2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月16日(土)

転生システムリニューアルて!

今青鯖で公開テストしてるらしいですねヽ(゚∀゚)ノ♪

内容はこんなかんじ!

★「新キャラクター闘士実装」
★「闘士専用アイテム追加」
☆「一部プレミアムダンジョンマップデザイン変更」
☆「一部プレミアムダンジョンモンスターレベルバランス調整」
☆「スウェブタワー全階層リニューアル」
☆「新便利アイテム「RED STONE探査機」追加」
☆「転生システムリニューアル」 ←なにこれ!Σ(・ε・;)
☆「システムメニューにドロップアイテム表示機能追加」
☆その他不具合修正



つまり・・・っこういうことらしいです!

りにゅーある

ええええッヽ(・A.;)ノ



LVUP早見表まであるwwwwwwwwwww

早見表

わたしもここ見ただけで真偽はわからないので、
気になる方はggってみてくださいヽ(^A^ )ノ



転生システムwwww

転生ペット育ててみたいのにwwwww

はろるさんもLV600までどれだけ最短であげれるかっていう
新しい遊びを見出してるっぽいので再挑戦したかったのかな・・・

NPCが居て、好きなタイミングで経験値もらえるとかにしてください。
お願いします。゚(゚´д`゚)゚。




輪廻箱とか来たので追記に書いておきますヽ(^A^ )ノ
09:23  |  転生後LV上げ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月14日(金)

転生2回目lv上

転生2回目で、LV上げまた頑張ったので編集してみたよー^0^/

1回目と同じ事してるのに、楽しいとか末期ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


転生2回目!

ユキりんと後ろにいるガットゥーゾさんのおかげで、
107まであっという間でしたヽ(^A^ )ノ


すぐインフィニ装備で

コロ



時のダンジョン



パブル



倉庫









倉庫PTでは凛々アチャと利奈シフと一緒にPTしましたねっ☆ヽ(^A^ )ノ


倉庫@2

ぴかぴか光ったからすっごい期待して見たのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


はろるへ
 
(´∀`)<ニムラスいっこよこせー。さもないと病院で栄養食を食べるハメになる。








リッチでソロしてたら、すごく萌えなシフさんに会いました(*‘ω‘ *)

リッチ@2

何回見直してもモエっ!

めぐさまが
ギルドに誘ってーーー!って駄々こねてた人です!どうです可愛いでしょ!

もっかい会えたら嬉しいなあ(*‘ω‘ *)








シーテンはほぼソロで卒業でしたorz
朝とか人居なかった/(^o^)\

一回だけ@さんと一緒に狩れたけど、寄生すぎて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

シーテン@2

回避もダメもかっこいいいっ!



後日ソロしてたら、宝箱からお金とアイテム三つが同時に出たっ!ヽ(・A.;)ノ

宝からみっつでたー!

信じてえええwwwwwwwwwww








デスナイト!

デスナ@2





抜けた後放置してたら、PTで一緒だった方から耳が来てたっ!!!

希美さん!

頑張って可愛く編集してみました・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!

嬉しかったです(〃ノωノ)
こんなブログですが、これからも宜しくお願いします(*‘ω‘ *)








ここまでで拾って嬉しかったもの。

どれす!

あめんぼに着せよう!!!





あと、転生1と2が重なると

1と2!

何とも言えない色になりますっヽ(^A^ )ノでもピンクって言い張る!


00:04  |  転生後LV上げ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月20日(火)

300?2次転生迄

今日のメンテで実装されるであろう2次転生に向けて、LVあげ頑張りました!

転生後のLV上げですが、300?UPしてなかったので、
まとめてUPします!洗濯と片付け終わってひまなんですヽ(^A^ )ノ

ちなみに長いです☆


280?シーテンorデスナ

320? デフヒルズ古代遺跡orトラン西

トランで探偵が復活しました!これは嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

探偵さん


350?フォリンorトラン南

フォリンには結構こもりましたが、青メッセ地獄でした;△;

拷問

@さんの拷問技術がスゴイっ!!


