2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月31日(火)

元気ですよ>s<

元気かーってコメントもらったので近況報告しにきた(*‘ω‘ *)

まずハンゲの方
なんか公式のお知らせってとこに


注意現在、ゲームプログラムのインストール画面上で、
RED STONEの利用規約に同意していただく確認画面で
利用規約文面が表示されない状態になっております。


って書いてた・・・絵文字名を入力してください おいおいおいおい絵文字名を入力してください!!!

原因きっとこれだお;w;

おいらも公式読んでみればいいよ;w;




とりあえず課金することにしたので改名しときました/w/
言われたとおり姫でマネージャーって萌えですねいちごあめ

だめちゃん!

出来たんはいいけどPC触れる時間なくていみない/w/
ついでに勢いで課金しちゃってタイミング完全に間違えた・・・!





そんなかんじでRSおあずけくらってます☆
むしゃくしゃしたので遊びに行ってきました!

バイクー

待ち合わせにビッグスクーターとかこんなバイクで現れた!

それにしても自分で塗装したんだそうな(*‘ω‘ *)若いのにすごー!




たいやー

こんなかわいいタイヤとかあるんですね@@;!
そりゃお金かけたくなるよなー><




みんな集まったところで、前結婚式の記事うpした方の新居に行ってきましたー!

その日奥さん誕生日だったらしく、
奥さんがトイレ行ってる間にだんなさんがこんなサプライズしてましたいちごケーキ絵文字名を入力してください

おめー;w;

みんなでお祝いして奥さん泣かせて帰りました^0^てら鬼畜!




あとはピザ食べたくなったのでピザパーティーしたり!

ピザPT

ついてくる緑のタバスコみたいなやつうまーですよね;w;




ぷーちゃん

パーティー会場のとこの息子さんとぷーちゃんです/w/
息子は木ノ葉の里の上忍らしいです。
手裏剣の投げ合いしたあげく修行のバッジもらいました/w/

にしても大きさwwww
ぷーちん巨大すぎるだろ!息子8歳だぞ・・・(((゚Д゚)))
でも足は萌え要素/w/♪



ぷー>3<

口寄せの術でぷーちん召還出来るらしいのでちょっと中忍試験受けてきます。

02:24  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月28日(土)

できたーヾ(`Д´)ノw

ハンゲのRSインストールし直したのでやっとIN出来そうです;w;//

こんだけ苦労したんだから、課金して一ヶ月やってみようかな(*‘ω‘ *)
行ったことないボスとか見てみたい^0^

ただ、また明日になったらINできない・・・ってならないか不安です/w/

アップロードファイルMilk candy Gメンへシュークリームz

G公示確認しよーとINしたらGメンさんひとり増えててびっくりしました☆

ぴぃたんのお友達のふねさんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昔HAREMで一緒でしたが、また同じGになれるなんて運命ですね><
ちゃんと話すのは初めてでした/w/よろしくお願いします;w;//

www
もう忘れさせてくださいwwww

おひさしぶり;w;
てことでぴぃたんが無事お引越しおわたのでIN出来るそうな><//♪☆

おかえりいいいい!!;w;//z
ほんとに久しぶりに会えたので嬉しかったです・・・!
相変わらずのぴぃたんで安心しました////


てことで今こんな感じになってますヾ☆(ゝω・)v
Gメンさん!
12:28  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月28日(土)

ば…ばかな・・(゚A゚;)

きのーはんげーむすぐIN出来たのに、
今日やってみたらインストールされてませんって出た・・・絵文字名を入力してください



きのーー出来てたやああん!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ



PCってほんときまぐれですね(*‘ω‘ *)もーやだぁ
運営さんにしょうもない質問してきました////

ってことで返事待ちの間に自分でもぐぐってきますv



そーいえば鯖名 Fire Elementっていうらしいですねは?*
火鯖とか呼ぶのかなよだれなんかうまそう(*‘ω‘ *)
10:42  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月27日(金)

ハンゲ鯖キタ━(゚∀゚)━!

    W E L C O M キャンディー

はんげー!

マネジメントは任せてください☆(ゝω・)vキャピ

名前の由来は
紅鯖もあるし時間的にも廃は出来ないので、心臓とか油とか露天してG資金にしたり
マネージャー的な働きをしようとゆー事からです^q^
絵文字名を入力してください ジャマしかしないと思うけど!HEART


インストールの仕方教えてくれた○○さんありがとごじゃました><!!

にしてもみんなの名前がわかりません^q^
ちょっと明日の朝から仲間を探す旅に出てきます/w/


←メニューのカテゴリにハンゲ鯖+しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

紅鯖とブログ同時進行すると思うので
ややこしかったらそっちから見ていただければ幸いです>s<;

それか記事の左下のとこで見分けてもらえるかと思います(*‘ω‘ *)

ユキりんみたいにもーいっこブログ作れるテクあればよかったのになー;w;
22:57  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月27日(金)

はやくううう・・!

