2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月25日(水)

紅鯖連合ギルドまとめ

まずはイベントを企画された発案者の方々
連合ギルドを設立した方々、本当にすごいです!尊敬します!

◆紅鯖無制限連合ギルド設立について。

腐ってる鯛さんのブログです。
◆紅鯖無制限連合ギルド
◆紅鯖連合イベントの内容
↑こちらにすごく丁寧にまとめられています!




連合ギルドメンバー ひゅーちゃんによる動画提供。

お祭り初戦!紅鯖連合vs月下美人様(緑鯖)




お祭り二戦目!紅鯖連合vsレッドリンクス様(黒鯖)




お祭り最終戦!紅鯖連合vsホルンの日常様(黄鯖)



ひゅーちゃん動画アップお疲れ様でした!
リンク貼るの許可してくれてありがとう!


◆ホルンの日常天使 重黎さん側の動画
会話聞いてるだけでも笑える+BGMがカッコイイ!

重黎さんの暴走を許してくれるなんて、
ホルンさんはなんて寛容なギルドなんだ!!!
ギルド追放されなかったか心配です(つд⊂)wwwwwwwww
でも見ててすっごい楽しかったです!(*´∀`)


ホルン戦一点目とったのはなんとあごさんでした!

※クリックで大きくなります。
ホルン戦!

あごコールがすごかったです!
悲しいけどあごキャラは†咢†さんに譲ります。゚(゚´ω`゚)゚。アゴアゴアゴ


そして重黎くんが逝ったwwwwwwwwww

ホルン戦!!

これぞお祭り!!
クーリッジさん土下座放送したのかな(つд⊂)

そういえばクーさん放送みたことあるぞ!
初めて見た放送が18禁っぽかったのでちょっと驚きました(〃ノωノ)

ホルン戦もっと見たかったのに、また途中で落ちてしまいました(;∀;)
◆カトラブログ
放送見てたんだけどPCとられるwwwって打ってたらPC前から押しのけられたんだよwwwwwww

ニコ生楽しすぎてPC前に居る時間が多かったので、
今日から少し自重します。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
GWあけぐらいからまた頑張りますね!

重黎さん!楽しい放送ありがとうございました><
対戦してくださったホルンの日常の皆様もありがとうございました!
重黎さんのお尻ぺんぺんしてあげてください!




そしてこのたこ酢ブログの最後のSSが全てを物語っている・・・!
◆紅鯖連合ラストおおおお

イベント大成功おめでとう!
。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

レッドリンクスのauruさんからコメントを頂いてしまった!
あうたんさん!

すごいね!
また対戦したいって言ってもらえるなんて、本当にすごいと思う!(;∀;)+。
連合ギルドのみんなは本当にすごいよ!

auruさんありがとう!><


初戦で熱いGVを見させてくれた月下美人のしげさん!
しげさん!

しげさんにいたっては、リンクス戦のauruさん放送にて
つーさんと一緒に紅鯖の応援に来てくれましたwwwww
BGMも良かったし、なんかめっちゃ感動した!

GV組むの承諾してくれた天婿さん、がんばってGV組んだしげさんwwwww
失礼な言動いっぱいしたのに寛大に受け止めてくれたアルリックさん
月下美人の人たちまじで美人すぎる!!!

紅鯖連合ギルドのみなさま
三連戦本当におつかれさまでしたああああああ(ノ><)ノ


強豪ギルドに立ち向かっていく姿がかっこよすぎました!(;∀;)

そしてニコ生放送してくださった各鯖の生主さん本当にありがとう!!
応援するのがすごく楽しかったです!
コミュ入ったのでまた放送見に行きます!!

ニコ生で応援頑張った人たちも、ほんとにお疲れ様でした!(*´∀`)


★おまけ★

26位

昨日26位すごいwwwwwwwwww
自画自賛すいませんwwwww


だってこんなにゲームあるんだよ!!!

26位!

RSもっと盛り上がるように運営さん宣伝頑張って!!!!!!!!!!



追記に今後のブログ運営について書いておきまっす!

11:45  |  紅鯖連合ギルド  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月24日(火)

リンクス戦の応援も楽しかった!