390?モリ2外周

この辺でまーたんはすでに納骨ですた!

ちょうはいじんさん;w;

だいぶ前に掲載許可とったけど、まだ有効ですよね?(〃ノωノ)


400?納骨B1→B5orB6

RSたんていーっ

探偵はなんとか死守してます!

しんじてー!

はろるには嘘ついてもすぐバレます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


420?スウェブB8?B11

440?王宮2F

460?近道

470?王宮3For7番目スパイン

王宮2倍

かけいちゃんの鬼><。おしりおばけ><。


480?スパインB2

500?ミズナB1or小さな洞窟

がくとさま

ガクトさん!
かっこよくておもしろさも兼ね備えてるなんてスゴイですねっ☆
それにしてもCV用語ややこしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ミズナはまりさんがペアしてくれたおかげで、無事卒業できました!
気愛で最後のミズナ秘密に行ったよね(*‘ω‘ *)

ミズナそつー!

アイテム全拾いお疲れ様でしたー!
無課金なのに先にU出されて悔しかったですリア運め!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


520?ミズナ宝石部屋

535?は遺跡秘密行!
同行して教えてくれたたこ酢さんありがとう!

遺跡秘密!

PTメンバーが現地に居ない状態でも入れる事もあるようです!
ちなみにこのとき@さんはモリ3だったような!


初めてなので、たこ酢先生宜しくお願いしますね(〃・´ω・`)

遺跡秘密

秘密内で出たわけのわからないDXUは、
たこ酢さんが物欲しそうにしてたので、あげましたヽ(^A^ )ノ

連れてってくれてありがとうねえええ!


たこ酢さんのおかげで、遺跡秘密把握できたので通ってるとGLVが!

Gome!!!.png

どうみても秘密でしょwwwwww・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!


540?モリ2内週→モリ3

モリ3でまーたんに再会!

押し付け合い!

これが廃人の押し付け合いってやつですね☆(ゝω・)vキャピ


宝石部屋?モリ3まで身内で狩場かぶることが多かったですね!
座ってるだけで経験地稼げるなんて、ステキな狩場ですねwwwwwwwwww
おめでたい神経してるなあヽ(^A^ )ノ

もり3PT

バカに尻尾なんて使ったら尻尾がかわいそうなので、ごめんなさい(〃・´ω・`)



後日、@さんとペアハンしてみました。

運装備

@さん装備を借りて、初の運4000↑での狩りです!
ドロップあんま変わりませんでしたリア運どうなってんの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そんなことより@さんの腰と頭が欲しいでうsはぁっはぁ

なにこいつ

なにこいつ!


550?はヘソパル秘密に通いました!ここも初めてです!

ヘソ

簡潔!説明ありがとうごじゃました!


560?ゴールド・スワンプ洞窟 B2

まりさーーんwww

まりさーんwwwwww@さんがやさぐれてましたよー!


テスト鯖+2倍期間中でしたね!

GD-!

GDB5がうますぎでマッハでLVがあがって行きました!


580?トラン中部

おかげさまで中部回避できてます!

中部!

2倍期間と秘密・GDのおかげで、600になれました☆ミ

初めて行く秘密教えてくれた方、ペアしてくれた方々、ほんとにありがとうございました!



記念にステ装備晒しておこう!


転生1 600 すて



わたしはT品を愛してます!(〃ノωノ)きゃあ

転生1 600 装備

指残りはタート*6です!

転生2回目では、スキル維持しつつT品卒業できるように頑張りたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やっぱステ+したい!

とりあえずW運比アンチとかWスキル肩のために、貯蓄しておきたいです!



転生1 600 すきる


転生2回目か・・・もう疲れたwwwwwwwwwww


とりあえず出かけてきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
待ち合わせが10時なのにどうしよう!

ここまで読んでくれた奇特な方、ありがとうございました!mm

09:31  |  転生後LV上げ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月11日(月)

転生後LV上 260?300

あほっす

あほっすwwwwwwwwwwwww
彼は本物だと思った・・・。


どうもあめですヽ(゚∀゚)ノ ☆

すふぃあー!

