!!



こんなとこで出そうとか思うのが間違いだよ・・・!
空いてるときにフォリンいくんだwww


おわり★
狩りもおわただしドロップもおわってたね!


あぶwwwちょwww沸いたww死にすぎっ!w
みたいなの楽しいですよね・・・。
死に様が面白い時とか爆笑しちゃいます!


昔みんなでいった古代遺跡イカ思い出した( ^ω^)♪♪

装備見直してまた遊びにいこーね/w/




★オムレツ★
教えてもらったやりかたで作ってみたけどあのシャメのオムレツを超えることが出来ない!

ガスカス・・・

カスなのはガスだけじゃな・・・^O^;;


いつもドロップ自慢された後OK押したらOK押してくれます。
なぜ・・・
なぜあと一歩が踏み出せないんだ・・・!
承認さえ押せばいいのに!

あとキミの全財産が29mしかないのも分かったよ、ALL押したんだよね?

別キャラが億単位で持ってるとかそーゆーおちはいらないです・・・。
20:01  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月26日(火)

分析してみた。

りなりながどんな人だったかということをーーーっm9

昔のSSだからLVとかそのままでいいよね////

ちなみにコメントくれたデートってこれのことですよね^q^

寄生そうびwww
そんなものを用意して来たりなたんに萌え・・・。
萌えすぎてサキュがドレス脱いだ・・・。

みたいに見えるよねっ、ねっ!?






ヒラメ貼りww
唐沢さんわろたwww
たぶん冬だったんだろうね・・・。足が寒いとか言ってた気がする!
あとポタ出し中だった気がするよ!

りなPT!
重なるのがお好きなようです^q^
せふぃさんも重なるの好きだよね!よくみんなで重なってた気がするwww
このブログの一枚目のSSもまりさんに重なってるしね・・・w
利奈PTなつかしいです///






引退
グスン。とか似合う人なかなか居ないよ・・・。かわいすぎる!

ニヤニヤ
ニヤニヤもねwwwm9
冷めた目で見られてる気がしてはぁはぁです・・・。







しらんがな

こっちが知らんがなだわ!!!www

頑張ればいいと思った・・・!







おとこまえ
見た目とかも気になっちゃうようです。
気にしても一緒・・・おとこまえだってっ!

紋章が消えてるのは、

あめます
りなりなが何を血迷ったか変なこと思いつたからで・・・

v^^v
ひゃはは。記念にSS撮っといたんだよーっm9;w;光栄でした・・・。

あめますます
なんだとーーーっ
すばらしいGになること請け合いじゃないか・・・。

かいさん;w;
ちょいちょいwww

まーこーゆーおちでした;w;//
おかえろ;w;
ぶんなぐるよ・・・。

GM!.png
どーだー!懐かしかっただろう^q^///
ほんとふざけてましたよね・・・!






そーいえばこんな背もあったよね(*‘ω‘ *)
せふぃりな背
せふぃりな背・・・。SSあさってたらあったから貼ってみた。
いまはもうどっかで成長してるのかなー/w/






あだ名1
あとあだ名つけるのもうまかったね!
他にも ふえちゃんとかだめちゃんとかいっぱいあったよ・・・。SSとってればよかったーっ

それでうちの大事なサキュちゃんの名前がこーなったわけでしたね!
3姉妹!
李さんはぴぃさんから授かりました!

りさんさん
そして りさんさん と呼べばこー返事してくれるわけです・・・。







つーん
性質はツンデレのようです。
割合はツンツンツンデレツンツン漢! みたいな感じです・・・体感では。
懐かしいからぴぃさんも晒しておくよ/w/

かわいいよみのりん;w;
ついでにみのりんも居たから////
みのりんかわいいよーっ;w; 元気にしてるんだろうか・・・。





つつま・・・れ・・・
包んでくれたり・・・

すりすり
スリスリもしてくれます!!
シフさんに解毒をしてもらわねば・・・っ;w;






にしても漢!なSSがまったくない・・・。
うひゃー男らしいぜ!的な発言けっこーしてるのにね・・・


萌えた瞬間にF12押してるんだって今気づきました・・・。


今日はこーゆ?おちで終わりでございます^q^//


正直晒しすぎたと思ってる・・・。
でももえもえのSSいっぱいあって利奈たんのアルバム作りたくなったんだっ;w;!
もしだめなら消すからこめんとちょうだい/w/



ああ・・・こわくて紅にIN出来ない・・・\(^o^)/;;;



誕生日あり!
誕生日にはちゃんとお祝いもしてくれますv^^v 一言多いけどね・・・。

うん・・・フォローできた!よし!


