2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月18日(土)

ハイランド洞窟B2 クエスト

ハイランド洞窟B2の内週に飛ぶ為に、ゴーレムX-I(赤い★)からクエストを受けましょう!

※ハイランド洞窟はミズナMAPの右上にあります。


3-11.png

黄色い★3箇所にゴ?レムが居ます!

それぞれに話しかけて、数字を入力して合計271にすればOKです!

上のゴーレムで3回入力
右のゴーレムで1回入力
下のゴーレムで357回入力

これで合計271になります!
とりあえず、行ってみればわかります!たぶん!!

入力途中稀にエラーと出る事があるので、よく見て
「入力しました」
と出るまで入力頑張りましょう。


入力を正確に終わらせてゴーレムX-I に話すと内週に飛ばしてもらえますヽ(゚∀゚)ノ♪

※1回内週に行くと戻る術がないので気をつけてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





ハイランドMAPへの行き方は

◆ハイランドMAPへの行きかた
ここに載ってますo(。・д・。)o


ハイランド洞窟B2への行き方は、

3-10.png

ハイランド洞窟入って左回りで進むと、右上奥に焚き火があります。
焚き火をクリックするとB2に飛べます!


01:50  |  シーテン/ミズナ/ハイランドB2行き方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月14日(日)

ミズナ秘密☆改

秘密内のMOBがZINなので、ソロで有名だったミズナ秘密ですが、
仕様変更で秘密ソロしにくくなった今、PTで行ってる方が殆どだと思います。


PTで行ったらほぼ、二手に分かれて進むんですね!///

ミズナ秘密

ソロでお金お金¥w¥ばっかしてた人は↑こーなりますヽ(^A^ )ノ



そんな方の為に、PTでの進み方をうpしておきますねっ。
今回はたこ酢さんに協力して頂きましょう!


まず貴族たるもの、執事にポータルでお見送りしてもらいますーw?

みずな1

よくやりましたわね。



ミズナポータル

ほんとに有難う御座いました////



ここからが本番っ!

まず入って→に進み、石造を触るわけですが、
↓のssの①と②どちらを触るかによって、ワープする場所が違うわけです!

みずな2

PTメンバーの分かれ具合を見てバランス良くなるように!

PT内に好きな人が居る場合は、私別れたくない><。とか言いつつ、ついて行きましょう。



そのまま進んで、↓のssの座標まで来たら、②の人と同じ石造を触りましょう!

※①の人はここ注意してね!
クイズで3・4って選ぶ石造調べたらダメだよ!
その↓の②と同じ石造をさわさわしてください。

ミズナ3

すると↑のように合流できるわけですねっ!
あとはそのままお行きなさいヽ( ´ー)ノ フッ

ちなみにこれ、メリさんと行った時に説明してもらえて、すごく助かりました;w;ゞ





みずな4

オカマ品でそんなに喜んでくれるなんて嬉しいよ・・・・



こんな感じで1回目が無事終わりました@13時21分

みずなおつ!

いいわけあるかあほうwwwwwwwwwww

眉毛も出勤も間に合った;w;
一緒に行ってくれてありがとう&おつかれさまでしたああ!




昨日は念願のほろさんとも行けた!ラッキー☆!!

みずな@ほろさん

また一緒に行けたらいいなっ!
お疲れ様でしたー><//




★いっこ前の記事で写真に落書きされた人★

ほーにゃんにゃん

寛容な人で良かったwwwwwwwwwww
許してくれるって信じてた//w//


画伯の紹介でもしておきますね!

画伯

なんかあめーにゃんに愛着わいてきた。
@さんのネーミングセンス萌ええっ

04:25  |  シーテン/ミズナ/ハイランドB2行き方  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

シ-テンクエ

海の神殿B4 シーテンの行き方

幸運のクローバー(アリアンのカオリンで購入)
クラウンワンド
万能鍵

を持って、神殿B4のMOBを一匹倒すだけ!
クエは受けなくても飛べます(*'∀'*)


クエストやってみたい方は↓へ(;∀;)



260目前でシーテンに行く為にクエストしてみました!

ggrks覚悟で聞いてみた・・・っ!

