2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月29日(月)

※ふるつへ※

ふるつ見てるーーー!?

見てるかわかんないけどがんばったので更新しちゃおう!!


あみちゃんからふるつとあたしにサプライズ;w;★

あみちゃん!

だって///!

※ふるおれ※ ※大根足※でもよかったよね/w/;
ふるおれ=大根足に脳内変換されちゃって大変です>△<
あみちゃん今から育てるのにほんとによかったのかな///

でも嬉しいね><//




わたしおねーさん!

賢い子の方が経験地いっぱい入るみたいです^w^
409がふるつなら、ふるつ老けおめヽ(^ω^ って思ったのにっ><。




あみの間違いじゃ;w;

ふるつ;w;あの優しかったあみちゃんがとうとう毒舌を覚えたようです;w;
でもそんなあみちゃんも大好きだよね・・・><///

めがね渡すからもう一回Pの名前見てみてくれるかなっ><。?
たぶんあみちゃんになってると思うんだ!




盾盾!

白ちゃで誤爆した時とかもふるおれのせいにしておけばいいよ☆
そんな小芝居してたら迷わず他人のふりするけどねっm9★




まぁこんな感じでワイワイ雑談してたら、
思い出の場所でふるつに向けてSS撮ろってなりまして!
3人の思い出っていったらここですよね!ボスで初めて会ったB13♪☆

仲良し!

名前見せたいんだからひっつくなってヾ(`Д´)ノ☆
あみちゃんが頑張ってくれてなんとか無事かわいく並びました♪w




がんばった><;



                        ぱしゃっ!☆

メッセージ!

どおだ><!!!!

頑張ったよ;w;

ふるつが付けてくれたあぶちゃん(っち
あみちゃんがつけてくれたかぼちゃん(カワイイ
もいっしょに!B13でその場のノリで付けたのを覚えてます^q^

4人並べて見ると、ふるおれが一番いやらしい顔してますね@@;;;
あみちゃんになんかしたら承知しないからっ><。



家出;w;

※だめちゃん はうちのサキュちゃんだよ!

家出したらあみちゃんとふるおれで迎えにきてね;。;
お菓子でご機嫌直るはずです。

危ない事はしちゃだめだよ><ちゃんとご飯食べてね☆
あと寝るときは家の鍵閉めなしゃい>s<あぶあぶ!

・・・・・・・・・また書くね!のし><。

01:49  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月28日(日)

お誕生日おめでとう!

               ★つばみちゃんへ★

             さぁあけてごらん!

箱!



























             シュークリームお誕生日おめでとうキャンディーz

うまそう^q^


すごくかわいく出来ましたね!!あめたんがんばった!

ただこれは食べるものではなく見るものです( ^ω^)
上の飾りがガリガリいってました・・・っ




年齢だけ交換してほしいです;w;
さてつばみちゃんアルバム作ったのでお祝いに見てワイワイしましょうかotox


強がりさん><

いつまでも強がりさんのつばみちゃんでいてください///
さいふりは計画的にv^^v★




つばみちゃん!

つっこみはやすぎわろたwwwwwwwwwww

この人エスパーかなって思いました///
(基本的にGチャはブログに載せないつもりなんだけど、
つばみちゃんとこだけ編集して載せちゃいました><)




仮病!

仮病とか見たの小学生以来だわ><って打ちたかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
いじめかっこわるい`・ω・´!




すごい覚悟www

えっと何でたのかな//w//


いつも支えてくれる人といっしょに良い一日を楽しんでくださいいちごケーキz


つばみちゃん・・・老けたねヾ(`Д´)ノw

00:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月27日(土)

スパイン秘密の罠

これから行く方はぜひ読んでください。

スパイン秘密にはおぞましい罠が存在するのです(((゚Д゚)))ガタガタ

なんと地図右下らへんに行くと・・・

スパイン秘密。

絶対道間違えるんですよね!!
お名前お借りしてた剣士さんも、最近いっしょに行ってるりなさんも見事に違う方にwwww
誰かがそっち行く度ににやにやしちゃいます・・・ねくら!




この辺ですね!

地図!

大した事じゃないんだけど、ちょっと行って無言で戻ってくるのがもうね///

そっちちゃいますよm9^A^wwwwwwwwwww
って反応せずにいられません。


たぶんMOBが弱いし死ぬ危険とかまったくないので、
ボーっとしながらしてるんでしょうね!


