2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月30日(金)

20:30~対EM戦生放送!

あーあ

と言うわけで生放送見られなくなりました悲しみ更新です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アース見たかったよーーーーー!

◆RED STONE TV 「​GBTボーナスバトル」!!
7周年記念イベント GBT(Guild Battle Tournament)の
優勝ギルド「ホルンの日常」にEM軍団が挑戦状を叩きつけた!
はたして結果は…???(〃'ω')=oo=('ω'〃)

全ワールド経験値2倍イベントをかけ戦う「ホルンの日常」を
みんなでおうえんするのだ!!!?∩`・◇・)ハイッ!!



見に行ける人は私の分まで応援してきてください!(;∀;)


あーあ!

タチサレがツボすぎて辛いwwwwwwww
◆タチサレ記事




リンク増えました!!
☆ガイエル☆さんのブログ。
・☆RS満喫中☆

ガイエルさん

露店中に耳もらっちゃった・・・!

ガイエルさんもブログしてらっしゃるそうで、リンクしてもらえることに!

ガイエルさん!

プライベートな質問のとこは隠しておきますwww
ブログ全部読ませていただきましたー!異次元しすぎ!!すごい!!
耳ありがとございました(*´∀`)よろしくお願いしまっす!




もう一人勝手にリンクしちゃいました!
SPIRITⅥさんのブログ!
・迷子のはなくそ坊や♪

↓の記事で迷子になってたのはなくそさんだったらしい!
◆この記事で迷子になってた人
道案内のご褒美にURLもらいましたよ/////よろしくー(ノ><)ノ


追記に最近もらったありがたい耳載せておきます!(*´∀`)

07:07  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月10日(土)

TRS指売れました!

公開テスト二回目来ましたね!
◆公開テスト限定!【まちがい探しイベント開催!!】
不具合見つけるイベントwwwww
お給料(サービスポイント)もらえるらしいよ!




露店中耳もらいました!

TRS売り!

わしは異次元がしたいんや!!! o(`ω´*)o
よく分からない耳からありがたい耳までありがとございました><

れどみら入れてないので長時間放置で耳ログ消えてしまいます(;∀;)
交渉等もらってても見れてないかもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。すみません!


無事売れました!

うれ!

やったー!買ってくださった方ありがとう(ノ><)ノ


他にもありがたい耳が!!!

うわあっ

ベネさんの友達だった!懐かしい(;∀;)+。
声かけてくれてありがとございました(ノ><)ノ


青解除代行依頼主さま!

ぽちぽち

あなたでしたか!wwwwwwwwww
拍手だれがしてくれてるんだろう・・・って思ってたんです:(;゙゚'ω゚'):

拍手されてると、更新してよかったー(*´∀`)って気持ちになります////
ありがとー(ノ><)ノ+。




wkwk

追記へ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
00:12  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月01日(木)

友達募集!

うるうる

↓常識教えてあげてwwwwwwwwww
◆今年が『うるう年』だってことを忘れていて、公式サイトを間違えて1日早くオープンしちゃった美少女ゲームブランド「地雷ソフト」が色々と凄い




リンクが増えました!
橙鯖で活動中のtakaponさんですヽ(*゚д゚)ノ

◆takaponのREDSTONEの軌跡 in 橙鯖
バナーめっちゃ素敵やんwwwwwwwwww
と思ったら、銀さん作なのかな・・・?運命感じちゃう><
銀さんブログでtakaponさんのSS見て笑いました(〃∇〃)

ただの身内晒しブログなので恐縮です(;∀;)
リンク嬉しいです!よろしくーーー(ノ><)ノ


さっそく追記で身内晒しておきます(*´∀`)

22:58  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月17日(金)

来週末は経験値2倍∩^ω^∩

地味に【2月25日(土)・26日(日)】経験値2倍イベント開催決定してた!


2/14にINしたGメン達∩^ω^∩

リンリン!

◆「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦」が大成功!! 感動のフィナーレ まとめ
やおきん大勝利じゃないか!!

◆うまい棒のうた
だっだだっこーれはうまい!サクッwwwwwwwwwww


ママ!


私は実家にチョコもってったら、生チョコのおかわりされましたwwwwwwwww

okawari.jpg

これ渡されたのでガンバリマス!(*´∀`)





故はろる

はろるさま殺されてたよwwwwwww生きてwwwwwwwwwwwww



さてさて、公式HPで春の大型アプデの予告来ましたね(*'∀'*)

躍動

躍動感あふれるおむね内容ですね~(*´Д`)ハァハァ=3 

◆詳細はここに全部載ってます!

ボーナスボスモンスターってレアアイテム落としたりするのかな!
楽しみ☆∩^ω^∩

公式掲示板も出来てた!これは便利!ヽ(*゚д゚)ノ+。
CVにしかキャラが居ないひきこもりの私には、
紅鯖にどんなギルドがあるのか見れてとても助かります(*´∀`)+。

ロトボックス大幅リニューアルもありましたね!
炎の石が出るようになってて、ちょっと嬉しかった(*'∀'*)

ただしアイテムモール…テメーはダメだ!


アイテムモール


装備品GEM化したら終わりだと思うのwwwwwwwwwwwwwwww
やめてぇぇ。(゚`д´゚)。

なんでランク笛だけなの?ねえねえなんで??
A.足元見られちゃってるからですwwwwwグヤジイwwwww買わないぞwwwwwwwwwwww



韓国HP巡ってたらこんなSS見つけた!

てんし

こんなNPC居るっけ・・・いつか出てくるのかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +





露店してたら耳がきたー!
交渉耳かと思ったけど、そんな高額品売ってなかった(ノェノ。`)しくしく

パーちゃん

SS多いので追記へ(*´∀`)っ
13:07  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月13日(月)

忠誠度。

睨み合い

睨み合いONにして説得するとペットの忠誠度が上がります。
忠誠度が上がるとペットのステも上がります。


以前アップした時はマブガゴのLv揃えてなかったので
とりさんのリクエストにお答えしてLv揃えてみました(*´∀`)

マブガゴ(390)

デフヒルズ小さな洞窟B1のマブガゴ(390)


マブガゴ(390)支援後

ステこんなに違う!


でもMAP移動したら終わりですwww

MAP移動後

なんとか忠誠度を維持したまま移動できないだろうか・・・っ!

というか、パワーアップ形態に最大忠誠度って書いてるから
MAP移動で200になるのがおかしいんじゃないのォォ。゚(゚´ω`゚)゚。


ちなみにMAP移動しなくても、時間が経てば忠誠度200になりますが
支援さえ切らさなければステはそのままっぽいです!

30分ぐらいしか見届けられなかったけど(;∀;)


中部鷲でも遊んできたので追記でどうぞ(〃'ω')
23:59  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
