2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月18日(土)

時森一層目ドロップ

ドロップ自慢されたのでこっちも負けじと自慢しました!

はいwwwwwwwwww

ご期待に沿えずお待たせしてすいませんでしたwwwwwww
嘘だと思われて煽られまくった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


時森一層目ドロップまとめだよーヾ(〃∇〃)ツ

時森一層目

ドロップに加え、古代エルフが落とす宝箱からのお金がウマイです∩^ω^∩
辛子10回(4時間前後?)で1億貯まる感じでした!
単体攻撃のテイマでこれだから、
範囲さんともなると恐ろしいですね((((;´・ω・`)))ブルブル

限界突破した3フレバルベルドorファミ2体だったらもっと儲かったはず!


700目前になったので、適正場所での狩りは終了。
新グラになってから黒テイマより赤ずきんちゃんのが好きだな(*´∀`*)

700間近

これからは適正外狩りになるので宝玉も壊しました!

(*゚д゚)なんで? → 5次転生ペットがLv600だと困るからですwwwww

600以降は秘密行かずに、経験値指はずして
出来るだけLv上がらないように頑張ってたけどもう限界(;。;)

5次転生受諾Lv650~700で、
転生ペットもLv650~700だと思ってるんだけどどうなんだろう・・・。

Lv600だった時のためのTRS指ももう少しで揃うし
叱る+グリムNx+ランク笛で育てるのも頑張れそう!
カンストしちゃえばLvはいくつでも良いかなと(*´∀`)

あとは5次転生実装を待つのみです。
Lv800~だったらどうしようwwwwwwwwwwwwww

Lv600~ランク笛とグリムで育てたバルベルドは730になりました☆

バルベルド730

今後はランク補充もったいないのでテイマは適正外狩場でRSかけら集め。
サブ3キャラはトラン南で祈りのカケラ、RSかけら集め。
ZINなのでドロップも楽しみ!(*'∀'*)

時森から開放されて、今までより時間に余裕が出来そうです(*´∀`)


追記にもう少し色々載せておきます☆
19:49  |  ドロップまとめ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月24日(土)

HapppppyX'mas☆+。

イブとクリスマスはドロップ2倍にしてくれても良いんじゃないんですか!!!


今年ももう終わりなので冬のドロップまとめ∩^ω^∩

限界突破頑張りすぎた反動でテイマのIN率減っちゃった!

ヴァどろっぷ

最近はWIZで祈りカケラ出ししてたりします(*´∀`)
こっちもRSかけら集まったら狩り止めちゃうけど!


ヴァーユさまのドロップ運がかなりイイ!

トラン南@ヴぁ

トラン南おいしいです∩^ω^∩

テイマのドロップは追記で(*´∀`)っ〔追記へ〕
23:19  |  ドロップまとめ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月26日(月)

中部狩り@ステ装備

なんかブログでいじってくれてたので
勝手にリンクさせてもらうという暴挙に出ました(#`ω´#)グフフ

◆革命は一日にして成らず・・・じゃぃ!

たまに狩場でばったり遭遇するhiroGさんのブログです。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


見てみた感想は・・・69擬人化やめろ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwww

笑った。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


勝手にリンクしておきながらなんですが、よろしくお願いしますヾ(〃∇〃)ツwww






600↑の狩場が分からないので聞いてみたo(。・д・。)o

狩場!

貧乏っぷりを説明するというひどい辱めを受けたwwwwwww

中部卒記念にステ装備載せておきます(,,・ω・,,)

22:08  |  ドロップまとめ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月21日(木)

神秘B1ドロップまとめ

わああい

欲求不満扱いやめてwwwwwwww


木曜日アプデっぽいので、やっとLV上げ再開できます+(0゚・∀・) + ワクテカ +
今金欠だからドロップ重視でがんばります!


