2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月04日(月)

33%魔法書持ってアリーナでやってみた!

臨時メンテも終わったし、RS届けに行くか!

と思ってログインしたんだ!!

うええ

性向何%だったっけ・・・と思って確認したら、


うえええ



        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |        |   /      \
     . | -━- -━-|  /        \
       |::::: (__人__) |/  -━-  -━-  \
     .  |::::::::` ⌒´   } |     (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::     } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |




15%魔法書一枚損したああああああああああああああああああああ!


泣きながら悪魔にもらいに行きました(´;ω;`)ぶわっ

うええええ

黄色い魔法書になってた!


暇人が早速アリーナで試すよー^0^/

うえええええ

今回はSS編集めんどくさかったのでSSは無いです!
そのかわりちゃんとメモ取りました!

1~100回目

××××××○○×○
○××××○××○×
○××××××○××
×○×××××××○
××××○○×××○
○×××××○×○×
○××××××××○
○×○○××××○×
××○××○××○○
××○○××××××

成功28回


101~200回目

××××××○×××
××××○×○×○○
×××○×××○××
×○××××××○×
×○××××○×××
××××○×○×××
×××××○○×○×
×○××○×○○××
××××○×○×○○
○×○×○×○××○

成功29回

おい!だいじょぶかこれ!!

まあでも前よりはマシになってるのは確定的に明らかでした!



15%のも試してみた!

うええええええ

お詫びの気持ちでもしかしたらこっそり100%成功になってたりするかなと
淡すぎる期待を抱いてやってみたけど壊れましたヽ(^A^ )ノ


★おまけ★

どんびきいい

頑張ってどんびきさせれば良かったなwwwwwwwwwwwww

20:12  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月26日(土)

鏡の魔法書検証200回inアリーナ

【追記】くさーさんがやってくれました!
◆確率下がった原因わかったよー^0^
くさーさんもはろるもすごすぎます!
ふたりとも消されないか心配ですwwwwww



つーさんの鏡検証記事見て腰ぬかしたwwwwwwwwww
100回中7勝93敗て\(^o^)/

あまりにもひどかったので、鏡ラーのはろるさんに聞いてみたところ

黄色と白

。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ちなみにはろるが言ってる黄色とか白ってのは
↓のSSの鏡の魔法書の文字色です。

1月6日にもらった魔法書

過去の魔法書記事漁ってみたところ、
今年の1/6までは間違いなく鏡の魔法書の文字は黄色でした!

いつから白になったのかはわからないけど、
はろるが復帰したときにはもう白だったらしい。
文字色の変化にまで気づくとかどんな脳みそしてるんだ!


今週もらったばっかの白い魔法書持ってアリーナでがんばるよー^0^/

がんばるよ!

SS多いので結果は追記でー!
16:11  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月17日(木)

はとぽっぽ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
00:37  |  鏡の魔法書  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月28日(水)

TRSハード8個目いくよ!

ドーン






。゚(゚´ω`゚)゚。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







。゚(゚´ω`゚)゚。2

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー!










かっがみー!

       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ヘブン状態!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 



地下走ってる最中BFDで放置してたら

めさん

見知らぬ人にペロペロされてたwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな突っ込みどころ満載の白チャほったらかしてごめんwwwwwww

追記は、ぼくの糖分をおなめ記事です(*´∀`)っ
11:54  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月21日(火)

TRS増やすよ!

ぬっくんがロト1個買ったら異次元でたらしい( д)゚ ゚

ぶーぶー

いやご飯は普通に美味しかったですwwwwwwwwwwwww


こっちも負けないぞ!

魔法書@TRS

わーい∩^ω^∩やったった☆


追記に色々載せておきます!
22:30  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