ハンゲいってゲームをダウンロードするしてみたら2時間かかるとか出た\(^o^)/


そんなにPC独占できる時間だんなさんが道場行ってる間しかないお・・・!


あと説明がいみふすぎる。
初心者にももっと分かりやすく書く事出来ないんですか><


行き詰って紅鯖にINしてみたところ神から耳が;。;

;w;

ほんとーにありがとうございます・・!
お時間取らせちゃってすみませんです/w/

;w;;w;w;

わたしの検索エンジンはあなただったようです><
時間あるときにちゃんと検索しようと思ってたんだお;w;(どー見ても言い訳ww
おかげさまで今やってみてます!!

それにしてもちゃっかり叫んでるとこが可愛いですね(*‘ω‘ *)



耳くれたWIZさんと秘密行く事ができました☆


LV-!!.jpg

寄寓にもLVがおそろい!







そーいえばベトナムのお土産でバイト先にココナッツキャンディ買って帰ったんですが、
ちょっとした事件になったのでうpしてみました/w/

外装が立派だったので期待してあけたら、
もーその時点で中身の包装怪しかったんですがwww


紙でいっこずつ包まれてるんですが、その包みがキレイに取れないんですよねwww



おかーさん たぶんあれきっと一回溶けてるよ・・・

しかもそれが50コぐらい入ってる・・・;w;!


自分でいっこ試食してみた所、味はおいしかったです^q^//

ただ・・・色んな問題点に気づいたので、注意書き残していく事にしました/w/;

※字が汚いという分かりきった事は発言しないようにv

※注意書き☆




あめ絵文字名を入力してください皆で協力して処分しましょう絵文字名を入力してください

処分まかしてください^v^

言ったな。絶対しろよ。

まさに初体験ですね☆



・・・・・・・・・・( ^ω^)

期待通りの扱いですね!!!


パンドラ;w;

まさにパンドラの箱です

あめ絵文字名を入力してくださいすごい笑いました・・・!あまり減ってないのは気のせいですか?>s<;

気のせいではありません。現実を受け止めましょう



なんだかんだ言いながらみんな食べてくれて、無事昨日なくなりました☆ふぅ
2週間越しって・・・!  がんばったね・・・;w;//

また迷惑なお土産買ってきますね(((゚Д゚)))

01:07  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月26日(木)

ハン鯖オープン

ついにですねー><//
なんか課金とかややこしそうなウワサ聞いた・・・;w;//

うはー;w;



おそいおー;w;

サイトとか気になっちゃいます><//
なぜオープンと同時なんだ><。そんなもんなのかな;w;
もっと早く見たかったです(*‘ω‘ *)フーフー///

一個前にも書きましたが、土曜日あたりに作業できたらしたいと思います/w/
みんなお先に頑張ってきてね;w;☆

じゃバイトいってきまっすヾ(o゚ω゚o)ノ゙
08:13  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月26日(木)

初めまして☆

警告 リアルあんま知りたくないって人はこのままお帰りください><



ありがたい事にメッセとかスカイプとかたまに誘ってもらえるんですが、
うちだんなさまがそーゆーの嫌がりそうなので、やった事ないんですよね;w;//


みんなの声とかも聞いてみたいし(←イメージと違って爆笑出来そうw
ワイワイ出来てもっと仲良くなれると思うんですが、交流出来なくて残念です/w/

断る度に
得体の知れないノリの悪いやつでごめんなさい/w/
って申し訳なく思ってました>s<;


なのでせめて自己紹介してみよー☆

せっかくブログあるんだしね(*‘ω‘ *)



公式登録もしてないし身内しか見てくれてないと思うし大丈夫だろ!


都合悪くなったら削除できるしっっ!


ってことでお恥ずかしいですがお暇なら見てやってください/w/

イメージと違ったって苦情は受け付けないんだからねっm9★









初めましていつもお世話になってるあめですーxv

あめですー

さすがに顔さらす勇気はなかったです★
夏のバーベキューのが都合よく後姿でした/w/

足は間にビールはさんでてお下品だったので一本塗りつぶしました・・・!


年的にきびしいかなと思いもーおだんごとかはしない予定なのでご安心ください☆ミ
でも髪の毛アレンジするのは大好きです^0^




ひとりじゃ恥ずかしいのでだんなさまにも犠牲になってもらいますーシュークリームz

画像 001

6コ上のわたしのヨメです(〃ノωノ)きゃあ

家にへんな服あったので着てもらって爆笑しながら撮ったやつです。
でも似合ってる><//

彫り師さんしてて始めすごい怖かった記憶があります>s<
喋ってみたら自分の知らないいろんな事知ってて面白い人でしたv

今はまともな仕事してて RS出来る環境を提供 養ってくれてます^0^


RSしすぎで何回かけんかしてるので、居るときは出来ませんwwww自業自得ですねww


こんな私の相手してくれるなんて良い人に違いないwww大事にしようwww

はー拾ってもらえてよかった(*‘ω‘ *)




あっそうだっ!

