2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月09日(金)

テスト鯖二回目は白鯖だって!

又聞き情報その1 (情報提供者:し○げちゃん)
・ゲームプレイ時間が1時間を経過しました って出るw

↑もし本鯖で実装されるならON/OFF出来たらいいね!
経過時間加算されるんだったら、メンテ以外赤石落とさない人が大変なことになるwwwww
(144時間が経過しました)

◆SS入手


しげびすさん5時間もチャットなしでなにしてはるんすか!!
SS使わせてくれてありがとございました。+( ゚д゚)。+


又聞き情報その2(情報提供者:マ○テスさん)
・時森のPTボスがアクティブで全滅したwwwwwwwwwwwww
らしいので皆さん気をつけてくださーいwwwww




テス鯖二回目きたよー(^o^)/
◆テスト鯖ダウンロードはこちらから。

単価60Gでロト買えるらしい!
楽しそうwwwwwwwwwwwwwww

決まったゴールド内で一番高価なもの出したやつ優勝とかできるやん!!!

異次元出る確率とか、ロト産鏡の魔法書の確率も調べようと思ったらできるのかなこれ。すっっごい手間だけど…。


★おまけ★

今日は月下美人さんがGVを頑張るようです!
放送あるんだったら応援にいくぞー。+( ゚д゚)。+ファイト!



可愛いんだけどケツ顎ならぬケツ頭が気になる!
20:09  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月02日(金)

冬の大型アプデ 公開テストはじまった!

もうテス鯖はじまってるぞー!

11/2(金)16:25 ~ 11/5(月)11:00(予定)で
次回アップデートの【公開テスト】を実施いたします。
◆公開テストはこちらから。


ダーマ神殿が実装されるらしいwwwww
◆アップデート内容詳細。

覚醒システム楽しそうすぎる!!!

私はお留守番ふええ。゚(゚´ω`゚)゚。
だれかはやくブログ更新してくれえー \(^o^)/

と思ったらアースが先行ブログ更新してくれてた!
◆突撃!隣のアップデート情報!!2012Winter

基本攻撃スロットがオン/オフ切り替えられるようになるらしい!
テイム女神支援で標的殺さずにすむなんてすてき!
もっと早く実装してほしかったでござるwwwww


あとテイマの皆さんに朗報!エリンギさんの記事。
◆【EM】エリンギのバージョンアップ潜入捜査

ペットがワームにがぶがぶされても、ワーム無視してMOBを攻撃するようになるってー!
テイマ殺しで有名だった中部の鞭子ももう怖くない!




リンク増えました!

紅鯖の卍マリオ卍さんのブログ!!
◆卍臥薪嘗胆卍
RSブログ巡回楽しいのでリンク嬉しいです。+゚(゚´ω`゚)゚。+
ありがとねー( ´ ▽ ` )ノ


★おまけ★

ラフレシアさんと私を苦しめた脅威のカップ焼きそば_(′ω‵_)⌒)_



途中から震え出していろんな穴からいろんなお汁出るから見つけたら食べて見てくださいwwwwwww

ドクペ探して見たけど見つからなかった!
店員さんに聞こうか迷ったけど恥ずかしかったのでそのまま帰還_(′ω‵_)⌒)_

16:46  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月11日(日)

公開テストin青鯖

[NEW!!]◆前回テストから追加されたコンテンツ&変更点
項目増えてた!



★古都ブルンネンシュティグにアイテム買い取り価格が最大10万Gold
のNPC「ペイトン」(43.61)が配置されました。

ペイトンさんのフルヒ買取額がまたおかしいらしい\(^o^)/

※ クリックで大きく。
青3
主要NPC配置図!
かかしはダメ上限無いのか、物凄い白ダメ出してる人が居ました!

町戻りすると中央噴水テレポ前で、そのまま左上に行けばペイトンが居ます!
アリアンより店売り楽ですね(*´∀`)
銀行も近いし、噴水中心に露店が増えそうですね!




★ポータル系アイテムを所持している場合、
NPC「協会魔法師」よりレベル100以上でも支援をもらえるようになりました。

場所はフェーンの左。
青4
Lv1~200まではエンチャ200なのかな・・・?
Lv200~300 Lv300~400 みたいにLvによってもらえる支援が違うのかなー!

ブログ巡りしたら、
Lv750前後でエンチャ600もらってらっしゃる方が居ました(*´∀`)




★露店販売時の価格設定ウィンドウのボタン
初期位置が「Gold」から「金のインゴット」になりました。

青5
インゴットミスが減りそうですね!




★買い物カゴからアイテムを取り出す際に、確認のポップアップが表示されるようになりました。
※ 期間性アイテムの期間を確認することもできます。

青
これでスフィアとパワキを間違って出さずにすむwwwwwwww




他の変更点。

★ギルドへの脱退した後、次ギルドに加入できるまでの日数が3日になりました。
★マジカルリングが、銀行に預け入れられるようになりました。
★NPC「考古学者グランより」ギルドダンジョン入場可能回数を聞くことができるようになりました。




◆その他の追加要素

◆EMアースPTで新秘密inテスト白鯖
↑前回の白鯖テストはアースPTに興奮しすぎて
あまりうろうろ出来なかったので、今回色々見てきました!
追記に載せておきます(*´∀`)っ

00:30  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月19日(土)

練成でやっぱ補正変更するんだ!

ベクシのコメント見て公式行ったら載ってたー!ありがとう(;∀;)


【仕様と確認されているもの】

・ユニークアイテムの「錬成」を行い、「Nxユニークアイテム」になった時に、
 ユニークアイテムの補正値が変更されます。
 また、「再錬成」を行った場合にも同様に補正値が変更される場合があります。

 例】「飛虎」錬成前   幸運+20
   「飛虎」錬成成功後 幸運+30


最高補正で練成しても意味ないってことか(。´_`。)
神秘ふいごSでそこもカバー出来たらいいのにねo(`ω´*)o



女神の息吹なら、異常状態抵抗+20~45%まで補正幅があります。

いぶき

練成後最高補正じゃなくなるかもしれないってことですよねこれ・・・ヽ(・A.;)ノ

練成に適したDXUは、補正関係なく売れるようになるのかな(*´∀`)


ちなみに私はここで最高補正とか確認してます。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
◆RED STONE Unique Item

Uの最高補正は全て暗記ィィィィィの人には必要ないかもしれないけどヽ(・A.;)ノ

私はすごく助かります(*´∀`)


SS大きいので追記に隠しておきますo(。・д・。)o

14:04  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月17日(木)

黒鯖で公開テストだって!

3回目のテストだって!

たしかつっつーが黒鯖のはず!o(`ω´*)o
でも期間短いしつっつー忙しそうだからテス鯖行けないのかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

仕様変更

こんな仕様変更あるらしいよーo(。・д・。)o

詳しくは公式に載ってます(*´∀`)
◆11/17(木)14:00 ~ 11/18(金)11:00まで黒鯖で公開テスト



つっつーwwwwwww

放置から戻って爆笑したwwwwwwwwwwww


19:47  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