昨日は
連合GV参加された両Gの皆様
ニコ生応援枠でお祭りに参加した方々←私もここ(*´∀`)
そしてニコ生放送してくださったあうたんさん!!

おつかれさまでしたああああああ(ノ><)ノ

まずは結果!
◆レッドリンクス_H
↑ひゅーちゃんブログに動画もアップされてます!!!
見逃した方はyoutube動画見てきてください!リンクスさんすごすぎたwwwww

全鯖TOPレベルのギルドさんに攻められるなんて!!
対戦出来るだけでもすごいことです((((;´・ω・`)))ブルブル

頑張ってた連合Gの方々かっこよかったです><
あうたんさんのHPが半分ぐらいまで減った時興奮しました(*´Д`)ハァハァ

すごい試合を見させてくださった連合Gの皆さん、
戦ってくれたリンクスさん、生放送も本当にありがとうございました!




今日のホルン戦も観に行けたら応援がんばるぞ!

22:56 紅鯖連合vsホルンの日常

ホルンの重黎さんが生放送してくれるって!!!!!
   ↓   ↓   ↓   ↓
◆紅鯖連合との戦争を組みました!!
楽しみすぎて勝手にリンクはっちゃったぞ!!
放送大変だと思うけど頑張ってください(ノ><)ノ

連合ギルドでGV参加する人も、
ニコ生応援団も最後のお祭り楽しもおお!(*´∀`)




さてさて、昨日のリンクス戦ですが、
ニコ生応援枠で参加出来てめっちゃ楽しかったです!

応援

けいてーさんも遠くから応援しにきてた!!!!
私が放置から戻ったらお風呂行っちゃってて会えなかった(;∀;)

けいさんのためにあうたんさんコミュアップしておいたんだけど
見てくれただろうか・・・!

そして私はPC奪い合いのGVをリアルでしてました!

応援!

結局開始19分くらいまでPC死守してたけど、
限界で途中で落ちることに。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

ニコ生コメントで応援はまかせた!って言ったら、
まかせろおおおって返してくれた方が居て、とても嬉しかったです(つд⊂)///

月下の方々が連合の応援に来てくれたのには感動した(´;ω;`)ぶわっ+。
私も月下GV観に行ける時あったら応援しにいきます!!!

じゃあバイトいってきます!

08:42  |  紅鯖連合ギルド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月23日(月)

連合GVリンクス戦

見つけたでええええええ!

レッドリンクス@あうたんさんのコミュ!↓クリックで飛べます!

あうたん!

あうたん!あうたん!(*´∀`)
放送あるのかな?!あったらいいな><



なんと今日の連合ギルド戦のお相手は

22:55 レ ッ ド リ ン ク ス 様

だそうですううううううううう!((((;´・ω・`)))ブルブル

ソースはこちら!→◆めでぃかるさんのブログ
相手にとって不足なし・・・!燃え尽きてきてください(ノ><)ノ




しかしこれは困った・・・!
生放送はしてくれるんだろうか!だれのを見ればいいんだああああああ!

今日お昼につっつーがINした!

つつやろう

そういえばこのつつやろう黒鯖民なんだったあああ(ノ><)ノ

つつやろう!

スポーツバーにサッカー観戦行くノリでワロタwwwwwww
お誘いに来てくれるなんて、ちょっと可愛いじゃないかっ(つд⊂)///

そしてなにやらリンクス内部事情を話し始めたぞ・・・?!
つっつー何者なんだ!!!!!((((;゚Д゚)))ガクブル

つつやろう!!

ただのニコ生視聴者だったwwwwwwwwwwww
生主さん、頑張ってピーひいてくれたら良いね><

そして去っていくつっつー。

つつやろう!!!

おい友ろく1キャラしかないぞおい!
探せないよwwwwwwwww

でももし放送あったら、紅で露店放置したまま見に行くよ!
RS画面とニコ生両方見るとか難しい!自分不器用ですから(;∀;)




昨日は連合GVイベント大成功おめでとうございました!ヽ(*゚д゚)ノ
月下美人さんはさすがの強さでしたね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たこ酢ブログの連合集まりSSを見て驚愕したwwwwwww
◆紅鯖連合第一戦目

連合Gのひゅーちゃんが月下戦をyoutubeにアップしてくれました!