★おまけ★
おまけ
何があったんだ・・・。
たまに壊れたりもしますーwー;

04:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月25日(月)

これが大阪です。

まずここがJR大阪駅です。

大阪駅

大阪駅なのになんで梅田梅田って言うんだろう。

って思ってぐぐったら、私鉄・地下鉄は梅田駅なんだね!

地名は梅田なんだけど、
大阪をアピールしようとしたJRさんは大阪駅と名づけたらしいです。


ほんとだよっ!




こちらが駅構内ですう!

駅

だいぶキレイになりました!
何年か前から改装しっぱなしだけどけっこーお金あるんだね!
2011年にはすごいキレイになるらしいです。


土日の夜は駅出たとこの歩道橋や道端で、
本格的な機材持ってきてるバンドの子達が大音量で演奏してる中警察がきて、


(((((((;^ω^);^ω^);^ω^)(;^ω^)<わー逃げろー!
   ボーカル ギター ドラム ベース


待てえぇぇえいっ>ヾ(`Д´)ノ
             ポリス



的な事が行われます。何回か見た!




梅田といえばESTとHEPですよね!

こちらがエスト   ↓    ↓    ↓

えすと

ほとんど女の子のお店しかありません。

なので店員さんの露出度が激しいです!
お尻の割れ目とか出てる店員さんも居ます!観光地にどうぞ(*´∀`)





EST横のHEP☆
梅田といえばヘップの観覧車!!!

へっぷ、


乗ったことないけど・・・っ




観覧車乗り込み口。

観覧車

夜乗ったら夜の梅田一望できてきれーそうだなあ!




この階に気になるパフェ屋さんが!
※70センチ2450えん

ぱふぇ

食べてみたいのにいつも食べられないっていう!



わっふるの魅力に負けていつもこっち食べちゃう!

わっふる

わっふるわっふる^q^HEART




裏から見たHEP★

へっぷ

有名な一風堂に行ってみたけどこってりしすぎだったよ!


誰かこの辺でおいしいラーメン屋さん知りませんか!

ちょっとぐらい梅田から離れてても大丈夫っ;w;
一時間未満なら歩けます;w;!


HEP横に新しく出来た建物@@

めんず

メンズ・・・・梅田のメンズのお店がここに集結したのかな?!

かっこいいスーツがいっぱいありました!
一着7万とかですがヽ(・A.;)ノwww
でもかっこいいのいっぱいあったから、
スーツ買う機会あったら行ってみたらいいよーっヾ(`Д´)ノ





ESTとHEPの間

ほすと

撮ってたら

おれも撮ってーヽ(゜∀。)ノあばばっ
って言われました。びっくりした!




HEP内のくじら!
天上からすごくぶら下がってます!
親くじらの→に子どもくじらが・・・!

くじら・・・

エスカレーター乗りながら撮ってみた。
これ実物大なのかすごい気になる・・・。

ちなみにHEPにはHEPボーイなるものがいて、
バイト受かるには身長とか見た目とかなんか厳しい審査があるらしいです。
バイトで身長って・・・!たまに外人さんのボーイも居ます(´゚ω゚`)
自信ある人受けてみてください☆(ゝω・)vキャピ


子供の方

くじらーっ

でかい・・・。


子供のしっぽ

しっぽ・・・

でかい・・・。実物大だったらこわすぎる(゚A゚;)!!!


そんなかんじで帰路に/w/

花や

阪急とJRの間の花屋さん。
どんな人が買うんだろーねー@@;
彼女との待ち合わせとかで買っていくんだろうか・・・。紳士(*‘ω‘ *)


帰りは北新地から☆

新地

たかじんがよく出没するらしいです・・・。

出勤前の夜蝶のヘアアレンジで慣れてるから、
北新地周辺のとか美容室はセットが安くて上手って聞いた(*‘ω‘ *)
結婚式とか成人式のセットに良いですね!


以上ですおつかれさまでした☆
友達といっしょであんまうろうろ出来なかったけど、
また機会あったら大阪案内記事書きます!




★おまけ★

ここいち・・・

せまそう・・・ごみごみした町やで!