と、言い訳してみる。

ぴぃたんあたりが毎回違う方向に行って萌え萌えさせてくれるんだろうな・・・////
あぁ一緒に行ってみたい・・・わくわくニコ




小太り

羽wwwwりなしゃん重いからへし折れそうになってうね;w;
羽がんばれ><;;


スパインうますぎて秘密以外でLV上げる気になれなくてみんなどんどん卒業していきます;w;
それでもなんとか480に><!まさかここまで来れるなんて!
はやくミズナ追いつけるようにがんばるね;w;




★ありがとう★

ブログありがとう!

言われる事があまりないので、
はしゃいじゃってそっこー更新しちゃいました///
ひかないでね><。



更新更新!

応援までしてもらっちゃって!
もうわたし、うざいほど更新頑張りますね`・ω・´
もったいないお言葉どうもありがとうごじゃましたxz

22:22  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月26日(金)

さんたーっ

死に目見た!

2コうえのお姉ちゃんが、うちによく遊びに来るんですが、
鼻から吹いたら痛そうなものを飲むとき毎回笑かしてきます^3^ぶーっ


今日も見事にコーラふきました・・・きたない!
最近床拭いてなかったんで、きれいになってよかったです!



RSではあみちゃんがサンタ狩りクリスマスツリーxに連れて行ってくれました!

あみちゃんにはほんとにいつもお世話になってます;w;
いつもふるつとわたしの子守りをしてくれたよね///
これからはふるつの分まで甘えます/w/HEART

そうそうサンタの話でしたね!
人気者すぎてSS撮るの苦労しました^A^



で・・・でた・・・!

貴重な沸く瞬間!!!!


「クリスマスは、この私に任せなさい」
消えるまで2秒かからないのに何をどう任せれば・・・っ




トナカイのwwww

おしりかわいいなと思ってたらものすごい凶暴でした!!
角持って暴れるとか野蛮にもほどがある。





ひどいwww

やりすぎwwwwwwwwwwwwww

初めて見たとき爆笑しました。゚(゚´^ω^`゚)゚。




こんなん!
倒すとこんなんが出ます!
wktkなんてしてないんだからね・・・!><///


結果は・・・





POTありwww

やっぱりなwwwwもともと期待してないもんっ><。




;w;

あみちゃんに慰めてもらったり・・・;w;
でも50個笑ったwwwwwしか、って・・・!!

サンタに眼鏡、あみちゃんには体重計買って来るねー☆v^^v




そんな感じで遊んでたら、秘密に名前貸してたクーコたんが遊びに来ました(*‘ω‘ *)
クーコ連打してる時鬼みたいな顔になってたよ!
なんとか鬼の顔でプレゼントGET出来た2人は、プレゼント交換することに・・・♪☆☆

プレゼント交換♪

手作りのケーキ召し上がれっシュークリームz


わたしには何くれたんだろー( ^ω^)絵文字名を入力してください


WWWWWWWWWW



・・・・・?!( ^ω^)





課金切れるの見越しての・・・!ですよね!!?
さすがです!
ほんとよく気の利く子!
でもわたし贅沢言わない子だから、
カバンの中にある最高級の物でよかったのに><;;
今度交換してもらいにゆきますね^^

わらったwww

そーゆー子が好みでしたか///

リクエストが白ちゃじゃなくて叫びなとこに鬼畜さを感じました;0;
クーコたんの前だけでは痛い子になるからしっかり受け止めてね////

とりあえずサンタですごい遊べました・・・。
連れてってくれたあみちゃんに感謝><//




★通報しました★

ちかん!
どさくさに紛れてクコがサンタにチカンしてた。

チカン あかん!!

チカクーコたん!復帰おめでとう!!!いちごケーキz




★通報しました★
ほろーとか・・・

ぽーしょんとかけーきで数時間ワイワイしてた皆に謝れwww

ちくしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

10:22  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月25日(木)

釣られたくまー

秘密行って来ました><

ぴぃさんとは初めての秘密でしたね///



ぷれ・・ぜんと?



やwwwらwwwれwwwwwwたwwww



槍落ちた時点で気づくべきだったwww\(^o^)/
サキュとあたしの必死な走りっぷり見て反省してください><。

(〃・´ω・`)わざと釣られてやったんだからね・・・っ!


