2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月15日(土)

知恵

最近知恵について質問されたので、UPしておきますね!


はろる講座2時間目☆
?知恵による経験値ボーナス?

知恵ボーナス

知恵400刻みで経験地UPはなんとなく知ってたんですが、
細かいことは気にしてなかったんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


細かいことははろるさんの担当なので↓のSSでヽ(^A^ )ノ

知恵EXP上昇

知恵801で経験値30%UPってことですね!

そーゆーわけで、あめは知恵801↑にしだしたわけですっ!
PT組むと分かるけど、知恵振ってない人とLVUP速度が目に見えて違います!





一回目の転生400前後で、LV上げしんどすぎてガマン出来なくなって
知恵801に再フリしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

知恵801

あんまかわってないように見えるけど、これがでかいんですっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww




再フリしながら気づいたことがっΣ(・ε・;)

抵抗

きもい すごいっ!




贅沢言えばもうちょっと分かりやすくお願いし・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!ヽ(・A.;)ノ


間違ってたら苦情は はろる までお願いします(〃ノωノ)

※低下呪い致命打は素抵抗*(1+(知恵+カリスマ)/1000)
異常は素抵抗*(1+(知恵+カリスマ)/500)
くらいでした/(^o^)\

ちょっと違うかもしれないけど大体あってる気がする!By はろる




というわけで、
早くLV上げたい人は知恵401or801にするのがおすすめってことですヽ(^A^ )ノ



00:22  |  はろる講座  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

恩寵

転生後のLV上げですが、シーテンorデスナ→納骨へ。

予想通り納骨辺りから詰んだ/(^o^)\


そこでLV上げるスピードがおかしいはろるさんに相談してみました。
とても参考になったのでうpしますねー!



・はろる講座 

1時間目 ?恩寵について?

1SP何秒!

↑の会話だと1SP上がるのに42秒ってことですね!


恩寵みてね

なるほど!

つまり、経験値だけで狩場決めるんじゃなくて、
恩寵が上がるスピードを見てうまい狩場で狩れば効率良いって事ですね!

当たり前の事らしいけどまったく気づかなかったです\(^o^)/


ちなみに恩寵持続時間は

LV0? 30秒 
LV100? 60秒 
LV200? 90秒 
LV300? 120秒 
LV400? 150秒 ←当時ココ
LV500? 300秒 
LV600? 330秒

となっております^0^/




狩り風景!

ご要望があったので、テイマの狩り風景と共にどうぞ^0^/

狩り風景
※クリックでおっきくなるよ!

わたしは回避テイマを目指してるので、
一発ぐらい当たっても耐えられるHP確保して、命令せずにつっこむ感じで狩ってます!

今のとこ適性狩場で死ぬ事はほぼないです!回避ってすばらしい!


1LVUPに100SP必要なので、28秒ということは
47分ほどで1LVUPしてたみたいです。+ブレイマの経験値ですね!

範囲さんならもっとうまいんでしょうね!
@さん見てたらシーフに憧れた><





はろる講座

いや私みたいな時間ありあまってる人は、
のんびり狩ってるから気づかないかも!

とても参考になりました!mm




ついでにどんなかんじでLV上げたのかも聞いてみた。

H先生

何この上級者/(^o^)\
スフィア大活躍ですねwwwww


あんまり意味わからなかったけど、どきどきしながら試してみました!
そういえばトラン適性時ついた探偵もなんとか死守してるー!

王宮エルフ

これ・・・・はwwwww

辛子使わないと撲滅遅い!
すぐMAP移動するのに辛子はもったいない!
ってことで、わたしごときには向いてませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

大人しくスウェブに篭って頑張りました\(^o^)/


教えてくれてありがとうございました、はろるさん!





あとVCでのはろるさんの印象が意外だったので晒します!

はろるさn

そそそんな!


はろるさんn

そんなばななーっ!

わたしが悪いとこばっか晒してるみたいじゃないですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもこりぬwwwwwwwwwww

春休み明けから学校もRSもがんばってね!





★おまけ★

とけい

(〃・´ω・`)これからも・・・宜しくねっ。

00:30  |  はろる講座  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
