2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月25日(金)

黒エンチャ付加6537なった!

かかし殴ってみた!

かかし@グロ

TRS指@1個着ければ黒エンチャ7000↑行けるかな(*゚д゚)

欲しかった刺青を拾えたのでグローケンで初かかし行って来ました!
続きは追記でー(*´∀`)っ
23:09  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月04日(日)

1~4次転生ペットまとめ

転生すると、転生ペットを捕まえられるようになります。

転生ペットはここで捕まえられます。→試練の地 行き方
※ 試練の地行く時は装備可能な笛持って行くの忘れないでくださいね!
閉じ込められて転生テイマさんに笛持ってきてもらうハメになりますヽ(^A^ )ノ

転生回数によって、捕まえられる転生ペットの種類が増えていきます。
2012年2月 現在実装されてるのは1~4次転生ペットです(*'∀'*)


1次転生ペット 詳しいステは四つ葉日記様へ→転生1段階

●クオトン(攻速:1.40秒)神獣型     ●ディオレン(攻速:0.55秒)人間型
一次転生ペット



2次転生ペット 詳しいステは四つ葉日記様へ→転生2段階

●ゴンゴン(攻速:0.90秒)動物型    ●ラン(攻速:1.10秒)人間型
二次転生ペット



3次転生ペット 詳しいステは四つ葉日記様へ→転生3段階

●ティルカン(攻速:1.00秒)神獣型   ●グローケン(攻速:0.65秒)アンデッド型
三次転生ペット



4次転生ペット 詳しいステは四つ葉日記様へ→転生4段階

●アルシウス(攻速:1.15秒)神獣型   ●バルベルド(攻速:0.85秒)悪魔型
四次転生ペット


※ 現在未実装
5次転生ペット 詳しいステは四つ葉日記様へ→転生5段階

●バルカイン(攻速0.95秒)神獣型    ●シュム(攻速1.35秒)悪魔型

5転ペットっぽい

↑廃坑Eにシュムっぽいのが居ますwww早く本物見たい!



私的な狩りやすさ。
バルベルド>グローケン>ラン>ディオレン
こんなかんじ!(*゚д゚)
グローケンは高Lvになるにつれて、
狩場を選ぶようになり辛くなりますが、王宮2~3Fまではすごい強いです!
追記に詳しく書きました(*´∀`)


転生ペット全部捕まえて、
誉める込みLv140前後まで育ててコロに突撃して来ました∩^ω^∩

追記でどうぞo(。・д・。)o

21:05  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月22日(火)

バルベルドでMQ秘密お手伝い

いつもお世話になってるとあるブログで
2次転生者が2次ジョンセンジャって訳されてて笑った!

ジョンセンジャ

4次ジョンセンジャペットのバルベルドでMQ秘密お手伝いするよー^0^/

サキュ以外でのお手伝いは初めてなのでちゃんとできるか不安((((;゚Д゚)))
ってことでぬっくんで練習させてもらいましたo(`ω´*)o

これなら失敗しても大丈夫☆(ゝω・)vキャピキャピキャピキャピキャピ

SS大きいので追記へ!

12:45  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月10日(月)

バルベルドでGDB9行ってみた

久しぶりに利奈ちゃんとタイミングがあったのでB9行くことに!


ずっと一緒に行ってみたかったこの子+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ばるべるどー

4次転生ペットのバルベルド

※ 4時転生以降の転生ペットはLV600でわきます!



捕まえて一日中連れまわして忠誠度200に(#`ω´#)グフフ

ひさしぶり!

続きは追記で(´・ω・`)

07:10  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月07日(水)

3フレバルベルド

の前に、リンク増えましたーヽ(*゚д゚)ノ

白鯖で活動してらっしゃるテイム委員会(ハーモニ)さんです!
◆RSは二人を包みません

出会いとリンクまでの経緯は追記に書いておきます⊂ニ(*´∀`)⊃

アリーナでも活躍してらっしゃるようなので、GV記事も楽しみです!
テイマでGV出たりするのかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +





バルベルドが念願の3フレいけそうになったので、
GMまで借りてスキルLVMAXでロースト行って来ましたあああ!

GM!

SLV148で3フレだそうですが、どうせやるなら最大で!

参考にさせてもらったSLVはここにまとめてみました!
◆悪魔系ペットのフレーム変化



GM補正+アーチ+調教師天球使用

3ふれ

わかってよ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwwwwww


逆切れしつつ、ハーモニさんに教えてもらったところ

単体攻撃ではブロック貫通しないとのことでしたああ。゚(゚´ω`゚)゚。
パラとかDFだと貫通するとか!

※ ファミのスキル、シールドピアシングは
ブロック&バッシブ貫通スキルなので貫通するみたいです。かっこいい!

見てみたいけどスキル164もないので出直してきます...⊂ニ(;∀;)⊃


勉強になりました!



★おまけ★

600LVの3フレバルベルドさん!

3ふれ!

ダメがかっこいいいヾ(〃∇〃)ツ

1匹にして攻撃回数数えてみたけどやっぱ私には無理でした・・・。

ブロックが邪魔なのかもだから、
本気で計るなら、過疎時間に倒せないTボスにでも行ったほうが良いですね(。´_`。)






ところで↑で出てきたハーモニさんですが、出会いはなんと紅鯖でした!

ぴっどさん!

ようこそおいでやすー(ノ><)ノ+。



ということでまた一馬ちゃんの羽振りを披露することにヾ(〃∇〃)ツ

こにゃく

馬が羽パタパタしてるだけでタート落ちちゃった☆
適正よりドロップ良くて泣いた(´;ω;`)ぶわっ



ついでにグローケンも見てもらいました(*´∀`)

4935!.png

黒エンチャがもうちょっとで5000超えそう!



後日私がハーモニさんに会いに白鯖に行って来たので
追記に載せておきまっす⊂ニ(*´∀`)⊃

12:23  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
