2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月26日(金)

アリーナ鯖いってみた!

■メンテナンスでの変更点

○「GVGアリーナワールド」の導入
⇒「GVGアリーナワールド」では、各ワールド間の垣根を越えて、
 すべてのワールドのギルド同士でギルドバトルが行うことができます。


今日のメンテでついに実装されましたねーヽ(゚∀゚)ノ


あり-な

ちょっとお礼ぐらい言っていったらどうなのっwww(´゚ω゚)

ホロみたいに公式の説明読まないおばかな子の為に、
アリーナ鯖への行き方をSS付でうpしておくよー^0^/


まずギルド管理ツールにいきまして!

ありーな@てんそー

↑この表示が出ればおっけー!


名前の後ろについてるアルファベットは出身鯖を表してます!
紅鯖はGだー!


あり-な@鯖

ログイン画面でアリーナ鯖選択ー!

ありーな@F

青鯖の方に全力で謝罪しますil||li (っω-`。)il||li



わーい転送されてるヽ(^A^ )ノ

ありーな@きゃら

同IDで1キャラしか送れないので、
違うキャラを送りたい場合は削除して、元鯖から転送しなおしてね!





早速INしてみた!

ありーなさばきたー

すごい人の数だあああ!



GV日程チェックしてみた。

ありーな@GV2
ありーな@GV3
ありーな@GV4

A 紫 5
B 桃 2
C 緑 5
D 白 4
E 黄 9
F 青 9
G 紅 5
H 黒 10
I 橙 4
J 水 3
K 赤 9

4回ぐらい数えなおしたけど、ねむいから間違ってるかもヽ(・A.;)ノ
21?23時が混み混み!





はろるどさんがすごい検証したみたいなので見に行ってみてくださいヽ(゚∀゚)ノ☆

・刻印LV30きたー!

元鯖の消耗品を持って行ってアリーナ鯖で使っても、
元鯖では消耗されてないのでリログすればやりたい放題ですね!





まさかのありがたい耳を無許可で掲載!

嬉しかったから次はグローケンの記事書こう(〃ノωノ)

ありーな@みみ

メシウマはまた今度でお願いしますっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

お二人ともありがとうございました(((゚д゚;)))



今RSIN出来ない人の為に、追記に色々載せておきますね!

02:39  |  アリーナ/決戦鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月04日(月)

決戦!!

土日で決戦鯖ゲームクリアしてきましたー!
15戦で良かったのに気づいたら52戦もしてたよ\(^o^)/

楽しかったです!ヽ(^A^ )ノ

記念にステスキルを残しておこうと思います。

対人戦無縁だしリトルももちろんやったことないので、
改善点あったら教えてください;。;



まずスキルは知らない人のひざの上で振ります!

スキル

スキル振りに夢中で気づかなかったですorz



出来上がったのがこんなかんじ!

ステスキル装備

バトマ、アイドルONしてました!

マジックボックスとマジカルドローイングはLV300以下前提で取りました!
対象LV関係なくあげたほがいいのかなヽ(・A.;)ノ

たまにコピーで倒せたりしました(〃ノωノ)

ステは装備要求分以外は全部健康に!


装備詳細

・武器 ロータスガーデナー
・首 アメジスティアン
・頭 黒鉄帽
・耳 女神の息吹
・腰 チェンスク
・手 フォムガ
・鎧 ホワイトナイン
・足 アンジー
・指 クレマーx2

こんなかんじでしたー!






★おまけ★

イーノックさん

耳したら相手してくれた!
許可取ってないけど載せちゃった・・・っ!


追記に戦闘中のSSはっつけておきますね!


19:52  |  アリーナ/決戦鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月02日(土)

一試合目

INして早速対戦相手を探す事に!

せっせと午前中に家事済ませて、お昼から募集したのに
30分くらい経っても対戦相手見つからない・・・っ!

検索しながらなので目が離せないし、世間話ししてましたヽ(゚∀゚)ノ♪


るなちゃんもエントリーしたみたいだけど
あめちゃん見かけてもこんな人なので3M程距離をとってくださいil||li (っω-`。)il||li

待ち2

強がってしまってすみませんでしたごめんなさい(っω-`。)

ホロの白チャが想像の100倍ぐらいひどくて悶絶でしたヽ(・A.;)ノ
背景@さんが頑張るからそれに免じてもうやめてくださいねwwwwwww



03:40  |  アリーナ/決戦鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月01日(金)

決戦!

決戦エントリーしてみた!

けっせんさばばば.
※ クリックでおっきく!

イベントキャンペーンやってたから!


なんとー!

チャンス1

エントリーするだけで↑がもらえます!



そしてーー!

チャンス2

15試合以上するだけで↑がもらえます!



↓ご縁がなさそうなチャンス3以降の賞品はこちら。
・チャンス3以降の賞品

オフライン大会とかこわいでござるwwwwww
上位4位とか無理すぎるのでそんな心配ないですがっヽ(^A^ )ノ



ちなみにもうエントリー期間はおわってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

pvp1

このイベント知らなくて締め切り前夜に滑り込みましたー!
タイミングよく居合わせた人で急遽チーム作ったよー!



昨日夜来るとか言って来れなくてすみませんでしたorz
立ち上がらなかったから朝DLしなおしてみたよ!


長くなるので追記へ。



12:21  |  アリーナ/決戦鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月23日(木)

決戦テストサーバー


あほです

どうもあほです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

スルーすると@さんにあほって言ってもらえます(*´д`*)はぁはぁ

あほです!!

ってことで、水曜日メンテ中決戦鯖に連れてってもらいました!



決戦鯖

感想:人多いwwwwwwwwwww
LV・課金無課金関係なく、みんな同じ条件で遊べる感じで楽しかったです!

名前も丸出しのとこあるし、SSおっきいので隠しておきますね(〃ノωノ)


21:59  |  アリーナ/決戦鯖  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