どうしよう・・・わーいw が可愛くて・・・ぜんぜん腹立たない///
スパイン秘密LVなってもこんなキャッキャしたPT入れて幸せでしたx





りさんさん

りなさん脳内変換はやいね!かしこいかしこい^O^

名付け親!

大事だから・・・ずっと何にするか迷ってたんだ///







・・・・




ありですっ( ^ω^;)


もっとなんかあったでしょwwwwwwww





だめちゃん!




・・・・というわけで、

3姉妹!

名づけ親なのにねーよとかいわないのwwwwwww
ダメな子ほど可愛いんです///

ふたりともクリスマスプレゼントありがとうね;w;

プライスレス!!!xz



明日はサンタの記事Upしよう!!!1
20:11  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月24日(水)

妖精の誕生日

RSしてないのでここからリアルネタです!
12/23誕生日でしたシュークリームz
土・祝2日かけて誕生日とクリスマスしてきましたーx

記念日にオススメのお店発見したので大阪付近の方に向けて紹介しまっす!
たまにチャットでデートスポットとか聞かれるので、
紹介する気まんまんで写メとってきたんですが、サイズ間違えてめちゃ大きくなって!
小さく仕方わかんないので、拾ってきたの載せますね。゚(゚´Д`゚)゚。

大阪心斎橋にあるChinese Dining oneさんです♪☆

わん

8メートルの水槽の中にぽにょがいっぱい居ました(*‘ω‘ *)
予約すれば水槽前のカップル席もとれますよ!


値段の割には雰囲気もサービスもすごいよかったです!
誕生日で予約すればケーキにロウソクで店員さんが歌ってくれます☆+。

だいぶ恥ずかしかったけど記念日によく使われるお店ぽいので、
店員さんは慣れたもんでしたヽ(^A^ )ノ




調子乗って↓

フカヒレ!

頼んだりしたので、2人で3万ぐらいいっちゃいましたが、
贅沢しなければ4800¥とかのコースもあるので、学生さんでも余裕でいけると思います!


気になる方はHP見てみてね☆
ひっかけ橋のすぐ近くで8F建てビルの7Fなので、夜景とかもきれいかも!
でも初めては水槽前おすすめ><☆


いい思い出になりましたクリスマスツリー月z




★プレゼント★

画像 024

?RMK★アイシャドー2コ!
ラメ好きにはたまらないやつです!
ほんとに可愛いので女の子でラメ好きって人居たら百貨店にでも見に行ってください!
メタリックパウダーアイズ11と13だよ☆ミ

?ジバンシィ★ずっと欲しかったの友達にもらえた><//あの子エスパーや・・・;w;!

?シャネル★アイシャドーとグロスー><

?NARS★これはマルティプルの1501です!
顔のどこにでも使えてほっぺに塗るとツヤツヤになります!
お化粧興味ある人は、騙されたと思って店頭で塗ってもらって><塗ってもらうのはタダだもんね^q^!


欲しいけど自分ではちょっと高くて迷うなー><;
って思ってたからすごい満足でした(*‘ω‘ *)




あとは服と携帯買ってもらいましたね!
前の3年ぐらい持ち続けてたから買いなさいって;0;

auのW63CAってのにしてみたよニコoto

カ・・・カメラすごいーーー!
面白そうだから家の中でも撮ってみました!


ゆかあああ!

床!
せんちょのお店といっしょヾ(o゚ω゚o)ノ゙




れーぞーこ!

冷蔵庫ちゃん!
コーラとマヨネーズはかかせません><。




おもちゃ!

だんなさまのオモチャ。
こんなんでよく遊べるよなー(*‘ω‘ *)
後ろの的はどっかの国(タイかアメリカかな><)で撃ってきた本物らしいです!
後ろから穴埋めようとしたら怒られました/w/
帰ってきたらゴルゴって呼んでみます。



・・・・
わたし、ミクシィしようかな・・・
そっちのが向いてそうな気がしてきたノwノ

11:37  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月22日(月)

ああう

あうあう

実は自分が狩られてましたヾ(^w^;)ノ
適正外にはいたすぎる!ふつーにむりー!





