2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月13日(火)

氷のハンマーで炎の石作るよ!

大型アプデきたー!
◆3/13(火)[躍動]UPDATEに伴うメンテナンス 8:30-14:00

新古都楽しみ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +




炎の石は古都連合のサナと、漆黒の城のリュランで作れます。

二人の違いってあるのかな?
性向悪のキャラだとリュランのが成功率あがったりするのかなー・・・。

とか思って行って来ました!

炎石@リュラン

おまじない的なものだけど、どうなんだろう+(0゚・∀・) + ワクテカ +


いくよー^0^/

34~38


39~43


44~48


49~53
成功/回数累積
27/53


結論
意味なかった\(^o^)/

炎石@リュラン2

やったけどわからなかったから聞いてるんですwwwwwwwwwww


炎石@リュラン3

間違いない・・・!



気を取り直してサナさんへ!

54~60
成功/回数累積
32/60

わーい∩^ω^∩


安い時に買っておいた材料が底を尽きた!

一回分の材料
断熱50万×30個=15m
発火30万×30個=9m
神秘石2m×3個=6m
結晶石5m×2個=10m
黒き炎の欠片80万×50個=40m

+ゴールド

一回挑戦するのに90m程かかります。
だいたい1/2の確率で出来てるので、
180m+素材集めの労力がかかります(;∀;)

200mで買えるなら、炎の石買ったほうが楽ですね!


追記は今までの戦績。
スポンサーサイト
00:03  |  炎の石作成結果  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。