※音なります。


コメントで応援するのに忙しくて、
見逃してたとこも多かったからめっちゃ助かる!

一人目の生贄アルリックさんを見れて嬉しかったです!(´◉◞౪◟◉)

ひゅーちゃんナイス!!!ブログもリンクしてもらったでええ!
◆やる気半分の気ままブログ
よろしくー(ノ><)ノ


連合ギルド発案者さん、設立者さんほんとにおつかれさまです!
あの人数をまとめる大変さは尋常じゃ無さそうだwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

GVで頑張ってた方々もおつかれさまでした><
生放送見ててすごい楽しかったです!

そして放送してくださった、しげさん天婿さんありがとうございました><




Gメン増えたよ!利奈ちゃんヘルプ!

ほろさんはいるよ

なんとほろさんが利奈ちゃんに話して、CVに遊びに来てくれることに!


事前にみんなにも言っておいたよー(*´∀`)

ほろさんはいるよ!

ほろさんはいるよは大阪弁ちゃうぞwwwww( ゚д゚)っ)`Д゚),;'


無事加入できましたので、ほろさん昇格おねがいしますうう(ノ><)ノ

ほろさんきたああああああ!

紋章似合ってる(つд⊂)///

Gチャあんまり光らないから
耳に専念できるという過疎ギルドならではの利点があります!!!

ほろさんが3転して、
低レベル楽しめるのはこれが最後だから、色んなギルド楽しんでらっしゃい
って背中押してくれたイケメン船長から耳が来た!

ほろさんきたああああああ!!

枕洗えよ!(つд⊂)

ほろさん満足するまでゆっくりしてってね~ヾ(〃∇〃)ツ




ニコ生見逃したこけさん用に
追記に生放送のSS貼っておきますねヾ(〃∇〃)ツ

13:26  |  紅鯖連合ギルド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月22日(日)

連合GV月下戦 ~前夜祭~

今日は紅鯖連合ギルド初戦!!!

本日 22:45
月下美人 vs BlueBlood


今日のねらい目!

ちゃんと狙い目もアピールしておきました(*´∀`)

私は応援団員なので生放送見てウハウハするんです!
緑鯖サイド 紅鯖サイド 両方生放送あるみたいなので楽しみです(*´∀`)

GV結果は左上のRSSの中の誰かがブログでアップしてくれるでしょう!


めろさん!

私は応援頑張りますwwwwwwwwwww
連合ギルドがんばれええええええええええええo(。>д<。)o

ブログタイトルの通り、追記に前夜祭のSS載せておきます(*´∀`)

20:56  |  紅鯖連合ギルド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月20日(金)

紅鯖連合ギルド 対戦ギルド様決定!

朗報!朗報!

紅鯖連合ギルドの対戦相手が決定したってえええ!

紅鯖連合ギルドとは↓↓
◆紅鯖無制限連合ギルド
腐ってる鯛さんがまとめてくれてるので読んでみてください(*´∀`)



一回戦はなんと!
緑鯖の月下美人さんの胸をお借りすることに!!!

GV!

なんだなんだ?!2回目はお楽しみですか!!(*´Д`)ハァハァ

GVGV!

凄い組み合わせやああああああ!(ノ><)ノ熱すぎる!

ってことで、

4/22(日) 紅鯖連合vs月下美人様(緑鯖)
4/23(月) お た の し み ☆
4/24(火) 紅鯖連合vsホルンの日常様(黄鯖)


となりました!

月下戦はしげさんがニコ生放送してくれるらしいので
PCが使える状況なら私はそちらで応援しています!!ヽ(*゚д゚)ノ
でもしげPCが重くなってGVに支障が出ないか心配だwwww
むりしないでください!

左上にしげさんの名前が出るのが楽しみです∩^ω^∩
連合ギルドのみなさん応援してます!頑張ってください!!!

紅連合も誰か放送したりするのかな?!




少し前にアップしたこの記事。
◆緑鯖のアーちゃーとやりっこが来た!
実はただ遊びに来ただけじゃなかったんだぜ・・・!

GV申し込み

何しに来たのか真相は追記で(*´∀`)っ
09:24  |  紅鯖連合ギルド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