鬼畜;w;

頑張って真面目に狩ってたのに、コルされました!!
わたしなにもしてないのに><ひどい><><

あ、みすった
だけwww吹いたwwwwwwww

街に戻るしたらガリムトでした。
謝罪待ってますね( ^ω^)はぁと





その後ずっと気になってたぴぃすさんについに告白してきました!

友ろく!

そんな冷静なあなたが好きです//w//

すっかり姫の方で友達気分でした><;;
久しぶりに友ろくが増えたので嬉しかったですシュークリームz





★おまけ★

ぴぃさんww

ありがたい耳頂いちゃいました><。




www.jpg

ひとことおおいwwwwwwwwwww

優しい印象しかないぴぃさんの意外な一面でした!




そんなぴぃさんに捧ぐ・・・

わたしの言ってたガリクソンはこれだあああ

音大きいかもしれない!気つけてね><



ネタ中の絵文字名を入力してくださいおーこわ!
が、何回聞いても腹たっておもしろいです!w 絶対みてほしい><。
お気に召さなかったらその時は・・・・・ごめんなさい///

R-1出ないかなぁ(*‘ω‘ *)
19:18  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

飴花火きたあ!

先日ふるつと打ってきた花火花火っふるーつ☆Cultivation・キラキラ星z

まずふるつがキレイなの見せてくれました!

憧れの風車花火ですね><//
高いとなんかキレイに見えるのってなんなんでしょうね・・・///
いやでもほんときれかったです!


風車花火

テンションあがってそっから飴花火を出そうと・・・!
くじ引き花火から出るめっちゃかわいいやつですキャンディー流れ星
飴は名前の由来でもあるので飴花火にも勝手に愛着わいてます。






これなんだろ・・・花火

これは・・・何花火だろう・・・!
くじ引きまだあるんだからね><。






ハート花火

うおおん♪☆☆
編集の恐ろしさ思い知ったか^q^
キレイミ,,・∀・,ミ ハート花火いつ見てもかわいいね!
散っていくちっちゃいハートがサクラみたいで可愛いですねえHEARTなんかおいしそうに見える・・・






飴花火

で・・・・でたわああああああニコ
か・・・かわいいっっ><。飴飴!
あぁ・・・全部ひとくちずつかじりたい・・・

金金ーwとか言ってる最低な子はベタベタになればいいと思いました><。






これもなんや・・・!

これは・・・フラワー花火かなっ(゚□゚)!w

なんかまた見かけたら撮って花火コンプしよう!
って思いついたけど、もうすでにめんどくさ・・・くなってない!
ひとりでもがんばる・・・っ;0;

03:31  |  花火  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月19日(金)

悲しいお知らせ。

ずっと仲良かったふるつが引退します・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しいけどふるつにはRSよりリアル頑張って欲しいから応援するね!

思い返せば、真面目な話し1,2回もしてるよね・・・
あとはおばかなSSばっかりでした流れ星


★ふるつへ★

引退するって耳来た時はじめ釣りだと思ったけど、よく決心したねー!
バーテンさんに感謝だね☆

何かで悩んだらいつでもバーテンしたげるから相談おいでね;w;
何年経っても違和感なく話せると思うから///

あとブログ開設お待ちしております( ^ω^)
ふるつみたいに人懐っこい子はどこ行っても可愛がられるから、頑張るんだよおおお!!

最後に、あるだん先生から頂いたありがたい言葉をふるつにも送ります・・・

あめちゃん SS編集ってどーやるの?
Ardan こーゆー言葉があるんだよ・・・
Ardan ググレかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


困ったときにとっても役に立ちますよ^^!
わたしもそれでブログここまで出来るようになりました!



ふるつといっぱい撮ったSS載せるね!!

フルツ

かわいいやつめ;w;!!!



ツリー!

奪われました////
汚らわしいけど思い出として載せておくね・・・;w;

慰謝料請求用に撮っておきました^3^

それにしてもブチュウウウウウとか・・・ムードのかけらもないね><。
ツリー前でいちゃいちゃしたら片っ端からダブスロで落とすとか言っときながらしちゃったね!




う さ ぎ ☆
^3^ でじゃれてるうさぎかわいすぎ!浮いてる子もかわいいね^w^




アルバム1♪

アルバム!

