2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月07日(水)

好きな音楽

まずは重黎どんおすすめの一曲!

Chicago Poodle 「ネガポジ」



声もセクシーで渋くて良いけど、音もかっこいいですねー!

語尾がB'zに似てるって言ったら、B'zに失礼だろあほぼけかすって怒られました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



私は19~22歳にかけてよくライブを見に行ってました。
東は東京、西は広島まで旅行がてらによく遊びに行ったもんです (ノ・∀・)ノ

メジャーからマイナーバンドまで、色んなバンド見ましたが、
今まだ心に残ってる好きなバンドはPINKLOOPです☆∗


WHAT YOU WANT



さわやか~大好き( ´ ▽ ` )
海岸沿いドライブとかで聴いたら最高ですなー♡

コメント欄に、
音楽は容姿じゃない。音楽は容姿で演奏するものではない。顔がど­うこう言ってる奴はジャニーズでも聞いてればいいと思うよ。
って書いてる人いるけど、右の人が錦戸君に見えるのは私だけですかwwwwwww


PINKLOOPお気に召した方はこちらもどうぞ ( ノ'ω')ノ


WAIT FOR YOU



はーかっこええー(*´∀`)


ライブ行ってたころは、バンドTを着てライブに参戦してました!
アースがKKST着てオフ会参戦する感じです!



ホルモンなんてお客さん10人とかだったのに、
それがいまやこんなにも立派になって!!!

◆【裏山速報】鳥山明が「マキシマム ザ ホルモン」のライブに訪れ、メタルポーズの悟空などのイラストを描くwwww

出世しすぎわろた!
打ち上げでナヲねぇにナ○キンあげたのは良い思い出です!
07:38  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月30日(月)

ロトからすごいの出た!

奇跡のふいごS出たwwwwwwwww

ロト!

これ確かまだ未実装でおまんがなwwwwwwwwwwwwwwww


実はこれロトボックスシミュレーターなのです!!
青鯖のこぅくんが作ってくれました!
◆【作ってみた】ロトボックスシミュレーター ( ゚∀゚)o彡゜

貼り付けURLまで用意してくれててめっちゃ親切ヽ(*゚д゚)ノ+。


早速自分のブログに設置してやってみたところ・・・

うおおおおおおおお!

(;´Д`)ハァハァハァ

一発目でこんなん出たらロトに手を出してしまいそうになるwwwwwwww
YABEEEEE

おもしろいので遊んでみてください!(*´∀`)♪
こぅくんありがとう!使わせていただきますm(_ _)m


追記はリアル記事だよー(*´∀`)

19:00  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月16日(月)

これが大阪城でおまんがなwwwwww

大阪城

どやこのアングルううう!

ネト充すぎてうpする暇がなかったけど
先々週大阪城にお花見行ってたのでアップしておきます∩^ω^∩

19:39  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月04日(水)

今日メンテ!げひ;w;

◆4/4(水)定期メンテナンス 8:30-12:00【4/3(火)更新】
掃除でもするか!

一個前の記事のコメント欄でm9(^Д^)プギャー
する予定だったのに危うく逆につられるとこでしたヽ(・A.;)ノwww
二人とも合格祈願出たのはほんとだよ><



昨日の天候すごかったですね!
最寄り駅のJR電車3時間遅れだったって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だがしかし!日頃から行いの良いあめちゃんは!!

朝から雨
  ↓
出勤するよ!→雨やむ
  ↓
バイト先着いた瞬間→豪雨
  ↓
バイトおわた!実家に遊びに行くよ!→雨やむ
  ↓
実家着いた→豪雨
  ↓
家に帰るよー!→雨やむ
  ↓
一度も濡れずに無事帰宅(´∀`)+。

どやこの晴れ女っぷりwwwwwwwwwwwwww


げひ;w;

帰宅途中にいつもの公園の桜咲いてるか見てきた!
追記で☆∩^ω^∩

00:47  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月11日(土)

auワンタイムコナイ(;∀;)

23:44
ワンタイムキター!



うげちゃんに教えてもらったのにうっかりccしてしまったwwwwwwwwww
今通信障害かなにかが原因で、auワンタイムメール来ないらしいです・・・!

auの人へ告ぐ。
cc、リログはNGだ。絶対にするんじゃないぞ! 絶対に絶対だぞ!!




露店放置中に園芸好きっぽい方からありがたい耳が来てたヽ(*゚д゚)ノ+。

園芸好きな人!

こちらこそ放置で失礼しました!(;∀;)

私も最近豆苗を育ててます(*´∀`)
すごい水吸ってすくすく育ってるのが可愛くて、
園芸に目覚めてしまいそうです(*´Д`)ハァハァ

耳ありがとございました(ノ><)ノ+。




伝言聞いた!

伝言!!

ってオイ!お姉ちゃんかよ!。(゚`д´゚)。
その他もろもろ扱いヒドイwwwwwwww

サジのみんなも相変わらずそうで安心しました(;^ω^)

お姉ちゃんは元気そうですwwwwwwwwwww
7月ぐらいまで北海道で頑張るそうです!
早く帰って来ておくれ(〃'ω')

札幌雪祭りに行って来たらしく、写め送ってくれました(*'∀'*)
と思ったらこれは小樽の雪明りの路の写真だそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

雪祭り!!

このトトロかわえぇ・・・幻想的!

まだ写真あるので追記でぞーりさんにプレゼント∩^ω^∩

22:57  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