そういえばGLV100になったら、アリーナでGV組んでサジと記念撮影したいねって
乙女のんたーが素敵な提案してました!がんばります!o(`д´)o=3





今までかけらだしでお世話になった神秘ドロップまとめてみたよ!
恩寵出ない狩りはつらかった(ノェノ`)


ラットは狩りやすいしめっちゃ相性よかったですヾ(〃∇〃)ツ


なぬさんが「ただのカラオケマイクやん!」
って突っ込んでたDJリクエスト出てふいたwww

火炎邪龍王バッサオブファイアの印象が強烈すぎて正式名称いまだにわからない!

◆はろるくんのワイルドバッサ
ついでに懐かしい記事リンクしておきますねヾ(〃∇〃)ツ


ラットドロップ

W運比足が今までのドロップで一番嬉しかったなー!

あとはやっぱDXUですね!
シフ武器と足でだいぶ潤いましたヽ(*゚д゚)ノ

抽出とか異次元で遊んじゃったけど(ノェノ。`)しくしく




お次はユキりんとほにゃんが荒稼ぎしてたかめかめ!

ドロップ亀

私は相性悪かったですヽ(・A.;)ノ
あんまり篭ってないからかなー(´゚ェ゚)

うんぱらさんとの勝負もおあずけに(ノェノ。`)しくしく
こっちは適正になったらリベンジしたいと思います!


恩寵出ない狩りともこれでオサラバや!



明日以降SSの量がすごいことになりそうなので、
SS整理もかねて追記に色々載せておきます⊂ニ(*´∀`)⊃

00:10  |  ドロップまとめ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月18日(金)

ステ÷LV

装備馬鹿にされたwwwwwwwwww

フヒヒ!

甘ったれんな、遊びじゃねーぞ!

ってことで当時の思い出を織り交ぜて、
今までの嬉しかったドロップでもうpしておきますね!




転生前の中部から!

中部

バターフィーバーでウマイ!
えろーにゃんさんみたいに20個ぐらい出したいです><






DT.png

初めての夢の10億↑品で嬉しかったです!






フォリン。

懐かしい影人さんが居ますね!
個人的にフォーリンのドロップの種類好きです!






王宮3F

王宮2・3 ZINじゃない割には頑張った!
ハイエルフだけZINなんですけどね!(〃ノωノ)






もり2

ここで夢の異次元品ドロップーーー!
HPアンク嬉しかったです(〃ノωノ)






もり3

モリ3では夢の1/2品が出ました!わーい!
めでぃかるさんにお買い上げしてもらいましたね!その節はありがとう(〃ノωノ)






こっから転生二回目のドロップ。

スウェブらへん

モリ2内週からに期待します!!!








ハンバーグ桃鯖まで盗まれてた!Σ(・ε・;)
鯖間超えて盗ってくなんてさすがうしょさん!格が違った!

・ハンバーグさめちゃう


けしからない。゚(゚´ω`゚)゚。ウショー


怒ったので桃鯖まではるばる取り返しに行ってきましたヾ(`Д´)ノコラァ


はんばーぐ!

居なかったのであめっぽい何かでガイドさんに逆ギレして戻りました。゚(゚´ω`゚)゚。ウショショ






お待ちかねのはろる講座ヽ(^A^ )ノ

一転目の時の古いSSですがどうぞ!



ステの合計÷レベルで何かの値を出してたので、聞いてみたところ

けいそく!

ななwwwばいwwww
とんでもなくてさーせんwwwwwwwwwwww


それにしても今日神を発見したので、恐れ多いですが貼っておきますね!!ヽ(・A.;)ノ
・神さまみつけたー!ヽ(^A^ )ノ

↑のSS当時は12倍も無かったのに、成長しすぎ!





その後なんか冷静に分析されました!

計算2

なんとなく貼ったステそんな目で見ないでwwwwwwwwwww

みなさんもステ貼るときは
こーやって計算してくるやつが居るのでお気をつけください☆/(^o^)\

はろるさん、いつも知らないこといっぱい教えてくれてありがとうね!




★おまけ★

はろぐ!

はろるさんステ載せてたけど・・・え・・・っまさか・・・?!ヽ(・A.;)ノ

19:18  |  ドロップまとめ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
