2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月24日(水)

ただいま!

だんな様の実家に帰省してましたー!


利奈ちゃんにお土産頼まれてたのでドーーンヾ(^д^)ツ

おみやげー!

鹿児島県第1回商店街グルメグランプリに輝いた
「背白ちりめん三昧丼」でええええす!

これ食べに志布志のお店まで行ってきたよ(*´∀`)ハァハァ

1000円なのにおいしい美味しいOISII!
志布志の人はいつでもこれを食べられるのかうらやましい・・・!

近くまで行った方は是非ご賞味あれ!




帰って早速RSINしたらスフィアが切れてた(´;ω;`)ぶわっ

ただいま

公示で愛情表現してきたのみやこさんですね!間違いない




あとなんかすごいもんが売りに出てたあああああ!

TRS.png

比率指をこの根性ある露店主さんに預ければ
紅鯖にもT比率指が出回ること間違いない((((;゚Д゚)))ガクブル

すごすぎてヨダレたらしながらオークション見てました(・p・`*)



追記に旅行の写真載せておくので
自然が好きな方は癒されてください⊂ニ(*´∀`)⊃


00:05  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月17日(月)

かごしま

いまさらですが、
年末年始帰省してた時の写真貼っておきますヽ(゚∀゚)ノ☆

RS関係ないので追記で!

00:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月18日(月)

和歌山いってみた

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
02:16  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月18日(水)

きたく

  
           \ tadaima! /
はにゃー

帰って来ました?!


8日程旦那様の実家にお世話になってきました!

絵日記的な感じで写真のっけておくのでゆっくりしていってね☆ヽ(^A^ )ノ







おじさんが芋掘りに連れてってくれました+。゚(o゚д゚o)゚。+

おいもさん、

幼稚園以来で楽しかったです(〃ノωノ)
見てるだけだったけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







階段を下りると・・・

わきみず

湧き水wwww

3リットルぐらい入る何かに汲んできました!9本ぐらい!ーw?ふぅ。

音魯たん見てくれてますかwwwwwww
念願の!湧き水デートだよ!!

テンションあがりましたヽ(^A^ )ノ



なんか恥ずかしい格好で息絶えてた。゚(゚ノωノ゚)゚。ピー
赤くなってるけど直射日光で茹でたみたいになったのかなヽ(・A.;)ノカワイソス

かに

ちゃんと生きてる子も居ましたv・・v







ごろごろ

にわ

お庭の七輪で地鶏焼いたりしますヽ(^A^ )ノ
右下のほたるつわ(?)とかいうのを観葉植物用にもらってきたー!


たまにどっかのねこが遊びに来ます(〃ノωノ)

にゃあ

近づいても逃げない!!

左下のは一日目に記事にしたアリンコです!恐怖。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







釣られ1

お義母さん<あめ子さん・・・私が死んだらこれ↓あげるからね

ひゃくまん

これが衝撃の100万円です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

よく見たら100000って書いてるwwwwwwwwwww
裏はこんな感じでメモ帳になってまーす(´-ω-`)

入手経路を聞いたら、ボロボロの封筒に入って田んぼの真ん中に落ちてたらしい。


おかーさんびっくりして警察に持っていく。

警察官も騙される。

三ヶ月経つと、拾い主が貰える。

貰ったらメモ帳だった。

おかん涙目。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



警察の人と、お芝居の小道具か何かかな?って話したらしいけど、
わたしは絶対どっかでスレ立って実況されてたと思いますヽ(・A.;)ノwww




釣られ2 法事とかに出てくるお弁当

お義母さん<あめ子さん、真ん中のお団子あげるからとって^^ニヤニヤ
あめ子<えっいいんですか!いただきます><

ぴー


取wwwれwwwなwwっうぃwwwwwwwwwww


お皿はまってるんだと思ったらまさかのプリント\(^o^)/wwwwwwwwwww

おばあちゃんにも笑われて恥ずかしかったです(´;д;`)ブワッ
もういやこんな家。・゜・(/Д`)・゜・。








雨月さんにリクエストされたので水着&浮き輪うp!
ホルターネックのおりぼんが可愛いですね(〃ノωノ)
胸のお花はゴムなのでポニーテールとかできちゃう!やった!

みずぎ

ルッキーニちゃんのパンツズボンに似てるヽ(^A^ )ノ


準備中

だんなさま<この浮き輪はまるん?

って言われた(´-ω-`)

はwwwまwwwwるwwwwwwwwwwwww


はまることを証明する時にちょっとドキドキしましたヽ(・A.;)ノ
浮き輪のあほ!!!


雨月さんのスクミズもうpお願いします?ヽ(^A^ )ノ
ほーにゃんと凛々のエロ装備も早く見たいのでMHF頑張ってください!







ステキなラグランTシャツを見つけたので@さんにお土産で買ってきました(〃ノωノ)

お土産

マブダチスペシャルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこよすぎでしょう・・・



1年前ぐらいのSSな気がするけど、RSで怒ったのはこれが最初で最後でした・・・。

あほ・・・

マブ☆ダチだもん崩れるわけないじゃんwwwwwwwwwww
着てくれるよね(〃ノωノ)




あとなんか色々食した物を続きにのっけておきますヽ(^A^ )ノ
03:51  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月14日(土)

あれー

昨日の夜大阪に帰るはずが、日曜日に帰る事になりましたヽ(・A.;)ノ

経緯を話せば長くなりますが、
パンツじゃないから恥ずかしくないもんって事でそーなりましたヽ(^A^ )ノ

ズボンだからこれ!



こっちに来てから甲子園と韓流ドラマしか見てない気がする…
風の国に出てたマロさんが今なんかすっごいピザになってるらしい!

甲子園で思い出したけど、ジャアさん音魯さんはやく一億もらってくれないと腐っちゃうよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

月曜日からINできそうなんで、催促しにきてね(〃ノωノ)

09:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
