2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月30日(木)

致命打100%超えでダブクリが出る件

装備借りられそう、ありがたや‥!



アクアバンブーでクリティカル100%↑にしてMOBを殴った結果。



少し前までこんなかんじで、MOBのクリ抵抗合わせてクリティカル100%↓のダメージを与えないと、ダブクリの判定が無くなってましたよね。


ですが、2013年3月頃から(?)クリティカル100%↑でもダブクリが出るようになりました。


それに伴い、テイマとペットの使用調査を依頼されたので一日復帰しまーす(^o^)/

調査するにあたり、スキル装備が必要になります。

1Gで装備ばらまいて裸んぼの私に

誰かスキル装備一式貸してください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


借りられる人が見つかり次第やりたいと思います。

★おまけ★
こぅくんがかかし殴りゲー作ったらしいので殴りに行ってみてね!
◆かかしを殴るだけのゲーム

詳しい調査内容は匿名希望さんが30時間かけてまとめてくれたので、追記に載せておきます☆
13:00  |  RS豆知識  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月09日(水)

今週末3倍だって!

暇人なんでいち早くアップするよー(^O^)/

2013年1月11日(金)12:00~1月14日(月・祝)23:59
経験値3倍・アイテムDrop率2倍アップイベントを実施します!!

詳しくは↓で!
◆「オンラインゲーム公約付ランキング2012」入賞記念! 経験値・アイテムDrop率アップイベント開催日決定!

急過ぎるwwwww
バイト入れちゃった人は風邪引く準備しとけよ!!!!!

みんなで投票頑張ったんだから、開催日アンケートとって多数決にしたら良かったのにねー(´・ω・`)




めでぃさんにこれアップしといてって言われてたの忘れてた\(^o^)/

PT組むと一緒に地下界飛べるよinケルベロス
知らない人も居るみたいで、ケルベロスで列が出来たりするらしい。


とべる

先客さんが困ってたら、PT組みませんかって一声かけてみよう!
自分も早く飛べるし一石二鳥(*´∀`)



私がノヴァで頑張ってたら剣士さんが来たので誘ってみました!

ケルベロスPT

寄生以外の何物でもなかったwwwww


ケルベロスPT!

ボトル投げに変更しようと思って変身したらスキルセットこんなんなってて役に立ちませんでした\(^o^)/wwwww
あの時のガーマ剣士さんお世話になりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


たおせる!

ノヴァだって強いんだぞっ!!!(*´∀`)


★おまけ★
地下走ってたらはろるさんの地下キャラと遭遇した!

きせい!

以上懐かしいSS集でした!

追記は画伯たちのアトリエです☆
19:25  |  RS豆知識  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月28日(土)

今までRSやってきて知らなかった事2

RS初めてけっこう経つけど知らないことが多すぎる(つд⊂)

◆今までRSやってきて知らなかった事
昔書いたこの記事みたいなのが増えてきたのでうpします!

◆タゲのサイズを大きくする方法。

タゲサイズ

昔ベクシに教えてもらったやつだ!
ガルカスの米粒みたいなネズミもこれで大丈夫!!!

追記に続きます(*´∀`)
13:39  |  RS豆知識  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月05日(日)

今までRSやってきて知らなかった事

友人が異次元露店してたので頼みこんでみました!

朱

せっかく露店してたのにごめんねえええ!助かるぜ!

SS多いので追記へ:(;゙゚'ω゚'):ぷるぷる


17:34  |  RS豆知識  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