★あるちんへ

ポッキーといえば、おいしそーなのあったから買ってみたよっ!
期間限定のアーモンドだってー!なくなる前に買って食べよっ!
あとあたしが言ってたいちごは

ぽっきー

なぜトッポとか買ったんだ・・・。




とっぽ

トッポも買ったんだけどね! すっごいおいしそーでついつい!
これであってるのか謎だけどwwwwwwww

05:35  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

ふーーーっ

INしたらDQNネタで盛り上がったのでうp;w;

DQN!.png
まじリスペクト
・・・・言いたいだけやんっ!
てかきのーきたDQNふるつだったんか・・・;w;!


まー車上荒らし置き引き多発だし、警察来て指名手配犯みたいなの来たら連絡ください的なことも何回かあったし、あ・・・なんか一回事件でニュースなってたな・・・うちのネカ・・・。
大阪もうちょっと治安よくならないかなあ;w;

昔ひったくりあったしね・・・そーいえば!日常茶飯事みたいですけど\(^o^)/



いつも秘密で名前借りてる@さん・・・
あごちゃん
サブの名前候補増やすなwwwwwww
あとしゃくれキャラ定着させないで・・・そんな立派なアゴは持ち合わせてないです・・・


がしっ
そんなとこに気使うなwwww
もうしゃくれでいいよ・・・
ファンデすぐなくなっちゃう\(^o^)/アゴのせいで!範囲広いから/(^o^)\
とか言っとくよ・・・




てことで今日は一緒に秘密いてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
夢のようなUが落ちるとウワサのミズナ;w;
ミズナ初U
わざわざ自由にしてくれてありがとうだよwww
わたし がんばって ふぉむがだすんだ・・・っ;w;



ボス・・・
おいwwwこれはナイよ・・・っ!w
まー下のドア触ったらクリアできたんだけどね;w;
あせらすなーーー(*`ω´*)=3



無事2連終了してからのポタ出し中☆%
ふるつくん
おお@@!ふるつではないか`・ω・´+。
親切wwwwwwww
ちゃんと人とコミュニケーション取れる子だったんだね・・・/w/




だがしかし・・・
スパさん
なんか変なイメージで覚えられちゃったねm9^q^
たぶんこのブログのせいだと思うけど気にしたら負けだよ・・・。




その噂のふるちゅくんがブログ始めたので、噂でも流しますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ふるつぶろぐ
まーごーいんにリンクしちゃうんだけどね////
にしてもあの背景・・・題名のとこのダンボールみたいなんなんとかならんのwww
あれはあれで賢そうに見えるんだけど・・・イメージと違いすぎるwww
いつか頑張ってかわいくしてくれ!w


ぶおぐ2
アドバイスくれたどっかのウサビッチさん;w;その節はお世話になりました/w/
まずこのブログがあるのもうささんのおかげ・・・感謝感謝ですよ!



調理学校行ってたふるつに聞いてみたーq?
ぶおぐ3
すぐUPしてくれました@@www
かみかみだけどオムレツは神だった・・・。
まじリスペクトだよこれこそ!!!!!想像以上でした。
気になる人はシャメUPしてくれてるのでご覧あれ^q^//

そんなスパふるつブログはこちらからどうぞー☆
xhttp://kobayu0000.blog68.fc2.com/シュークリームz


★ふるつへ★
スパ仲間
スパ仲間出来てよかったね(笑)
09:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月22日(金)

これがDQNってやつか

わたし木曜の9時~14時 ネカフェでバイトしてるんですよね!

オープニングで入ってから2年、今日初めてDQNってやつを見ました/w/


うはああああ@w@; なんか一般人と雰囲気ちがうううう;w;


2人組だったんですが、何やらPC使ってプリントアウトしたいけど、
お連れ様が会員じゃないらしく入会の案内しようとしたら、

「ええー!ひとりが会員やったらいいんちゃうん!あかんの?」
って駄々こねだした\(^o^)/

うち会員さんしか入れないんです;w;ごめんなさい><
って説明したところ、一人だけ入店することに。

お連れさんはフロント横のソファーで待ってたんですが・・・

勝手にジュース飲みだしたwwwww
(;^ω^)まてまて、お金払ってないしせめて一声かけようよwww

かなりの大音量で話しかけてくるwwwwwww
(;^ω^)おいwww寝てる人もいるんですおwwwお静かにwww          

挙句のはてにあごつかんで来て
なーw遊ぼうやーw

あうあうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今時こんな人がいる事にびっくりだよ・・・

あひゅんさんみたいに居酒屋でバイトとかもっと大変なんだろうな(つд⊂)

03:24  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月20日(水)

これが例のやつです・・・

ハン鯖にて紅に名前貸しに行く時の会話なんですが(*‘ω‘ *)
カスww

なんてゆーかすごいです・・・っ(゚A゚;)!!!