おしりが汚れてたらしいので洗ってもらったお礼^0^




アルバム2♪★

アルバム2

ムーンウォーク見せるとかウソつかれて連れて行かれそうになりました;w;
この詐欺師><;




アルバム★おまけ★

アルバム☆おまけ

ぴょんたんとロ?スト行った時の伝説の大根足事件!!!
釣りだと思いたかったです・・・。


ほんとおバカちゃんな○ばゆうくん^q^
とりあえず日本語マスターがんばるんだよ><。
もうふるつとのSS増えないって思うとさみしいです・・・
一緒に打った花火次回更新するからちゃんと見てね;w;☆

08:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

忘年会!

今年は忘年会たくさんありそうです。

せっかくちょっと痩せたのにたぶんイミなくなるんだろうな・・・


自分のは2回ぐらいでほとんどだんなさまの友達とか道場のですね;w;
連れまわしてくれて嬉しいけどちょっと迷惑なんて思っちゃう><☆ミ


RSで忘れたい事といえば、バター異次元の件ですね( ;∀;)
みのりんとの共同作業成功させたかったですOTZ

わたし、運比速度手がんばって2個出すね><z
年明け待っててください///

というわけで装備がなくて姫がちょっと活動できないので、
テイマでお金お金¥してます><;



なんでいきなり忘年会ネタかとゆーと
さっきNさん(←バイト先のおじさん)から電話かかってきたんです。
すっかり忘れてたから助かった。
用意しなやばいな><



Nさんのキャラがおちゃめすぎるので、
なんかしでかしたら写真とってUPしますね-w-HEART




RSでも忘年会出来ればいいのに!
狩りいっちゃだめ!のひたすらチャットPT^q^z
女の子しかもちそうにないですね///おもしろそうだ!今度しましょう><

とりあえずいってきます>ω<ノシいちご


フルツを最近見ないけど生きてるんだろうか・・・

17:25  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

天上いってきました。

抽出機の期限とかもう気にしてないですヽ( ´ー)ノ フッ

ぴょんたん!やっと私もそっち側の人間になれそうだよ!


天上も悪魔もソロで行く事が多いので、ペアで行けるとか幸せ!!!
初めての天上もまりさんに連れてってもらったね><。
地図見て部屋数えながらがんばったよねまりさんが・・・///

テイマ!!

テイマ2って並んで走るとこんな可愛いんだ!!
思わずF12///





その後、ちょっとお手伝いしてましたー(*ノェノ)
テレットで20↑にして緑ゴレムに!

寄生じょーず^^v

寄生スキルあげすぎwwwwwwwww




60近くなったのでエンティングいこーかーってなったんですが・・・

コル・・・

わたし・・・こんなコル・・・はじめて><//
もっとごーいんにしてくれれば・・・^0^




とりあえず無事想いが届いたので、LVあげ再開☆

手伝い!

ずっと前に知り合ったのに初めて気使ってもらえた気がするよ利奈ちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



昨日は狩りも頑張ったのに何もでなかったな^q^
ってことは今日なんか出るのか!
ちょっとRSしてきまっす(*´д`*)

08:11  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月12日(金)

パンチパーマ!

今日も朝からコロに出勤してきました。

お兄ちゃんにはいつもお世話になってるので恩返しです`・ω・´!
チャットがおもしろいからどこでもついてってる訳じゃないんだからねっ///

何枠><;

何を何から見張るのか詳しくwwwwwwwwwww


朝からほんと笑かしてくれますね・・・

ヴェルナさんもお兄ちゃんの手伝いで遊びに来てくれました☆ミ

ちょっと狩ってたら適正さんがふたり来られたので、
PTが出来るまでの間一緒に狩る事に!





すごく釣り頑張ってくれた波野タイ子さんです。

おやつww

おちゃめすぎてミルクキャンディGメンかと思いました!
おやつ食べないと釣り頑張れないもんね><;



お兄ちゃんメテオマスまで上げたので、予定してた美容院に行く事にしました!

ぱんちww

絶対しろよとかwwごめんなさいwwもう言いません;x;





無責任・・・w

なんて無責任PT><;;;

最後のほう波野イタイ子になんて見えてないからね・・・ほんとだよ!
楽しいPTどうもありがとうございました!!><





★最後に★

><;;

いえ^^ぜんぜん知りません><;
でもりあるで会っても打ち解けられそうですすぐに^q^w

23:22  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月12日(金)

あいたたた( ^ω^)

先週ソファでじゃれてたら、持ち上げて頭から落とされました。
もう一週間たつのに肩がまだ痛いです( ^ω^)
普通に泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。
訴えてやろうか・・・・!


