2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月21日(水)

CVメンバー紹介

前回アップしたこの記事!
◆CVに新しく入った人たち

RSにINしてないGメンさんへの近況報告でもあったわけですがo(。・д・。)o


今回は最近CVに加入された方のためのアップ!

こんなギルドだよ、てかんじで把握してもらえたら嬉しいです(#`ω´#)グフフ
めめめぐさまのコメントが嬉しかったわけじゃなく・・・ない////



一言で表すとこんな感じ!


CVの先輩


はCVの先輩達



は後輩!ふひひ


CVの後輩


こんなかんじかな!

廃狩後、気づいたら炒飯の上で寝てたほーにゃんさんとか尊敬に値しますねwwwwwww

レジェンドですわー><;;;



スペシャルGメンのサリさん!

サリさん!

今はもうCVに居ないけど、みんながハンゲ鯖行っちゃった時に
一人でCVが消えないように守っててくれたCVの恩人です(´;ω;`)ぶわっ

Gは違っても心はいっしょ(〃ノωノ)


他は私より古いプレイヤーの方達で、ほぼ会ったことないんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なんかすごいオーラ放ってたのは覚えてます!

ヒースさんは元気なんだろうか・・・!



↑だけじゃ伝えきれないので追記にSSアップしておきますね^^


10:43  |  ギルドメンバー紹介  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月08日(木)

CVメンバー表

tkmkさんがおうち無くして困ってたので保護することに!

とりあえず拉致しようと追いかけてみたけど

ごき

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

全然捕まらんwwwwwww

そういえば最近ゴキブリを凍らせるスプレーが出たけど
解凍したらどうなるのと思うと怖くて買えない((((;゚Д゚)))ガクブル


SS多いので続きは追記に!
CVで活動してるっぽいひとのメンバー表とかも載せときますね!

23:01  |  ギルドメンバー紹介  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