寂しがりやを極めると、ここまでカスの使い方が上達するんですねー><
きるくんどんまいだよ/w/


さけび・・・
なんでとか・・・紅課金したからに決まってるだろがヾ(`Д´)ノ
狩りもしたいけど秘密はもっと行っておきたいのだよーwー



★きるくんへ
3さんのひどい叫びがこれです。

わろたwwwwwwwwwwwwwwww

こんなの見ちゃったら無視できないでそ・・・!!!!!

もうなんか心配で心配でたまりませんでした。
3さん・・・すごくおつかれさまでした><><

・・・無駄としか言いようがない行為わろたwwww



ーwー
てことで無事名前が貸せました☆
3さん今日居なかったけどどーしたの;w;
急にいなくなったらびっくりするじゃない・・・!


★ふるつへ
豚声wwwwwwwwwwwww
あるちんは豚声だそうだよ・・・。
19:54  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月19日(火)

セフィ腰ですが・・

紅鯖のGメンさんが口説き落としたらしく、
その方に預けられる事になりました(*‘ω‘ *)

ここ見てくれた方もいるので、嫁ぎ先が決まったと報告しておきます!
どこまで値段つくか見たかった気もしますが、おめでとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ☆


17:38  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月19日(火)

ミズナ秘密 行きかた

SS付きでミズナ洞窟までの道のりをうpしておきますね!


同じMAPなので、ついでにハイランド洞窟
ハイランダーの位置とヘルシャウトの位置も載せておきました!


★ミズナへの行き方講座★

ミズナ行きかた

で坂下りてください。


カルスト洞窟を通らなくても行けるようになりました!

※ SSクリックすると全画面表示されます
ハイランドMAP

ハイランドMAPまでの道がだいぶ楽になりましたね~o(。・д・。)o



ハイランダークエ

カルスト洞窟内の、ハイランダーとヘルシャウトの位置はこんなかんじ!

地上走ったほうが早そうですね(ノ><)ノ



PTでミズナ秘密行ったときの、二手に分かれて進む方法は
◆ミズナ秘密☆改
↑の記事に載せておきましたヽ(*゚д゚)ノ



追記にミズナたどり着くまでの様子と、初めてのミズナ秘密載せておきます!

04:31  |  シーテン/ミズナ/ハイランドB2行き方  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

500おめっ!!!

細々としたINですが、ついにわたしも500超えいたしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

500きたっ;w;!

秘密うますぎてありがたい感があんまりないですね;w;!
だがしかし頑張ったーーー・・・!
おめでとうございましたっ;w;☆


まあ一緒に行ってくれてたこのシフさんのおかげなんですけどね@@;!
急がすなww
にしても急かすなwwwwwww
こっちはPに支援してあげないとなのだよ・・・!



とにかくお疲れ様でした;w;
スパインでは色んな人に名前借りさせてもらったりで、
ここで出来た友達も多かったです(*‘ω‘ *)
まあどんどん抜かれて行ったんですけどね( ^ω^)

ついに見送られる側になりました・・・。手の人もがんばれえ・・・!




友ろく見てたら珍しい人が@@!!!
せふぃたんじゃないのっ;w;!



ナイスタイミングで耳しちゃったようです・・・。
せふぃさん






なななんと@@!!






露天



何作ってんのwwwwwwwwww



わたしがアイアンマンのDVD見てる間にそんな楽しそうなことが行われてたわけですね・・・!
にしても成功させるとか(´゚ω゚`)アゴはずれそうえす・・・。

おめでとう><。!!!メシウマタイムは次回に取っておくよ(*`ω´*)=3



シグ・・・
着用後情報がえらいことになってますね@@;
ステがもう・・・^q^ジュルジュル です。




いえい
ってことなので、購入意思のある方は耳してあげてください><><

はー・・人の物なのになんかやりきった感(*‘ω‘ *)☆




ところでこの露天は・・・・
露天・・・
売れたふりだよね??お疲れ様です^q^;




