2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月18日(金)

レッドストーン川柳ニコ生はじまた!

始まってるやん!

RS公式ニコ生

↑から飛べます(*´∀`)

KKS.png

ゲムオンフェスで貰えるTシャツなのかなwwwww

21:07  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月31日(土)

初心者のためのニコ生予約方法

昨日はGBTボーナスバトル生放送でしたね!
私のように外出してて見られなかった人も多いはず。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんなときにこれですよ!!

予約

一般会員でも出来るらしい!なんて画期的!ヽ(*゚д゚)ノ

私のようなニコ生初心者さんの為に画像はっときますwww

ココ!

放送予定から、お目当ての放送名をクリックします!

ココ!!

↑のタイムシフト予約をすればおk!

まだやったことないからどうなるかわからないけど、
これで放送終了後も数日間見られるらしい(*´∀`)

<注意>
予約!

タイムシフトに対応してる放送のみの機能です(*'∀'*)


それにしてもチャットだけで説明するの大変だったでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

予約!!!

ツンデレめええ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwww


つっつーはGBT生放送を見ながら生放送してる人の放送を見てたらしい!

さすがっス

さすがっスwwwwwwww

さすがっス!

くさーさんアース賞おめでとうございました!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
◆第8回「RED STONE」イラスト募集結果発表
でもこれEMコメントのとこエリンギになってるけど間違ってるよね?!

それにしてもみんな絵うまいな~羨ましい!(*゚д゚)


追記にB9と寄生神載せておきます(;´∀`)
17:00  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月08日(日)

なのは

なかなかRSにゆっくりINできないよ(*´`*)

なのはStrikerSはじめて見た!
第一話で号泣してたらだんな様に引かれたwwwwwww
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  なのはちゃん優しすぎるお!
  |  /// (__人__) ///  | 
  \     ` ⌒´     /



 【1月】
 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
 【2月】
 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
 【3月】
 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
 【4月】
 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
 【5月】
 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
 【6月】
 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
 【7月】
 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
 【8月】
 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
 【9月】
 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
 【10月】
 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
 【11月】
 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
 【12月】
 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す


◆「〇月から本気出す」のカレンダー作ったwwwww

ダイエット開始日がいつもこうなるーωー



★おまけ★

なのは☆!

ぜんぜんちゃうやんけ!!!o(`ω´*)o

18:05  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月08日(木)

山田歩きすぎwwwwwwwwwww

3回目のループぐらいでわらけてきたwwwwwwwww



4:41余裕で見れました(*´∀`)
ワーキングのOP良い!山田可愛い!

ファミレスのバイトって大変そうだよね:(;゙゚'ω゚'):




◆美容室で働く美容師のシャンプー評価とヘアケアについての独り言

無印のヘアケアって良いんだね!知らなかったああ

次は5種類の果実・フレグランスシャンプーっての買ってみよう!
それではおやすみなし!

23:57  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月22日(土)

おすすめ動画☆

忘れてたあああ!

私のおすすめ動画はこれですo(`ω´*)o



とぅるとぅるぷぅりぷぅり


真矢みきさんのCMってなんで毎回おもしろいのwwwwwwwwww





ぬっくんに面白い動画聞いたら教えてくれた!

さっかーばぐ



その名もサッカーゲームのバグ集!



これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜中に我慢できなくてだんなさまにキモイって言われてしまうほど笑った!



2が更にやばすぎるwwwwwwww




サッカーをしろwwwwwwwwwwwww




さっかーばぐ2

めっちゃ面白かった!ありがとうwww




★おまけ★

やきそば


え・・・?

ご飯とヤキソバって一緒に食べないの・・・?

お好み焼き+ご飯は関西だけかもしれないけど、
まさかヤキソバのなの!?((((;゚Д゚)))

15:38  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
