2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月23日(木)

リトルで限界突破してみた。

あめんぼ358

あめんぼが358になりました!限界突破することにしました!

RED STONE HUNTERさんで限界突破クエ内容見てみたところ
Lv4以降(未実装)からは祈りのカケラ集めがありませんでした。

Lv3突破しちゃったら宝玉取り上げられて、
祈りのカケラ出しが出来なくなるんじゃないか・・・?(;゚д゚)
ってことで、テイマのLv3突破はおいといて
サブの限界突破していこうって魂胆ですヽ(^A^ )ノ

追記へ!

00:45  |  限界突破後の与ダメ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月11日(日)

限界突破後のペットダメ@物理・知識ダメ見てきた!

公式に、限界突破称号の効果は召喚獣にも適応って書いてたけど
ペットにもちゃんと適応されるのか実際見るまでドキドキでした(´゚ェ゚)

LV1うp!!!

物理と知識ダメ見てきたので追記に載せておきます(*´∀`)っ

18:10  |  限界突破後の与ダメ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
