2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

こ・・・こんぶの(゚A゚;)

SS見てニヤニヤしてたらなんとUPしてないコンブネタが・・・!


食う子たん

わたしとしたことが食う子たんのUPし忘れるなんて・・・/w/

ころっさすぱんつ覚えてるかな・・////
間違ったらかぶるんだったよね・・・/w/

100年履き変えてない伝説の黒ぱんつおめです・・・

これからもクーコたんの電波さをみんなに伝えていければいいなっ^0^HEART


RSは落ち着いてIN出来る様になったらまた課金して行きたいとおもいます!
チャットしてたら1時間とかすぐだし、時間気にしながらはどきどきするので><

もーすぐ落ち着くと思うので戻ったらまたよろしくお願いします><//

誰も居なくなってませんように;w;xz
22:21  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

はぁはぁ

PC使えなすぎて禁断症状が・・・⊂二( ^ω^)⊃


ギルド移籍したばっかなので、早くちゃんと挨拶しにいきたいでう;w;



キャンディー最近日常で思ったことシュークリームz

xみのりんがおもしろいよって言ってた神の雫がドラマ化した!
見てみたけど本の方がおもしろそうだ><vまんがよみたい・・・

xつばみちゃん中部ごめんね;w;アイコン名を入力してください楽しみにしてたからIN出来ないの残念っす;w;

xりなしゃん!!来週にはIN出来ると思うから○のかけらわたしたい!みんなで頑張ったの完成させようZE★

xミルクGメン全員集合にまだ参加できてないからみんなでチャットしてみたいな!ハアハァ

x前せふぃさんに教えてもらったサイトでガンダム00ってのを見てみた。

面白すぎてもーすぐ最終回のとこまで一気に見てしまった。
あれ見たら誰でも乗りたくなるよね・・・!かっこよすぎ!
でもあれ子供が見てわかるんだろーか・・・!
サイトフル活用してます^q^教えてくれてありがとう///

xあるだん休止かあ/w/メシウマに対するコメ見て爆笑しちゃったよ><;
さみしすぎますorz あっ!ブログ名吹きました///

xバイト先の大好きだった人が辞めるて;w;
普段明るく振舞ってる人ほど苦労してるんだなって思った。
女の子だけで鍋しよー!その日だけ上島してやんよ;w;あつ・・あつつ;w;



あれ・・・日常のほとんどがRSにおかされてるニコ;;
すてき!


04:34  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

いやああああ

コメント消して見た方がもふもふですミ,,・∀・,ミ





けしからんかわいい////




★これまでの中部ドロップ★

ヾ(`Д´)ノ!

よく会いに来てくれます/w/



DXU矢

拾ったら撃ちにゆきますね////



(´∀`)っ゙この通りネタ的な物しか落ちてくれません。
DXUはよく出てくれるけど使えなさそうなのばっかり(*´д`*)



光ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

この子ほんとにリザ覚えてるのかな・・・^q^
反抗期すぎるだろ><何が不満なの;w;



ちゃっとちゃっと!

わたしは欲しいですwwwwwww

そんな感じでチャット頑張ってたら・・・!




えええええ@@;;
@@;


きたきたきたきたああ

バタああ






















らいいのにな^q^





10まん10まん!

現状はこんな感じです☆(ゝω・)vキャピ

そうだ;w;

今日ぴょんたん来るみたいだから楽しみにしてたのに、
旦那さまお休みらしくRSできなそーでう;w;

せっかく一緒にもっふもふ出来ると思ったのにな/w/
わたしの分までみんなとぴょんぴょんして来てください;w;ノシ

11:02  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月10日(土)

見た目って大事ですよね

茶テイマ+ユニコーン=森の妖精☆に見えるー!



ユニコーン!

きゃあかわいい><//

やっぱうちの子が一番可愛いわっ!!

かわいすぎて、プロフィールの写真にしちゃった/w/

苦労して調教した甲斐があります><。

どこのサラブレットかしら・・・毛並みも・・・スゴいです////

そのりっぱな角もたてがみも愛しくて・・・たまらなーい!

毎日ちゃんとお手入れしてあげるからねっ(はぁと











どっかの知らん馬でここまで盛り上がれた!





じゃぁじゃぁ
黒テイマ+サキュバス=小悪魔ちゃん★!!%なんじゃないの!

ってことで、さっそく試してみました`・ω・´ゞ

黒ていま!

厨二的黒魔術使ってるようにしか見えないんですけど!!
場所の選択ミスですよね/w/




そーいえばすごい事発見しちゃいました!



★ケルビー召還★

でた!
わん!
でたでた!



わんわん
うんうん



わんわんわん
えっ



わんわんわ・・・
ほええーっ



わんわry
こ・・・こんなにキラキラしてたんか><;!



で




でたあ!
実は可愛く出てきてたんですね><!




・・・夜中になにやってんだろうわたし(*‘ω‘ *)
18:37  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月09日(金)

おなかいたいわらいすぎて

ついにうちにもおむろんたん流れ星が来ました・・・!



おむろおおん;w;



これですよこれ!!!



