2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月01日(日)

プレゼントはわたし^o^

4/2 追記

てへぺろ☆

実は三回目で出来てました☆∩^ω^∩
↓以下エイプリル記事です!


の装備を作るドキドキ感!!!

ふぁ

SS多いので追記で☆∩^ω^∩
01:06  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月07日(水)

初☆神秘鏡DXするよ!

実は練成に成功した日に調子に乗ってやっちゃいました!
H☆T☆Tさんにつられてやったのが90%だけどヾ(〃∇〃)ツ

神秘鏡DX

こんなやつ!!!


やるのはこちらー!

神秘鏡DX!

最終装備T団長肩を目指して!∩^ω^∩ソイヤッソイヤッ


今日なら出来る気がする・・・!

今日しかない!!!!!!

結果は追記で(*´∀`)っ

23:57  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月31日(水)

朱洛星異次元りべんじ

おなかすいてる人

あああっおなかをすかせた子がーヽ(´ロ`。)ノ


ぼくの朱洛星でお食べ!( ゚д゚)っ笛

ヤッタ!

買い露店出してたら無事購入できました!




ー 急ぎで異次元することになった経緯 ー


なんかすごいの渡された(lll д)゚ ゚

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー!!

異次元に見えるこれは爆弾ですヽ(・A.;)ノいやあ

多忙でRSできなくなるからと、しんらくさんの大事な笛(と爆弾)託された:(;゙゚'ω゚'):

爆発したくないので急いで朱洛笛探しました。(゚`д´゚)。




なんとか買えたので一緒にまぜまぜ(*´∀`)

混ぜますかのボタン押す係りの押し付け合いはじまた(;´・ω・)

ついに!

ベースじゃなくて素材だった!てんぱってたww



右か左、置く位置だけでも決めてもらいたい:(;゙゚'ω゚'):

ついに!!

むりやりえろちゃにしてすいませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
しんらくさんの意外な一面も見れたしやったね!



ついでにはろるさんにも犠牲になってもらおう!

はろるェ

はいすいませんでした私が悪いですwwwwwwwwwwww

銀行の中か外って聞いたんだけど
これ悪いの私だけじゃないよね。

数年前のSSだけどなつかしいなー!



話し戻して
結局かばんの中に入ってた位置のままつっこんでみることに!

ついに!!!!



笛 がんばれ!!



しんらくさんの門出を祝う異次元だぞ!成功以外ありえない(*`ω´*)



結果は追記で!

23:05  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月06日(水)

朱洛星笛を異次元してみた

ついに倉庫に入れっぱなしだったWスキル笛の出番がきたぞー!

おひる・・

さすがー!分かってらっしゃる!



ごはん・・・

凛々はオムライスで喜ぶやろ!




ごちそうしますね

ぺこぺこらしいのでちゃっちゃと混ぜちゃいますね!

カリビーンさんも来てくれてたので、三人前がんばります(ノ><)ノ


材料はこちらー!

材料!

異次元 朱洛星笛 テイマWスキル素材×3



一回目ー!

一回目!




出来たものー!

一回目結果

なんか出来る気がしないwwwwwwwwww
本能がそう言ってる・・・!



でもここで止めるわけにはいかない・・・っ二回目!

二回目!




↓朱洛星そのまま出てきたんだけどおおお:(;゙゚'ω゚'):

二回目結果!

おや・・・?

カバンの中に朱洛星笛と素材があるぞ・・・!



はひい

凛々の鬼wwwwwwwww。(゚`д´゚)。




でももうそんな元気ない・・・

はひい;;

朱洛星実装からの夢だったからショックすぎたあああああああああ



でもやっぱ諦められないいいいい。(゚`д´゚)。

びーんちゃん!!

ってことでインゴット補充して異次元探しに!



13本だけどもう買っちまえ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

かっちゃった!




三度目の正直ーーーー!

三回目の正直!







あっっっ!!?!??!


あっっっ


結果は追記へ!!!!!




22:24  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月12日(水)

ついさっき

素晴らしい素材が見つかったので、

抽出で首にRSDXつくかしつこいようだけどもう一回試してみましたー!


くび・


んん・・?やっぱつきにくいのかなあああ?ヽ(・A.;)ノ


見事な破壊っぷりだろ、アリーナ鯖じゃないんだぜ。これ・・・



ふええええん。゚(゚´д`゚)゚。



事の経緯は追記でヽ(・A.;)ノ
02:44  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