キャンペーンに盛大に釣られましたーw?

その後のLV上げUPしてみますヽ(^A^ )ノ



260?シーテン

飛ばされた先に何故か居たWIZさんがエンヘイくれました^q^

乙でう

人のこと乙基準にするとは何事wwwwww



PT一緒になったシーフさんの回避がかっこよかったです!

しーてんPT

支援さん募集してたらなんかへんな剣士さんから申し込みが^^;
はいとか腹立つ/(^o^)\



倉庫PTで同じだった弓さんとまた一緒になりました^^v☆

弓さん

期待を裏切らない人でした><。



狩り終了後少しお話ししてたんですが、

妄想

リアルではマスターしてらっしゃるんでしょうね////

妄想さん

パッシブでしたか^O^;



気分転換で東行ったりしてました!

東

東で初めていい物出たー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






290?デスナ

ここは平日朝?お昼ほとんど人が来ず、ソロばっかでした;。;

300.png


塔秘密で一緒になったランチさんと再会////

ですないと


回避すてきーーーっ!><///


はぁはぁして見とれてたら

てらいけめん!

殉職されましたヽ(^A^ )ノ

ランチさんの事は忘れません(´;ω;`)ウゥゥ




秘密は塔から本格的に通いだしました。
タイミング合うときはたこっすとペアしたり!

ぺあー

頑張って秘密の中走ってたらはろるさんが耳くれました。

っす

分析やめてこわい/(^o^)\wwwwwwwwwwwww
INしてすぐ友ろく検索してるんでしょうね!
はろるの寂しがりやー^^




1/11現在↓いまここ。

西ステ

気分転換のアイテム狩り以外は、デフ古代遺跡にこもって
カカッと転生ペットLVまで上げようと思ってます!ではーっ!

22:01  |  転生後LV上げ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月27日(日)

転生後LV上 1?260

ちぇん

ツンデレモエッ




さて転生後のレベリングでもうpしてみます。

ワッカマン

以下ワッカマンがお届けしますっwww





LV1?30 古都↓↓のテレット

モリ3で狩り中の@さんとPT組んで頑張ってみた!

ありがとう。。

閉じようかwwwwwwwwwwwww
チャットをご覧のとおり、こんなペースで上がります。


だめ\(^o^)/

お嬢さまワガママ(〃ノωノ)

ちなみに転生者には初心者称号効果ないとかなんとか聞きました!
自分で試してないのでわからないですが\(^o^)/
気になる人はググってみてね☆



30?バヘル手前の緑ゴレム

60?エンティング

80?コロ


はろるくん

なんか転生と共にP戦の新MAPも実装されましたよねっ!
そこがたぶん楽しかったんでしょうね////

こんなテンションでしたどうぞ☆

ころー

P戦中ジャマしてごめんねヽ(^A^ )ノ
でもわたしもコロ2倍でうまうまの時に頑張ったから許してください☆ミ
57万5686うまかったです!

※テラザックが新しいP戦のボス?ぽいです。
まだ行ったことないのでCVでも行ってみたいですwktk!



130?時のダンジョン

150?レイス外周

170?パブル馬or監督↑ソロ




転生後初Uはアンクでした!
紅復帰初Uをくれた音魯さんに贈与しました☆

パブル

36万1210うううウマー!

経験ち

転生後は自分より50↑の方が近くに来ると、経験ち1になります;。;(スフィアで2)


きりっ

気づいた時たこっすINしてたので、耳してみた。

m9wwwwwww

どんだけwwwww狩るんふたりともwwwwwwww




220?赤目倉庫

倉庫

倉庫はやっぱりうまいですね・・・!



240?倉庫orリッチ

リッチ

ここもあまり人が居ませんでした・・・!
たまに来る人とPT組むのが楽しかったです////

260?シーテン行こうと思い、シーテンクエしたのでまた次回にUPしますーヾ(o゚ω゚o)ノ゙



14:18  |  転生後LV上げ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