土曜日にだんなさんお出かけするのでハンゲ鯖行ってみたいと思います・・・!←懲りてない^q^


02:56  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月25日(水)

仲良しっていいね☆

こんばわー(*‘ω‘ *)

突然ですが、こちらCVGメンのsarielさんです☆
GHではしゃいでるSS貼っておきます!

サリさん!

今まで何回かお会いしましたが、ゆっくり喋るの初めてでしたね!
IN時間あわなかったですもんねー;w;//



ってことで

ともろくー!

してもらっちゃいました・・!やったわー;w;☆
受け止めてくれてありがとうございました/w/




ちょっとそのまま世間話

関西です

猫かぶらんくなったらめっちゃ出ると思うからひかんとってなっ


・・・・・・・


ほらねwwwwすごい馴れ馴れしくなるww

相手が関西人なら出ちゃうと思いますけど><。




www
いっこ前の記事の一番下もう一回見てくださいね☆(ゝω・)v



><

おまかせしますとか・・・こんなんなっちゃいましたよ!

ぼく満足(*‘ω‘ *)




絵文字名を入力してください ぴぃさんへxz

船長のおちゃめな一面です////

ひみつー


wwwwwww

せんちょに少女ぶるなって言ってやってくださいwww
にしても一回面識あったとおもいますが/(^o^)\wwwww


いつまでもそのままでいてください(ハート





★おまけ★

はねー

足からなんか生えてる!

05:25  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

再構成とか再会とか新鯖*。

ふおー!

↑こんなに貢いでるのに2週目で成功しないとか・・!
あるちん成功してたのがよけー苛立ちましたwww
期限遅れてごめんね・・・!



そのあとふつーにGちゃで世間話してたんです・・・。

わらたww

一人でご飯食べに行ける男の人ってかっこいいです(*‘ω‘ *)
最近の子はあまえんぼが多い気がするー!

そーやって大人になって行くんですよって続いたんですが、
RSで久しぶりにいい話し聞いた/w/
まともな大人の人とやっと会えました・・・ってゆーか少女ぶらせろ^q^wwww

ユキりん おいすー

( ^ω^)

えええええええええええええええ@@;;;
ゆきりいいいん;w;

チャットで2度見って初めてしました^q^//
ちょっと喋って

ゆきりいいいん;w;

相変わらずで安心しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ☆



奇跡の一枚 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

CV☆
せふぃさん召還とかすごいです・・・!やっぱ紋章かわいいね;w;//♪



遊びでぴぃさんユキりんのサブ作って寄生してもらいました☆(ゝω・)vキャピ

うまうま

今まで手伝いいっぱいしたりしてもらったけど・・・

2人とも寄生した事ないんだ・・・びっくり@@;
しまくってた自分が恥ずかしくなったお・・するけどね///!
すごく新鮮でした☆

てかぴぃさん自分で気づいてないかもだけど、
SS読み返してみたらチャットすごいおちゃめなんですが///
載せたら怒られそーなのでしまっておきます^q^*



ぶはww

もっとヽ(´Д`;)ノ アワアワなったとこ見たかったです///


そーだそーだ新鯖についてですがシュークリームz

現時点で主に活動してるGメンが自分だけになりそうです\(^o^)/

なのでちょっと様子見に行ってきます!

えへへ

こんなこといわれちゃったらっ////
CVの方とあるちんが誘ってくれて、楽しそうだなーと思って☆


とゆーかみんなの廃人っぷりを見てみたい好奇心ですね(*‘ω‘ *)

期待してますーwー//

なので移住ではありませんー!の予定^0^v





★おまけ★

うひッ^w^

>s<

苦情はコメントへお願いします☆(ゝω・)v 



みなさんの反応

ぷぎゃー

当然の反応ですねっ



こっちのが驚いた!

意外にも!

この二人には絶対ウソつかないでおこうww




あわわ

公示に G内かつあげ禁止 も加えてください・・・;w;//

06:31  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月21日(土)

う・・・うさ・・う・・さ・・・

うさぎサイコおおおおおお;w;//

最近RSでうさぎにはまった方が居て、
うさぎ画像見ながら話し聞いてたら自分もはまっちゃいました^q^♪

まふまふー

マフマフって言うらしいですね////
とりあえず触れてみたいです・・・
女の子にしかない肉垂の事だそうな★はぁん;w;

教えてもらったブログの記事254P全部見ちゃったよ/w/
次遠出する機会あったらお店いっちゃうー><//

ぐぐってわかったけど、いろんな種類がいるんですね!
とりあえずこの種類の子達可愛すぎます・・・!


