2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月03日(土)

試練の地バグってたけど直った!

追記
5/4 0:58 つつもたせ<直ったー!直った直った!ヨッシャ!!!

遅くまでお疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


◆試練の地バグが深刻
星鯖のニアさんがすでに連絡帳に報告&更新されてましたああ!
運営さんに言われたとおり再インスコしてもだめだったらしく、運営さん側でなんとかせなあかんのちゃうんですかこれ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


◆試練の地バグってる!


またこれになってるらしい!

つつもたせさん必死必死かわいそうなので早く直してあげてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日までに70レベルあげないとだめらしいので本当にお願いしますつつもたせが危篤なんです!!!!!!!


21:55  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月03日(火)

春箱でDXUを出す方法教えちゃいます!

花花万能薬フルチャ花花でまったくDXU出る気配のない春箱・・・!

そこで私はひらめいた!

課金鞄で開けたらどーなるのおおおおおおおおお!!

春箱

出たwwwwwwwwww


ちょうど耳してた@さんにも教えてあげました!

春箱!

釣られたと思ってみんなもやってみてね☆

※ このために課金鞄購入するとか馬鹿なことはしないようにwww

00:03  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月24日(土)

だれかwwwwwwwwwwwwww

誰か今日の夕方放送してたコナン見た人居ませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆コナンで関西弁ディスっててワロタwwwwww
笑いすぎておなか痛いでおまんがなwwwwwwwwwwwwwww
aa職人すごすぎるwwwwww

まじで神回だったから誰か見て!!

ちなみに内容は、あめちゃんを使った殺人でしたwwwwwwwwww
FBIが、あめちゃんを阿部ちゃんと聞き間違えるというひどい内容でした。
ハンガー殺人の次にカオスなんじゃないのこれ!

旅先ではコナン君に会わないようにしよう!


★おまけ★

24.png

クリムソンハットNx24個わろたでおまんがな!!

これ運営さんに言ったら24個もらえるんでんがな?
22:19  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月24日(土)

セイジ手伝うよ!

セイジバグ

まだもなにも軍団員が中に入れてくれないwwwwwwwwww

セイジバグ?がひどかったので追記で(;∀;)っ
07:13  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月19日(月)

泡でも探偵効果出るよ!

水曜日メンテ。
◆3/21(水)定期メンテナンス 8:00-14:00
■実施予定内容
○ver0.0571アップデート適用
【主なアップデート予定の内容】
 ・Windowセキュリティとの互換性向上
(パソコン環境を起因とする特殊な強制終了発生の抑制)

 ・霊術師のスキル「胴切り」や「腕斬り」の効果中に、
  「状態異常系」や「呪い効果」「低下効果」の効果に対して、
  「万病治療薬」を使用できない現象の修正

なんで水曜なんだろうと思ったらアプデだって!




称号:RS探偵 PT組むとPTメンバーの経験値UP。

泡探偵

ソロだと効果ないので5418。
PTで探偵効果出て6619にUP。

そしてこれがなんと!

泡探偵!

ペアで一人泡でも効果出てましたああ!

探偵持ちが泡でも効果出るそうです。
オアシス実装当時は泡だと探偵効果消えてたのにいつのまに!

こっちにもっと詳しく載ってますヽ(^A^ )ノ
◆泡


★おまけ★

つよい!

ぬっくんつよい!ぬっくんすごい!
当たることにびっくりwwwwwwww

手伝ってくれてありがとう!ヾ(〃∇〃)ツ




てぃれんめ

鑑定前でも鑑定済みでもダメらしい(;∀;)
つっつー教えてくれてありがとう!

追記はみんな大好きシオンタウン!!!
09:52  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
