2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月16日(月)

なんとなく公式HP見てみた☆ミ

バレンタインイベントおおおお!w そんなのあるんかっ!
ぜひともあみちゃんと参加したかったです><HEART



イベントといえばクリスマス★イベントもありましたよねっっ!!あめ

あらなんかくれるみたいだわああ^0^

ふえちゃん!

どれどれニコoto







笛!

・・・・・・・・・・・・・・・

何を思って葉っぱ笛wwwwww
わたしにはもっと高貴な笛が似合うと思うんですがっ!
そんなクーコたんは2枚目SSの着用後情報見て反省してください/w/

2週にわたってネタにしてごめんね・・・////
SS見てたらあったからついつい編集しちゃった!
こんな事もあったなぁvと思えるSSでした^3^




そうだそうだ!最近熱帯魚屋さん行ったんですよ!!
おっきい水槽で泳ぐサメとかアロワナってすごい優雅で癒されますよね-w-絵文字名を入力してください
家で飼える範囲の大きさだったしいつか飼いたいなあああ。

さめめめ


こっちは金魚ちゃんですねー☆ミ
ヒレがライトでピンクぽくなってすごいキレイで美人です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
美人!

ただ・・・・・










やだわああ

すごく・・・おっきいです・・・////

家でこんな子飼ってたら正直つっこみどころ満載ですよねxz
とりあえずいつから飼ってるのか何食べたらこーなるのか気になります・・・!
そーゆー種類なんだろうけどおお>s<;

さて寝るかーおやー>s<!!★


02:18  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

お・・・・

お久しぶりですっっ/w/ !!!★

どうも^O^♪
ブログ更新しなくてもコメントだけで遊べるんだなって気づいたあめです(^p^)おぎゃー

記事ほったらかしのこんなブログにコメントくれた方達!!




男前すぎるだろっ・・・!!!

※まりさん、くこたんも違和感なく含まれております^q^

忘れないでいてくれてありがとう!!
そんなブログ見てくれてるあなた達に近況報告しておきますね><xz

とりあえず




うままま

堂島ろーるううううううううう!!






これだああ

大阪市北区堂島発祥!

有名でおいしいらしいので買ってみました。
食べた直後IKKOブログ見に行ったらIKKOさんも食べてて笑った!


ホワイトデーとかに「家族でどうぞ`・ω・´(キリッ」とか言えばかっこいいと思います。
並ばないと買えないしお母さんも嬉しいはず><

あるちんは近いから食べてね!1200えんだし!
まりさんは一本ひとり占めで食べればいいと思います!


あとはー・・・



ねぎやきー

なんの変哲もないねぎ焼きですねっ><。

梅田行くといつも並んでるので入ってみました。
並んでたら並びたくなるよNE★m9
これはもう激しく美味しかったです・・・!



ねぎ焼き!




こんなかんじでスジのやつが美味しいらしいです。

場所ー!

・・・らしいです。@2店舗このへんにあるみたいです!
そそられた方は食いしん坊ですね食べにいけばいいと思います><




うん、こんな事しかしてないんだ・・・!
はやく狩りたい!




じゃ、ラーメン屋さん巡りのついでに買い物してきます^v^



キャンディーP.S まりさん!

2/28に知り合いの結婚式あるんだけど、
なんか可愛いドレスとか靴のお店知ってたら教えてほしいです>△<★
アナスイかSTRAWBERRY-FIELDS(←まりさんならこの辺で金銭感覚わかってくれるはず・・・)
で揃えようと思ってるんだけど靴だけ良いのがない!

探すついでに見つけた美味しそうなお店に入っちゃっててもうこのままじゃ体重が心配です!
知らんがなって言わないで////

11:06  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