うはあ;w;
うあー3枚目いいなぁww下にもぐりこみたいーよだれ
つばみちゃんち天国だろーな・・・


うさー
てwwwてWWWW






うさーー
なに見てんのよーーー

















うさーーー
セクシーすぎるだろ・・・っ!



鼻血ふいてきま・・・XqX
                   エンド
04:54  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

あうあう

あるちん今日用事でINできないかもしれない・・・!

15時までにいなかったらもーおいていって!
1/2してきてください>s<☆

あと明日から3連休なんですね!
どっかいくかもしれんのでINするの来週になるかもです><

また時間あったらINかブログ更新しまっす☆
09:39  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

恩寵とは、

でぐぐったら、RS関連の記事いっぱい出てきて吹いたwww
どれ見ればいいんだ・・・!

意味とかそのうち悟るよね、人生諦めが肝心です。

てことでUPデートされたクエと恩寵システムとやらをやってきましたー!


まずクエは天上の報酬で時代先取りしてたのであんまり受けるのなかったです><。
やってみた感想。



がおー

化け物扱いされたり



むきー

すごく怒られたり^q^;



あわわわ

妻が蘇ったり@@!



>s<

死んだり>s<;



うひっ

誤解されたり!ウルネってだれ/(^o^)\



・・・・・・・


ワンパターン・・・!


大体クエ受けてそこ行ってなんか触ったらMOB沸いて倒すとゆー内容ですた絵文字名を入力してください

恩寵システムはよくわからんので後でしよーと思ってたら、

ぐぐれかす・・・!

忙しいにも関わらず、教えてくれてすごく助かりました・・・!
露天組合すげー助かった;w;//
それまでクエとか自分でしててすっごく時間かかってたんですよね・・・!


そこでたまたまINしてたつばみちゃんとぴぃさんで受けに行く事にv
受けなおし出来るぽかったのでとりあえず風にしてみました☆

ロマー!

天使さんすごい忙しそうでしたねー!
一日の売り上げ気になっちゃいます><//



ロマで受けるんですが、クエ自体はすごく簡単なものですぐ終わったのでSSとか撮ってなかったー!

はふー!

面倒見よすぎて惚れた。
兄貴って呼んで良いですか・・・?////



終わったらこんな物もらえましたー!絵文字名を入力してください

リサイクルー

どー見てもボンドですほんとうにry

リサイクルお疲れ様です!エコですね!




効果はこんな感じです。

風

あれやヴぁいで。まじぱねえ
の意味これだったんですねwwwww
狩ってみてびっくりした・・・!!!ソロでの効率がもーすごかったです・・・。
すごく良いシステムだと思いました☆z他のも試してみたいっすね>s<

恩寵

ピンクとかもほしかったなあ(*‘ω‘ *)
01:47  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月17日(火)

メンテてWWWW

バイトのシフト出す前に教えて欲しかったなー^0^

そーいえば心斎橋とか都会のコンビニって



えええええええ;w;

ジャンプも読めないんですね・・・!
期待させやがってー;w; 太ももに目線がいっちゃいますねえ!



あと昨日スーパーでおじいちゃんと友達になってきました。
「わし、らっきょはいつもここで買いますねん」

・・・いや聞いてないwwwwwwwwwww

しかしかわいいおじいちゃんでしたなあ。
今後はらっきょ売り場での出会いも大事にしていきたいとry^0^



そいえば昨日スワンプボス行ってきましたー!
違うキャラでCVにいらっしゃるWIZさんに

うひゃー;w;

こんな事言ってもらっちゃって赤面です//w//
すっごく嬉しかったのでうpしてしまいました!
楽しんでもらえる要素あるのか不安ですが、自虐ネタで頑張っていきます><;





LVあげですが、
スパインB2行きたくてスパインガード狩りにいったら一発で飛べました!すげー!

うまー!さすが適正;w;

うまー!

赤無くなってこんな事に^q^
殴りたい衝動を抑えて、1LV分粘りました☆

次もちゃんと飛べるかなー;w;


あ!あと今日の朝麦わらさんPTに入れていただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ v
CV入る前に、一時期お世話になってた船長のGです★
PT入れてくださった皆さん、相手してくれてありがとうございました><!




★おまけ★

ゆかいゆかい

わたし3姉妹の末っ子なんですよねー!
お兄ちゃん居たらこんなかんじなのかな(*‘ω‘ *)って思いました!