サキュで初めてのお手伝い!☆

出来る子!

コロでも出来る子でした!



ww.jpg

今度から突っ込み枠作ろうね><;
まりさんの突っ込みの早さは異常だからまりさん募集しよう!




★変な姫に武器変身でカバンに入られたときの対処法講座★

破壊><;
悪意をこめて破壊するのがコツです^^





07:41  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月10日(水)

dxう!

昨日欲しいスリングがあったので、フォリン行ってみました。


こいるー><


なんかきたああ;w;

こいるちゃん><///

宝箱から出たからびっくりしてSS撮って無いけど、カバンの中にあるから信じてくれるよね・・・?ね?
宝箱からDXU出る事多い!あけたほがいいよ!

いつも鼻息荒くして期待して開けるんで、
クッキーとか出たらちょっと怒りをどうしていいか分かりません。


ちなみに欲しいスリングは知識比率2OP目以降の物です!
LV1でも構わないので、ドロップしたらお手数ですが破壊する前に
わたしかウサビッチさんまで耳してもらえれば喜びます;w;ノ





★ちょっとSS撮れたので、SS添えてお友達紹介でもしてみますね★

zまずは船長ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ z

おっさん( ^ω^)

誰がおっさんだwwwwwwwwwww

たまたま古都でポタ出しPT叫んだときに組んでくれたちょっとふざけた良い人ですヽ(^A^ )ノ
テイマ350ぐらいの時でせんちょまだ70とかだったよね?w

「LV上げ手伝ってとか言わないので友ろくしてください><。」
とかいってて、萌え死にそうだったのでしちゃいました;w;
なかなかそんな素直な人いないよね!
そっからせんちょのGに一時期お世話になったり、仲良くさせていただいてます☆ミ
あの時出会えてほんとよかった!PT組んでくれてありがとうね///




x続いてふるつ( ^ω^)x

ともろくー;w;!

ふるつは何言っても怒らないよねw
いつもわがまま言ってごめんね////
なんか姉妹みたいなかんじだよね☆^0^vほんと気使わないwww

出会いはHAREM(←G)で一緒になってからですよね!
タナさんといっしょに中部で遊んだりしたよね。
絶対女の子だと思ってました・・・w

ブログ出演率たっかいのは、いつも仲良くしてるから・・・ですよね・・・@@?
決して存在そのものがネタだからなんて思ってないからね><;
いつまでも可愛いおバカちゃんで居てください(ハート)





HEART最後はみのりん>3<HEART

WWWW.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ笑えるのでもったいないとこは隠しておきますねw
みのりんはなんていうか王子様流れ星ですね!
困ったときに助けてくれてすごい頼りになります。(口悪いけど)すごい優しいです!

出会いは納骨B6でしたね!狩ってたら記憶でとんできたみのりん。

あめちゃん「><」
CV:茅原実里「><」
(PT組んだらおもしろそうだな・・・)
あめちゃん「PT組みませんか?」みたいな流れでしたね!
PT組んで1分後に打ち解けちゃいました。バディ出したのが初めての共同作業でしたね///
これからもツンツンデレぐらいのペースで、いやむしろデレデレで相手してよね><;;





書いてておもしろかったので、
またSS増えたら許可とって出会いの思い出と共に載せよう☆ミ


そうだそうだ!

リンクリンク!はぁはぁ

勝手に許可取ったのでもうリンク済みです(●`ム´●)


20:49  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月10日(水)

ミルクキャンディGメンへ

ポテコパーティーいつするんだっけ?( ^ω^)


じゃなくて・・・
お友達のWIZさんひとりGに入れてもいいかな><

前からともだちで今日サブ作ったばっかりで、自由Gって伝えてるので
どっかいっちゃうかもだけど、居る間はGチャ光らせてくれると思います!w

もしよかったら入ってもらっておくので、
ぴぃたんINしたら出世させてあげてください(*‘ω‘ *)
ではコメント待ってまっす☆ミ

12:40  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月08日(月)

これはぶらっきーさんに教えていただいた曲です(*‘ω‘ *)

教えてくれてありがとうね;w;ノそっこーiPodにいれちゃいました!

