2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月24日(火)

アースが古都に来た!

アースin紅鯖!

21日の19:00頃INしたらつっつーに怒られた!

あーすきた

言ってる間にアース来たwwwwwwwwwww

F12!F12!

あーすきた2

くっさーって言おうとした瞬間家のピンポンが鳴った・・・っ!

宅急便が来たので私は放置に。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

追記へ(ㅠㅅㅠ)

22:20  |  EMアース  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月29日(水)

EMアースPTで新秘密inテスト白鯖

※※※つっつーへ!
私のペガサス盛り見てくれてないとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆ペガサスってみた
がんばったんだからね><




テス鯖行ってきたよー^0^/

今回の新規追加要素はこれ!
◆次回アップデート、新規追加要素をご紹介!


自分が見て来たのはこちら↓

★「古都ブルンネンシュティグ」リニューアル
★「初心者向け新規秘密ダンジョン」追加
★「秘密ダンジョンクリア時獲得特別報酬【ジョン・マルコの黄金袋】」追加
★「秘密ダンジョン 通行用ポータル・クリスタル」新機能追加
☆「リアルタイムヘルプの追加」
☆その他不具合実装




まずはリニューアル後の新古都MAPから!

古都新MAP

主要NPCがこんなかんじの配置に!


ちなみにかかしは

かかし

狂気かかったり寝たりもしますo(`ω´*)o
抵抗どれぐらいなんだろう・・・!




お次はリアルタイムヘルプ!

リアルタイムヘルプ

TIPアイコンをクリックすると、今すべきことを教えてくれます。


狩り時間12時間超えたら
「そろそろお休みになられては・・・?」
とか出てほしいwwwwwwwwwww




つっつーとありあさん探しながら古都ウロウロしてたら

あ

つっつーは見つからなかったけどアースッス発見!



あ2

ちょっかいだしてみた・・・!



あ3

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


あ4

これは行くしかない!!!!!!!!!


SSがすごい量なので追記へ∩^ω^∩


00:01  |  EMアース  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