・・・にしてもせんちょって名前伏せても、長いからすぐわかっちゃうね((笑))
10:23  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

感謝

だってアップル王子もっと死んでたもん/w/


こんちわ、つばみちゃんに雑魚扱いされたあめです絵文字名を入力してくださいつばみちゃんブログ参照
なんでブログはじめたんだろって自分も最近思い出してましたv


みのりんとうささんにブログやろって誘ってもらったんだよな(*‘ω‘ *)
2人とも元気なんかなーどこにいったのやら>s<;


本人達は覚えてないだろうけど、ほんと誘ってもらって感謝してます☆ミ
言ってもらってなかったら絶対ブログなんかしてなかったと思う・・・!


いつか見てもらえるかもしれんので、ここでお礼言っておきますね☆
ブログする時色々教えてくれた方々、どうもありがとうございました♪


あとブログだけじゃなく、
こんな自分の面倒を見てくれてるGメンさん、Gに誘ってくれた方、
ほんとにありがとごじゃます;w;


あれ・・・なんか引退するみたいな雰囲気ですね!


CVはまだまだ喋った事ない方もいるけど、これからよろしくお願いしますニコx

いつか会えるの楽しみにしております><//


さーはやくみんなにLVおいつこっとー。
19:59  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月15日(日)

アップル王子とパイナップル姫☆*。

そーいえば復帰してからずっと露天ぽくて、
耳返ってこなかったある方がやっと相手してくれましたーーー;w;

言いまちが・・・

け が多いんじゃなくて、けつになってる・・・!
すっごくややこしいです!!!



ちなみに露天中に長文打てなくなるチャットバグは

おためしー

露天開いてから↑何回かするだけで直ると思うので、
知らなかった方は試してみてNE☆(ゝω・)vキャピ



久しぶりだたのでお互い近況報告したところー

あっぷる!

もー何がほんとかうそかわかりません・・・!
アップル王子てwwwwwww
つーか解散はやいですね^q^//コンビ名聞いておけばよかった////



ぱなっぷる!

サブとか今のところ作る予定ないけど名前だけは決定しました★ミ



うははは

名前隠したから良いよね/w/♪
でも所縁ある方はチャット見ればわかっちゃうかな・・・!

あとサキュは本体468で620テイム行ったと思います><




せっかくだから王子も仲良かった方のSSxz

wwwwwww

どこ行ってもこんな扱いでぷぎゃーーーっ!
でも・・・キライじゃないです・・・////



おちwww

ほんとオシャレなんだから・・・////



おとこまえ

たしかこんな顔してましたね!懐かしす;w;
チャット面白くて大好きでした!


チャットばっかり晒して悪いと思ってるんだ・・・!
でも連絡取れなくなった人同士がこれ見てくれて
懐かしいなって思ってもらえたら嬉しいんです;w;//



★おまけ★

2009^q^

この後行った秘密でLVあがって2010になりましたとさ。
比率めーーーー;w;



あまりにも売れるものが出ないので、ある方に愚痴ったところ

wwwwwww

その手があったかwwwwwww
もーちょっと一緒にがんばってもいいですか////
04:25  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

ユキりいいいん;w;

昨日つばみちゃんにミズナ連れてってもらたー!
なんか雰囲気で着くだろうって思って行ったらえらい事に・・・っ

つばみちゃん迎えに来てくれたから助かった!
いつも鬼畜なつばみちゃんが、すごーーーく良い人に見えた!得だよね☆


(゚□゚)

わたしなりに気を使った結果がこれです。
やっぱ慣れないことはするもんじゃないですね^0^
もうつばみには気つかわないwwwwwwwwwww



ゆ・・・!

切なくなりました・・・
なので題名があれなわけです・・・/w/
ブログは見てるけど・・・元気なんかな><




ミズナのいもむし、くもさそり、ねずみ見てみた後ぼーーっとしてたら、

@@;

ナイスタイミングwwwww


ってことで


うおおお!
久しぶりの利奈PTですお;w;!
なんか同窓会みたいですね////
つばみちゃんはタイミング悪く落ちてたね>s<
ほんと・・・悪いのはタイミングだけにしてほしいです。



だめちゃん!

りなあーちのおかげでだめちゃんが704にー!2度見しました。


このあとちょっとミズナうろうろしてたら どっかで見たことある幸薄そうなシフさんが@@!



船長 ああああああああ
あめ 船長wwwwなにしてんのこんなとこでww
船長 秘密に名前借りれなくて;w;



利奈 あめ 
あめ ん?
利奈 抜けるぞ



・・・・・・・・



船長と2人で惚れました・・・・/////

わたし小太り色黒でもいい!
利奈たんがむりですか。そーでしょうね><。


まーほんとCVって良い人ばっかだったなって思いました!
紋章すっごくかわいいし作った人天才だと思います・・・!
またあの紋章つけてる人が増えれば良いなって思いましたzz


★おまけ★

つられ・・・><;

最近流行ってる釣りっていう遊びらしいです。
調子乗ってあるちん釣ろうとして撃沈しました(^p^)おぎゃーーー

15:16  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月13日(金)

波のかけらー!