してん

snと来た予想以上だた\(^o^)/ちぇんさんまでひどい/(^o^)\




今後行かれる方の為にシーテンへの行きかたをうpしてみます;。;
※課金ゾーンの海の神殿B4狩場です。

まずブリッジのハスナンでクエ受けます。

はすなん

リンケンに行けと言われます。




してん2

ナイスタイミングwww絶妙すぎわろたwwww
なんか最後の方おかしいけど助かりました・・・。




万能鍵は持ってるし、
クローバはアリアンのカオリンさんが売ってました!

してん3

クラウンワンドが無くてググったらNPC売りもないって\(^o^)/




仕方が無いので塔4亀で出そうと頑張ってみた。

してん4

ねえなんでクラウンワンドだけ出てくれないの/(^o^)\
1Lv上がっちゃうかと思いました;s;

しばらく頑張ってたら耳が。

してん5

はろるさんって面倒見よかったんですね・・・っ!びっくりです!
すっごい助かった!




やっとでた;。;

してん6

はろたんの協力もあり、なんとか材料が揃いました。
リンケン行きます!




してん7

クエ関連のNPCはこちら。




してん8

アリアン遺跡B2記憶してたので、クローラーから材料とります。
町に戻るでリンケンに戻ります。




ブリジのハスナンでおわり☆

してん9

↑意味が分からないけど、
材料を持ったままB4のMOBを1匹倒せばシーテン狩場に飛べますっ!



してんおわり

爆発してびっくりしたけど、おかげさまで無事飛べました☆ミ
ありがとう!

してんん

毎日クリスマスでお願いしたいでう^O^





ここまで読んでくれてありがとう!


でも!


??

この材料三つ持ってMOB倒すだけで行けるみたいです!!/(^o^)\

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」






空いてたしせっかくなので、狩ってみました@12/25

DT.png

あざっすwwwwwwwwwwwwwにやにやがとまらあああん^O^☆

宝箱から出ました☆ミ
クリスマスプレゼントありがとう////

その頃たこ酢さん何してたんだっけ( ^ω^)



せっかくなので、報告してみました(*‘ω‘ *)どきどき

DT-.png

相手にされませんでしたっ^O^




DT--.png

相手にされませry・・・^q^;




DT---.png

相手にry・・・っ;O;


ひどいwwwwwwwwwwwww

転生後でまったく稼げてないので良い値段で売れてくれると嬉しいです。
これ売れたら足の増幅できるなあうれしい!
異次元もしたいなああ!



最後に現在のステを!

転生後すて

秘密は蟹秘密から行くとして、シーテン→デスナ→トランの予定で頑張りますー!



今日の夜からだんな様の実家の鹿児島に帰省しますので、また来年ですねっ>s<

お盆に帰省した時は、森伊蔵2万 魔王6千円ぐらいであったので、
今年もあれば買って来たいと思います♪☆

普段は白霧島で晩酌してるんですが、
たこっすも芋派らしいので、今度おすすめ聞いてみようと思います^A^

帰ってきたら、たくさん頂いたありがたい耳をUPしたいと思います☆
お世話になった皆様それまでさようなら;O;ノ行ってきます☆

                                 2009/12/28.あめ




12:46  |  シーテン/ミズナ/ハイランドB2行き方  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月19日(火)

ミズナ秘密 行きかた

SS付きでミズナ洞窟までの道のりをうpしておきますね!


同じMAPなので、ついでにハイランド洞窟
ハイランダーの位置とヘルシャウトの位置も載せておきました!


★ミズナへの行き方講座★

ミズナ行きかた

で坂下りてください。


カルスト洞窟を通らなくても行けるようになりました!

※ SSクリックすると全画面表示されます
ハイランドMAP

ハイランドMAPまでの道がだいぶ楽になりましたね~o(。・д・。)o



ハイランダークエ

カルスト洞窟内の、ハイランダーとヘルシャウトの位置はこんなかんじ!

地上走ったほうが早そうですね(ノ><)ノ



PTでミズナ秘密行ったときの、二手に分かれて進む方法は
◆ミズナ秘密☆改
↑の記事に載せておきましたヽ(*゚д゚)ノ



追記にミズナたどり着くまでの様子と、初めてのミズナ秘密載せておきます!

04:31  |  シーテン/ミズナ/ハイランドB2行き方  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