これでやっと本格的にダイエットできるわあああ;w;
今まで減らなかったのは体重計が悪かったにきまってる^w^!
それしか心当たりないんだもん・・・><。鼻ひくひくしてないよねわたし

でもこれ・・・前日計ったデータ見れるんだって/w/
だんなに体重ばれちゃう;w; あわ;w; あわわ;w;
そんなこすい事しないって信じてる・・・!

お昼計って思ってる数字と違うかったら、わたしもうアイスがまんする!




タイトル見て思い出した・・・!

今日ミルクGメンのおいらさんとミスリル?廃坑9Fまでマラソン勝負してきました!!!

あいず!

スタートはどっかの男前WIZさんにお願いすることにっ!
もっかいミスリル入りなおして入り口でヘイストしてもらって・・・




よおおおおおおおおおおおおおおい





















wwwwwwwwwwwwwwww

えwwwwwwwwwwwwwwww


エンターの差がにくい・・・

おいらのスタートダッシュ美しすぎた。゚(゚´Д`゚)゚。



おいらwww

もーおいらあんなとこ・・・!
ちょっとぐらい振り返ったらどーなの・・・><;;

ひとでなしー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

勝負と名のつくものには絶対に負けたくないのでものすごく無言で走りました`・ω・´(キリッ




結果はこちら☆ミ



ばかな・・・!

まりさんよかったねwwww
SS撮れてたよwww

勝負とかどーでもいいんです笑えたら!
ぜんっぜんくやしくないよ!

とりあえず足かどこか知らんけど速度装備よこせっ!ヾ(`Д´)ノ
もーおいら道覚えてたらおもんないので違うことでリベンジしますね☆^v^




ここまでのSSであれなんかおかしいなと思った方・・・・!

すごいですね><!
誰も居ないとおもうけど><!

そうなんですじつはわたし・・・・
















ニューはうす!

じゃじゃーーーん♪☆!!!

旦那と子供といっしょに大富豪の家に引っ越しました////

とゆーことで、3連休はどっかいってくるので
来週火曜日にCVのみなさまに挨拶しにゆきますね><
Gチャ荒らしたりしないのでよろしくお願いします><


食ー子に追いつかれそうだからLVあげもしたいな(*‘ω‘ *)

同LV帯のりなさん食ー子たんぴぃさん!
時間合ったらいっしょに遊び狩りしてくださ・・・い☆
21:49  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月08日(木)

検証してみた

真面目にちょっと気になったことがあったので
RSのみんなの意見を聞いたらおもしろいだろうな。と思い、検証してみました。




まず質問!


コンブは何故海の中でダシが出ないのかっ!


リアルで話題になったんだけど、ふつーに気になりますよねー!

答えもだけど、反応が・・・っ!!!!


気になって聞いてみたらすごく面白かったのでまとめてみました。
もちろん許可はとった・・・はず///ではGO????★!!!





つばみちゃん
つばみちゃん

それはきみだよwwwwwwwww
まともに相手してくれなかった////





MATAさん
MATA

ひとことで済まされた・・・っ!!
最近見ないけどどこで何してんの;w;!





ヴェルナさん
瑪瑙さん1

そんなこと言われたら、3サイズのが気になってしまいます・・・///


瑪瑙さん

こっちの質問でガマンしておきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


・・・

ちょっと何言ってるの!wwwwwwwwwww
凡人には理解しがたいです/(^o^)\


wwwww

実はw

んなアホな。゚(゚^Д^゚)゚。wwwwwwww
瑪瑙さんが言うとそんな気がしてくるとかもーこわい><;


☆(ゝω・)vキャピ

よくご存知で☆(ゝω・)vキャピ


瑪瑙さん

ここから真面目に相手してくれてどうもありがとうごじゃいました!
でもそこはみなさんのご希望通りカットさせていただきますね///
瑪瑙さん・・・頭いいっ!





せんちょ
せんちょ

せんちょのサブ全部晒してしまいそうな勢いなので隠してみました。

コンブって海の中でぷるぷるして頑張ってるんだね;w;
コンブだって生きてるんだもん;w;ありがたく頂こうっ;A;





ふるつ
ふるつ

さいていの一言ですね!





Ardan
あーだん

敬えっ>s<

あだんの答えは最後に載せるおっ!!


あーだん3

つ・・・ついに言えた・・・!


こんぶあーだん2

わたしだってどーでもいいわ!あほ!

海んなかでダシ出てたら売りもんにならんだろーがヾ(`Д´)ノばかばか!
だって気になったんだもんしょーがないじゃない!



ここまで読んでくれた人は暇仲間ですね!


ここらへんで答えどうぞっ★



利奈さん
そーだったのか・・・><;!

調べるんはやすぎてわらったwwwwwwwwwwwwwww

いつもレポートとかこんなかんじでしてるんですね?

かな?とかもうっ///白々しいもいいとこです。
おかげさまでスッキリしました-w-


時間あればいろんな人に聞いてみたかったな;w;
答えてくださった方々、相手してくれてありがとうございました!
あと出演許可もありがとうごじゃました><v



★おまけ★

あーだん2

微妙に違うけど後で見たら塩分とかちょっと当たってるみたいでイラッとしました!