かけらー!



ってことで

わんわんお

CVついに波のかけら揃いましたよおお!
すごいすごい・・・!

あとはホールLVなんとかすれば///
攻城は時間的に出れないぽいけど、p戦頑張ります>s<

まりさんぴょんちゃんに教えてもらっててよかった・・・!

あんまり慣れてないので、緊張してやらかさないよーに頑張りますね・・・!
倒しちゃだめなのは、待て、とか言ってもらえると助かります。わんわん




元素元素!

教えてくれたのに疑ってごめんwww言ってみたかっただけです・・・!


wwwww

・・・それじゃわからんだろ@@wwww
ってことで船長さん引率してくれてありがとうございました;w;//





★おまけ★

ぶー!

冷たい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
恥ずかしい時にぴぃさんおかえりでこの後みんなの食生活について語りましたとさ!
14:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月13日(金)

GH的な

昨日はせんちょがスパイン卒しちゃいそーだったので
一回ぐらい一緒に行きましょうってことでつばみちゃんと3人で行ってきましたー(*‘ω‘ *)

用意して現地にむかったところ・・・

PTww

船長!わたし「現地につばみちゃんいるからPT組んどいて」って耳したよね!?
なんで言う事聞いてくれてないの/(^o^)\www


入り口前できゃっきゃしてたらテイマさんが来たので一緒に行く事にヾ(o゚ω゚o)ノ゙

^q^;

つばみちゃんに言ったんじゃないわい>s<!



すぱいん!

常に一歩先を行くんですね>s<
あとたぶんABなはずなのでもう一度診てもらってください^^;



つばみちゃんのヘイストとテイマさんの辛子と
船長の後方確認であっとゆーまに2連終わりましたね!
ぽたありがとうございました><//!





ついでにぽた出しすることにー!

たいみんぐww

WWWWWWWWWWW
借金するタイミングおかしいと思ったwwwwwwwwwww

隠し切れない気品がお金持ちをアピールしちゃってごめんなさい^0^




つばみちゃんが何を思ったかくらげに・・・!

憑依・・・!

初めて目の前で見たー(*‘ω‘ *)



こんな事になっちゃうんですね////

はぁはぁ

いろんな意味でチャンスだと思いました。







一緒に居たテイマさんの提案で遺跡のデーモンに憑依しに行くことに!!
なんか2フレになるとか@@!!すごくワクワクです。
ぴぃすさんも誘って行ってきましたー(´∀`)っ゙

PT

GHみたいですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




お約束ですよね

時間かけたわりにあれってどれかなwwwwwwww





結局

おち^q^

こーゆーおちでした。。。^0^
さすがにこれじゃ帰れんので内週?にいる適正MOB狩ってみることにー!



;w;

まあこーなって



^p^
こーなりますよね^0^(払ってないよ;w;



装備変えてリベンジしたらいけましたねー><

できるこー!

サキュスタンかなんかしまくって使い物にならなそーでした・・・!
紫のイカの雷がもう気持ちよすぎた////

ぴぃさん船長はほとんど死んでなかったね@@!
なんだろうかわいい子狙ってくるのかなあのイカ・・・

ドロップもどーなん・・・!ってかんじだったしもー2度といきません・・・^0^

久しぶりにGHみたいなの出来ておもしろかったですーーー!!





★おまけ★

はねww


はね!

船長の羽ちょっと黄ばんでる

09:34  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月12日(木)

あの人は今・・・

今日INしてよかったーーーー!!

珍しい人達に会えました・・・!

姫Gのぴょんちゃん(*´д`*)フーフー!
テンションあがりすぎて最初の方のSSとってなかった・・・!!
AFK中耳来てたからあわてたわよ;w;///
まりさんのおかえりが一足遅かった・・・!

とりあえず @? クレ? 3G→nepi(a) 的な事伝言しておきました☆ミ
書いてて自分で内容わすれそーです・・・!



lwl

ぴょんたん!黒髪は美形な人が似合うらしいよ・・・!
だからもう顔美人にすればおk>s<!
奥の手つか お化粧頑張りましょう////



ぴょんちゃん!

急に改まってどうしたんだね!



!!!

私にも見させてください・・・><///
ところでこんなぴょんちゃんですが・・・



きゅん!

昔はこんなに可愛かったのにねっ><。//
今や冷え切った夫婦のような!!!

正直こんなSSあってひーただろ・・・!かわいかったから撮っておいたんですよ^q^///
また来るの待ってるからねええ(*‘ω‘ *)!




おつぎはこっちもびっくりの去年引退されたふるーつさんです@@!
ブログのコメにはたまに来てくれてたけど、近況報告してくれました!
あるちんのサブ許可取るのわすれてたから伏せてみた!

相変わらずです・・・!