あと@さんの消えたはずのしらんけどがあったのでKiLL君へ★
しらんけど・・・
無責任極まりないですwwwwww




めしうま・・
それはね・・・ハン鯖日記のコメントにあった






 他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o




これで伝わったかな・・・・/w/
あとこんなのもあったよ・・・!意味はわからない/w/




      +       ____    +
        +    /⌒  ⌒\ +
     ニダ━━━/  \   / \━━━━!!!!
      +   /::::::   ________  ::::::\  +
         <  \   トェェェイ  /  >
       +  \     `'´     /   +
      _|\∧∧∧∧MMMMM∧∧∧∧/|_
      >                      <
  _/_  /    ノ    /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  _/_  /   --+-- / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
   /   /__| ノ    _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o




いつ使うの・・・!

なんかずれてるかもしれないけどもう気にしないねっ☆ミ
06:05  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

こんにゃ=`ω´=

課金したぞおっ!


ふっきだふっきーーっ>s<♪サキュちゃんと光Pおひさしぶりっ;w;
復帰っていっても、リアルが忙しくてIN時間不安定なので
夜中とかに一瞬居る程度ですが、細々とがんばっていきますーヾ(o゚ω゚o)ノ゙



てことで、
ふるつあみちゃんPTにお邪魔して、ごーいんに名前借りちゃいました;w;
PTメンバのわけわからん名前がふるつですね!ヅラさんって呼んでます。


あみちゃん久しぶりに会えて嬉しかったよー><//
サンタイベント思い出しました!w
おちゅ!



おいおい・・・ふるつ・・・まさかこのまま解散する気じゃないだろうな・・・っ








ともろくわあああああっ;w;!??



お誘いがないので自分から言ってみた。
ともろく
そんなばかな////
手がすべって誰か違う人に申し込みしちゃったんでしょうね^q^;
気をつけたまえよ(`・ω・´;)

きょ・・・
こんなとこで性格ぶす発揮しなくていいよ・・・;w;!w




あみちゃん急用であfkなので、
名前借りて復帰第一回目の記念すべきスパイン秘密に!!!
ソロだけど気合入れちゃうもんねっ






秘密1



・・・・・\(^o^)/





2度見しました・・・ーwー
ぼーぜん(゚A゚;)・・・とはこの事ですね!こーゆーオチですか^O^;



そこでヅラくんに慰めてもらおうと耳してみた。
^O^
そんな事しか言えんのかーっwwww
ふるつに優しさなんて求めちゃだめでしたね/w/わたしが悪かったです・・・


復帰一回目の秘密で大笑いして帰ってきましたとさ^O^


さけび


あみちゃんへアップロードファイルこの後ちゃんと秘密いけたから無問題だよ><心配してないか!w
名前貸してくれてありがとね>3<v

あと、@3さんが知らんけど使いこなしてるSS取れてなくて泣いた・・・カナシス;。;

15:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月10日(日)

さてさて!

紅鯖とハン鯖でややこしくなりそうなので、

ハン鯖の出来事はハンゲームブログで更新することに決定ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ☆

http://blog.hangame.co.jp/damechan
↑のURLから見ていただけますのでお暇ならどうぞ><

こっちのが画像もきれいだしかわいいんだけどなシュークリームz

紅鯖のいっぱい更新しちゃえってことですねっ!



ちなみに11日からだんなさまのお仕事がまた現場になる予定だったんですが、
連絡があってまだ名前貸してるだけでいいとかいう・・・\(^o^)/

家に居る事が多いんですって´・ω・`もうっ予定たてれないじゃない・・・RSのっ////
復帰11日に設定した意味もなくなった/(^o^)\

会社に出勤するの見計らって秘密とかいけって事ですね頑張ります\(^o^)/
さすがに紅鯖はムリしてでも秘密にいっておきたいです////



というわけなのです(´;ω;`)ウゥゥ
はー、ゆっくりPTとか入れる日はいつになるんだ・・・昔が懐かしい・・・。
06:38  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月07日(木)

暇人みくびるなよ^q^

まあまず見て欲しい。

いっこ前の記事のコメントから抜粋。inふるつ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旅行しすぎー!今度は姉のかわりにオイラがついていってあげるよ!

コルもリザもヘイも何もかけれないけど会話ならいつまでも続くはず・w・

そだそだ@@すっっごいしんどかったのに時に何もありませんでした( ^ω^)

ってあったけどこれはまさかの時に(特に)の間違いじゃ???????????wwww

これがホントにミスだったらバンザーイノwノ

時にであってたらまたバカ呼ばわり;w;
今度こそあめちんをバ化呼ばわりしてやるじょ!