Metis「母賛歌」







これはおバカちゃんがお気に入りの曲です!
まさかー(´∀`)っ゙ って思ったけど歌詞見ながら聴いたらよかったかも!

やんちゃしてた男の子は共感とかしちゃうんですかねえ!
お母さんの前で歌って泣けばいいのに;w;

LGY 「Dear Mama」








こっからはわたしのおすすめ!

検索したらこれしか出なかったのでそのままUPしました!
でも・・・わたしが好きなのは井端さんじゃなくて曲なんです;w;!

井端さんの事まったく知らないけど最後までみちゃいました・・・
田舎から都会に出て一人暮らし頑張ってる子の歌です・・・よね?w

ONE☆DRAFT「フルサト」







演奏と声とライブパフォーマンスかっこよすぎー;w;!

Pの名前麺カタこってりにしてるのに誰も気づいてくれないっていう^0^
ラーメン好きなんですね^^ は聞き飽きましたOTZ

聴くより観に行ったほがかっこいいです☆ミ

マキシマムザホルモン「恋のメガラバ」



教えてもらったおすすめの曲とか本とかアニメとかなんでもすぐチェックしちゃうので
なにか良いのあったら教えてくださいッヽ(゚∀゚)ノ ☆




★最近買ったもの★

かわいいかわいすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

Diorは安くて可愛いのあるから好きです!
指輪 イヤリング ブレスレットですよ!耳きたけどSMグッズじゃないですwww

Dior★

RSいんすとーるおそくてひまひまひま・・・

19:38  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月08日(月)

RSしてないのでリアルでもUP

題名の通りなので、興味ない方はスルーお願いします



あ・・・ちなみに前回コメントで足跡の話題がでましたが、
わたし・・・
FC2でブログしてる方の訪問履歴しか見方わかりません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


さてのろけますねー^0^/

たしか(←ひどい)21歳で今のだんなさまと出会い、
22歳で付き合って23歳でけっこん!付き合った記念日に入籍しました☆ミ

なんと誕生日に寝てる間に指輪はめられてました!////
もちろん途中で起きて、(←ばれてない)男泣きしましたよ;w;!

こ・・・これは・・・!女子のあこがれ・・・
Cartierのトリニティーリングー;w;z
ちょっとぽっちゃりな指には3連などのゴツい指輪がかわいいそうです^q^

・・・ほっとけ(●`ム´●)



今思えば、サプライズ考える男性の方は大変ですねえ!
もーすぐクリスマスだし彼氏彼女いる人はがんばって下さいotox


とゆーことで無事けこんして新婚旅行バリに行ってきました☆ミ



バリ!


リゾート!





バイク!

バイクも車も人も多いのに信号とかほとんどない!





テロ追悼
※クリックで大

数年前テロありましたよね><。
追悼の何かです><;




夜はこーなる!↓↓

テロ追悼夜





夜の星とか空がきれいすぎた!!

お寺!

ここに出没したサルにめがね取られたなあ・・・ネタすぎるー!
もちろんだんなさまが紳士に取り返してくれましたっ><。





バリ

うんwwwwwwwうんwwwwwww暑かったもんねwwwww(^ω^;)



これ以外はほとんど食べ物の画像でした(*‘ω‘ *)

今結婚して3年目で、それまでに海外国内いろいろ行ってるので、
また機会があれば書いてみたいと思います☆(ゝω・)vキャピ

あー久しぶりに写真みて懐かしくなったー!

あ!今日からIN時間は減るけどまたINできそーです☆ミ
だいたい10?17時ぐらいまでかな><;
・・・十分ですね主婦ばんざい////

07:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月03日(水)

消えかけの装備

異次元で消えそうな装備を撮ったSSがあったので、記念に貼っておきます。

消えるのはナパと頭以外の予定です><;


消えかけの装備
※クリックでおっきくしてね!


頭は両方大事に育てていつか■できたらいいな!

自分の中ではやっぴ頭 みのりん頭と命名してます>s<

うささんあとは頼んだ!
今日の素材のに混ぜる3OP目速度蝿作らなきゃですな;w;



朝更新した日記ですが、すぐ帰ってこれそーです!

ただ今までみたいに朝?夕方までINとかはしませんー><

とりあえず姫の装備にお金かかるので、
テイマで辛子切れるまで狩りでおしまいみたいになりそう;0;

そんなんですが、これからもよろしくお願いしま・・・す(はぁと)




★おまけ★

まってるね^q^

Gチャで堂々と脅迫とはいい度胸wwwwwwwww



でんぱでんぱ!