これは・・・・!おばか披露宴ですねwwwwwwwwwww

でもできたwwwwとか・・・出来ても違うから使っちゃいけません!
まず意味ちがってきますよね・・・!きっと・・たぶん・・・




抽選て・・!

なんかパチ屋のいかがわしいイベントに参加するとか言って落ちていきました。
帰ってきませんでしたね><。
抽選当たったんか・・・なんか腹立つ・・・!



う・・うん!
おっけーまかせろ!
ちゃんとブログ見てくださいね(はぁと



ふるつ落ちた後↓

>s<

完全に自分たちのことは棚に上げておきました^q^朝からRSまんせー・・・!
これ見て一日一食を反省してください・・・衣食住はちゃんと確保してくださいね!



ひざなのにー

あるちんも・・・そっちの人だったんだね////明日からそーゆー扱いしますね><;



ところでふるつが今日会いたがってた人のSSあったよ!

あわわわ;w;

なんというメシウ・・・ぶらっきーさんどんまいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

励まそうと思ったら蒸発したかのように・・・見つからなかったんだ・・・!
もし見かけたら寂しがってたよって言っておくね;w;
02:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月11日(水)

ふうう・・・!

こんにちゃ!

つばみちゃん朝からスパインおつかれさま・・・!
せんちょ秘密行ってないか朝きーとけばよかった>s<
明日午後にいく予定だしあさっても大丈夫だよね!?w卒してそーでコワイです・・・
タイミング合えばいきましょーね////

WWWWWWWWW

鬼畜すぎふいたwwwwwwwwwww
あなたの家の前で杉の木栽培しますねーw?;



どきどき

で、運1/2手再構成の為、悪魔いってきました・・・

             ↓

>s<;

失敗ぷぎゃーわらったwwwwww
せめてどっちかは成功してほしかったよね・・・>s<;
来週またがんばります^q^



このあと彼は壊れてしまいましたーwー


・・・・・
どんまいwwwwwwwww


あ、ちなみにHiLLさんでした☆(ゝω・)vキュピッ
13:17  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月11日(水)

うひッ

3ヶ月ぶりぐらいにRSやってみましたー><////

チャットおもしろすぎます!

;w;

面倒見たい・・・><//// に見えたーヽ(゚∀゚)ノ ♪



とんこつうう!

どっちかといえばせんちょのLVのがバグだろう・・・!
一回一緒に秘密いこうね!!

あと、MATAの生存も確認出来たし安心しました!!
みんなの近況も聞けたし元気そうでよかったっす>s<v
やっぱ居なくなってる人も居てちょっとさみしかったです;w;
りなりな!キミの事だよ!
楽しくやってるんならいいんだけど>3<

絵文字名を入力してくださいぴょんたん、ぴぃたんへz
あめんぼとまりさんのキャラがLV近くなってGH的なのしたいねワクワクってなってるので、
いっしょにチャットしながらやらないか・・・!
リアル忙しいとかあると思うから、時間と元気がある時にでもやりたいねー><HEART
とりあえずまりさんのPC環境が心配です!


いろいろ落ち着くまで、Gは今までどおり居させてもらおうと思います><///
おっさ女の子GもCVも好きなんです////
INしてるの自分だけwwwとかになったら流石に寂しいのでそれはその時考えよう!

てことでなんかしてきます^0^/
07:18  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月08日(日)

ココナッツアイス食べ忘れた・・・!

ただいまああああ!

だんなさまお休みだったので、どっか海外いこーってなって
一週間ベトナム行ってきました絵文字名を入力してくださいベトナム

べとなむー!

もう海外おもしろすぎてたまらん><//
外人さんって目が合うと、(o´・∀・`o)ニコッ♪ってしてくれるので、
フレンドリーで大好きですv
日本語しか喋れないからジェスチャーでどーにかするんだぜっ;w;//


香港経由で休憩しながら

びあー!

飛行機乗り継いで行ってきましたー!



ベトナムの事全然知らないまま行ったら、まったくイメージと違っててびっくりしました@@

フランスの領土だったから、建物とか町の造りがフランスぽいんですね!

ホーチミンってとこに行ったんですが、こんなかんじでしたx

ホーチミン

なんか人口840万人中400万人ぐらいの人がバイク乗ってるらしく、






画像023

道路はこんなかんじで、しかもほとんど信号がないので渡るときは






画像092

あわわわわ(゚口゚)






画像093

おいおまえ死ぬぞ:(;゙゚'ω゚'):


・・・・・・・・・・もう死にに行ってるようにしか見えません/w/




むりだろ・・・・っ!!!

初日ほんとに引きましたが、2日目から自分達もあんなかんじで・・・
慣れってこわいですね・・・><
ゆっくり歩けばバイクが避けて行ってくれるみたいです( ^ω^)

やー油断したら死ねますね・・・;w;
今思えばバイク全部中部の鷲だと思えばよかったな・・・誰かこのRS脳どーにかしてください。

とりあえずアルバムー>3<キャンディー


zお昼z
昼!