長野のお土産はきっと明日には家に送られてくるはず・・・ワクワク

長野って何が有名だか知らんけどきっと封筒に10万円ほどいれてくれてるんだね♪
ババーイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あるちんふるつはムダに元気そうですwww
相変わらずテンション高いコメントだなーしかしwww


そこでヒマなのでブログでケンカしちゃおうという事なのです☆
暇人の執念深さみくびるなよーーーっm9^q^★

?おねーたんはついてきたんじゃないよ・・・連れてってくれたんだよ!
ふるつについてったら大阪すら出れないよ/w/
?何もないとな・・・!?それジャマなだけやん・・・っ(゚A゚;)!会話ってあれでしょ;w;!?
「あれなんて読むのー!」とかそんなんだろ・・・!この幼稚園児ー>s<

?そのまさかですが何かwwwwww
いやーふるちん成長したねっ;w;ちゃんとSSとか写真だけじゃなくて文章読んでたことに感動したよワタシは;w;ウゥ
?おまえの頭がバンザイだよーーっこの性格ブス;w;ここ爆笑したよ、うん///
?イヒッ☆
?住所不定のダンボールの家には何も届きません/w/現実を受け止めるんだ・・・!
?おい・・・甘えていいのはイケメンだけだぞ・・・!長野はねーなんかお蕎麦が有名だよ!信州ソバ!十割りソバとかきいたことないかな!

あと仕返しに懐かしいSS載せておくね^q^(はぁと
^q^;
さすがにこれは恥ずかしいだろ♪
成人の発言と思えないよ・・・!今度から他人のふりしちゃうから;w;

クリリン・・・^q^?
あれだね!まともに生きることに疲れた瞬間でした・・・。


ごはんですよww
あるちん情報だと最近お味噌汁の汁で生きているとか・・・
なんてゆ?か・・・がんばれ・・・っすごく!!

★正解★
ダイニングとはー!
ひとつ賢くなりましたねっ☆

これにこりて誤字脱字を見つけたらこっそり耳で教えに来るように・・・;w;///
まーふるちゃん元気そうでよかったです!
11日から顔だすねえ;w;あみちゃんとこのふるおれも元気なんだろうか・・・

あとなんてゆーか・・・うん・・・精神年齢同じくらいな気がして泣きそうになった・・・

14:16  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月07日(木)

タダイマー!

おねーちゃんとだんな様と3人で長野に行ってましたー(*‘ω‘ *)
大阪からちょうど4時間、高速代1600円で行けました☆ETCばんじゃい。

まず特別天然記念物の上高地とゆーとこに行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


上高地ー

自然保護の為、マイカー規制かかってて途中から専用バスでしか行けません。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもすぐなのに片道バス1000円 タク4800円とか・・・高速代より高いよーっ( ^ω^)






往復買って行ってみたら

やまかわー

まあきれい(*‘ω‘ *)

日本アルプスとか呼ばれてるとこですね!
よくスキーとかボードしに行く人多いですよね。山に滑った跡がついてました。






上高地

川が沖縄の海のみたいな色でけしからんですね・・・キレイすぎてびっくり;w;






かわあ

スケスケすぎて水位がわかりませんね@@;
岩魚とかふつーにいてそそられちゃいました////,、ァ,、ァ





川


透明度すごーーー!


四万十川とかいろいろ行ったけど今まで見た中で一番綺麗な川でした+。゚(o゚д゚o)゚。+
だがしかし・・・携帯で伝えるのは限界がありますね/w/
自然とか好きな方は是非行ってみることをオススメします;w;





も

緑の正体はこの も・・・いや、こけ・・・のどちらかです。
きれいな水にしか生えないという伝説の・・・ワサビとかも有名ですもんねきっと(*‘ω‘ *)




水中

デジカメで水中撮ったらカメラが冷え冷えになった・・・。
雪解け水なのか水温すっごい低かったですー。






にゃんにゃんお

トイレの木目を最大限に活かしたラクガキを発見(*‘ω‘ *)
ラクガキいくないけど!ちょっと可愛かったから(*`ω´*)=3





二日目は美ヶ原高原とゆーとこに行ってまいりましたー。

牧場

初夏とかならもっときれいだったんだろーなー>s<
雲みたいに見えるけど山脈なんです><





あるぷすー

こんなかんじの!