14:35  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月07日(水)

(U^ω^)わんわんお!

わんわん;w;

つばみちゃんの犬になりました(U^ω^)
いつかワン!って言わせてやるんだからねっ><//!


そうだ!昨日UPしたニコ動のチョイスに苦情の耳してきたそこのあるだん!
おすすめのやつ見てみたよ><

エンヘイおねって!!わろwww
手に負えないこの子・・・/w/;;窒息死しそうでした;w;




昨日Milk candyで新年会P戦してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

P戦!

む・・・麦わらさん!ちくしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
ライバルですね><。次会ったら鬼斬りで船沈めるね;w;!




P戦後そのままGHで新年会!!!

まりさんもおいらさんも久しぶりだったから話す事いっぱいありすぎた!

みんな生真面目だから、今後のG方針についてとか政治問題とかを熱く語ってました。




参加できなかったぴょんたん☆ぴぃたんへSS☆ミ

GH;w;

ぴょんたんぴぃたんごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
GHがゴミ屋敷になりました;w;
GHでロトあけたらゴミしか・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



幼稚園!

幼稚園にもなったかもしれない/w/
でも2人なら違和感なく交じれるさっっ!(むしろ代表!




悟り・・・

おいらさんが急に悟りを開きました・・・。こわい。




わいせつww

おいらの方見て言ってるけどおいらにじゃないからねっ><//たぶん><

新年早々楽しそうにロト開けてるまりさんにつられて珍しく買ってみたよ!!
もちろん姫のやつ>s<!!
あたしなんかがいっぱつで異次元なんて出るわけないって/w/ないない><//


























;w;

ろとおおお;w;

もうわたし期待なんてしないorz

エンド

09:46  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月06日(火)

さぁ見るんだ

ニコニコですごいの見つけたwwwwwwwwwww

見たことない方は是非見てみてください><!



※RSの狩場争いネタの動画です。
クリックしたらそのまま再生されるので、注意してね!!
再生画面右下のヒヨコをなでなでするとコメ消えて見やすいですv


「ここ使ってます」


そうですがなにかってwwwwwww

すごい開き直りっぷり・・・!
これ見てニヤってした人はコメントしてくれれば嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ★




そういえば昨日珍しくGメンのシフさんが来てました!

あいさつ!

いつもお世話になってる管理人さんに挨拶しといたよ><






うしー!

滝花火@@?あげてくれたのでメッセージ書いてみました。
ほんとはもうちょっと賢い文書けるよ><!





;w;

GHがマイナスイオンでいっぱいに・・・;w;
たしか木造だった気がしますが\(^o^)/

07:57  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月05日(月)

2∞9年きたぁあぁ!!!★

けまして

    おめでとうござい




2∞8年いろいろお世話になった皆様、
今年もお世話されたり、してもらったりでどうぞよろしくお願いしますニコv


それにしても1年あっちゅーまですねっ><★
なんかほとんど記憶に残ってないから大した事してないんだろうな;w;
振り返るまでもないので、新年らしい記事にでもしよう^q^
けっしてそれしかネタがないワケじゃないんだからねっ!!///


とりあえず初詣は地元の石切神社行ってきました!
大阪ローカルじゃ占いとかで有名なんだから///!



石切さん!
入り口の門xあめ

高校生の時ここのお祭りでたこ焼き屋さんのバイトしたな?。
いっしょに店番してたお兄さんにやら優しくされて好きになったり///

美しい青春の1ページでした☆(ゝω・)vキャピ



ずらら?;w;

あの白い鳥居の奥がお賽銭するとこです><;
みんな行儀よく並んでたので
うへぇっ/w/;ってなったけどちゃんと並びました;w;(当たり前



りっぱ!!!

地元だから気にした事なかったけど、ちゃんと見たら立派な神社じゃないですか(゚Д゚)!



おみくじ!

おみくじなんか引いた事なかったけど、
今年は何かイイ事ありそうな気がして引いてみました☆ミ




・・・・・・・・・


ご希望通り凶後吉とかゆー微妙なやつでしたOTZ
まず意味がわからんし順番もわからんヾ(`Д´)ノ
だんなさまとお揃いだったからいいもんっ;w;!
忘れる事にしました。

おしゃれ!

いまいちやり方わからなかったので、とりあえずお手手洗っておきました☆

顔に落書きとか・・・ばちあたりそうですね;x;



でもでもでもでも♪

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
  ∧_∧
 ( ゚ Д゚ )
  ヽ 人
  と/ / ノ
  (_/_)
  (_)
   
 

はい♪オッパッピー♪
   ∧_∧/^)
  ( ゚ Д゚ )/
  /    /
 (/> 〉イ
  (_/ | |
    (_)





;w;

買いすぎた;w;
でも新年早々楽しかったです///はぁはぁ!
自分にも買い物できたしお母さんにもお年玉あげられたし満足です!




★あけおめちゃんッ★

釣り釣り;w;

とりあえず今年のRSはりなしゃんの見事な釣られっぷりでスタートしておきますね^q^//
今年もまた楽しくしていきたいです!

改めて今年もよろしくお願いします><//

11:59  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
