2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月07日(金)

金鯖のあめちゃんにみみくれた方へ

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
新鯖にわくあめちゃんはだいたいつつもたせなので煮るなり焼くなりお好きにどうぞ(///▽///)
09:16  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月08日(月)

しよゆwwwwwwwwwwwww

(;´・ω・)Σ

なんで知ってるのっwwwwwwwwwwwww

さすが元CVGメンやね!


|・ω・) ユキりんは今別ゲに夢中のはずだから
|⊂ノ  アップするならいまのうち・・・
|`J


ばれたらこわいので追記に隠しておきます((((;゚Д゚)))ガクブルwww

20:10  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月15日(金)

ワロッスさん

今週のRS配達ー!

赤犬に甘噛みされちゃったさん(〃ノдノ)はむはむ

ふー

自分が一番大事よね!!(。´∀`。)



その後ケルベロスで暴言吐かれた:(;゙゚'ω゚'):

ふーー

スwwみwwwまwwwせんwwでしとぁwww



追記にバカばっかのチャット載せておきますo(。・д・。)o


11:42  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月07日(月)

公開テスト鯖決定!

どこだろうねって話してたら

てすとさばー!

ここってつまり紅鯖ですかァァァ!
りなっくすGJすぎるううう(*`ω´*)=3

もしこれが釣りだったら苦情はりなっくすへお願いします(ノェノ`*)





G倉庫2の私の場所が侵略されてるじゃなイカ。゚(うェ´゚)゚。

倉庫ー!

入ってきたら絶交だからね!

明日からおにいも狩りで復帰みたいだから@さん本格的に整理頼んだァァァ(ノ><)ノ





ついにおかしくなった!

変なギルド

よくわからないけど仲良いねきみたちwwwwwwwwwwwww

人を晒し上げる時の団結力山の如しですね・・・
ばーかばーか(;∀;)





昨日のポン酢コーラの仕返ししてやった(*`ω´*)

今ご主人様がドラクエVをやってるんですが
横でふんふん(*'∀'*)話し聞いてると見せかけてからの・・・

よそ見してる間に防具屋で一番高い鎧買ったったぞおおお(*`ω´*)=3

全財産の1/3の鎧買ったったぞ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


セーブしてるとこからやり直さないから心配になって聞いたら、 
うんまあいいで!って言われて仕返しした気がしないんですがwwwwwww


あめの復讐は終わりました。゚(うェ´゚)゚。なう




★おまけ★

ほっとこく

しつこいwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうほっこといてええ。゚(うェ´゚)゚。

19:10  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月03日(木)

オ・レ!

こりぬに続くHITキタァァァァァァア!o(`ω´)o=3

帰りの会で@さんが密告してくれました!居るよねこういう人wwwwwww

おれ

いつも一人称、たこ酢だった気がするけどwwwおwwwwれwwwwwww


こんなので盛り上がっちゃって痛すぎるので隠しておきますね(ノェノ`)

00:00  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