牧場見てたら、上にのぼる階段を発見(*‘ω‘ *)

階段の向こう側、見てみたくなりますよね・・・////




^ω^)^ω^)^ω^)<よし!頑張って登ってみよう!
あめ  姉  だんな





なんかすごそーですねー富士山見えそう(*‘ω‘ *)ワクワク

ですなーーー(;^ω^)フーフー

あれー!階段見えてた部分だけじゃなくてすごい続いてるよーーー!

うはーーー:(;゙゚'ω゚'):!



この辺から会話がなくなった\(^o^)/



も・・・むりです・・・(´・ω:;.:... ←幻覚が見え始める


こんな感じで頑張ってのぼったよー^0^/






どれどれ・・・@@;;;どんなスゴイ景色してるんだい!////フーフー









(゚A゚;)ゴクリ






UFO・・・

はい、なんか石積んでますね・・・!

UFOの着地地点らしいですヾ(`Д´)ノ
すっっごいしんどかったのに時に何もありませんでした( ^ω^)

なにやら、
遠く富士山をはじめ、北アルプス、中央アルプス、南アルプス、八ヶ岳 の雄大な360度のパノラマが壮麗な景観を展開するらしいです。←コピペ丸出しだけど気にしないでっ!

山しか無いやないか・・・っ!ヾ(`Д´)ノ

でも空気がおいしかった!気がする!





標高2034mてーっ!

登りー

矢印辺りが下から見えてた階段です。
まさかこんなに続いてたとはな・・・・!
目に見えるものだけが真実じゃないんですね・・・><;

だれか富士山登ろうって誘ってくるだんなさまをどーにかしてくださいorz




白樺

白樺って長野とか軽井沢とか北海道とかにしか生えないんですよね@@?!
貴重な気がしたので撮ってみた。in白樺湖





なんか有名な遊歩道(*‘ω‘ *)

横谷街道

やたら多い場所のご案内wwwwwww





1500個・・

ぜんぜんピンと来ないですね!




ちなみにそのマイナスイオン1500個の滝がこちら。↓

滝

ここで携帯の充電切れましたー^0^/


このあとマイナスイオン2万とか3万の滝いっぱいあったのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

デジカメで撮ればいいやん´・ω・`って話しなんですが、
画像の縮小とかよくわからんので載せれないんですよね;w;
まー大した画像ないんですけどねっ////

そんなかんじでGW楽しかったですー(*‘ω‘ *)

次はラブちんの家庭農園をKiLLくんと見に行きたいですね☆
ところでラブちんはどの鯖でなんてキャラでやってるんですか・・・?行方不明なんですが!





★迷い子★

@ノ’

だれかこのかたつむりおちゃめなシフさんを見かけたらご一報ください;w;

01:13  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月01日(金)

おルさアツプの謎・・・

スフィア切れる前に頑張ってみた。

はいはい!
デフが・・・初Uがああああ;w;もうちょっとなのにー!









っと、このSSで気づいたアナタ`・ω・´+。















そーです!陰謀に釣られてみました・・・っ




















@@;
かっわいーニコv




・・・・・・・・・・・
どっかの船長さんに憧れて買ってみたけどあなたのように一発ではムリでした´・ω・`
せきにん とって よね !!1
愛情たっぷりで育てるね;w;

そんなせんちょに質問。
キバー!
このキバをつばみんが装備したらドコが光るんでしょーかっ^q^




RewriteGメンの皆様へシュークリームz

よこ^q^
新しい遊びを思いついたので、狩りに飽きたら各自実行に移すように☆ミ
まずは友ろく連打から始めましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙



★なんか頂いた画像★

じすけっとwwwwwww
わろたwwwwwwwwww
じすけっと・・・っ

子供の楽園 に接吻する・・・・

味がぜんぜん想像できないよwwwwwww
KiLLくんあたりが喜んでくれそうです。。。



@@;
こちらはうまい棒らしいですね@@;

なにがUPしたのか誰かおしえて・・・!




き む ち☆
いやすごい笑ってしまいましたけどね・・・・

ちょっと前ふるつが貼ろうとしてたSSがすごく気になる・・・・

あ!明日からちょっと長野にドライブ行ってきますのでまた帰ったら更新かRSINしますー><
では皆様よいGWを?★+。
02:29  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
