2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月26日(木)

初甲子園

GHでひとり花火してたら可愛いの出たのでみなさんもどうぞヾ(〃∇〃)ツ

あめ花火

ぼっちちゃうからねっwwwwwwwww

重ならないくじ引き花火が3っつあって
かさばってたから打ち上げただけだもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー///


今日は前BBQで仲良くなった人と甲子園に阪神戦見に行ってきます(*'∀'*)

野球ルールも分からないけど雰囲気を楽しんできまっす!
応援歌はニコニコで見て予習済み(`・ω・´)+。

夕方から雨だけど楽しみです +(0゚・∀・) + ワクテカ +
何時間くらいあるんだろう!


追記に先週のB9とか書いときます☆

11:00  |  花火  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月09日(水)

西口でなんかしてる


まずこれを見て欲しい。。。


西口






西口がカオスwwwwwww






何事\(^o^)/ww



先週土曜22時頃から日曜にかけて西口で花火大会があったようです・・・。


こんなかんじ ↓ ↓ ↓


花火始

スキルとか乱発で見えないよおう><。



花火1

まじですか・・・っ




もったいない!




そこで私は花火だけが綺麗に見える方法を編み出した。





花火2

コレきれいにとれたよ><。






花火3

フラワー花火かわいかったねえ!






花火4

滝もバック黒だったらきれいでした!






花火5

ハートは文句なしにかわいいですね///





花火6

これなんていう花火だろう・・・





花火8

コラボ!





花火9

風車やっぱきれいだね!





花火7

終わり^q^

3時間も打ち上げた主催者さんお疲れ様でした・・・。
何かのお祝い事だったようで、おめでとうございました!




★花火師さんへ★

花火師

スター花火と飴花火が今度みたいです!
リクエストしてみたよ^q^♪




花火終

ほんとうにお疲れ様でした・・・。

07:16  |  花火  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

飴花火きたあ!

先日ふるつと打ってきた花火花火っふるーつ☆Cultivation・キラキラ星z

まずふるつがキレイなの見せてくれました!

憧れの風車花火ですね><//
高いとなんかキレイに見えるのってなんなんでしょうね・・・///
いやでもほんときれかったです!


風車花火

テンションあがってそっから飴花火を出そうと・・・!
くじ引き花火から出るめっちゃかわいいやつですキャンディー流れ星
飴は名前の由来でもあるので飴花火にも勝手に愛着わいてます。






これなんだろ・・・花火

これは・・・何花火だろう・・・!
くじ引きまだあるんだからね><。






ハート花火

うおおん♪☆☆
編集の恐ろしさ思い知ったか^q^
キレイミ,,・∀・,ミ ハート花火いつ見てもかわいいね!
散っていくちっちゃいハートがサクラみたいで可愛いですねえHEARTなんかおいしそうに見える・・・






飴花火

で・・・・でたわああああああニコ
か・・・かわいいっっ><。飴飴!
あぁ・・・全部ひとくちずつかじりたい・・・

金金ーwとか言ってる最低な子はベタベタになればいいと思いました><。






これもなんや・・・!

これは・・・フラワー花火かなっ(゚□゚)!w

なんかまた見かけたら撮って花火コンプしよう!
って思いついたけど、もうすでにめんどくさ・・・くなってない!
ひとりでもがんばる・・・っ;0;

03:31  |  花火  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
