2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月06日(金)

プロフ画ランダムにしてみた!

最近プロフィール画像ランダムで変えるのが流行ってるみたいなので
私もチャレンジしてみましたああ!

プロフィール画像に設定した画像紹介。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


①CV入った当初のSSです!
プロフィール1

新入りなのでみのりんのお背中流してた時のやつですね(〃∇〃)


②奇跡の一枚
プロフィール2

これは@さんの紋章が顔にかぶったときのやつです!
69がネタになる前のSSなのに@さんとこのGLvが奇跡すぎてわろたwwwww
加工はしてませんwww


③のんた画伯(完成品)
関連記事→◆プロフィール画像変えました!

プロフィール3


④のんた画伯(初代)
プロフィール4

この腕の太ましさもかわいいよねwwwww


⑤ホロの悪ふざけ
関連記事→◆プロフィール

プロフィール5


⑥ホロの悪ふざけ2
プロフィール6


⑦ホロが珍しく可愛いテイマを書いてくれました!!!
関連記事→◆平身低頭覇

プロフィール7


⑧とおもったらやっぱ悪ふざけの前フリだったil||li (っω-`。)il||li
プロフィール8


⑨しげさんが紅鯖に遊びに来てくれたときのコロSSwwww
関連記事→◆※ 閲覧注意 ※

プロフィール10


⑩つーさんが紅鯖に遊びに来てくれたので二人乗りしてみました☆∩^ω^∩
関連記事→◆緑鯖のアーちゃーとやりっこが来た!

プロフィール9


⑪しげさんにご馳走してあげました(*´∀`)

プロフィール11


あと一個、ブログ管理人の写真も入れておいたので
見たい人は出るまで頑張ってください☆


どれも愛着のある画像なので、この機能めっちゃ嬉しいいいい!
気になる人はここ見てやってみてください!
◆FC2ブログのテンプレート工房
めっちゃ分かりやすかった!


アリエルクエでベリーもらえるらしいので追記に載せておきます!
22:53  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月11日(水)

プロフィール画像変えました!

珍しい人がINした!

のんたん^^

みんなが居そうな夜にまた行ってみます⊂ニ(*´∀`)⊃
それにしてものんたんはなんであけおめ言うのやめたんだろうwwwww


新年早々失礼なのんたん(ノェノ。`)しくしく

のんたん^^;

のんたの鏡餅( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww


でも炎の石くれるらしいから許す(〃ノωノ)

のんたん^^;;

やっぱ許さん( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwwww


指定場所呪いの墓だったので、
ドレイク貸そうかって言ったのに着れない非力なのんた!

のんたん^^;;;

まさか自分まで死ぬと思わなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



のんたん^^;;;;

ハスクに謝れwwww。(゚`д´゚)。


なんとか無事に炎の石GETしてくれました!!!
手伝いに行ったのにほぼ何も出来なかった(´・ω・`)

のんたん(;∀;)

タダでもらえた・・・!


でもやっぱタダでもらうわけには((((;´・ω・`)))

のんたん^^;;;;;

そうだ!大富豪の一馬様に支払ってもらおう!!

いつかLv200になれたら炎の石お返しするからね!
OP解放する時大事に使います(ノ><)ノありがとう+。


そんなかんじで遊んでたら良いこと思いついた。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
◆この記事のアーチャーと光ペットっぽい何かに一目ぼれした私はリクエストしてみましたo(`ω´*)o

のんた画伯

のんたの一番何個あるのwwwwwww
ずっと利奈ホロ画像にお世話になってたけど、変えてみることに!
長い間お世話になりました。゚(うェ´゚)゚。ありがとう!


ということで待つこと10分ぐらい。。。

のんた画伯2

これが新しい画像だあああ!(*´∀`)っ〔追記へ〕
23:55  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
