2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月08日(土)

限界突破クエ 狩場/対象MOB一覧

12/12/08
スーズさんのために上げ( ノ'ω')ノ
赤文字のとこが祈りのかけら集めおすすめのLV帯です。
カンストしてからじゃ遅いので低LV帯からこつこつ集めるのが良いと思います(*´∀`)ふぁいとー!
※古い情報なので変更されてたらごめんなさい!コメントありがとでした。

12/1/20 
限界突破クエ進行中の転生について

転生後遂行可能レベル以下になってしまうと宝玉が消えてしまいます!
遂行可能レベルになったら、宝玉もらいに妖精の泉に行きましょう(*´∀`)

限界突破クエストLv1 遂行可能レベル200~
限界突破クエストLv2 遂行可能レベル300~
限界突破クエストLv3 遂行可能レベル400~

教えてくれた方、ありがとうございました!(ノ><)ノ



限界突破クエで指定されるLV毎の狩場と対象MOB一覧
※ 対象MOBが多い狩場は赤字にしてます。


Lv200~ ソルティケーブ B8 
対象MOB:エクソシスト系

Lv250~ 名も無い崩れた塔 8F/10F
8F ビッグシェル・キメラ
10F イリュージョン・鎧霊

Lv300~ スウェブタワー B3
リザードキリング・リザードトルーパ・ホーンド

Lv350~ トラン森南部
エルフ系全般・サティロス

Lv400~ 暴かれた納骨堂 B5/B6
B5/B6共に ファミリア・骸骨剣士・降神術師

Lv450~ ダークエルフ王宮 2F/3F

Lv500~ 呪いを受けたミズナの洞窟/小さな洞窟/宝玉の部屋
小さな洞窟 クローラー・マゴット
宝玉の部屋 ラットシーフ

Lv550~ ゴールドスワンプ洞窟 B1/B2
B1/B2共に全MOB対象っぽい

Lv600~ モリネルタワー 4F/5F
4F/5F共に ロックゴーレム・デビルスカラー

Lv650~ 時の森 1/2層
1層目 古代エルフ 目玉 馬
2層目 時の木・時の大樹・時の老樹

Lv700~ 時の森 3層
イーグル狂戦士・亀2種類・時の裁判官

◆Lv750からは 妖精の宝玉が2個貰えるようになります。
Lv750~
宝玉1.エルン山迂回路・乾いたオアシス
宝玉2.漆黒の城・深淵の地底湖

対象MOBはいっぱいいる!
対象じゃないMOBもいっぱいいる!!



間違ってるところがあればコメントで教えていただけると有難いです!
迂回路・オアシス・漆黒の城・地底湖の対象MOB詳細教えていただけると喜びます(*´∀`)
よろしくお願いします(ノ><)ノ+。

コメントで対象MOB等教えてくださった方々本当にありがとうございました!
おかげさまでひとまずリスト埋まりましたー(ノ><)ノ+。
他にも色々情報提供してくださった方々、ありがとうございました(ノ><)ノ
めっちゃ助かりました!ヽ(*゚д゚)ノ

(;∀;)+。感謝!!



◆ 祈りのカケラは銀行経由で別キャラに渡せます。
◆ LVが上がって次の指定場所適正になると、宝玉を変えましょうとメッセが出るので新しい宝玉を妖精の泉へ貰いに行きましょう!
↑妖精の泉をクリックすると新しい宝玉をもらえるそうです。

◆ 宝玉を破壊してしまっても、祈りのカケラはインベにちゃんと残るので安心です(*´∀`)

宝玉破壊

◆ 限界突破クエスト受諾状態でも転生クエスト進行出来るそうです!

転生後遂行可能レベル以下になってしまうと宝玉が消えてしまいます!
遂行可能レベルになったら、宝玉もらいに妖精の泉に行きましょう(*´∀`)

限界突破クエストLv1 遂行可能レベル200~
限界突破クエストLv2 遂行可能レベル300~
限界突破クエストLv3 遂行可能レベル400~


追記に祈りのカケラ出してみた感想書いておきます(*´∀`)っ

09:56  |  限界突破狩場/MOB一覧  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