勉強になります☆(ゝω・)vキャピ

(たぶん行ってる)学校おつかれさま><!



17:11  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月03日(水)

ついに

タイトルでつまづいたー10分程考えてしまいました;△;


人と狩場かぶったらU出し競走しますよねっ!

あるだん様としたらいつも負けちゃう><



しかし昨日は・・・!


おそろい!

同じタイミングで同じの落とした・・・!
真似すんあ!

左右間違ってるのはこーふんしたからで、お箸持つほうが右ってわかってるから!

わざわざ来てくれたので、ご褒美にあるだんpetにあーんしておきました。



ヾ(`Д´)ノウワァァァン

どーだい!

わたしが本気出したらRSの百個や二百個すぐって事だよ!HAHAHA!




ねてんんおか^^


ねてんんおか(^p^)おぎゃー



そうだ!

今日の夕方からしばらくRSできないっぽいです><
PC初期化してすぐRSいれたので怒られました。゚(゚´Д`゚)゚。


良いって言うまでPCすんなヾ(`Д´)ノ
はい・・・´;ω;`


まあこんなかんじで私が悪いのでおとなしくしてます\(^o^)/


仲直りしたらまたこっそりしよーって思ってます;w; ハハ・・・

すぐ戻れたらいいけどなー><
ふるつごめんね!Mいクエ進めちゃって><

うささん異次元中途半端でごめん><戻ったら装備期待してます^q^

ボス当分いけませんごめんなさいOTZ
しばらくいい子にしてようと思います><;

すぐ戻ったら何も言わずにあったかくスルーしてください☆(ゝω・)vキャピ




★ふるつへ★

いじめ^q^

起きて泣きましたか;w;

愛ゆえです・・・。


08:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月02日(火)

おはようございます。

昨日姫でメインクエ3のセイジ秘密行ってきたので、

SS消える前に(笑)UPしたいと思います。



その前に・・・

SS!

スッキリ☆^0^

したとこで、ちょうどMクエかぶってるふるつとセイジ秘密まで進めてきました!




メインクエ

ぶすの日おめヾ(`Д´)ノ
終止ドロップふるつのが良かったです^^



なかよし!

ミツバチその他もろもろ横しながらなんとかUPv^^v

セイジ秘密まで進めたので、野生の勘で抵抗装備等用意して行って来ました!





★セイジ秘密!★




セイジ秘密
※クリックでおっきくry

で・・・でたー;w;!
でかいし・・・お供ふるつだし・・・大丈夫かな><;;と思って見てみたら・・・


セイジ2
※クリックでおっきry

意外と可愛かったですーw?



とりあえず玉隔離しつつ低下して、


ふるつが攻撃・・・


攻撃・・・@@


・・・攻撃・・・?






カエルwww


カエルわろたwwwwww





属性抵抗以外にも抵抗必要だったんですね><
ユキりん教えてくれてありがとう><。

野生の勘とか言い出したの誰ヾ(`Д´)ノプンプン

今度からちゃんとサイト見てからいこう・・・!


一番肝心なとこのSSないなww
そんな感じでなんとかクリアしてきました><w

ふるつのおかげだなんて思ってないんだからね・・・!
・・・一緒にいってくれてありがとうね///
Mクエお疲れ様でした!!




★おまけ★

・・・w

これでもう一緒にコスプレした仲ですね☆(ゝω・)vキャピ

08:16  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月01日(月)

ば・・・ばかな・・っ

PC初期化したらSSとか全部消えちゃうんですねwwwwwwww



ひとりで見てにやにやする用のやついっぱいあったのにひどいいい。゚(゚´Д`゚)゚。




お世話になったタナさん

HAREMのSS

ふるつおれ

あるだん

せんちょ

納骨で会ったみのりん うささん

せふぃさん

瑪瑙さんがいっぱいあげた花火

ボス後見たきれいな花火





大事なのぜんぶきえちゃって珍しくテンションあがりません><

顔文字も全部消えたので、CVでやっていくのに必要そうな物を3っつ登録しました。

\(^o^)/ /(^o^)\ ( ゚∀゚)o彡°

わたし間違ってないよね・・・?

07:37  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