きれいきれい!
観光客乗せて走るシクロのおじちゃんは、
(おいwwwそこお客さん乗るとこやろいいんかwwwww)
って思って撮ったけど、みんな大体こんな感じでしたヽ(^ω^




お昼!

ここはバイク屋さんじゃなくて歩道ですお・・・>s<;;中の方のやつ出す時が見てみたい・・・><
あとニシキヘビの大学生達は卒業旅行で来たらしく、
こっちも卒業旅行ですって言っておきましたヽ(^ω^
ヘビもキライじゃないので巻いて来たよ!すごかった!!




oto市場v
市場

客引きの人がやたらベタベタ触ってきます!!
指輪とかスルっと持ってかれそーになりました><;
アオザイはベトナムの正装ですね!!日本=着物 中国=チャイナドレス みたいな!

右下のはフルオレ Ardan あ・・・異臭で有名なドリアンですね(^p^)おぎゃー




ざっかー!

雑貨かわいすぎます・・・!!
金魚の茶器600円ぐらい、サンダルとか浴衣の時絶対かわいいのに300円とかでした!
はじめ3倍ぐらいの値段で普通に言って来るのがこわいー;w;




よだれごはんHEART
ごはんー

なんかもう全部おいしかったです・・・////
犬とか猫とかは食べてませんけどね><;;なんかこっちでは食べるみたいです;w;
美味しそうよだれとかそーゆー目で見てるのかなやっぱり・・・/w/;




z戦争証跡博物館z
戦争証跡博物館

ベトナム戦争の枯葉剤とかのやつですね・・・

広島原爆ドームとか中国の南京大虐殺記念館とか見たけど、
ここが一番戦争の酷さが伝わってきました。

こんなブログじゃうまく書けないので興味ある方見に行ってみてください;w;
戦争反対・・・;w;
あとベトちゃんドクちゃんが枯葉剤の被害者だったのもはじめて知りました。
確か小学生ぐらいだったもんなー・・・



月ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
夜

ビール60円とか安すぎるー。現地の人の月給が8000円とか言ってたな!
帽子みたいなヘルメットですよね@@;
買いたかったけど日本でかぶってたら止められそうwww
鉄ならいいらしいけど言葉もわからんし諦めました!




´∵`

ん・・・////言わせたかっただけなんだ////
おちゃもだったんだもん´∵`





ほてるー

あと「こんなホテル泊まってみたいーニコ!」
って言ったら
「あそこお化けでるからやめとき」

・・・・・って言われました絵文字名を入力してくださいぷぎゃーーー



そんなかんじで来週ぐらいから時間できるのでやっとRSの記事書けそうです;w;
久しぶりに課金とかしてみますね・・・////

13:09  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月02日(月)

破廉恥学園・・・★

どうもこんばんわ!

今日から日曜日までネット出来ない環境になってしまうので
その前に近況報告しておこうとおもって!!★

とりあえず時間ないので写真で語りますね-w-





きたーーー!

これは完全においしいラーメン屋さんめぐりですね。
どっか美味しいとこあったら誰か教えてください!日本ならどこでもいいです^q^





ぷーちゃん

これはバイト仲間の家で鍋したときのですね!
鍋奉行のぷーちゃんです。
足とおしりがかわいすぎてもーくんくんしたいです>s<;;
床と同化しすぎなとこもたまらないです////




うおおおお!

びっくりドンキーのメリーゴーランドおお!
(↑ファミレス@関東とかには無いらしいねショック><
どーですか!白玉4コ入って¥288とかもうシェフ呼んでほしいです。


・・・しかしわたしは!!!



ぱぱぱふぇ!
待ち受けにしたい衝動に駆られ、こっちの可愛いやつにしてみました!
ええ、もう3個ぐらいいけそうでした!!!
ジャムのとこ見てヨダレ出た人友達になってください////




うろん!

創業昭和五年とか・・・!今知って感動した・・・!
さぬきうまー;w;!香川さいこー;w;!
車で一日6件ぐらいまわるよ!移動してるだけなのにおなかすくってふっしぎ!





おめめめ><

昨日行った友人の結婚式の2次会です!
このあと一年かけて世界一周新婚旅行いくとか・・・浮世離れしてます^q^;
奥さん可愛かったな!
まりさん@靴はなんとか買えました;w;最終装備裸は空気読んでがまんしました!



こんなかんじで元気におなかいっぱい食べてます(*‘ω‘ *)
日曜にはネットも出来るようになって、来週にはブログもRSも復活できそうですv

それまでさらばー☆ミ



あ・・・・
タイトル見て来てくれた方・・・どうもおつかれさまです・・・////
05:21  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
